為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

トレード手法より大事な事パート2 

応援クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


⇒「初めてこのブログに来られた方はコチラ」

⇒このブログは役に立ってるか?読者の評価は?


あなたは知りたくありませんか?

相場で何度も繰り返す精度の高い
チャートパターンとその活用法


今なら「無料」で
手に入れる事が出来ます!


⇒ まずはこちらを見てみてください




まず今日は1つご紹介したいものがあります

それは

130万人中1位の男が公開!
■FXで勝つための絶対法則!


株式会社外為どっとコムが主催している
FXコンテストの33回大会で
130万人の強者の中で堂々の1位を獲得し
商品の日産フェアレディをゲットした

「天羽義治」

そんな彼が

アベノミクスから急激に円安になり
今後の為替がどうなるのか?

一部では円安の恩恵を受けて
バブル的な様相ですが

そんな中でこれから
FXで勝つためにどうすればいいのか?

また急激な変動にも対応して
安定して勝つためにはどうすればいいのか?

一時的に稼げるノウハウではなく
長期にわたって安定して稼ぐためのノウハウを
無料で公開してくれるそうです


今回のプレゼントの内容は

・FXで勝つための絶対法則ウェブセミナー

・中級者のためのコンサルティング動画

・今から始めるFX!初心者向コンサルティング動画


そして

「リアルタイムオンラインセミナー」

以上の4つの動画を見ることが出来ます


少なくともFXで明確に実績がある方なので

その人が

・どんなトレードをするのか?

・そのトレードをする為にはどんな判断が必要か?

・その判断をする為にはどんな考え方が必要か?


などなど

トレード手法もそうですが
それ以前の本質について学べると思います


その他にも

・初心者ならまずは何をすべきか?

・中級者なら何がまだ足りないのか?


そんなレベル別のアドバイスも
見ることが出来るので
非常に勉強になると思います

「期間限定!」

ですのでぜひ
この機会に見てみてください


⇒今すぐ動画を手に入れる



さて今日はチャート分析動画です
2月21日のユーロ円のチャート分析です

前回の動画の次の日という事になります


前回の動画では
時間切れの建値撤退後大きく順行して行く
トレードは思い通りには行きません

という事でしたが

今回は

全体の流れは理解している

「下げるだろう・・・」

そう思っているし実際に下げた

でも・・・

「自分が入るタイミングがなくてトレード出来ず」

そうなりました


僕がすべき事は

「自分のルールに従い行動する事」

これに従った結果入るタイミングなく
下げると思いながら
実際に下げていくレートを見ているだけ

そういうトレードです


昔なら

前日も惜しいところで利益を逃し
今日も下げると思いながらもルールに従い
入らずにいるとどんどん下げていく

この状態にどうしても
結果に意識が向いてしまい

「失敗した!」

「チャンス逃した!」

「面白くない!」

そんな感情から
ルールを破る可能性が高くなる場面です

そして利益を逃したあげく
ルールを破り無駄な損を出す

その結果トータルで毎月負ける

そうなっていたんだと思います


でも今は

結果よりも何よりルールを守る事


要は

「トータルで利益を出す為に今すべき事」

ここを考えて行動するので
今の結果がどうでも気にならない

なのでルールを破ったり無駄な行動をしない

だから

安定して収支を出す事が出来る


そんな部分について
お話させて頂いています

詳しくは動画をご覧下さい



贅沢は言いません動画をご覧になられる方だけで良いので
クリックお願いします( ̄▽+ ̄*)




人気ブログランキングへ


FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m


応援クリックありがとうございますm(_ _ )m







■今日の名言


人を信じよ。

しかし、その百倍、

自らを信じよ。

ー 手塚治虫 ー


手塚




3月7日までの期間限定公開中!

音声レポート第69弾!
当たり前だけど僕の予想は当たらない!

■本当に勝てるトレーダーとは?


ハズレ完成


今回は

本当に勝てるトレーダーとは
どういうトレードをするのか?


多くの人は

「利益を出せれば勝てるトレーダーだ!」

そう考えています


でも現実にはそうとも限りません

今のアベノミクスと言われる円安相場
正直ナンピンしてお祈りしていれば
なんとでもなる相場です

そんな相場で適当なトレードで
一時期利益を上げる事が出来た


それで本当に

「俺は勝てるトレーダーだ!」

そう言えるでしょうか?


「大事な事は利益を出す上で
どうやってその利益を出す事が出来たのか?」



ここが伴ってはじめて
勝てるトレーダーと言える筈です


その為には先に話した

「直感的な結果を予想したトレード」

これで結果を出し続けるのは相当難しいです


・勝てる様になる為に本当に必要な事何か?

・なぜ勝てないトレーダーの直感はハズレるのか?

・トレードの際に本当に考えないといけない事は?



などなど

勝つ為に直感的なトレードではなく
相場に合ったトレードをする

その為に必要な事をお話しました


今回のお話は一回で理解しきるのは無理だと思います

本当に勘違いしやすいポイントで

一番「分かったつもり」
なってしまいやすいポイントですので

何度も聞き返すことをお勧めします


今回はこの4980円相当のレポートを

「3月7日までの期間限定!」

無料プレゼントさせて頂きます


トレードで思うような結果が出せていない
方には大事なお話なので
是非この機会にしっかり学んでください


⇒今すぐ動画を手に入れる



3月8日までの期間限定公開中!


新作 常勝トレーダーシリーズ 第五弾
あなたもこれなら勝てる!

■パターン認識トレード法!


パターン認識完成



今回は僕が使っている優位性の高い

「チャートパターン集」

になるのですが


その辺に売っているような

チャートの形だけを切り取って
ここのネックラインを抜けたら売りです

なんてしろものではありません


そもそも

「チャートの形なんてものは
判断の要素の1つでしかありません」


大事な要素はもっと他にあります


なぜなら

「毎回同じ動きをするチャートパターン」

なんてものは存在しないからです


当然ですよね?


「このチャートパターンなら絶対こう動く」


そんな物があるなら
反対側の売買する人がいない事になります

もちろんそのパターンを知らないが故に
反対売買する人がいるかもしれませんが

そんな程度の勉強もされてない方が
扱う金額などたかがしれています

大概は相場素人の少金額ですから
そうなれば自然と
チャートパターンは機能しない事になる


という事は


チャートの形だけでは優位性は
判断しきれなくて当然です

ですから当然

チャートの形以外に判断する要素が必要になるんです


でも多くの書籍などはそんな事は一切説明なしに
おきまりのチャートパターンだけを載せて

「こうなった時はねらい目だ!」

そんな説明不足の教え方になりますから
間違った認識の人が増えるんです


そして試してみたが当然上手くいかず

「チャートパターンなんてあてにならない」

となってしまう


チャートパターンの
優位性を最大に引き出す為には


「どういう状況の中で
出来上がったチャートパターンなのか?」



ここを適切に認識できる必要があるんです


「チャートパターンとそれが出来上がった背景」


この2つを組み合わせて判断が出来て
はじめて優位性の高い
チャートパターンを判断する事が出来るんです


自分で言うのもなんですが
正直ここまでチャートパターンが機能しやすい相場の背景や
判断法について細かく説明している物は少ないと思います


ここが正しく身につきさえすれば

「チャートを見て一見同じ様なパターンが
優位性が高いのか?そうじゃないのか判断が出来るんです」


これが出来てはじめて
チャートパターン認識が出来ている状態なんです


そうなれば後は僕がしてる様に

「優位性が高いと判断したらトレードし
強くないとか判断しづらいならトレードをしない」

たったそれだけの
シンプルなトレードが出来る様になるんです


でも・・・

多くの人はチャートの形でしか判断できないから

「迷うし」 「不安になる」

結局その時の気分で強気にエントリーとか
負けたくないからと躊躇したりの繰り返し

精神状態が安定していないのだから
当然安定して利益を出すことは出来ません



今回は

僕が使っているチャートパターンに加えて


・チャートパターンがどんな状況で出来ているのか?
 相場の背景の判断の仕方

・チャートのどのポイントをどう見るのか?

・そしてそれがどうなった時に
 どう判断し行動するのか?


徹底して

チャートパターンの正しい使い方を
解説させて頂きました


もちろん全てのパターンと言うわけには行きませんが
僕が良く使うパターンを中心に

「動画15本構成で8時間を超えるボリューム」

になっています


1.押し目買いのパターン1・・・36:59

2.押し目買いのパターン2・・・25:53

3.押し目買いのパターン3・・・27:34

4.大底からの反転パターン1・・・28:11

5.大底からの反転パターン2・・・32:32

6.大底からの反転パターン3・・・25:30

7.天井圏からの崩れパターン1・・・30:50

8.天井圏からの崩れパターン2・・・29:44

9.天井圏からの崩れパターン3・・・30:57

10.グズグズ上昇パターン1・・・27:26

11.グズグズ上昇パターン2・・・32:03

12.グズグズ上昇パターン3・・・22:35

13.底堅いバージョンパターン1・・・33:32

14.底堅いバージョンパターン2・・・25:24

15.底堅いバージョンパターン3・・・24:47


各動画で再現性の高いパターンと
それを使いこなすために必要な
徹底解説をさせて頂いています


今回はこちらの

39800円相当のレポートにプラス


もう1つ優良教材をプレゼントさせて頂きます


それは

こちらも以前に期間限定で
タイアップでプレゼントさせて頂いてた

常勝トレーダーシリーズ第4弾!

「ボリンジャーバンドを極める!

ボリンジャーバンド極める画像


こちらはボリンジャーバンドを
使い優位性を判断する方法を


・上昇トレンド

・下降トレンド

・レンジ状態

・複数時間軸の組み合わせ方


4パターンに分けて徹底解説したレポートで
内容も3時間以上と大ボリュームの教材で
以前公開時にも大変好評を頂いた教材になります


今回の

「パターン認識トレード法」

こちらをより使いこなすために
僕のボリンジャーバンドの使い方を知って頂いている方が
理解が増してより効率よく使えると思いますので


今回は特別に

こちらの29800円相当のレポートも
合わせてプレゼントさせて頂きます


年明け一発目のお年玉企画という事で
大サービスさせて頂きます


今回はこちらのレポート合わせて

「7万円相当を無料でプレゼント」

させて頂きます


2つ合わせて「総時間11時間」を超える内容に
なっていますので見るだけでも大変かもしれませんが
その分かなり役立つ内容になっていると思います


この2つのレポートを元に僕の様に

自分でチャートを見ただけで優位性のあるパターンを
判断出来るスキルを身につけて下さい

それが出来ればエントリースキルにおいては
恐いものなしだと思います


今回こちらのレポートセットは

「3月8日までの期間限定プレゼント!」

となっておりますのでお早めにご請求下さい



⇒今すぐレポートを手に入れる




黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法




トレードが上手く行かない本当の理由に気付いていますか?
■自分のトレードからイライラを取り除く方法


あなたはトレードをしていて

「感情的になり」

失敗した事はありませんか?


例えば


・エントリーポイントと解かってるのにエントリーを躊躇してしまう

・利を伸ばさないと・・と思いながら薄利で決済してしまう

・利益を出したいと根拠無く安易にエントリーしてしまう

・損切りが出来なくて逆行すると逆指値をはずしてしまう

・相場に確実を求め先を知しろうと相場に不要なバイアスを持ってしまう

・損を避けたくて無計画なナンピンをしてしまう

・確定利益を失うのが怖くて次のエントリーに躊躇してしまう

・損切り後だと取り返すという感情から安易なトレードをしてしまう


などなど


これらは全て

「適切なメンタルコントロール」

これが出来ていない事が原因です


そしてここを改善しなければ
どれだけトレードスキルだけを磨いても結果はでないでしょう


なぜなら

正しく学んだ行動を
感情が邪魔して正しく取る事が出来ないからです


僕も当然その壁にぶち当たり悩み苦しみました
そしてかなりの時間とお金をかけて
なんとか克服し今にいたります


メンタルコントロールについては
ド素人で何も知らない
そんな僕がどの様して改善したのか?


その方法をレポートにまとめました


感情をコントロール出来ずに苦しんでいる方には
大いに役立つと思います


興味がある方はコチラからどうぞ


期間限定公開中!

⇒僕がFxで稼げる様になった理由






ちょっと待って!あなたのトレード知識本物ですか?

負け組みから勝ち組へ!あなたを変える
「最新」
FX無料テクニカルセミナー全25編



上がると思って買ったら下がり
下がると思って売ったら、上がり始める

どうして私の時だけこんな事になるのか・・・
あなたが、もし一度でもそう思った事があるなら
これから紹介する無料の映像は、あなたにとって
投資の見方が大きく変わるほどの衝撃があるでしょう。


どうすれば、あがって行く相場に乗る事が出来るのか?

どうすれば、下がって行く前に売り逃げる事が出来るのか?


そして、どうして相場は動いて行くのか

その答えがこの無料セミナーにあります。

勝てるトレーダーに成りたいなら
まずはこの無料セミナーで勉強して下さい


第1回 移動平均線を使ったトレード手法
第2回 MACDの使い方
第3回 スワップ金利は危険
第4回 ポートフォリオの考え方
第5回 ボララリティの高さを見るATRの使い方
第6回 ドローダウンが投資家を左右する
第7回 スイングトレードの考え方
第8回 ダウ理論から分かるトレンド認識
第9回 ダウ理論で相場を見る
第10回 為替相場における両建てはなぜ危険か?
第11回 為替市場における相場の転換点
第12回 マネジメント1
第13回 マネジメント2
第14回 マネジメント3
第15回 サイクル理論を使ったトレードイメージ1
第16回 サイクル理論を使ったトレードイメージ2
第17回 エリオット派動理論 
第18回 メリマンサイクルのおける波の捉え方
第19回 根 拠ある損切りとは?1
第20回 根拠ある損切りとは?2
第21回 価格が上がる理由とは?前後半
第22回 底値からの持合はチャンス1
第23回 底値からの持合はチャンス2
第24回 サイクル理論をトレードに活かす方法1
第25回 サイクル理論をトレードに活かす方法2


以上25回の無料セミナー動画です

「大ボリューム」の動画セミナーです

これちょっと凄くないですか?

正直これだけの内容を紹介するならお金取れますよね?

それが「完全無料」ですよ?


その辺の中途半端な商材を買うならよっぽど
この無料セミナーの方が役に立ちます。

特に僕個人的には第5回の「ATR」の使い方

ARTはボラリティの大きさを測るインジケーターなんですが
これを使う事でレンジ気味かトレンドありか?

ボラリティがどれくらいか?の目安が付けられて
値幅の把握に役たちます

値幅が把握出来ると利確ポイントも設定しやすくなります

その他にも役立つ動画を沢山あります


これはあなたのトレードを

「24時間以内に損失を減らし利益に変える25回の無料セミナー動画」

です。

トレード技術向上したい方や相場の仕組みを知りたい方は
完全ノーリスクで今すぐ手に入れてください!

⇒「今すぐ手に入れて勝てるトレーダーの仲間入りをします!」




人気ブログランキングへ
このブログはあなたの「優しさ」1クリックで成り立っています☆
いつも本当にありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m


今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る



関連記事

Comment

Add your comment