為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

今月の雇用統計はこんなトレードしました 


応援クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


⇒「初めてこのブログに来られた方はコチラ」

⇒このブログは役に立ってるか?読者の評価は?


さて昨日より公開しています

音声レポート第78弾!
あなた史上最高の負け方を伝授します!

■今のあなたに足りない
 【負けの美学】を身につける方法



ばら完成


こちらの音声レポートですが

【多くの人が勘違いしてる事】

【気づく事すら出来ていない事】

この部分のお話なのですが


トレードで慣れなければいけない事それは

【自分の思い通りにならない事】

ここを当然と受け入れた上で

どうやって

【利益を上げるのか?】

ここを考えスキルを身につける事です


ここを理解出来ていないが為に
1回1回のトレードの結果が
気になってしまいます


そして何か決断をする際にどうしても

【この決断が正解かどうか?】

それを気にする心理状態になってしまいます


そして

【思い通りに行かない結果に感情的になってしまう】

その結果として

トレードで大損するリスクを無駄に負う

・無茶なエントリー

・無茶なナンピン

・損切りせずお祈り

などなど

それを繰り返す事で
負けるべくして負けるんです


そうならない様に
トレードが上手くいかない

【約7割の原因】

だと僕が考える

【自分の思い通りに行かない結果を受け入れる】

と言うことに関して今の僕が考える

【負けの美学】

これを今回はお話させて頂きました


すこし大げさな感じもしますが
本当に勝てる様になりたいなら
多分今のあなたのレベルなら

【どうやれば上手く行かない事が上手くいくか?】

これを考えるよりも

【上手く行かない事を前提に
利益を出す為にはどうすれば良いか?】

こちらを考えるほうが圧倒的に
結果が変わるスピードは断然速いと思います


こちらのレポートは

【無料公開期間・・・残り2日!】

となっていますので
今すぐ手に入れてください


⇒時間がないのでレポートを今すぐ手に入れる



さて今日はチャート分析動画です

今回は

6月7日の雇用統計のチャート分析です


今回の雇用統計は前日に大きく下落をして
雇用統計当日の様な値動きをしました


今回は2回トレードをしましたので
雇用統計前と雇用統計後の
トレードをご紹介させて頂きました


大きなボラの中で
どの様に判断しトレードしたのか?


そんな部分を詳しく解説させて頂きました


詳しくは動画をご覧下さい



贅沢は言いません動画をご覧になられる方だけで良いので
クリックお願いします( ̄▽+ ̄*)

動画見るけどクリックしない・・・
そんな悲しいことは止めて下さいね(ノд-。)クスン




人気ブログランキングへ


FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m


応援クリックありがとうございますm(_ _ )m





■今日の名言


ほとんどの人は行動を起こすのに
「適切な時機を待つ」という過ちをおかします。

成功へのスタートをきる適切な時機は
今日なのです。
やる時は今なのです。

あなたが達成したいと思っている
計画を書き出しなさい。

かけようと思っていた電話をかけ、
書くつもりでいた手紙を書くのです。

それを今やるのです。

「マーク・フィッシャー」

マーク・フィッシャー



■無料FXスキルアップ情報


大好評につき特別延長公開中!

音声レポート第78弾!
あなたのトレードに足りないものは!

■あなたにトレーダーの
 【核】となる知識教えます


ハート完成


こちらのレポートですが
かなりの反響を頂いております

その反響の大きさと
本当に大事な部分のお話と言うことで


今回は特別に

【特別延長公開】

させて頂きます


トレードで結果を出す為に

【本当に必要な知識】

これ自体は決して難しい話ではありません


例えば

・トレード手法なんて何でもいい

・損切りは必要経費だ!

・結果にこだわらずトレードをするんだ!


こんな感じで利益を出している人は
口々に同じ様に言います


だから勝てないトレーダーはその話を

【そうなんだ!】

とその言葉を表面的に捉えてしまい
鵜呑みにしてそれを真似しようとする


でも多くのトレーダーは

【言われた通りにしているのに結果が出ない】

と言う結果になってしまいます


なぜだと思います?


それはその言葉の本当の意味を
理解出来ていないからなんです


例えば

【トレード手法はなんでも良い?】

この言葉や話に対して


なんでも良いってなんだよ?


この言葉だけを聞いたら
正直イマイチピン!ときません


だってなんでもよくないでしょう?


もちろんこの言葉の真意は

【検証をして優位性があり自分が
納得して使えるものなら何でも良い】

という意味ですがその言葉を
表面通りに受け止めてしまえば混乱してしまいます


【本当にこれで大丈夫か?】


そんな感じで自信もなくおそるおそる
使っていてる手法では意味がありません

手法の内容もしっかり検証して

【この方法なら優位性がある】

そう自信を持って自分が
使えるものでなければいけません


でもこんな事も
結果が出る様になった今だからこそ
その言葉の本当の意味を理解出きるのであって

一番苦しんでいた時には全く
理解できる物ではありませんでした


数々の失敗を繰り返して
壁を乗り越えて来たいまだからこそ話せる


【あなたのトレードを上手く
いかせる為に本当に理解して欲しい事は・・・】



このお話を今回は音声レポートにさせて頂きました


今回は


勝ち組トレーダーの【核】となる
部分のお話をさせて頂きました

この重要性を理解している人がどれ位いるか?

それはわかりませんが


今回の話がもし知っている話だとして
これを知っていて実際出来ているに結果が出ない
通常はそんな事はありえないと僕は思います


もし仮にそうだとしたらそれは

・よほどトレード手法がデタラメか

・今回の話を知っているだけで
 完全には理解出来てないという事です

このどちからだと思います


ただ今回の話を知ったから
結果が瞬間的に劇的に変わるか?


と言われればそういう事ではありません


でも今回の話を理解出来ていなければ
結果を出せる様になるのは
かなり難しい事になるでしょう



それ位に

【大事な核】

となるお話です


音声レポートなかで

【トレードの心臓】

という例えを出していますが
まさにここをトレードの心臓として考えて

・エントリー

・損切り

・利確

これらをする事ではじめて
トレードが上手く回り始めます


まずは今回の音声レポートを聞いて

あなたのトレードの【核】を手に入れてください


今回の音声レポートは

【大好評につき特別延長公開!】

となっております


今回の内容は特に重要になりますので
お聞き逃しの無いように気をつけて下さい


⇒本当に大事な内容なので今すぐ手に入れる



黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法




トレードが上手く行かない本当の理由に気付いていますか?
■自分のトレードからイライラを取り除く方法


あなたはトレードをしていて

「感情的になり」

失敗した事はありませんか?


例えば


・エントリーポイントと解かってるのにエントリーを躊躇してしまう

・利を伸ばさないと・・と思いながら薄利で決済してしまう

・利益を出したいと根拠無く安易にエントリーしてしまう

・損切りが出来なくて逆行すると逆指値をはずしてしまう

・相場に確実を求め先を知しろうと相場に不要なバイアスを持ってしまう

・損を避けたくて無計画なナンピンをしてしまう

・確定利益を失うのが怖くて次のエントリーに躊躇してしまう

・損切り後だと取り返すという感情から安易なトレードをしてしまう


などなど


これらは全て

「適切なメンタルコントロール」

これが出来ていない事が原因です


そしてここを改善しなければ
どれだけトレードスキルだけを磨いても結果はでないでしょう


なぜなら

正しく学んだ行動を
感情が邪魔して正しく取る事が出来ないからです


僕も当然その壁にぶち当たり悩み苦しみました
そしてかなりの時間とお金をかけて
なんとか克服し今にいたります


メンタルコントロールについては
ド素人で何も知らない
そんな僕がどの様して改善したのか?


その方法をレポートにまとめました


感情をコントロール出来ずに苦しんでいる方には
大いに役立つと思います


興味がある方はコチラからどうぞ


期間限定公開中!

⇒僕がFxで稼げる様になった理由





人気ブログランキングへ
このブログはあなたの「優しさ」1クリックで成り立っています☆
いつも本当にありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment