為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

なぜ勝てると思ったトレードは逆行するのか? 

応援クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


⇒「初めてこのブログに来られた方はコチラ」

⇒このブログは役に立ってるか?読者の評価は?


あなたは自分が【こうだ!】と思って
実行したトレードの勝率を知っていますか?


例えば

【よし上昇しそうだぞ!】

【よしこれは下に抜けそうだな!】

そんな感じで
狙ったトレードが上手く行きますか?


過去の僕は全くの間逆でした・・・


どういう事かというと

【自分がこうなりそうだ!エントリー!】

そう思うエントリーは入った瞬間逆行し


逆に・・・

【エントリーしても上手くいかなそうで怖い・・・】

そう感じで躊躇してしまう様な
ポイントの方がドンドン順行していく


こんな感じで噛み合わない
感覚でトレードしていました


そうなるとどうなるか?


自分が頑張ってしている
エントリーは上手く行かない・・・

スルーすれば順行する・・・

【何を基準にエントリーすればいいか?】

これすら分からなくなり
日々のトレードにフラストレーションが溜まる


そしてフラストレーションが
溜まっているのでついつい感情的になり

また噛み合わない

【自分がこうなりそうだ!エントリー!】

これを実行してしまい負ける・・・

そして【取り返す!】なんて

感じで感情的になり大損をする事になる


決して見当違いの見立てではない

【チャンスかも・・・】

そう思うポイントで
確かに順行してく事も多い


でもなぜか・・・

【実行するトレードは全く上手く行かない】

この苦しい時期が僕にはありました


・もっと良いトレード手法が・・・

・検証が足りないのでは・・・

・もっと相場の流を理解しないと

色々試行錯誤しました


その中で・・・


ある一つの

【非常なシンプルな言葉が腑に落ちました】


僕はその言葉の本当の意味を
理解出来た時にはじめて

【僕がこのエントリーをする理由】

これが明確にわかりました


これは僕が普段お話している

【エントリー根拠】

これとは全く別物のお話です


あくまでそれ以前のお話で
これを正しく理解した上で次に

【エントリー根拠】

という順番です


その当時の上手く行っていない僕は
これが抜けていたために

【入れば順行し見送れば逆行する】

この結果になっていました


これをしっかり理解した後の僕は

【順行して利確損切りして損失】

これを当たり前に行う事が出来る様になり
そこから自然と結果が出るようになっていきました


今回はその時のお話を
音声レポートにさせて頂きました

音声レポート77弾!
不思議なくらいに上手く行かない謎を解明!

■なぜ勝てると思ったトレードが
 こんなに逆行するのか?


やじるし閑静

という事で

前回のチャート分析番外編に続き今回も

【微妙なエントリーの心理】

ここについてお話させて頂きました


特に今回は

結果が出てない時期から少しずつ
結果がプラスになり始めた頃の

結果が数字として現れはじめた
一番難しい時期のお話なので


・結果が出そうで出ない

・まずはどんな状態を目指せば良いのか?

・小さい利益から利益が伸びない


そんな状況の方々にはかなり役立つと思います


【自分がしているトレードが上手く行かない】

それにはさまざま原因はあると思いますが

【噛み合わないトレードの原因】

これには明確な理由があります


今回のお話を聞いて頂くことで

【思いの他にトレード結果を安定させる事が出来ます】

なぜなら

先に説明したとおり

【大損する理由も改善する事が出来るからです】

勝つ事になれていない時期は
どうしても結果が気になってしまいます


だから【利確】という結果が無い事で

【不安】や【焦り】という感情が生まれやすく

それがもろに【大損】という結果につながります


だから今回の話を理解し適切に実行する事で

【利確のトレード】

これが増えれば自然と
焦りや不安も軽減させる事が出来る

その結果自然に【大損のリスク】これも

低下させる事が出来ます


今回こちらの4980円の音声レポートは

【5月26日まで!】

期間限定で無料プレゼントさせて頂きます


なかなかもどかしい結果に
悩んでいる方は是非聞いてみてください



■レポート請求方法1



■今こそ、副業を始めてください!

もしあなたが、

この減収時代を乗り切るために副業を考えているのでしたら、
ぜひ読んで頂きたいレポートがここにあります。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
A:既に始めている(10%)

 :近く始めるつもりだ(3%)

 :始めたいが条件に合うものがない(12%)

 :始めるべきか悩んでいる(18%)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
合計:43%(アンケート調査1046人回答)


(参照元:日経生活モニター調査より)



上記、アンケート結果は、

「Q:副業を実行、検討していますか?」

という問いに対しての回答です。


約4割の人が、減収時代を乗り切るための策を実行している、
または考えているという結果です。


ご存じのように、いくらアベノミクス効果を騒がれようと、
私たち一般消費者には、これといった変化はありません。

さらにいえば、

「収入は減退の一途・・・」


にもかかわらず、

「税金は上がる一方・・・」


こんな時代を乗り切るためには、
何かしら別の収入源が必要なわけです。


しかし・・・


これといったスキル(技術)もなければ、
時間も資金もない。

いざ、実践してみても結果がついてこない。


当たり前ですが、
そんな甘い話はそうそうありません。


『じゃぁどうやって乗り切るのか?』


その方法は"ここ"にあります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


一向に景気回復が見えない今、
誰かに任せていては、

いつまでもあなたの不安が消える事はありません。


「あなた自身の力で、
あなた自身を守る力を身につけてください。」


その為の第一歩として、
この新しい手法はきっと役に立つと思います。

まずは、登録を完了させ、
特別レポートをお受け取りになり、

書いている通りに実践してみてください。


中身のないレポートではありません。
これだけでも実践すれば結果の出る特別レポートです。


⇒今すぐレポートを手に入れる


※いつまで公開されているかもわかりませんので
 興味があればぜひお受け取りください。



■レポート請求方法2


レポートをご請求頂きますと
下記の様な返信メールが届きます
その中にこうあります

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

何はともあれ、実践して頂かないと意味がありませんので、
早速ではありますが、下記よりダウンロードしてみてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
■多段階報酬せどりコンプリートレポート

⇒ http://xxxxxx/link/xxxxxxx.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

とありますのでそちらのリンクから
レポートをダウンロードして下さい


そのレポートの最初に【目次】があります
その目次の最後に下記の様にありますので

おわりに・・・P○○

その○に入る2つの数字をご確認下さい


その数字がレポート請求のキーワードになりますので
確認できましたら下記の
レポート請求フォームよりご請求下さい



⇒レポート請求フォーム



勉強熱心なあなたの一票をお願いします(。-人-。)

最近少しずつランキングが上昇中です!
ご協力ありがとうございます☆



人気ブログランキングへ


FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m




■無料FXスキルアップ情報


無料公開期間本日23:59分まで!

音声レポート番外編!
失敗トレードから学ぶ!やっと気づいた!

■勝てないシナリオと結果の出るシナリオの違い


びっくり完成R


こちらのレポートですが


あなたはトレードしていて
こんな風に感じた事はありませんか?


・びっくりする位にエントリー後すぐに自分の反対に動く

・呪いでも掛かっているんじゃないかと
 疑いたくなる位取る行動すべてが裏目に出る

・ビビッて様子みて入らなければそれは上手く行く

などなど

エントリーも・・・
利確も・・・
損切りも・・・

びっくりする位に全てが
裏目裏目のオンパレード

決して見当違いな判断ではないのに
なぜか紙一重ですべて裏目に出る


もちろんどんなトレード手法を使っても
ドローダウン時期があるので

正しくルールに従いトレードしても
そういう時もあります


ですが・・・


あなたがもし

【その時々の感情で選択をしてその結果だとしたら】

そのトレードのやり方では

【100%利益を出せません】

なぜか?

その理由を僕がしたミストレードと共に
今回動画でご紹介します


あなたが見えていない

【あなたの行動が裏目になる理由】

この動画を見てここに気づいてください


そして

・決して相場の判断が悪いわけではない

・ちゃんと相場から優位性も判断できる

・全体の相場の流も判断できる


なのに!!

なぜあなたのエントリーは上手く行かないか!


結果の出ないエントリーをしてしまう理由や
僕が今回再確認した結果の出ないエントリーの

【丸秘キーワード】

この言葉の意味をしっかり理解し
気をつけるだけで
エントリーポイントは大きく変わるはずです


多くの人が勘違いしてしまっている

【エントリーシナリオの描き方】

ここのほんの少しの勘違いが
結果を大きくわけるんです


今回は実際のチャートを使い
僕の失敗トレードを心理分析も含めて詳しく解説し
そのミスを防ぐ方法もお話させて頂きました

今回した

【僕の失敗トレードのやり方】

そのものがまさに

【上手く行かないトレードの根源でした!】


まずはしっかりこの動画を見てみてください


【無料公開期本日23:59分まで!】


⇒時間が無いので今すぐ動画を手に入れる



黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法




トレードが上手く行かない本当の理由に気付いていますか?
■自分のトレードからイライラを取り除く方法


あなたはトレードをしていて

「感情的になり」

失敗した事はありませんか?


例えば


・エントリーポイントと解かってるのにエントリーを躊躇してしまう

・利を伸ばさないと・・と思いながら薄利で決済してしまう

・利益を出したいと根拠無く安易にエントリーしてしまう

・損切りが出来なくて逆行すると逆指値をはずしてしまう

・相場に確実を求め先を知しろうと相場に不要なバイアスを持ってしまう

・損を避けたくて無計画なナンピンをしてしまう

・確定利益を失うのが怖くて次のエントリーに躊躇してしまう

・損切り後だと取り返すという感情から安易なトレードをしてしまう


などなど


これらは全て

「適切なメンタルコントロール」

これが出来ていない事が原因です


そしてここを改善しなければ
どれだけトレードスキルだけを磨いても結果はでないでしょう


なぜなら

正しく学んだ行動を
感情が邪魔して正しく取る事が出来ないからです


僕も当然その壁にぶち当たり悩み苦しみました
そしてかなりの時間とお金をかけて
なんとか克服し今にいたります


メンタルコントロールについては
ド素人で何も知らない
そんな僕がどの様して改善したのか?


その方法をレポートにまとめました


感情をコントロール出来ずに苦しんでいる方には
大いに役立つと思います


興味がある方はコチラからどうぞ


期間限定公開中!

⇒僕がFxで稼げる様になった理由





人気ブログランキングへ
このブログはあなたの「優しさ」1クリックで成り立っています☆
いつも本当にありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment