為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

一瞬で人生を変える秘訣 



応援クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ



※只今新企画進行中!

⇒あなたのFXに関する質問・疑問を受け付けてます



さて今日は僕が読んでいるメルマガより引用記事です


TJメルマガより



■ 一瞬で人生を変える秘訣



このメールマガジンを読んでいるあなたは、
きっと人生の何かの側面を良くしたいと思って
いると思います。



それは、もっとお金が欲しい、豊かな暮らしをしたい
ということかもしれないし、
もっと素晴らしい人間関係が欲しいという事
かもしれません。


あるいは、もっと健康になりたい、
もっと時間にゆとりが欲しいということかもしれません。


あなたは、自分の人生を良くするために、
本や教材、セミナーで勉強してきたかもしれないし、
ためしに、学んだノウハウを使ってみたりした
かもしれません。


でも、そうした新しいテクニックを学んでも、
学んだ事を行動に移せなかったり、
なかなか続けて実践ができない。



だから、結果も変わらない。



すると、また最新のテクニックや、
評判の方法が出てくる。


『今度こそ。』
『これが最後』


とまたチャレンジするも、
結果は同じことの繰り返し。
そんなループにはまっていないでしょうか?



もし、あなたがそうしたループにはまっているとしたら、
今日、お話しする内容は、あなたをその無限ループ
から解放し、成長と成功への高速道路にのせて
くれることでしょう。



ただ、誤解しないでほしいのですが、
テクニックやノウハウが役に立たないと
言うつもりはありません。



ですが、テクニックやノウハウというのは、
あくまでもツール。道具なのです。



そうした道具は、
あなたが得ている結果を加速させるためのもの。



だから、今、得ている結果が悪ければ、
なかなか効果は出ないし、
逆に、悪い結果を加速させてしまう事さえあるのです。



そうした、便利な道具を手に入れる前に、
“あるもの”を変える必要があるのです。



その“あるもの”を変えるだけで、
一瞬で人生は変わり、自動操縦で成功へと向かい
はじめるのです。



そこに、適切なテクニックやノウハウをプラスすれば、
その変化と成功はさらに加速して行く事になるのです。



実際、ジェームスが、お金に苦しむ生活から抜けだし、
一生、お金に困らないだけの成功を手に入れる人生へと
変化したのも、この“あるもの”が変わった瞬間だったのです。



そして、ジェームスは、それ以降も、
あらたなチャレンジ、新たな成功を手に入れる上で、
まず、最初に意識するのは、テクニックやノウハウではなく、
この“あるもの”。



あなたも、この“あるもの”を理解し、
人生を一瞬で、そして自動操縦で変えたいと
思いませんか?



では、その人生を一瞬で変え、自動操縦で
成功へと導いてくれる“あるもの”とは?



その“あるもの”をご紹介する上で、
一つの実験をしてみましょう。





今、あなたは、家の中でこのメールを読んでいる
かもしれませんし、電車の中や、会社で
読まれているかもしれません。



一旦、メールを読むのをやめて、
周りをぐるっと見てみてください。



見ましたか?



では、周りを見ないで、
今、見た景色の中で、赤い色のものを
思いだしてみてください。



いくつ思いだせますか?

では、もう一度、周りを見て確認してみてください。



赤いものを意識すると、先ほどは見ていたはずなのに、
見落としていたものが結構ありませんか?



では、今、赤いものを確認して頂きましたが、
その時に、緑のものはいくつありましたか?
周りを見て確認してみてください。



赤いものに意識を集中していると、
緑のものは結構見落としていたのではないでしょうか?



では、赤い物や、緑の物を確認していた時に、
どんな音が聞こえていたでしょうか?



今、改めて音に集中するといろんな
音がある事に気付かないでしょうか?



ところが、見えるものに集中している時は、
その音が聞こえていなかったのでは
ないでしょうか?



このように、私達は、普段、あるがままに
世界が見えているし、聞こえているし、感じていると
思いこんでいます。



しかし、実際は、
人間の脳は全ての情報を一度に処理できないので、
フィルターが掛かった、ごくごく一部の情報しか
受け取っていないのです。



そのフィルターの事を“パラダイム”といいます。

そして、このパラダイムは、人によって違うのです。



例えるなら、このパラダイムというフィルターは、
サングラスのようなものです。



人によって、真っ黒のサングラスをかけている人もいれば、
緑や、茶色のサングラスをかけている人もいる。



中には、青や赤のサングラスをかけている人もいる。



すると、同じ景色を見ていても、
このサングラスのせいで、
全く、違う色に見えてしまいます。



これは、人生においても同じなのです。



同じ現象を見ても、
ある人はチャンスだと思い、
ある人はリスクだと思う。



これは、どちらが良いというものではなく、
そう見えてしまうのです。



そして、そう見えるから、そう行動する。
そして、行動にあった結果を手に入れる。



つまり、あなたが今、得ている人生は、
今、あなたが持っているパラダイムによって
形づくられているのです。



そして、このパラダイムが変わるとどうなるか?



パラダイムが変われば、自然と行動が変わります。
しかも、一瞬で。なぜなら、そう見えるからです。
あなたにもきっと、経験があるはずです。



これまで、人物や、物事にについて、
誤解していた、食わず嫌いをしていた。



そんな事は無いでしょうか?



例えば、


ジェットコースターは怖いと思っていた。
でも、乗ってみたらすごく楽しかった。


とか、


誰かに『あの人は性格悪い人だよ』と言われ、
そう思い込んでいけど、何かのきっかけで話す機会があり、
話してみると全くの誤解だった


とか。


その誤解が解ける前と後で、行動はどのくらい違いますか?
そして、その行動の変化にどのくらいの時間を要しますか?
さらに、その変化はどのくらい続くでしょうか?



つまり、“パラダイム”が変わると、
見え方が変わるので、行動は一瞬で変わります。



そして、行動が変わるから、手に入れる結果も
当然変わります。



そして、その変化は永久に続くから、
人生の変化も持続するのです。



では、今のあなたの持っている“パラダイム”を
成功している人の“パラダイム”に変えたらどうなる
でしょうか?



そう、成功している人が手に入れている結果が手に入る。



パラダイムが変わる事を、
パラダイムシフトと言います。



そして、ジェームスの人生が変わったのも、
まさに、パラダイムシフトによってもたらされたのです。



ジェームスは、幼いころ、父親が破産したことで、
貧しい少年時代を過ごしました。



その結果、お金に苦労するのは、絶対に嫌だという
パラダイムを持つ事になりました。


さらに、過去の経験や知識から、
自分の好きな教えるという仕事では、お金持ちになれない
というパラダイムがありました。



だから、お金持ちが多そうな広告業という仕事を
はじめたのです。



この広告業は儲かるといのも、ジェームスのパラダイム
である事にご注意ください。
しかし、全く儲からない。



そんな時に、「7つの習慣」に出会い。
素直に本に従いました。



その結果、自分のミッション(人生の目的)が、

『世界によりよい生き方を教えること』

だと気付いたのです。



つまり、パラダイムによって避けていた
教えることこそが、ミッションだと気付いたのです。



そこで、パラダイムシフトが起きました。



そして、自分のミッションに従い、
『教える』という事を仕事にした結果、
億万長者になったのです。



人は、自分のパラダイム、つまり、自分の考えを
変えることに激しく抵抗します。



『自分のやり方でやりたい』
『それは、自分らしくない』
『自分の価値観に合わない』



そうやって選別して行きます。



しかし、自分の考え方(パラダイム)を変えない限り、
劇的な変化を得ることはできません。



もし、あなたが、人生を大きく変えたいと思っているなら、
今の延長線では無い、大きな成果を短期間で得たいなら
“やり方”ではなく“考え方(パラダイム)”を
変える必要があるのです。



うまく行っている人、成功している人の
パラダイムを素直に受け入れた時、
人生は一瞬で変わるのです。



成功している人の本や講演、セミナーで、
やり方を学ぶのも良いですが、まず、その人が
結果を出す上で、どのようにあなたと違う見方を
しているかを学び、そして、取り入れてみてください。
きっと、人生が短期間で劇的に変化しますよ。



以上 引用終了




さてどうでしょうか?



結局人間て自分が意識している事しか
見えてても目に入らないんです



トレード中にチャートを見ていても同じ

【自分が下がりそう!】

そう感じれば無意識に

【下がる】

これを肯定する情報しか目に入らなくなる



そしていかにも絶対下がる
そんな風に思い込んでトレードする



でも上手く行かない・・・



そしてトレード終了後に
客観的に相場を見ると



「ここのこの状態なら下げ渋る可能性が高いだろ・・・」
「なんでこんな所でエントリーしているんだ・・・」



なんて感じになる

まさに自分の【パラダイム】に支配されている

これではいつまでも結果は同じです




だから結果を変えたいなら
今回のメルマガ内でも言っているように


【パラダイムシフト】


これが間違いなく必要になります




僕が実感し今でも覚えている

【パラダイムシフト】

それは

【今の師匠の教材ビクトリーメソットを購入したとき】

それにつきます



・情報商材なんて役に立たない!
・俺は自分の力で何とかできる!
・稼いでいる人がわざわざ商材なんて売らないだろ!



こんな感じで完全に思い込んでいました



でも全く結果が出ないで
極限状態に追い込まれはじめて


【パラダイムシフト】


これが起こり佐野さんの教材を
手に入れる事で僕のトレーダーとして
スタートが始まりました




あれから数年今では
情報を提供する側ですが
結果を変えたいなら


【自分のなかの固定概念を壊す】


そんなパラダイムシフトは必要だと思います



あなたは結果が出ない
固定概念に縛られてはいませんか?



それでは今日も最後までお付き合いありがとうございました



いつも訪問ありがとうございます
そんな勉強熱心なあなたの1クリックが力になります
なにとぞ1秒1クリックご協力お願いします(。-人-。)



人気ブログランキングへ


FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m




■無料FXスキルアップ情報


3月31日!まで期間限定開催中!
ゼロから学び安定して稼ぐ為に!

■実践的ライントレード無料セミナー


このセミナーでは

チャートの見方を明確にし
安定的に稼ぐ為に必要な
トレードスキルを無料で学べます


例えば


・FXで稼いでいる人って本当にいるの?
・安定して稼ぐ為には一体何をすればいいんだ?
・なんでいつも相場は逆の方にばかり進むんだ!
・FXで損したお金をなんとか取り戻したい!
・色んな教材を試したが稼げたためしがない!


このような初心者的な悩みから



・FXで継続的に稼げない人には共通点が存在する

・トレードは「やってはいけないことに
 気付けるかどうか」がとても重要

・FXで成果が上がらない人の大半は
 多くを求めすぎて一気にやり過ぎている

・「やらない取引の組み合わせ」から
 FXの手法が作り出せる

・大きな流れを知る事の重要性


などなど


中級者から上級者に向けた内容も含めた
FXで結果を出す為に必要なスキルと知識を
同時に学ぶ事が出来ます


しかも無料セミナーにも関わらず
その後サポート的に約2カ月間に渡り

特別講座と称して結果を出せる様になる為に
必要なプロセスを1日1日的確にアドバイスしてくれます



手法事態も非常にシンプルで
チャート上に引くラインを元にトレードをしますが
非常に分かりすく再現性も高いと思います


小手先のやりかただけではなく
相場の原理原則や大きな相場の値動きなど

僕が普段お話ししているような所も
抑えた上で色々解説もしてくれているので
かなり参考になる無料セミナーだと思います


その他にも僕も知らない様な
証券会社や機関投資家の仕組みなど
ディープな内容も知る事が出来ます


こちらの59800円相当の
本格的なセミナー動画を

【3月31日まで!】

期間限定で今なら無料で受講する事が出来ます


今回の内容が無料で手に入るなら間違いなく参加必須です


⇒今すぐ無料でセミナーに参加する


---------------------------------------------------------


■【FXの王道を極める方法教えます!】



僕が「6万2千時間」を費やしてたどり着いた


【どんな相場でも対応できるスキルを身に着ける方法】



最もシンプルかつ王道のその方法をまとめた
「万能教材!」を「期間限定で無料」でプレゼントします



gfsdggwte.jpg



この教材を見れば


「なぜ今あなたが勝てないか?
そしてどうすれば勝てる様になるのか?」


その全てに気づく事が出来ます



そして今回教えるこのスキルを
身に着ける事が出来れば
あなたのトレード結果も劇的に変わるはずです!



⇒このチャンスを逃さずレポートを無料でGETする!



---------------------------------------------------------


黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法


---------------------------------------------------------




応援クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る



関連記事

Comment

Add your comment