為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

「ブログ記事一覧マップ」 



☆どこから読めば良いかわからない?そんな方はまずコチラ


  ☆ブログマップ☆

   『今日更新の最新記事はコチラ』
               ↓↓

「最新」ピンチをチャンスに変えるトレード法




■無料音声レポートプレゼント!



8月31日!まで無料プレゼント中!

チャート分析番外編!
パニック相場はこうやって利益を稼げ!

ピンチをチャンスに変えるトレード法




音声レポート第155弾!  公開終了
勝つべくして勝てるトレーダーを目指せ!
■結果の違いをもたらす違いはココだ!


音声レポート第154弾!  公開終了
自分都合のトレードは今すぐ卒業!
■相場に合わせたトレードをする方法


音声レポート番外編     公開終了
あなたはFXで稼いでどうなりたいですか?
■FXで稼げる様になったらこうなった?


音声レポート第153弾   公開終了 
これをやってたらいつまでも勝てません!
■FXで勝ちたいならやっていけない10の事


音声レポート特別編     公開終了
8割の人が負ける理由を逆手に取る!
■あなたの成長速度を100倍高める方法


音声レポート第152弾!  公開終了
結果を出したいならここに注意しろ!
■結果が出る人と出ない人の些細な違い


1回限りの特別授業!    公開終了
僕のトレードはこうして決まる!
■最初で最後1回限りのトレード徹底解剖


音声レポート第151弾!  公開終了
自分の手法が機能しなくなった時どうすれば良いか!
■ドローダウンから最短で回復する方法教えます!


音声レポート第150弾!  公開終了
あなたがすべき事はただ一つだけ!
■初心者でも利益を上げられる唯一の方法




⇒無料音声レポーバックナンバーはコチラ




■音声ブログ一覧

NEW音声ブログ第12弾!利益を上げる為のプロの思考教えます

音声ブログ第11弾!結果が出る様になる前の落とし穴の話


音声ブログ第10弾!トレーダーの【核】となる知識教えます

音声ブログ第9弾!優位性の高いシナリオの立て方講座 

音声ブログ第8弾!利益の出せるエントリーを構築する方法

音声ブログ第7弾!「1トレード結果に固執する事の弊害」

音声ブログ番外編 「確定利益を失う恐怖を克服するために!」

音声ブログ番外編「正しいエントリーをする為に必要な考え方」

音声ブログ第6弾 「勝つ為になぜメンタルコントロールが必要か?」

音声ブログ第5弾 勝ってる人と負けてる人の違い

音声ブログ第4弾 知ってる事と実際に出来る事の違い

音声ブログ 第3回 「トレードを休む事の大切さ」

音声ブログ 第2回 トレードで勝つ為には未来を予想する必要は無い

音声ブログ 第1回 なぜエントリーに躊躇してしまうのか?



■チャート分析動画解説一覧


チャート分析動画396回 利を伸ばすのはやっぱり難しい?

チャート分析動画395回 世界同時株安!今後どうなる?

チャート分析動画394回 たまにはブツブツ愚痴りたい日もある

チャート分析動画393回 ボラの小さいトレンド相場を攻略する方法

チャート分析動画392回 今月の雇用統計は・・・

チャート分析動画391回 先週は指標発表が多かったので・・・

チャート分析動画390回 詳しく相場を分析し解説する

チャート分析動画389回 押し目からの反発を狙ってのトレード

チャート分析動画388回 FXで利益を上げる為に必要な2つの事

チャート分析動画387回 正しく負け続ける事が出来る技術

チャート分析動画386回 どう勝つか?よりどう負けるか?

チャート分析動画385回 行って来いの相場でしたトレードとは?

チャート分析動画384回 中国バブル崩壊か!

チャート分析動画383回 正しい行動を取り続ける為に何が大切か?

チャート分析動画382回 相場環境の変化に対応出来ないと・・・

チャート分析動画381回 含み益がドンドンなくなる(笑)

チャート分析動画380回 様子見の相場の戦い方

チャート分析動画379回 似たチャートでも判断違いが生まれる理由

チャート分析動画378回 ギリシャ問題やFOMCなどありましたが

チャート分析動画377回 トレードを難しいと感じている人は必見!

チャート分析動画376回 大きな利益がトレードに余裕を生む

チャート分析動画375回 FXで利益を上げる方法は・・・

チャート分析動画374回 相場に合わせて利確を変える

チャート分析動画373回 合う時もあれば合わない時もある

チャート分析動画372回 シンプルなトレード

チャート分析動画371回 利大を狙った結果・・・(涙)

チャート分析動画370回 複数ポジションを持つ時の心得

チャート分析動画369回 たまにはこういう事もある

チャート分析動画368回 今月の雇用統計は散々でした(涙)

チャート分析動画367回 ノイズで損切後に大きく順行する

チャート分析動画366回 ワンパターンが通用する相場もある

チャート分析動画365回 押し目を上手く拾う事に成功

チャート分析動画364回 シンプルな相場展開

チャート分析動画363回 チャートを見ているだけで終わる日もある

チャート分析動画362回 トレンド相場でもボラの大小で全然違う!

チャート分析動画361回 上手く行かない時だから大事な事がある

チャート分析動画360回 狙いがきれいにはまる事もある

チャート分析動画359回 シンプルなトレードが出来る時は

チャート分析動画358回 運悪く損切で運よく利確

チャート分析動画357回 トレードをしない事も大事

チャート分析動画356回 個人的都合を判断材料にしてしまう

チャート分析動画355回 気づけば含み益はなくなってました

チャート分析動画354回 相場の見立ては誤ったけど利益になる

チャート分析動画353回 相場の状況に合わせる事

チャート分析動画352回 トレードで結果を出す為のバランス

チャート分析動画351回 ボラが大きいトレンド相場はありがたい

チャート分析動画350回 今月の雇用統計はこんな感じでした



⇒チャート分析動画バックナンバーはこちら



■トレードメンタル コラム記事

あなたのトレードには軸がありますか?

FXですぐに稼げる方法知りたいですか?

この状況で歩く事が出来ますか?

自分のトレードに自信を持つ方法

トレーダーの隠れた力の見せ所

「天才」と呼ばれる人の共通項

プロと素人との違い

FXってどれくらいやれば稼げる様になりますか?

相場で生き残る為に正しい事をする

僕の成功を支えるとても価値ある時間とは?

行動の優位性ってなんだろう?

トレードで利益を上げる為の大事な2つとは?

あなたは先月のトレード結果を憶えていますか?

あなたが気づいてない大きな差を生む小さな事

なぜ人は三日坊主になるのか?

もし上手く行かなかったらどうしよう・・・

知識を得ただけでは行動は変わらない

あなたのトレードを変えるとしたら・・・?

過去の僕と今の僕を比べた時一番の違いは何か?

ノウハウを正しく実行する為に必要な事は?

何をどうやっても上手く行かない!

あなたが変われば結果も変わる

買えば下がり売れば上がる理由

「想定内」なら混乱しない!

あなたは持ってる知識を正しく生かせていますか?

影の影響力

あなたがFXで利益を上げたいなら

あなたは洗脳されていませんか?

あなたがトレードが難しいと感じる理由はこれ!

「イメージ(想像)とリアル(現実)の違い」

「足るを知る者は富む」この本当の意味とは?

プロトレーダーとしての危機管理意識

プロと素人の違いはこれ!

FXで1億稼ぐ方法と今日10万円を稼ぐ方法は全く違う

知っていると思った瞬間に興味を失う

解らない事と分かる事を区別する事

あなたが笑う小さな一歩から全ては変わる

あまり先を考えすぎではいけいない

トレードで稼げるイメージはありますか

せっかくの情報を生かすも殺すもあなた次第

慎重にトレードをするなんて逃げ言葉だ!

「グッドルーザー」という言葉を知っていますか?

あなたが変われば結果も変わる

自分が面倒くさいと思う事をあえて本気で取り組む

利を伸ばすのは難しい?

デイトレで50連勝は可能か?

自分が思う事の反対をする難しさ

正しい直感と間違った直感

本物と偽者を見分ける力を養う方法

あなたはプロのトレーダーですか?

とらわれ度を測るクイズ

昔の僕がよくやっていた失敗

上手く行かない時こそ力の見せ所

トレードは退屈な仕事?

功を焦る人間は自ら墓穴を掘る

トレーダーとして少しでも早くレベルを上げる方法

リーマンブラザースはなぜ倒産したのか?

ベストな心理状態でトレードする方法

成長と学習の正しい方法

結果はコントロールは出来ませんよ

あなたが勝てる様になりたいなら

最初は上手く行かない

勝ちたいなら大損は必要です!

トレードをするのが怖い人はいませんか?

自分の価値観を疑ってみる

行動を狂わす感情

なんで勝てないんだろう・・・。

行動するリスクと行動しないリスク

上手くトレードをする方法とは?

行動するリスクと行動しないリスク

上手くトレードをする方法とは?

あなたはトレード中に後悔してませんか?

意識によるチャートの見え方の違い

あなたは自分の判断に自信を持っていますか?

分かってるけど出来ない!

テクニカルトレーダーの神髄とは!

FXにおける利益と損失の関係性

どうやってエントリーポイントを決めていますか?

結局どうすれば勝てる様になるのか?

あきらめなければ終わらない

「自分が出来る事だけすれば良い」本当の意味

待つ事の大切さ

自分の可能性を信じる力

失敗するのが怖いんです・・・

トレード手法は自分に合ったものを使う

人生を分けるたった一つの要因

あなたの力を100%発揮する事

続・結果の受け止め方が変われば全てが変わる

結果の受け止め方が変われば全てが変わる

相場環境分析スキルを簡単に高める方法

自分の都合と相場の都合を分けること

続・短期間で結果が出る人と出ない人の差

短期間で結果が出る人と出ない人の差

持っている知識を正しく使いこなす事

昨日、野球の練習をしなかった方へ

あなたの理想の損切りを教えてください

あるFXの法則の話

上手く行かないからこそのFX

もし失敗したら・・・

プロトレーダーの動画講座

自分の限界を超えましょう!!

少しでも確率が高い行動を選択したい!

面倒くさい作業を効率良く実行する方法

あなたがトレードで感情的になる理由

「普通こうでしょう!!」はNGワード

トレードから不安の取り除く

人間関係がもめる理由

思い通りに行かなくても利益を出す方法

ポジション持ちたくてたまらない!!

FXは難しいと感じるあなたの為に

上手にリスクと付き合う事が出来るか?

続・FXに関する「想像と現実」の壁

FXに関する「想像と現実」の壁

本当に自分を成長させてくれる人とは?

なぜあなたは同じ失敗を繰り返してしまうのか?

「失敗グルグル現象」警報発令中!

トレードをしていて一番まずい状況とは

こんなメールをいただきました

大事なのはリスクの取り方

もったいないトレーダーになってませんか?

「かんぺき」ってどう書くの?

続・あなたがFXで稼げる様になる為には!

あなたがFXで稼げる様になる為には!

大事な事は「継続」をする事

鍛えれば成長するし放置すれば退化する

あなたが勝てない本当の理由

決め打ちほど怖いものはない

客観的にチャートを見る事の重要性2

客観的にチャートを見る事の重要性

成功に運は必要か?

どれだけ学べば勝てる様になるのか?

過去の自分よりレベルが上がった自分を信じる

自分で出来ない理由を探していませんか?

絶対に失敗しない方法

学んだ事をしっかり生かせているか?

あなたの本気が見てみたい!

稼げるトレーダーとは?

あなたは自分の意思で選択をしていますか?

読者様からこんなメールを頂きました

実際に行動をしなければ何も変わらない

効率が10倍アップするチャート検証法

トレード手法は育てるもの!

気づく事とそれを実行できる事は全く別物

相場は確率の低い事も起こる

あなたはどんなトレードをしていますか?

出来るはずなのに出来ていない事

イチローはベンチにいないから成功する

改めて損切りについて考える

行動しなければ分からない事もある

簡単なトレードとは?

「早く稼げるようになりたい」はNGワード?

FXで効率よく稼ぐ方法

日米野球とFX

結果を出す為に必要な2大要素とは?

悪い習慣をどの様に改善すれば良いのか?

わかっちゃいるけど止められない・・・

2998万が朝起きたら12万になっていました

どんなにみじめな思いをしても!

ポジションを保有している時の心理

僕が思う結果を出せるトレーダーとは

超マイナス思考?

結果を分ける紙一重の違い

あなたのトレードの理想の負け方は?

準備の質がトレードの結果を決める

あなたの手法の強みは何処ですか?

ブラマヨ吉田は人生をパチンコで学ぶ

トレード前の準備が大事

正しいトレードの学び方ってどうすれば良いの?

続・確定利益を失う恐怖

確定利益を失う恐怖1

FXなんて簡単ですよね(笑)

トレーダーが陥る成長過程の停滞期とは

勝率33%の投資法の正しい理解の仕方

チキン利食いするのが怖いから・・・

FXに必勝法はあるのか?

あなたは勘違いしていませんか?

人が羨ましくならない公平な比べ方

もしあなたが上手くトレードしたいなら!

兼業でトレードする時間が無い人の為に

トレードをしていてなぜ迷いが生まれるのか?

一番シンプルなFXで利益を上げる方法

自分の理想のトレーダー像

トレードスキルを生かす為に必要な事は

不確実な世界で決断を下す方法

あなたは人に合わせることは得意ですか?

理解されないのは?

テクニカルトレーダーの弱点

トレードが怖くなることはありませんか?

勝てるようになった頃の気づきの話

正しいトレードの約半分は損切になる

結果をコントロールする事は出来ない?

こんなメールを頂きました

なんで利が伸ばせないんだろ・・・

負けている時にやり方を変えるな!

成功者は運がいいだけなのか?

年間の3分の1はマイナス収支でも良い

そこを離れるな!

お金を稼ぐ為にトレードしているなら!

トレードはシンプルで良い!の本当の意味

あなたのトレードに確実に足りないのはこれ!

3つのタイプの人間。あなたはどれ?

エントリーを前提にチャートを見ていませんか?

トレードスキルは何処まで磨けば良いのか?

負けるつもりでトレードしてみる?

あなたは損切りの価値を理解してますか?

あの徳川家康でも56回も負けています!

勝率50%のトレードをし続けたら・・・

負けたら負けたで別に良いじゃん♪

僕が株からFXに移行した理由

トレード中に変に強気になったら気をつけろ!

何の為にこのブログを読んでいるの?

ピラミッドは頂上から作られはしない

あなたの結果がいつまでも変わらない理由

FXにおける利益と損失の関係性

上手くやろうとすれば上手く行かないのがFX

あなたが成長できない理由は砂糖とコーヒー?

見送ったトレードが逆行し負けなくてよかった?

つまらない事が成功への近道になる

FXで勝てる様になる為には開き直りが必要?

結果を求めるなら……

FXはやらない方がいい?

エントリーするのが怖いトレードが上手く行く理由

自分の非を認める事が出来るか?

ほとんどの人は 実際に負ける前に 自ら降伏している

相場にはどうやっても避けられない事がある

トレードから不安の取り除く

その相場に適した戦い方

あなたに向いている勉強法は?

結果を変えたいなら考え方を変えろ!

先月の僕のトレード結果を公開します

ドローダウンは避けられない?

あなたは自分を誤魔化してはいませんか?

一番簡単なトレード手法はこれです

ワンテンポ早い失敗エントリー

あなたはトレードの基本が出来ていますか?

あなたはどんなトレードをしてますか?

自分の可能性を信じる力

沢山の反響を頂きました!!

勘違いしている認識を変える事

敵は己の中にいる

100億円持ってたらトレードしますか?

継続は力なり

成功した人の真似はするな?

日常と違う相場の世界の常識とは?

恐れるべき事を恐れず・・・

相場には意識しないと見えない物がある

不可能だと思わない限り、人間は決して敗北しない

思い通りにならないトレードの理由

相場の違いによる結果の違いを知る事

凄く基本的だけどすごく大事な事

今の自分には何が出来るのか?

手法を正しく使い熟す為のスキル教えます!

一流と二流の違いは何か?

あなたに必要なのは新しい知識ではない

そうだったのか!目から鱗の奇跡体験!

あ~失敗した!!

答えのない質問

今のあなたが簡単に稼げる方法?

あなたがルールを守れない理由

失敗する位ならやらないほうがまし?

もっと凄い事が出来ないと勝てないと思ってた

今日はなんとか利益を出したい!!!

頭の中の幻想を捨て去る事から始めよう!

続・あなたはトレーダーとして成長しています!

あなたはトレーダーとして成長しています!

結果を出すための心理学とは?

分かっているのに出来ない!イライラ解消法

自分の中途半端な理想を捨てる

あなたは暗闇の中でトレードしてませんか?

納得できる負け方を作る

あなたの結果が変わらない理由

スキルを適切に使える精神状態

チャンスを逃した後のくそトレード率の高さ!

自分が買えば下がるし売れば上がる理由

あなたが無意識でしてしまってる失敗

自分と約束?

こんな事はありえない!!

こんなこと面倒くさいし面白くない!

同じことをしてもその都度結果が異なる

あなたの努力は実を結ばない?

完成したチャートを見た時の感情

テクニカル分析の必要の無いトレード手法

やる気を削ぐNGワード

取れる利益と取れない利益の違い

あなたのトレード初めからハンデ背負ってますよ?

あなたの不安を消し去る方法

自分の心を監視する癖をつける

未来の結果は誰にも分からないから!

偏ったバイアスによる思い込みエントリー

先月の獲得ppが200ppでした

選ぶ!カギは選ぶ事です

チャンスを絞る事の重要性

目先の結果に固執する事の無意味さ

成長する為に必要な事の80%はこれ

あえて負けるトレードをしてみたら・・・

やせ我慢トレードしてませんか?

あなたのトレード結果を安定させる方法

成功とリスク

いつまでもトレード手法が見つからない理由

内容が伴わない結果には何の意味もない

やられたらやり返す!倍返しだ!

あなたの本当の問題はどこ?

どうやったら上手く出来るのか?

FXで勝ちたいならミスはしても構わない?

僕の手法を検証してくれませんか?

良い失敗と悪い失敗

チャート分析能力が低いから勝てない?

目先の結果で良し悪しを決めてはいけません

勝利の扉を開く鍵の正体とは?

東大卒ポーカー王者が教える勝つための確率思考

真実はいつも1つ?

自分の迷うポイントを見つける事

面倒くさい作業を効率良く実行する方法

プレッシャーに押しつぶされてませんか?

誕生日記念のプレゼント差し上げます

ユーロドルS 計310枚→ 損失-140万円のロスカット

「キープ・ジャーナル」日誌を つける

中途半端な完ぺき主義者になっていませんか?

あなたの常識は非常識だ!

たまには誰かに褒められたい。

たまには誰かに褒められたい!

【後ろめたさ】や【罪悪感】を無くす

失敗を許容できる期間を作りましょう

こんなに頑張ってるのに・・・

自分の手法以外でエントリーしたくなる状況

FXで勝てる様になる為に必要な事

小さい値動きを無視出来るか?

あなたはFXでどんな事に悩んでいますか?

成功するには「先延ばし」が効果的だった

自分の行動を客観的に監視する事

僕はひねくれ物の頑固野郎でした(涙)

せっかく得た知識を無駄にしない為に

真っ暗闇の中を無理に進んではいませんか?

バカと天才と理解

あなたはトレードを楽しめていますか?

今は連敗しているから慎重に行動をしないと・・・

行動を加速する1年の振り返り方

全部があてはまる解決策などない!

FXに潜む2つの難しさとは何か?

無意識な自分の行動が勝てない原因かも?

僕の失敗トレード改善方法

相場観て何?

トレードで大事な事はミスをしない事よりも

成功とリスク

上手くやろうとして結局最悪な行動を選択する

自分が勝てない原因を本当に把握していますか?

なぜ今チャンスと感じたのか?

なぜ今チャンスと感じたのか?

二つの事実

イライラしてしょうがない!!!

勝つための一貫性を維持する方法

最初に色々苦労した時間は決して無駄にはならない

不可能だと思わない限り人間は決して敗北しない

なんでこんなに騙しにばかり合うのだろう・・・

トレードをするのが怖い人はいませんか?

スキルを磨くってどういう事?

算数の天才

何よりもまず納得した損切が出来る事!

僕はローリスクローリターン人間でした・・・。

自分に出来る事と出来ない事をしっかり区別する

トレードで勝つってどういう事だろう?

それ失敗するよ…

利確が難しい?

あなた負け癖ついちゃってませんか?

このエントリーは上手く行くかどうか?

勝つ為にあなたが持つべき視点とは

自分が取っている行動と望んでいる結果が一致する行動

「目から鱗の新発見!!」の落とし穴

人間の記憶の曖昧さとトレードの関係

結果を出したいなら平均的に力を上げろ

僕は勝てない頃に 不思議に思っていた事がありました

失敗を恐れているうちは成功できない

お金の増やし方の真実

自分の取るべき「利益」が見えているか?

このベタな大損の流れわかりますか?

結果はすでに決まっている?

どれだけ自分のトレードを理解していますか?

あなたは【射幸心】の意味を知っていますか?

相場は何で思い通りに行かないか?

やりたくない事は出来ないししなくていい!

日本古来より伝わる成長のプロセス

どれだけ考えても答えが出ない・・・

エントリーの際に何を考えていますか?

連敗続きで心が折れそうになって・・・

今日はこんなメールを頂きました

相場の動きが毎回違うから勝てないんです・・・。

やられたらやりかえす!倍返しだ!!

結果を出す為にまずは心を整える

明日やろうはバカやろう!

負けると思っていてもトレード出来ますか?

私はメンタルが弱いから・・・

あなたの真実と相場の真実の違い

2020年のあなた

コツを早く掴むためにはどうすれば良いのか?

全てはあなた次第で決まる

僕はFXで年収1億円を超えています

あなたは自分の直感を無視出来ますか?

【これ】あなたには何に見えますか?

いつまでも儲かったお金に執着してませんか?

あなたはトレード中に迷いますか?

難しく考えるな!稼げる時にだけ稼げば良い

トレードチャンスを逃したくない!

実録[1億円稼ぐ]錬金術【1】

あなたのトレードの期待値はいくつですか?

見えない固定概念をぶっ壊せ!

この間がそうだったから今度もそうなるかも・・・

あなたは自信を持ってトレード出来ていますか?

一瞬で人生を変える秘訣

あなたは自分の負けパターンを理解していますか?

あなたは時間を掛けて何かを成し遂げた・・・

成功した人の真似はするな?

世界水泳を見ていて思った事

儲ける時にしっかり儲ける!

トレードで勝つ為に僕が諦めた事・・・

出来てないのは俺だけじゃないから・・・

あなたは騙されちゃっていませんか?

チャンスは向こうからやって来る

1日の獲得ピップス目標は100ppです!って・・・

決意するな!

チャンスを逃しまくっても勝てますよ

何か勘違いしていませんか?

僕たちが持ってる最強の武器とは?

知っている情報を正しく生かすことが出来ているか?

相場で起こるすべての事はこの一言で片付いてしまいます

新しい知識、情報は必要ない

ドローダウンかな・・・と思ったら?

何故あなたは金持ちじゃないのか?

安定してトレード結果を出したくありませんか?

相場は確率が低い事も起こるから面白い

もし上手く行かなかったらどうしよう・・・

知っていると思った瞬間に興味を失う

あなたが変われば結果も変わる

あなたが笑う小さな一歩から全ては変わる

思い通りにならないならFXをやめますか?

自分が思う事の反対をする難しさ

相場に合わせたもん勝ち!

「忘れる事」について押さえておくべき2つのこと

そんな事は俺にはできっこない・・・

どうすれば良いかわからない!そんな時どうしますか?

かっこ悪くても良いから必死で食らいつく!

あなたは何で勝てないの?

結果を気にして行動をしない

行動の優位性ってなんだろう?

面倒くさい作業を効率良く実行する方法

トレードの結果に対する割り切り

トレード中に変に強気になったら気をつけろ!

次はちゃんとやろう!の落とし穴

あなたのイライラ解消します

相場で生き残る為に正しい事をする

シンプルな成功法則 難しいと感じたらトレードしない!

本当に成功したいと思ってますか?

僕のトレードを変えた大事な気づき

ただ黙ってチャートを見てみる

あの徳川家康でも56回も負けています!

あなたには自分の姿が見えていますか?

正しい行動を繰り返す事が出来ていますか?

トレードで勝つ為に!価値観を逆転させる方法

ついついやってしまうミス!

あなたにコントロール出来るものと出来ないもの

行動力を上げるヒント

自分の限界を超えましょう!!

あなただけのオリジナルのトレード手法

どれだけ本気でFXに臨んでいますか?

シンプルにどうすれば勝てる様になるのか?

昨日も負けたし今日もまた負けた・・・

あなたは暗闇トレードしてませんか?

あなたのその努力は実を結ばない?

躊躇し見送ったトレードが逆行し負けなくてよかった?

そうだったのか!目から鱗の奇跡体験!

成長と学習の正しい方法

予め想定をしておく事の大切さ

あなたは洗脳されていませんか?

あなたはなんで負けているか気づいていますか?

ピラミッドは頂上から作られはしない

あなたのトレードには迷いがありませんか?

あなたは持ってる知識を正しく生かせていますか?

トレードで稼げるイメージはありますか

薄利決済に感じた違和感の正体とは・・・

最初は上手く行かない

行動を狂わす感情・・・

やらかした~!3億円の損切りです・・・。

悪い習慣をどの様に改善すれば良いのか?

わかっちゃいるけど止められない♪

FXで1億円稼げる脳と稼げない脳の違いとは?

ポジション持ちたくてたまらない!!

プロトレーダーとしての危機管理意識

僕はここでエントリーをする(なぜなら・・・)

利確が難しい?

あなたは何度も同じ失敗をしている事に気付いてない!

鍛えれば成長するし放置すれば退化する

日常と違う相場の世界の常識とは?

素人が恐い所が利益になり強気になる所は損をする

相場には意識しないと見えない物がある

トレードで勝ちたいなら絶対にしないとダメな事

自分のトレードに自信を持つ方法

過去の自分よりレベルが上がった自分を信じる

あなたの本気が見てみたい!

あなたのトレード戦略を教えて下さい

あなたはプロのトレーダーですか?

あなたは人に合わせることは得意ですか?

相場は毎回答えが違うから難しい?

正しくチャートを見る為に必要な事

トレード基本の心得

トレードのコツを早く掴むためにはどうすれば良いのか?

日本古来より伝わる成長のプロセス

「目から鱗の新発見!!」の落とし穴

相場は思い通りには動かない

同じチャートを見ても全く別物に見える不思議

失敗と言う名の経験

トレードをするのが怖い人はいませんか?

難しく考えるな!稼げる時にだけ稼げば良い

この間がそうだったから今度もそうなるかも・・・

本物と偽者を見分ける力を養う方法

「自分が出来る事だけすれば良い」本当の意味

プロの目線でチャートを見れる様になる方法

あなたに足りない経験は何か?知ってますか?

含み益85ppが損切りに・・・

今月の獲得ppが200ppでした

真実はいつも1つ?

トレードを簡単にする為には?

エントリーを前提にチャートを見ていませんか?

こんなメールを頂きました・・・。

動かざる事山の如し

FXで稼ぎたいならまず出来なければいけない事

どう利益を上げようと思っているんですか?

新しい知識、情報は必要ない

儲ける時にしっかり儲ける!

連敗したら悔しいですか?

成功した人の真似はするな?

チャンスは向こうからやって来る

自分の価値観を疑ってみる

あなたはトレーダーとして成長しています!

トレードは退屈な仕事?

躊躇したトレードの方が上手く行く理由

未来の事など誰にもわからない

トレードを心から楽しめ!!

トレードで利益を上げるイメージ

トレードに失敗はつきもの

サーカスの綱渡りと成功の関係

FXの2つの難しさ

トレードから不安の取り除く

モチベーションを上げる為には?

自分で出来ない理由を探していませんか?

なんで利が伸ばせないんだろ・・・

投資の勝ちと負けその結果をわける違い教えます

0.01秒の熱い戦い

トレード手法は育てるもの!

なぜFXが難しいのか?

2998万が朝起きたら12万になっていました・・・

チャンスを絞る事の重要性

超マイナス思考?

トレードに対する心理的負担を小さくする方法

完成したチャートを見た時の感情

過去チャートの検証作業

毎日の経験を次に生かせていますか?

トレーダーとして少しでも早くレベルを上げる方法

勝てないトレーダーの敵は自分自身

事実は1つ

自分が納得できるトレードだけをする

せっかくのトレードの知識を無駄にしない為に

内容が伴わない結果には何の意味もない

恐る恐るトレードするのはもう卒業しませんか?

バカと天才と理解

分かってるけど出来ない!壁を乗り越える方法

FXにおける利益と損失の関係性

一流と二流の違いは何か?

自分の価値観や考え方を相場に適した考えに変える

なんでトレードで勝てないのか?

チャートの優位性を正しく判断できていますか?

新企画 5分1本勝負!みなさんのご質問にお答えします

勝つべくして勝てるトレーダーになる



⇒他の記事はこちら



■僕の師匠のお話

優位性のあるトレードルールを身に付けるには?

今すぐ勝てるようになりたい!そんなあなたへ オススメ記事

出来る人に教えてもらうことの重要性 オススメ記事

初めに! 情報商材とはそもそも何か?

育成プログラム MaestroFX

FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版



■お勧めFX業者

優良FX業者一覧

あなたの損失をなかった事にしてくれる?
関連記事

Comment

Name - -  

Title - 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2014.02.11 Tue 22:19
Edit | Reply |  

Add your comment