為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

あなたはエントリーする時どんな感じですか? 




freee151108368494_TP_V-1_convert_20161214224416.jpg


⇒FXトレードに裏ワザは通用するのか?検証中!



※ランキング25以内で10万円相当の特別授業へ無料でご招待!

⇒ランキング25位まであと少し!今は何位?




あなたは


【エントリーする瞬間どんな感じですか?】


過去の僕はエントリーする時は


・上手く行くか心配でドキドキハラハラ
・感情的になり勢いで「行けー!」


こんな感じで精神的に【平常心】で
エントリーが出来てませんでした



そんな感じでエントリーしているから
ポジションを持った後も


何か感情のスイッチが入った様な
不安や怒りの感情が生まれ


目先のレートの動きに一喜一憂して
非常に精神的に疲れる


なんと言うか・・・


【このエントリーが上手く行かなければ死んでしまう】


そんな位の何か思いを込めて
絶対にミスは許されないそんな
大きなプレッシャーを感じながら
必死にエントリーをしていました


今思えばなんで
そんな風になってしまっていたのか?
不思議ですが当時の僕はそんな感じでした


でも・・・


当然ながらこの感情では上手く行きません

なぜならこの感情の根底には


・損したくない
・利益のみが欲しい
・確実に失敗はしたくない


そんな感情があるからです


006_convert_20161214224630.png


その為に

・エントリーに迷いや躊躇が生まれます
・損切りには精神的苦痛が伴います
・ミスを受け入れられず取り返そうとなります


そして


これらの感情を元に普通の人間が取る行動を
取り続けると自然と負ける様に
相場の仕組みは出来ています


だから勝っているトレーダーは
そんな事は理解しているので


・エントリーの際に何の躊躇も迷いもありません


こう聞くと


「上手く行くエントリーポイントを知っているから
自信を持ってエントリー出来るからそうなんだ!」


「僕にも稼げるエントリーポイントを教えてください!」


こんな感じになりがちですが
残念ながらいくら優位性の高いエントリーポイントを
人に教えてもらっても
それだけでは勝てる様にはなりません


Qagd7VSrDu9QJOQ_22893_convert_20161214224845.jpeg


なぜなら相場の世界には


【100%確実なものは存在しないから】


だから勝っているトレーダーでも


・損切りはするし連敗もする
・ドローダウンで月単位で大きく負ける月もある


でもそれらを理解し
それを込みで使ってるトレード手法だから
利益を出せる時にはきちんとだせるんです


でも教えてもらう人はそうではありません
これを理解出来てないから
毎度確実を求めてエントリーします



だから試したが少し上手く行かなければ


「教えてもらった通りにやったのに損切りだ・・・」
「本当に大丈夫だろうか・・・」
「今回はちょっと・・・なんてルールを変えたりする」


だから負ける時は負けて本来勝つべき時に勝てない



その結果最初に話した様なエントリーになる


・上手く行くか心配でドキドキハラハラ
・感情的になり勢いで「行けー!」


だからいつまでも何を学んでも結果が出ないんです


CA21_convert_20161214225229.png





過去の僕と今の僕の違いの1つは

【トレード手法に対する理解の深さ】

これが圧倒的に違います



色々な失敗や検証を繰り返し
何をどうすれば最終的にどうなるか?




それをしっかり経験を伴って理解しているからこそ


・エントリーにいちいち躊躇しない
・損切りは当たり前と受け入れる
・確実など無いただルールに従えばいいだけ


そんな風に考えることが出来てはじめて
今のトレードスタイルと結果を
手に入れる事が出来ているんです


だからもしあなたが過去の僕と同じ様に
エントリーの際に
無駄なプレッシャーを感じるなら



それは

【本当に自分がすべき事】

これが見えていない可能性が高いです



この段階で結果を求めてしまったら
結果は悲惨なことになります


まずは安心してトレード出来る状態を
作るにはどうすれば良いのか?


ここを考えてみてはどうでしょうか?


それが案外遠回りのようで
結果を出す近道だったりしますよ



それでは今日も最後までお付き合いありがとうございました



※ランキング25位まであと少し!



1日1回応援クリックお願いします!



■無料FXスキルアップ情報


あなたの特別講義への
無料参加権は本日23:59分で消滅します!



僕が考えた

「FXの必勝法」

なのですが本当に予想以上に
沢山の反響を頂いています


「FXで勝つ為の本質的な方法」


トレードで多くの人が勝てない原因と
それを踏まえてどうすれば勝てる様になるのか?



FXで勝つ方法という物は間違いなく存在します



ですが

「多くの人がその方法を知っても
きっとその通りにトレード出来ないと思います」


これは普通の人なら当たり前の事です


要はFXで勝つのが難しいのは
その方法論ではなく
それ正しく使いこなす事


この意味が解ってない人は勉強不足です


逆に分かっているが上手くできずに苦しんでいる人
そう言う人には今回の講義はかなり役立つと思います



もちろん理解出来たからと言って
すぐにその通りにトレードする事はきっと無理でしょう


でも内容を理解出来るなら
しっかり練習さえすれば
きっと出来る様になるはずです



そしてその練習が

「あなたを勝ち組トレーダーに引き上げてくれるはずです」

そもそも多くの人が勝てない原因
これは凄くシンプルな理由なんです



でもそれをシンプルに考える事が出来ない
人間と言うやつは本当に面倒くさい生き物です


シンプルに考える事が出来さえすれば
やる事なんて本当はすごく簡単な事で良いんです


「FXで勝つ事なんて本当はすごく簡単なんです!」


今回僕が説明しているように
トレードさえできる様になればの話ね(笑)




一応無料参加受け付けは


「12月15日まで!」


とさせて頂きます
これ以降は一切公開しませんので
興味がある人は今すぐ決断してください



⇒勝てる様になりたい人だけ見てください!



---------------------------------------------------------


期間限定無料プレゼント中!

■FXの王道を極める方法教えます!



僕が「6万2千時間」を費やしてたどり着いた


【どんな相場でも対応できるスキルを身に着ける方法】



最もシンプルかつ王道のその方法をまとめた
「万能教材!」を「期間限定で無料」でプレゼントします



gfsdggwte.jpg



この教材を見れば


「なぜ今あなたが勝てないか?
そしてどうすれば勝てる様になるのか?」


その全てに気づく事が出来ます



そして今回教えるこのスキルを
身に着ける事が出来れば
あなたのトレード結果も劇的に変わるはずです!



⇒このチャンスを逃さずレポートを無料でGETする!



---------------------------------------------------------


黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法


---------------------------------------------------------



応援クリックお願いします☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る






関連記事

Comment

Add your comment