為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

何をすれば勝てる様になると思いますか? 



応援クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ




トレードを学ぶ過程において
誰もが思うことの一つに

【効率よく学びたい】

というのがあると思います



当然と言えば当然ですよね?



【誰も無駄な失敗や損はしたくない
出来れば効率よく必要な経験だけをして
結果を出すために必要なスキルを
出来るだけ短期間で身につけたい】



誰もがそう思うはずです



気持ちは良く分かるし当然だと思います


でも・・・


【結果を出す為に必要な経験ってなんでしょうか?】


一体何と何を経験すれば
トレードで結果を出せる様になるんでしょうか?



多くの人はここをよく考えもしないで

【効率よく・・・】

なんて言葉を使い気づけば
目先の結果を追いかけて
無茶苦茶なトレードをして大損し続ける


効率的どころか【最も非効率な事】
していることに気づいていない


目先の結果を安易に追い求めてする行動が効率的か?


ここをしっかり考えてみてください


僕らは沢山の失敗をします
何度も何度も同じ失敗をしてしまいます


それは僕が不器用だからかもしれませんが・・・(笑)
本当に沢山苦しんだ時期もありました



・夢でうなされたり
・ストレスで胃がやられて辛いとき
・上手く行かな過ぎて
 PCの前に座るのが怖い時もありました


確かにこんな思い経験しないで
結果が出せるならそれに越した事はないでしょう



はじめからドンドン上手く行き

【トレードでお金を稼ぐのは簡単だね!】

そうなれば言うことなしでしょう



でも・・・


【FXはそんなに甘くない!】


【楽して効率的に・・・】
【簡単に空いた時間で・・・】


こんなんで大金稼ぎ続けられるなら
だれもまともに働きません


僕のトレーダー人生は
ビギナーズラックすらなく


はじめから右肩下がりで負け続け
ありとあらゆる失敗を経験しました


・損切りできずに大損する
・利を伸ばせずチキン利食いした後に急上昇
・無駄にエントリーが多くなるポジポジ病
・リスクを許容出来ずにコツコツドカン

・躊躇したエントリーが順行して
 やっぱりやっておけばなんて後悔して
 中途半端な後追いエントリーで損切りに・・


まだまだあげればきりがないほどです


失敗と言う失敗を経験し
何度も何度も同じ失敗を繰り返す


【およそ効率的という言葉とは正反対のトレーダーです】


でも・・・


それでも今は勝てる様になりました



それはなぜか?

【僕は失敗と言う経験を無駄にしなかった】

これが全てです



僕は不器用で何事も
最初からスムーズになんて出来ない男です
だから上手く行かない事が前提でそれを踏まえて


【物事が上手く行かない事を当たり前として受け止め
それを踏まえてそこから何をどう改善すれば良いのか?】


この様に考えることが出来たから


【効率的に・・・】
【短期間で・・・】


この言葉を自分の中から排除したからこそ
過去の膨大な失敗が僕にとっての
最高の経験に代わったんです


失敗だろうがなんだろうが
無駄な経験なんて一つもありません


そこには必ず失敗する要因が
含まれているはずですから大事なデータなんです


それを受け止めず


【あーあー失敗した!!】
【なにやってんだよ!】
【次は気をつけよう!】


こんな感じで終わりにしてしまうから
大事な経験がただの何の価値もない


【ただの失敗経験】


になってしまうんです


無駄な経験にしているのは
他の誰でもないあなた自身なんです


なんて・・・


格好良くお話させて頂きましたが
これも結局は僕がはじめから出来た事ではありません


今のあなたの様に苦しんでいる最中に
色々学んでいく課程で身につけた考え方です


【僕も効率よく無駄な失敗しないで儲けたい!】


そう思ってトレードを始めました



でもそれじゃ結果が出なかったんです
だからもしあなたが
過去の僕の様に苦しんでいるなら



一度しっかり自分の

【トレードを学ぶ姿勢】

ここを見直してみてはいかがでしょうか?



それでは今日も最後までお付き合いありがとうございました



いつも訪問ありがとうございます
そんな勉強熱心なあなたの1クリックが力になります
なにとぞ1秒1クリックご協力お願いします(。-人-。)



人気ブログランキングへ


FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m




■無料FXスキルアップ情報


特別限定レポート
FXで勝ち続ける事は本当に難しい!

僕が一年以上ぶりに
マイナス収支になった理由


hgjghjg6546346.jpg




今回は

【僕の5月のトータル収支がマイナスになった事】

ここを中心に



「なぜそう言う結果になったのか?」



そしてそれによりどんな心情的な変化や
行動の変化が起こるのか?



FXで勝ち続ける事に大事な事とは何か?

結果を出す為にはどんな事を意識する必要があるのか?

今回の結果から僕が感じた事など


「負けた月だから改めて感じる事」


そういう部分を含めて色々お話しさせて頂きました




今回こちらの12800円相当のレポートを

【6月14日まで!】

期間限定で無料でプレゼントさせて頂きます




5月収支は金額ベースだと
数百万のマイナスです(涙)
その他詳しくは是非動画をご覧ください




⇒利益を出し続ける為に必要な事とは?



---------------------------------------------------------


6月14日まで参加無料!
一流トレーダー厳選オンラインセミナー

■『事実を見てからトレード』
ノウハウ実践公開





まさに「本物の投資家から学べる」機会です



「投資理論や手法はもちろんのこと
将来を見据えてFXに限らず如何にして
長期的に安定する資産運用を実現できるか?」


という点についてもしっかりとした
理屈と根拠をもって教えていただけます




詳しい無料ウェブセミナーの内容は


・投資の理想のゴールを可視化するロードマップ公開


では、あなたが投資の未経験者~初心者ではなく中級者~だとして、
伸び悩みを感じているとしたら…
そんなあなたにご注目頂きたいのがこのロードマップです。
自分自身の状況と照らし合わせ、
どのような選択基準で投資通貨を選ぶべきか
がひと目で分かるようになります。




・最適な手法を判断する3つのポイントとは?


「お金が減らなくなる水準までの資産形成を実現する」
これを現実のものにするためには、
最適な手法を身につける必要があります。

では最適な手法とはどういうものなのか?
それを判断する3つの極めて重要なポイントがあります。

これは本当に大切な事なので決して見逃さないで下さい





・事実を見てトレードをするFX手法の3つの特徴


どうしてFXで損をしてしまうのか?答えは簡単、"
予想をしてしまうから"です。では予想をせず"
事実を見てトレード"が出来るとしたら…?

勝って当たり前である事は誰でも分かりますよね。
そう、実はそれが可能なのです。事実を見てトレードをする、
とは一体どういう事なのか?
3つの特徴と共にこの手法の全貌
をお伝えします。





・5億円の資産を作る資金を生み出す方法


多くの投資初心者は「たくさんお金を稼ぎたい」という
漠然とした願望をお持ちだと思います。

しかし、ここでお伝えするのは漠然としたノウハウではなく、
具体的な「資金を生み出す方法」です。
5億円の資産を作るための「間違いのない第一歩」について、
全て包み隠さずお話します。





その他にも今回のセミナーでは
以下のようなことが学べます

↓↓↓


・月利300%を維持するトレード手法の秘密とは?

・投資の第一線で活動し続けてわかった投資の本質とは?

・「月利数百%も難しいことではなくなる。」そのための大事な決まり事とは?

・極限までシンプル化させたノウハウ『事実を見てからトレード』とは?

・最前線で活躍してきた浜本氏の経歴から見る「投資教育の必要性」とは?

・なぜ投資家はFXから実践するべきなのか?

・月利480%を達成するなどの事例を持つアーニングアカデミーとは?

・勝ち続けられる投資家となるためのステップとは?

・負けるトレーダーと勝てるトレーダーの決定的な違いとは?

・『事実を見てからトレード』ノウハウ実践公開

・ノウハウを身につけることで得られる未来

・投資家の理想のゴールへと到達するための学習ステップとは?

・・・など


他では絶対に聞くことのできない、
「一流の投資理論」と「一流の手法」を
特別に公開いたします。




こちらの10万円相当の無料セミナーは

【6月14日まで!】

期間限定で無料でご覧いただけます




1日限定の二度とない機会になりますので、
投資をされている方、投資をはじめる方は
ぜひこの機会を逃すことなく必ずご覧ください。



⇒本当の投資家のトレード法を無料で学ぶ




※久し振りに興味深く見られる
本格的な内容だと思います

当日は僕も是非参加させて頂こうと思ってますので
是非一緒に勉強しませんか?



---------------------------------------------------------


■【FXの王道を極める方法教えます!】



僕が「6万2千時間」を費やしてたどり着いた


【どんな相場でも対応できるスキルを身に着ける方法】



最もシンプルかつ王道のその方法をまとめた
「万能教材!」を「期間限定で無料」でプレゼントします



gfsdggwte.jpg



この教材を見れば


「なぜ今あなたが勝てないか?
そしてどうすれば勝てる様になるのか?」


その全てに気づく事が出来ます



そして今回教えるこのスキルを
身に着ける事が出来れば
あなたのトレード結果も劇的に変わるはずです!



⇒このチャンスを逃さずレポートを無料でGETする!



---------------------------------------------------------


黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法


---------------------------------------------------------




応援クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment