為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

効率よく新しいスキルを身に付ける方法 

応援クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


⇒「初めてこのブログに来られた方はコチラ」

⇒このブログは役に立ってるか?読者の評価は?



僕がトレードを初めて
かれこれ5年と8ヶ月が過ぎました

最初は全く結果が出ず
負け続けの日々・・・

ビギナーズラックすらなく
ひたすら上手く行かない・・・


今思えば全く結果が出ない中よく続けたな(笑)


きっと僕がビギナーズラックで勘違いをして

【これならいけるぞ!】

そんな風に勘違いしていたら
もしかしたら途中で
心が折れていたかもしれません


結果が出なくてもやるしかない!


そんな風に勝手に追い込まれていたので

【諦める】

そんな選択肢が僕には無かったのも幸いでした


最初の頃は何をしても全く上手くいかない・・・


・損切も出来ずお祈りして大損して・・・

・利も伸ばせず含み益を失うのが嫌でチキン利食い

・エントリーも失敗を恐れ躊躇する

・それが順行して後悔し
 感情的に後追いして損切に・・・

・上手く行かない事にイライラして
 取り返そうと熱くない大損する


などなど


上げればきりが無いほどに
ありとあらゆる失敗を経験してきました

でもその都度に


【なぜそうなるのか?】

【そうならない為にはどうすれば良いのか?】


一つ一つ考え改善をしながら
少しずつSTEPアップをして来ました


壁は一つ越えればまた新しい壁にぶち当たる


一体いくつの壁を乗り越えれば
望んでいる結果を得る事が出来るんだろう・・・


【よしこれで!!今度こそ!】

【これなら行けそうだ!!】

【やっとたどり着いたな!】


こんな感情を何度も経験しながら
その都度その期待は裏切られる

それでも諦めずひたすらに上を見て
最上階へと続く長い長い階段を上り続ける

結果が出る前はこんなイメージでした


そしてそんな事にすら慣れてしまい
自分のスキルアップにもいちいち
喜ぶこともなくなったある日


結果が形となって現れる日が来ました


過去にもお話ししましたが
金額で言えば約10万程度です


でも・・・


【本当に涙が出るほど嬉しかった・・・】


今後もどれだけ稼ごうが
あの時の感動を超える事はないでしょう


【地道な努力の積み重ね】


ありきたりな言葉ですが
結果を出したいなら最終的にはこれに尽きる


僕がこのブログでお話している事は
すべてこの地道な努力の積み重ねによって
得た知識と経験が元になっています


それがあるからこそこうやって
お話しする事が出来るんです


それは今でも変わりません


・日々のチャート検証

・新しい通貨のトレード

・新しいエントリーパターンの発掘


などなど

今も地道な努力は続いています


今までは僕の過去の経験を元にお話ししてきました


今回は少し趣向を変えて

【今現在僕が取り組んでいる事】

このお話を音声レポートにしてお話しさせて頂きました


音声レポート第86弾!
新しい事に取り組む時の注意事項!

■効率よく新しいスキルを身に付ける方法


イラスト完成

と言う事で

今現在僕が取り組んでいる


【利益の最大化】


これをテーマにして新しい事をする時に


【そのスキルの必要性をどうやって気づくのか?】

【新しい事をするにあたりまず何をするのか?】

【その際にどんな事に注意するのか?】



などなど

【新しいスキルを効率的に身に付ける方法】

ここについてお話しさせて頂きました


ただ今回は今までと少し違い

今現在僕が取り組んでいる事なので
利益の最大化については完成形ではありません


僕のスキルの身に付け方を使い

【どの様に試行錯誤して
新しいスキルを身に付けているか?】

ここを聞いて頂くことで
よりリアルにスキルを身に付ける方法を
感じていただけるのではないか?
と思います


最初にお話しした通り
結果を出すには飽きる位の

【壁を乗り越える必要】が

あります


そして乗り越える為には

【必須なスキルがあります】

それを身に付けるほかありません


その為にはどすれば良いのか?


今回のレポートを聞いて頂ければ
少しでも早くその壁を乗り越える方法が
学べると思います


今回こちらの音声レポートを

【9月23日まで!】

期間限定で無料でプレゼントさせて頂きます


期間限定となってますので
お早目に手に入れて聞いてみてください



■レポート請求方法


あなたはFXでお金を
稼いで何をしたいですか?


例えば


・気が向いた時だけ働いて、
気が向かないとその日は働かない自由な生活


・ふと海外旅行に行きたくなったら、
直ぐにチケットを取ってゆったりと
ビジネスクラスで旅行に行く


・欲しかった車やブランド物の時計も
 お洒落な服も靴も
 気分のままに買うことができる


・高級レストランに行きビンテージワインを
 飲み恋人や家族と楽しい時間を過ごす


・もちろん親に仕送りや旅行をプレゼントしたり
 子供に良い教育を受けさせる事


・被災地に寄付したりユニセフに寄付する事


などなど

人それぞれだと思います


もちろんお金が全てではありません
でもやはりあるに越した事はありませんよね


お金があると言う事は

【行動の選択肢が増える事】

そう僕は捉えています


例えば

お金が無いので夕食に
280円の吉野家の牛丼を食べる

別にこれはこれで悪い事ではありません
僕は吉牛が大好きですし


でもポイントは

【お金が無いからそうする】

という吉牛を選んだ理由です


お金がないから選択肢の数が限られる


でもお金があれば
3万円のディナーにも行けるし
吉牛も食べられる


両方好きな方を選べる自由があるんです


この自由こそお金の力であり
お金を稼ぐ意味だと思っています


・僕は人に命令されるのが嫌い

・自由が好きで束縛が大嫌い

・やりたい事をやりたいし
 やりたくない事はやりたくない


書いてみて気づきましたが


僕・・・


【めちゃくちゃわがまま野郎ですね(汗)】 


でも・・・


もちろん自由を手に入れる為に
必要な努力は惜しみません


僕がFXでお金を稼いで手に入れたかった物は

【何物にも束縛されない自由な時間】

これです


僕はFXにしろ
このブログにしろ基本的に


・自分がしたい事

・将来の自分に役立つ事

・恩返しをする為


こういう項目以外に
時間を使う事はほぼありません


あなたは何の為にお金を稼ぎたいんですか?


あなたの周りには
そのあなたの叶えたい夢を
すでに叶えている人はいますか?


ちなみにこの彼は
僕と同じ自由を手に入れる為に
お金を稼いだそうです


彼は自由な時間にお金を稼ぎ
好きな旅行をしてその旅先でも
簡単にお金を稼いでしまう

セブ島でパソコンをカチカチして100万円...

こんな事が可能だそうです


■半自動的に1日10分間で毎月100万円以上稼ぐ方法


⇒興味があれば見てみてください



■レポート請求方法2


・半自動的に1日10分間で毎月100万円以上稼ぐ方法


こちらをご請求頂けますと

件名

【半自動的に1日10分間で毎月100万円以上稼ぐ方法】
 
というメールが届きます


そのメールの中盤に

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

それでは早速ですが、ご挨拶はこれくらいに
しておいて、1日10分程度の作業で
笑いながら楽して稼ぐとはどういうことなのか
ビデオでご紹介していきますのでご覧ください。

⇒ http://xxxxxxx.xxxxxx.xxx/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんな風にURLリンクがありますので
そちらから動画閲覧ページに飛んで下さい


そしてそのページにある動画をご覧ください


その際に動画の総分数をご確認下さい

○○:00】

そうなっていると思いますので
そちらの○に入る2つの数字をご確認ください


その2つの数字が
レポート閲覧のキーワードになりますので

そちらをご確認の上で下記の
レポート請求フォームよりご請求ください


⇒レポート請求フォーム



勉強熱心なあなたの一票をお願いします(。-人-。)

最近少しずつランキングが上昇中です!
ご協力ありがとうございます☆



人気ブログランキングへ


FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m




■無料FXスキルアップ情報


無料公開期間残り・・・1日!

■普通の人が一生お金に困らない“3つの鍵”


あなたの周りに
あなたがなりたい未来を
実現させている人はいますか?

【餅は餅屋】

なんて言葉がありますが


やはりその道のプロと言うのは
一味もふた味も違う物です


これはある日本人大富豪投資家の名言


・「お金持ちになるのはカンタンです。
 魔法を使えばいい。

 その魔法を、みなさんは知らない。
 私は知っている。ただそれだけです―」


・「お金を稼ぐことは、才能や運を必要とします。
 ですから個人差があります。
 でも、お金に働いてもらうことは、
 ルールさえ知れば、誰でも同じ事ができます」


・「投資は、お金ができてからするのではありません。
 むしろ、お金がない人ほど、
 投資を上手に活用してお金持ちになるのです―」


・「日本人は、65歳で引退、いきなり投資家プロデビューでしょう。
 それまでまったく勉強しなくていきなり勝てるわけがない」


・「日本人は、世界から投資の出口に
 されているんです。カモなんですよ」


・「お金を稼ぐより、お金を維持する方がはるかに難しいんです。
 お金持ちでい続けるには、投資の勉強が不可欠です」


・「お金持ちになったら投資するではないんです。
 投資をしながらお金持ちになるんです」


・「みなさんの言う“投資”はほとんどの場合、“投機”です。
 投資とは、最初から結果が決まっているものを言います」


・「日本の成功者は忙しいのが自慢。
 アメリカの成功者は自由です。
 3ヶ月会社を開けて旅行にでることができますか?
 できなければ、それはまだ自由とは言えません」


・「日本人は素晴らしい国民です。
 政治は3流だけど、国民は超一流です。
 だからこそ、いまの世界から
 カモにされている現状を私は変えたい」


・「日本人ほど投資に向いている国民はいません。
 みなさんの言う投資ではありません。世界基準の投資です。
 それを学んで実践すれば、間違いなく、日本は復活します」


・「僕ができたことは、誰でもできます。
 ただし条件が一つだけあります。
 それはまず、世界の投資のルールを徹底的に覚えることです」


・「日本人は本当に優秀で、日本という国は本当に素晴らしい。
 海外に出れば日本の素晴らしさを実感します。
 でも、世界で唯一日本人だけが
 世界の投資のルールを知らされていないのです」


以上


これらの言葉は

日本の【金持ち父さん】と呼ばれ

アメリカ不動産を中心に
17年で推定資産170億円
年間不労所得3.5億円を形成した


日本人大富豪投資家の言葉なのですが知っていますか?


彼は数年前はS氏として活動していましたが
そのあまりの教えの素晴らしさに人気が沸騰

出版社が口説き落として
ついに書籍まで発刊されることになり
それにあわせてついに名前も公表しました


今回そんな彼がはじめて
公の前に姿を現し1700名に向けて語った
伝説のセミナーを無料公開してくれます


セミナータイトルは

【普通の人が一生お金に困らない“3つの鍵”】

この“普通の人が”というのがミソです


この3つの鍵を真剣に身に付け
ライフプランをしっかりと固めてコツコツ投資すれば

誰でもお金に困らないで
大好きなことをして暮らす人生は可能とのこと


【俺はお金はいらない!】


そんな方は見る必要はありませんが


【お金を稼ぎたい!】


あなたがそう思っているなら
この動画は必須です


恋愛と同じで相手に好かれる為には
まず相手の事をよく知る必要があります


だからあなたがお金持ちになりたいなら

まず【お金の扱い】について

本当の事を知らなければならない


正しく学び最終的に

【あなた自身をお金に好きになってもらう】

そしてお金からあなたに近づいてくる
そんな状態を作るんです


まぁこれも大富豪の受け売りなのですが・・・(笑)


なんのことだかさっぱりですよね?

でもそれで良いんです

そうだからこそ動画を見る価値があるんです


無料公開は期間限定ですので
とにかく登録して3つの鍵を手に入れてみてください


⇒秘密の鍵を今すぐ手に入れる



PS

僕ら一般人では気づく事が出来ない
本当に成功する為に大切な事を色々学べます!



黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法




トレードが上手く行かない本当の理由に気付いていますか?
■自分のトレードからイライラを取り除く方法


あなたはトレードをしていて

「感情的になり」

失敗した事はありませんか?


例えば


・エントリーポイントと解かってるのにエントリーを躊躇してしまう

・利を伸ばさないと・・と思いながら薄利で決済してしまう

・利益を出したいと根拠無く安易にエントリーしてしまう

・損切りが出来なくて逆行すると逆指値をはずしてしまう

・相場に確実を求め先を知しろうと相場に不要なバイアスを持ってしまう

・損を避けたくて無計画なナンピンをしてしまう

・確定利益を失うのが怖くて次のエントリーに躊躇してしまう

・損切り後だと取り返すという感情から安易なトレードをしてしまう


などなど


これらは全て

「適切なメンタルコントロール」

これが出来ていない事が原因です


そしてここを改善しなければ
どれだけトレードスキルだけを磨いても結果はでないでしょう


なぜなら

正しく学んだ行動を
感情が邪魔して正しく取る事が出来ないからです


僕も当然その壁にぶち当たり悩み苦しみました
そしてかなりの時間とお金をかけて
なんとか克服し今にいたります


メンタルコントロールについては
ド素人で何も知らない
そんな僕がどの様して改善したのか?


その方法をレポートにまとめました


感情をコントロール出来ずに苦しんでいる方には
大いに役立つと思います


興味がある方はコチラからどうぞ


期間限定公開中!

⇒僕がFxで稼げる様になった理由





人気ブログランキングへ
このブログはあなたの「優しさ」1クリックで成り立っています☆
いつも本当にありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment