為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

短い間でしたが本当にありがとうございました 

応援クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


⇒「初めてこのブログに来られた方はコチラ」

⇒このブログは役に立ってるか?読者の評価は?



さてながらくご紹介させて頂いています


常勝トレーダーシリーズ第5弾!
あなたもこれなら勝てる!

■パターン認識トレード法!


パターン認識完成



常勝トレーダーシリーズ第4弾!

「ボリンジャーバンドを極める!

ボリンジャーバンド極める画像


こちらの2つのレポートプレゼントですが


いよいよ公開期間が
残りわずかとなりました


今回はそんなレポートを受け取った方々より頂いた
レポートの感想をご紹介させて頂きたいと思います


N様

お世話になっております。

ようやくレポート聞き終わりました。
1回だけでは、理解できていないところも多いので、
おいおい復習していきたいと思っています。

講義の中で、元ホストさんの挙げられる
「ダメダメトレーダー」は、
まるで自分のことを言われているようで、

元ホストさんに自分の取引画面を
見られているような気持にすらなりました。

自分がいかにいい加減にトレードしていたかに
気が付けたことは、非常に大きな収穫でした。

とはいえ、いざポジション取りの段になると、
元ホストさんに「怒られた」のもわすれて、
また同じ失敗 を繰り返しております。情けないかぎりです。

まさしく、「何度も失敗して、体で覚える」
ということの意味をかみしめております。

自分独自のトレードスタイルを作っていくには、
まだまだ時間がかかりそうです。

とはいえ、今回のレポートを聞くことが出来て、
私は非常に幸運だったと思っています。

これを聞かずに、
今まで通り漫然とトレードしていたら、
とっくに破たんしていただろうと思います。

ありがとうございました。

毎週アップしてくださる
「チャート分析」もとても勉強になります。

大変だとは思いますが、
今後も無理のない範囲で続けていただければと思います。

お忙しいと は存じますが、今後とも私のような
「ダメダメトレーダー」のためにも、
ご指導のほどよろしくお願いいたします。

いまだ、春到来とはいきませんが、
どうぞお体ご自愛ください。

まずは、ご報告とお礼まで。



T様

いつも、ありがとうございます。

パターン認識、ボリンジャーバンドの
動画をすべて見させていただきました。

自分で検証していて、
チャートでは同じような形を作っているのは
ある程度わかっていましたが、

この動画を見ることによって、
まだ自分が認識できていないパターンがあり、
新しい発見をすることができました。

この動画では、
パターンが機能するかしないかの根拠を
しっかりと説明されていてわかりやすかったです。

また、どういうところを
意識してチャートを見ているのかが
とても勉強になりました。

もちろん普段のチャート分析動画も
勉強になりますのでお忙しい中、申し訳ないですが
これからも是非して頂けたらうれしいです。



A様

「チャートパターン法」の動画を見せて頂きました
 本当にこれはすごいです。

たまたまかもしれませんが
この方法でこつこつ利益を積み上げることができました。

デイトレでもスイングトレードでもパターンを見つけると
楽しくなってしまいます。

色々なパターンがあり組み合わせると
かなりの判断が出来ますね!

デイトレさんがチャート動画で言っている意味が
なんとなくですがわかったようなきがします。

まずは何度も動画を見返し
多くのパターンを自分の物に出来る様に頑張ります。

本当にありがとうございました。


M様

レポート受け取りました。

この動画を見て!納得しました。
「 確率的に淡々と判断していく思考」、そうなんです。
これが欲しかったんだけどどうしたらいいか
分からずにずっとさまよっていました。

このレポートのおかげで
この思考が身につけられそうな期待があります^^
(勿論日々の精進に尽きますが)。

ありがとうございます。

あとは、デイトレさんに
良い報告がしたいので結果を出します☆


Y様

このレポートは、パターンによるサインに頼るだけでなく
自力でチャートを読む力を、
付けさせてくれるものと実感致しました。

もちろん、パターンが現れるからこそ、
安心してトレード出来るのですが

パターンが現れないときも、不安を感じる事無く
意識せずにチャンスをしっかり待つことが出来る。

そう感じました。

この様なレポートを、
手にするのは初めてだったのですが、
120%満足しています。

本当に、ありがとうございました。



T様

元ホスト☆デイトレさま

Tと申します。

「パターン認識トレード法!」
「ボリンジャーバンドを極める!」を
プレゼントキャンペーンにて
口座開設申し込みさせて頂き動画を拝聴しています。

ところでこの機会に一言お礼をさせて下さい
毎週公開されているチャート分析動画ですが、
youtubeに上っている最古のもの
から繰り返し視聴しています。

この世界に入ろうと幾多トレードしたものの、
デモですら何故か「安定して」負ける
不思議のからくりが解けずに悩んでいました。

そこに元ホスト様の動画を拝見してようやく答えを導き、
新しい世界が見え始めました。

本当に多くのFXサイトがあるものですが、
こうして心理面を分かりやすく説得力
を持って教授して下さったのはこちらだけでした。

また、一見単純な世界に思えるFXの奥深さを
私が感じられたのもチャート分析動画のお陰であり、

大げさな言い方かもしれませんが、
何か人生観と言いますか、

これまで知りようも無かった世界を
知ってしまったと言いますか、
FX云々以上に多くのものを得られた気持ちでいます。

これからも元ホスト様の動画とサイトに
出会えた幸運をさらに生かして、
長くFXと付き合っていきたいと思っています。

元ホスト様にもどうかご無理のない範囲で、
これからもチャート分析動画とブログを
長く続けて下さればと願っています。

ありがとうございました。



N様

元ホスト☆デイトレ 様

いつもわかりやすく丁寧で
貴重な情報を提供していただきありがとうございます。

以前から手に入れたいと考えていた
「ボリンジャーバンドを極める」を
いただけるということなので

今回のレポート請求に
エントリーさせていただきました。

予想通り、というか予想以上に

「ボリンジャーバンドを極める」、「パターン認識トレード」

ともに目からウロコの情報満載でありがたいかぎりです。

何度も見させていただいて、
吸収しアウトプットできるように
勉強したいと考えております。


毎日、ブログを拝見させていただいております。
特に、チャート分析動画は
毎回楽しみに視聴させていただいております。

お体に気をつけながら、
このままブログ活動を続けられることを願っております。



I様

一言お礼を言わせてください

いくつか私も、こういったトレード手法を、
実践してきましたが、

ちゃんとサインが出なかったり、
トレードがほとんどなかったり・・・・

ホントろくなものに出会って来ませんでしたが、
元ホストさんのこのトレード法はすごいです

しっかりとトレードスキルも付ける事が出来ますし、
何よりもちゃんと利益が取れます。

・サインが出ない
・思ったような利益が取れない。
・再現出来ない・・・

こんな感じの物が多い中
数少ない本物だと感じました。

よくあるモニターの声のようになってしまいましたが、
これは、かなりの評価に値すると思います。

なんか少し上からですいません。

でも本当に凄いと思うし、感謝もしています

チャート分析動画も今まで以上に参考にさせて頂きます。

まずはありがとうございました。



F様

レポート動画見せて頂きました。
まず実際のトレードの動画は細かな説明がされていて、
とても参考になりました。


(実際のトレードしてみての感想)

FX歴は3年とまだまだ素人な私で、
これまでは裁量トレード中心の負けトレーダーです。

どうしてもポジポジ病が治らず
なんの根拠もなくトレードしてきました。

そこでいろいろネットで検索していましたら、
たまたまホストさんのブログに出会う事ができました。

このパターン認識法は素人の私でも
トレードのタイミングがとてもわかりやすく、
今後も研究を重ねるていけば、
負けトレーダーから、 勝ちトレーダーになれるような気がします。

まだまだこの手法には出会ったばかりですが、
毎週更新されるチャート分析動画もしっかりしていますし、
これからもとても楽しみにしています。


U様

レポートありがとうございました

これまでの私は、エントリーしてちょっと利益になると、
逆に行って利益が無くなることが怖くて、
すぐに利食い、逆に含み損が出てくると損を確定するのが怖くて、
ついナンピンしてしまうという最悪のトレードをやってました。

最近、本でプロスペクト理論ていうのを知りましたが、
まさに私のやっていることは
このプロスペクト理論どおりのトレードだったみたいです。

でも、それを分かってもなかなかやめられない・・。

そのせいもあり、少しずつ資金が減って来ている時に、
たまたまブログを見つけて、
今回のレポートに応募させていただきました。

これ、いいです!

サインがはっきりしているから、
エントリーに迷わないし・・・。

私、ポジポジ病の気もあったんですけど、
これならサインが出たらすぐわかるから
無理やりエントリーポイント探す必要もないし、

それに、エントリーした時点で、
ストップも簡単に入れれるんで、
根拠もないナンピンもなくなりました!

本当に感激です!!

しかも勝率も高いんで、
なんかトレードのストレスが一気に減った気がします。
気持ちはとっても楽です!

タイアップレポートということで、
無料で全部いただいちゃいましたが、
これなら5万でも安いと思います。

というか、私なら買います。
本当にありがとうございました。

これからもよろしくおねがいします。


以上

この他にも沢山の感想を頂いております


これだけ感謝して頂ければ
正月休み返上で取り組んだかいも
あると言う物です(笑)


僕のトレードは言ったってシンプルです

「自分がどういう状況で
エントリーするのが成功率が高いのか?」


それを理解しそのパターンが現れればトレードし
現れなければトレードしない

ただそれだけの事です
一度身に付けてさえしまえば
こんな簡単な事はありません


そして今回そのシンプルトレードを可能にする

「優位性のあるチャートパターン」

こちらを複数ご紹介させて頂きました


でも・・・


一概にチャートパターンと言っても
そんなに単純なものではありません

ちまたにあふれている
チャートの形を切り取り

「ここでトレードすればいいんですよ」

そんな実践では何の役にも立たない
物ではありません

・なぜ同じチャートパターンでも
 機能するときとしない時があるのか?

・その見極めはどうすれば良いのか?

なども含めて本当の意味で実践で使える
チャートパターンを使いこなす方法を教えます!


こちらのレポートは

「3月31日まで!」

期間限定プレゼントです!


まだレポートを手に入れていない方は
コチラをご覧下さい


⇒時間がないので今すぐレポートを手に入れる




勉強熱心なあなたの一票をお願いします(。-人-。)

ランキングが全然あがりません・・・
なんとかご協力おねがいします(涙)



人気ブログランキングへ


FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m



無料公開期間残り・・・2日!

■世界レベルのトップトレーダーが
 ついにその手法を無料公開!



彼の教え子には
10万円の元手を1200万円にまで増やした人をはじめ
初心者からでも稼げるようになった人が
本当にたくさんいるそうです

そんな彼のセミナーに参加するには
通常20万円かかるんですが

それでもあっという間に
定員オーバーになるそうです

そんな彼が今回

1.プロトレーダーであるFX-Jinの動画講義

2.限定公開中のFX特別レポート

これらを「無料」で
プレゼントしてくれるそうです


特にこちらのレポートは
かなり好評のようです!!


■特別レポート


・何をやってもダメだった私が
 FXで安定して稼げる様になった理由

・FXで稼ぎ続けている人が
 密かに守り続けている3つの鉄則  

・感情をコントロールし
 冷静にトレード出来る様になる2つのポイントとは?

・成功した投資家として初心者の段階で
 必ず持っておくべき1つの考え方とは?

・FXで利益を上げ続けるトップトレーダーの習慣を大公開

・勝てる様になり始めたトレーダーほど
 失敗しやすい意外な理由

・損切り利益確定が出来る様になる為にあなたがすべき
 たった一つの事とは?



このレポートを無料で貰えるだけでも
ラッキーだと思いますので
この機会に是非手に入れて下さい


⇒期間限定なので今すぐ手に入れる





3月25日まで!期間限定公開中!
130万人中1位の男が公開!

■FXで勝つための絶対法則!


証券外や主催のFXのコンテストで1位となり
見事商品の高級外車をゲットした
凄腕トレーダーの無料セミナー動画のプレゼントです


今回のプレゼントの内容は

・FXで勝つための絶対法則ウェブセミナー

・中級者のためのコンサルティング動画

・今から始めるFX!初心者向コンサルティング動画


そして

「リアルタイムオンラインセミナー」

以上の4つの動画を見ることが出来ます


そうお伝えしたのですが・・・


更にまだ特別なプレゼントが有るようです!


■リアルタイムスペシャルシークレットセミナー


スペシャルオファー



ユーストリームを使って
実際に皆さんの目の前で取引状況を公開いたします

もちろん、FXというものは100%勝てるわけではありません。

リアルタイムセミナーの目的は、
私が勝つところを公開するのではなく

勝った場合には、なぜ勝ったのか?その理由を分析し、
負けた場合は、なぜ負けたのか?その理由を分析します。

その模様をリアルタイムで
包み隠さず公開するリアルタイムセミナーを実施します

無料登録をして頂いた方だけに
実施日時をお知らせするシークレットセミナーとなります。


という事だそうです

これは僕が普段公開させて頂いている

チャート分析動画の

「リアルタイム版」になると思います


やはり僕も師匠の佐野さんの
リアルタイム動画を見て勉強したように

勝っているトレーダーの
リアルタイムのトレードを見ると言う事は
色々な新しい発見があります


例えば

・自分が当たり前にしている事が実は失敗の原因だった

・自分がイメージしている勝ち組トレーダーとの違い

・曖昧じゃなく実際に目にする事で
 正しいトレードのイメージがつかみやすい

 利確や損切りやポジション保有中とか
 如何に勝ってるトレーダーが
 普段している事と違う事をしているか?

などなど

僕はその実体験があるからこそ
チャート分析動画を何百本も撮っています

ぜひ勝っているトレーダーの
リアルタイムのトレードを見て何かを掴んでください


⇒今すぐ無料で動画を手に入れる



3月31日までの期間限定公開中!


新作 常勝トレーダーシリーズ 第五弾
あなたもこれなら勝てる!

■パターン認識トレード法!


パターン認識完成



今回は僕が使っている優位性の高い

「チャートパターン集」

になるのですが


その辺に売っているような

チャートの形だけを切り取って
ここのネックラインを抜けたら売りです

なんてしろものではありません


そもそも

「チャートの形なんてものは
判断の要素の1つでしかありません」


大事な要素はもっと他にあります


なぜなら

「毎回同じ動きをするチャートパターン」

なんてものは存在しないからです


当然ですよね?


「このチャートパターンなら絶対こう動く」


そんな物があるなら
反対側の売買する人がいない事になります

もちろんそのパターンを知らないが故に
反対売買する人がいるかもしれませんが

そんな程度の勉強もされてない方が
扱う金額などたかがしれています

大概は相場素人の少金額ですから
そうなれば自然と
チャートパターンは機能しない事になる


という事は


チャートの形だけでは優位性は
判断しきれなくて当然です

ですから当然

チャートの形以外に判断する要素が必要になるんです


でも多くの書籍などはそんな事は一切説明なしに
おきまりのチャートパターンだけを載せて

「こうなった時はねらい目だ!」

そんな説明不足の教え方になりますから
間違った認識の人が増えるんです


そして試してみたが当然上手くいかず

「チャートパターンなんてあてにならない」

となってしまう


チャートパターンの
優位性を最大に引き出す為には


「どういう状況の中で
出来上がったチャートパターンなのか?」



ここを適切に認識できる必要があるんです


「チャートパターンとそれが出来上がった背景」


この2つを組み合わせて判断が出来て
はじめて優位性の高い
チャートパターンを判断する事が出来るんです


自分で言うのもなんですが
正直ここまでチャートパターンが機能しやすい相場の背景や
判断法について細かく説明している物は少ないと思います


ここが正しく身につきさえすれば

「チャートを見て一見同じ様なパターンが
優位性が高いのか?そうじゃないのか判断が出来るんです」


これが出来てはじめて
チャートパターン認識が出来ている状態なんです


そうなれば後は僕がしてる様に

「優位性が高いと判断したらトレードし
強くないとか判断しづらいならトレードをしない」

たったそれだけの
シンプルなトレードが出来る様になるんです


でも・・・

多くの人はチャートの形でしか判断できないから

「迷うし」 「不安になる」

結局その時の気分で強気にエントリーとか
負けたくないからと躊躇したりの繰り返し

精神状態が安定していないのだから
当然安定して利益を出すことは出来ません



今回は

僕が使っているチャートパターンに加えて


・チャートパターンがどんな状況で出来ているのか?
 相場の背景の判断の仕方

・チャートのどのポイントをどう見るのか?

・そしてそれがどうなった時に
 どう判断し行動するのか?


徹底して

チャートパターンの正しい使い方を
解説させて頂きました


もちろん全てのパターンと言うわけには行きませんが
僕が良く使うパターンを中心に

「動画15本構成で8時間を超えるボリューム」

になっています


1.押し目買いのパターン1・・・36:59

2.押し目買いのパターン2・・・25:53

3.押し目買いのパターン3・・・27:34

4.大底からの反転パターン1・・・28:11

5.大底からの反転パターン2・・・32:32

6.大底からの反転パターン3・・・25:30

7.天井圏からの崩れパターン1・・・30:50

8.天井圏からの崩れパターン2・・・29:44

9.天井圏からの崩れパターン3・・・30:57

10.グズグズ上昇パターン1・・・27:26

11.グズグズ上昇パターン2・・・32:03

12.グズグズ上昇パターン3・・・22:35

13.底堅いバージョンパターン1・・・33:32

14.底堅いバージョンパターン2・・・25:24

15.底堅いバージョンパターン3・・・24:47


各動画で再現性の高いパターンと
それを使いこなすために必要な
徹底解説をさせて頂いています


今回はこちらの

39800円相当のレポートにプラス


もう1つ優良教材をプレゼントさせて頂きます


それは

こちらも以前に期間限定で
タイアップでプレゼントさせて頂いてた

常勝トレーダーシリーズ第4弾!

「ボリンジャーバンドを極める!

ボリンジャーバンド極める画像


こちらはボリンジャーバンドを
使い優位性を判断する方法を


・上昇トレンド

・下降トレンド

・レンジ状態

・複数時間軸の組み合わせ方


4パターンに分けて徹底解説したレポートで
内容も3時間以上と大ボリュームの教材で
以前公開時にも大変好評を頂いた教材になります


今回の

「パターン認識トレード法」

こちらをより使いこなすために
僕のボリンジャーバンドの使い方を知って頂いている方が
理解が増してより効率よく使えると思いますので


今回は特別に

こちらの29800円相当のレポートも
合わせてプレゼントさせて頂きます


年明け一発目のお年玉企画という事で
大サービスさせて頂きます


今回はこちらのレポート合わせて

「7万円相当を無料でプレゼント」

させて頂きます


2つ合わせて「総時間11時間」を超える内容に
なっていますので見るだけでも大変かもしれませんが
その分かなり役立つ内容になっていると思います


この2つのレポートを元に僕の様に

自分でチャートを見ただけで優位性のあるパターンを
判断出来るスキルを身につけて下さい

それが出来ればエントリースキルにおいては
恐いものなしだと思います


今回こちらのレポートセットは

「3月31日までの期間限定プレゼント!」

となっておりますのでお早めにご請求下さい



⇒今すぐレポートを手に入れる




黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法




トレードが上手く行かない本当の理由に気付いていますか?
■自分のトレードからイライラを取り除く方法


あなたはトレードをしていて

「感情的になり」

失敗した事はありませんか?


例えば


・エントリーポイントと解かってるのにエントリーを躊躇してしまう

・利を伸ばさないと・・と思いながら薄利で決済してしまう

・利益を出したいと根拠無く安易にエントリーしてしまう

・損切りが出来なくて逆行すると逆指値をはずしてしまう

・相場に確実を求め先を知しろうと相場に不要なバイアスを持ってしまう

・損を避けたくて無計画なナンピンをしてしまう

・確定利益を失うのが怖くて次のエントリーに躊躇してしまう

・損切り後だと取り返すという感情から安易なトレードをしてしまう


などなど


これらは全て

「適切なメンタルコントロール」

これが出来ていない事が原因です


そしてここを改善しなければ
どれだけトレードスキルだけを磨いても結果はでないでしょう


なぜなら

正しく学んだ行動を
感情が邪魔して正しく取る事が出来ないからです


僕も当然その壁にぶち当たり悩み苦しみました
そしてかなりの時間とお金をかけて
なんとか克服し今にいたります


メンタルコントロールについては
ド素人で何も知らない
そんな僕がどの様して改善したのか?


その方法をレポートにまとめました


感情をコントロール出来ずに苦しんでいる方には
大いに役立つと思います


興味がある方はコチラからどうぞ


期間限定公開中!

⇒僕がFxで稼げる様になった理由





人気ブログランキングへ
このブログはあなたの「優しさ」1クリックで成り立っています☆
いつも本当にありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m


今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment