為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

どんなに頑張っても結果が出ない・・・ 



応援クリックお願いします☆





「どんなに頑張っても結果が出ない・・・


こんなに毎日毎日必死で努力して
Fxについて徹底して研究して


毎日寝る間も惜しんで
PCに張り付き一生懸命努力してるのに


「なんでこんなに上手く行かないんだ・・・
怒りを通り越して絶望感しかない・・・」



これは僕の過去のノートに書き殴られていた言葉です



FXで結果を出すというのは

【本当に簡単な事ではありません】

今でこそチャート分析動画なんかで
偉そうに語っていますが

過去の僕は全く勝てない
ド素人以下のダメトレーダーでした


何をしてもひとつも上手く行かない
【ビギナーズラック】すらない


やればやるだけ負けていく・・・


本当に辛くて苦しくて


何度も絶望感を感じながらトレードをしました


でも今は・・・



今回はそんな

【成功者のサクセスストーリー】を

語る的なお話がしたいわけではありません



まずはしっかり知っておいて欲しいんです



僕が地獄で気づいたこと

それは

【相場は思い通りにならない】

と言う事



僕が悩み苦しんだ多くの原因は

【相場から思い通りの結果を引き出そう!】

そう考えてトレードしていたからです



だからそれが出来ずに


・どうすれば良いのか?悩み
・そうできない現実に苦しみ
・このままで良いのか?焦る


この地獄の日々を過ごすことになったんです


僕がこの地獄から
抜け出せた要因はさまざまありますが

一つに

【相場は思い通りに出来ない!】

そんな一見諦めにも取れるような
開き直りをする事が出来た事


これが大きいんです


今までは

【思い通りに行かせる為にはどうすれば良いか?】

こう考えて色々試しては結果が出ず不安になり
焦り感情的なトレードを繰り返す

こんな状態から


【思い通りに行かない事を踏まえて
どうトレードすれば良いのか?】


こう考えられる様になりました


そしてこの考え方の違いで
当然出てくる答えが違います


そしてはじめて

僕は地獄から這い出す為の
一歩を進む事が出来ました


もちろん

そんな単純なお話ではありませんが

【自分の目の前の壁】

これを乗り越える為には

今までの価値観や考え方に捉われていては
解決出来ないことが多々あります


それを乗り越える為には

【今までの価値観を疑い
自分がいつもならしない角度から考える】

こんな事も必要になります


【もうどうして良いかわからない】


これは今までの持っている考え方や知識では・・・

と言う状態であり
必ず乗り越えるすべはあります


そんな時は

いつもはふれない価値観に触れてみてください

何か新しい気づきや固定概念を
壊すことが出来るかもしれません



それでは今日も最後までお付き合いありがとうございました



いつも訪問ありがとうございます
そんな勉強熱心なあなたの1クリックが力になります
なにとぞ1クリックご協力お願いします(。-人-。)



FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m




■無料FXスキルアップ情報


■【FXの王道を極める方法教えます!】



僕が「6万2千時間」を費やしてたどり着いた


【どんな相場でも対応できるスキルを身に着ける方法】



最もシンプルかつ王道のその方法をまとめた
「万能教材!」を「期間限定で無料」でプレゼントします



gfsdggwte.jpg



この教材を見れば


「なぜ今あなたが勝てないか?
そしてどうすれば勝てる様になるのか?」


その全てに気づく事が出来ます



そして今回教えるこのスキルを
身に着ける事が出来れば
あなたのトレード結果も劇的に変わるはずです!



⇒このチャンスを逃さずレポートを無料でGETする!



---------------------------------------------------------


黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法


---------------------------------------------------------



応援クリックお願いします☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment