為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

メンタル記事 その2 


※こちらの記事は記事タイトルを
コピペしてブログの右側にある

【検索フォーム】

こちらに入力して記事を閲覧ください


◆のマークは抜きで
タイトルのみで検索してください




◆あなたの本当の問題はどこ?

◆あなたはFXで本当に勝てるようになりたいですか?

◆トレードにおける連敗について

◆二つの事実

◆一生懸命が裏目になる?

◆コントロール出来るものと出来ないもの

◆私が元気づけられた言葉

◆行動するリスクと行動しないリスク

◆自己防衛本能が強すぎる思考を改善する方法

◆トレードに焦りは禁物

◆成功とリスク

◆自分が勝てない原因を本当に把握していますか?

◆一貫して同じ事をする為に

◆相場の性質とトレードのお話

◆3つのタイプの人間。あなたはどれ?

◆「早仕掛けのエントリー」

◆「ポジポジ病」って?

◆トレードにおけるリスクを理解してますか?

◆ポジション保有中の心理

◆勝てるトレーダーになる為のチャートの見方

◆僕の1つの疑問・・・。

◆トレードで結果が出る人と出ない人の違い

◆確実に利益を上げる投資家になる3つのステップ

◆自分のトレードを大解剖

◆連敗にストップをかけて連勝する方法

◆1年の目標を立てること

◆お年玉企画第1弾 新作レポートプレゼント!

◆新年のご挨拶

◆今年最後のブログ更新

◆休むも相場

◆相場の癖を見るけること

◆トレードの結果に対する割り切り

◆勝てない自分の反対をする

◆トレードと裁量の話

◆勝者と敗者を分けるのはたった2%の違い

◆FXでなぜ勝てないか?

◆自分の都合と相場の都合を分けること

◆成功するために必要なチャート分析の方法

◆可能性を信じる力

◆過去のトレード結果を憶えていますか?

◆緊急公開!トレーダーとして完璧と言う事は?

◆チャート検証をする意味

◆「Fさんの不思議な気持ち」のお話

◆常に同じトレードを繰り返す事が出来るか?

◆勝ってる人の常識は負けてる人の非常識!

◆やる事全てが裏目の日

◆バッソ氏の不思議な実験のお話

◆正しいエントリーをする為に必要な考え方

◆あきらめなければ終わらない

◆トレードをしていてなぜ迷いが生まれるのか?

◆トレード手法を身に付けるコツ

◆トレード手法についての考え方と捉え方

◆精神的に満たされた状態でトレードする事の重要性

◆ギャンブルとトレードの違い

◆確率論的思考のお話

◆なぜFXで利益を出す事が出来ないか?

◆マインドセットの法則

◆情報の選択!どっちを信じればよいのか?

◆相場観て何?

◆確定利益を失う恐怖を克服するために!

◆他人と比べる事の無意味さ

◆あなたは100億円持ってたらトレードしますか?

◆メンタルのコントロールの重要性

◆トレードに対する恐怖心

◆あなたは自分の取るべき「利益」が見えているか?

◆負けるつもりでトレードをする?

◆収益のパラメーターのお話

◆何かを得るためには対価を支払うという事

◆自分の将来は今の自分の選択が作る!

◆ポジションを保有している時の心理

◆感謝の気持ち

◆情熱を持つ!~熱い気持ちで取り組む事~

◆あなたのトレードの負けスタイルは?

◆FXで月10万円稼ぐこと

◆劇薬の処方箋のお話

◆トレーダーの成長過程

◆トレードに負けたのに嬉しい状況を作る

◆ヘルヴェティア・クロス戦略のお話

◆正しいメンタルコントロールを身に付ける為に
◆正しい成功マインドを身に付ける為には!

◆自分の思い通りに行かないことを面白いと思えるか?

◆常勝トレーダーへの道シリーズ

◆大金を稼ぐ事

◆「想像と現実」

◆FXで勝つ為に本当に必要な事

◆ブレないこと

◆「考え方が行動を生む」

◆今日思った2つの事

◆トレードセンスのお話

◆少数派でいる事の優位性

◆ご質問答えようシリーズ第1弾

◆「トレードにおけるリスクの認識」

◆あなたに今までに無かった新しい気づき

◆メンタルの重要性

◆勝つ為のトレードには再現性が必要

◆エントリーが怖いトレードは上手く行く?

◆ドル円史上最高値更新

◆勝てるようになった頃の気づきの話

◆なぜ勝てないか?『トレードが上手く行かない 原因1』

◆必死にチャートを見てると上手く行かなくてボーっと見てると上手く行く?

◆過去に僕が影響を受けた記事を紹介します

◆なぜ勝てないか?『トレードが上手く行かない 原因2』

◆トレード手法と優位性

◆人間の記憶の曖昧さとトレードの関係

◆トレードチャンスを絞る事の重要性

◆チキン利食いをしてしまうのは?

◆トレード手法とトレード戦略の違いとは?

◆今すぐ勝てるようになりたい!そんなあなたへ

◆なぜFXを難しいと感じるのか?

◆~今、挫折気味の方へ~

◆予め想定しておく事の大切さ

◆自信を持ってトレードする事 2

◆自信を持ってトレードする事 1

◆トレードと適応のお話

◆勝てるようになる為にはどうしたら良いのか?迷っている方へ

◆利確について

◆規律―成功へのカギのお話

◆待つ事の大切さ

◆トレードは簡単?

◆僕はどのようにして利益を上げられるようになったか?3

◆僕はどのようにして利益を上げられるようになったか?2

◆僕はどのようにして利益を上げられるようになったか? 1

◆なんとなく・・みんな一緒に頑張ろう!と思った話

◆自分を成長させるために必要な事

◆トレードにおける連敗について

◆M氏の述懐と6箇条のお話

◆リスクとリワードの重要性2

◆リスクとリワードの重要性1

◆含み益 確定利益を失う恐怖

◆情報の海とトレードのお話

◆人生を分けるたった一つの要因

◆自分の理想のトレーダー像

◆人のお悩みNo.1

◆チャート検証の仕方②

◆結果を期待する心がトレードをくるわせる①~③

◆FXは勝率にこだわると負ける?

◆類は友を呼ぶ

◆デモトレードとリアルトレードの違いに隠れたFXの真実

◆FXで勝つ為のルールとは?

◆FXで勝てる人の考え方

◆FX初心者の理想と現実のギャツプという壁

◆FXで利益を上げるための最低条件!トレード日誌をつける①~②

◆FX初心者がFXで利益を上げるためには・・・

◆解かってるのに出来ない 損切りの謎?①~②

◆今日の結果は±0です!の大切さ

◆FXとダイエットの関係

◆なぜ勝てないトレーダーはコツコツドカンになるのか?

◆トレードルールの作り方

◆もし友達に逆ギレされたら??

◆FX病気シリーズ2 レート飛びつき病

◆トレードで勝てない本当の理由①~②

◆エントリー恐怖症 何も知らない強さと弱さ

◆エントリー恐怖症 何も知らない強さと弱さ 2

◆俺はトレードで勝ちたいんやぁ~!!!

◆知っている事と実際に出来る事の違い

◆僕が勝つ為に必要だった最後の課題とは?

◆トレードと生活習慣の関係性

◆トレード手法の構築①

◆トレード手法の構築②

Comment

Add your comment