為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

自分の勝ちパターンを作る方法 

⇒「初めてこのブログに来られた方はコチラ」

⇒このブログは役に立ってるか?読者の評価は?



■相場がこの先どう動くのか?

「未来を予想せず知る方法」

あなたは知りたくありませんか?
プロトレーダーがしてる秘密の作業とは?

⇒詳しく知りたい方はコチラ



※お知らせ

アメブロは削除が多く
読みづらい思いをされた方も多いと思います

申し訳ありません(汗)

なのでこれからはこちらのブログをメインに
少しづつ移行していきますので

ブックマーク等は
コチラのブログでお願い致します

これからも変わらずご贔屓に宜しくお願い致します




本題の前にお願い☆

ブログランキングが全然あがりません(((( ;°Д°))))

世の中そんなに甘くない・・・

わかっているんですが
なにとぞポチのご協力宜しくお願いします



人気ブログランキングへ



あなたがトレードで勝てないのは

単純に

「自分の勝ちパターンが分からない」

という事じゃないでしょうか?


多くの人が自分のトレードは

「どうやってトレードして利益を上げるのか?」

このビジョンが曖昧です


だからどうしてもいきあたりばったりに

自分が今どう思うか?

この感情に左右されて行動を選択してしまう



「下がりそう!そうなんとなく感じる」

「連敗しているから・・・」

「連勝しているから・・・」

「この間はこうだったから・・・」

「今日は絶対負けられないから・・・」


こんな感じでいきあたりばったりのトレードをする


ここで一番恐いのは!!


自分が感情に支配され
いきあたりばったりの行動を取っているのに
気づいていない人



圧倒的に多いです


・自分では出来ているつもり!

・自分はちゃんとやってるつもり!


この勘違い状態により
盲目的に自分のトレードの弱点が見えていない




結果が出ないのだからちゃんと出来てない!

この現実を真摯に受け止めてください


でもそこは気づかず

「やり方がわるいからだ」

そんな感じで
自分がそうだと思う原因でのみ考える


それに

圧倒的に負けの経験が多いために

「自分の勝ちパターンがわからない」

周りにも正しく利益を出せている
トレーダーの知り合いがいるわけでもないから尚更です


・どうやって勝てば良いのか?

・どうやって安定して利益を出し続けるのか?


目指すべき形がイメージ出来ないのですから

・自分がしている行動が正しいのか?

・自分がしている行動が間違っているのか?

・何をどう改善すれば良いのか?


わからなくて当然ですよね


なので今回その辺りのお話を音声レポートにまとめました


音声レポート第58弾
安定して利益を上げる為に!

■自分の勝ちパターンを作る方法



勝つ完成



という事で

トレードで安定して利益を上げる為に必要な事をお話させて頂きました


僕のチャート分析動画などを観て頂ければわかりますが

僕は決まったトレードパターンを使い分けることで
利益を上げていることがわかると思います


だから同じような状況で
同じようなトレードをしている動画が多くあります


それはなぜ出来るのか?


・安定して利益を上げる為に必要な「トレードの一貫性」

・エントリーを躊躇するのはメンタルが弱いからじゃない!

・勝ちパターンを作る為に
 最低限理解しておかなければいけない事とは



などなど


僕の過去の失敗から学んだ経験を元に色々お話させて頂いています


・自分の勝ちパターンがイマイチ良く分からない

・安定して利益を上げられるようになりたい!

・自分では勝ちパターンを持っているつもりだが結果がなぜか出ない


そんな方には是非聞いて欲しいと思います


今回こちらの4980円相当の音声レポートを

「11月30日までの期間限定!」

無料プレゼントさせて頂きます


まずは今回の音声レポートを聞いて
自分の勝ち方をしっかり確認してみてください




■レポート請求方法


■DSEセミナー動画プレゼント!


世の中にはFX意外にも
本当に多くのPCを使った稼ぐ方法があります


でもそれらも

FXと同じで本当に稼げる様になるのは
ごく一部の人だけ・・・

きっとFX同様に

「稼ぐスキルを身に付ける過程」

ここが大きなネックなんだろうなと想像がつきます


ですが相変わらず


世の中

・猿でも出来るとか

・初心者でもできるとか

・バカでも稼げるとか・・・・

いろいろなことが言われています


そんな中 今回ご紹介する

SEO株式会社の西村太郎さんはこういいます


■パソコン一台で稼げます!
■どんな初心者だろうと稼いでもらう自信があります!
■忙しくてほとんど時間が取れない方でも稼げます!


「あ~出たよ。また詐欺しか・・・」
と思わずにもう少しだけ僕の話を聞いてください


・パソコン一台で出来るだけ簡単に稼げるようになりたい!
・副業程度の収入でもいいから、今の生活を変えたい!
・出来るだけ何も考えずに楽して稼ぎたい・・・


それが貴方の希望であるなら
私がその望みを叶えることができます


「100%の自信を持って、貴方を稼がせる自信があります!」


胡散くさいと思いますが真実は自分の目で確かめてみてください


総時間5時間を超える
ボリュームのセミナー動画を無料プレゼント


⇒無料DSEセミナー動画今すぐ手に入れる!





・DSEセミナー動画プレゼント!こちらをご請求頂けますと
下記のような返信メールが届きます



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さっそくですが、セミナー映像は下記URLより
ダウンロード及び、ストリーミング再生は下記URLより可能です。

→ http://xxxxxxxx/tr2/xxxx/xxxxxx/movie/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こちらのリンクをクリックして頂き動画をご覧下さい


DSEセミナー第一章 ○○分46秒


とありますのでそちらのに入る2つの数字をご確認の上で
下記のレポート請求フォームよりご請求下さい


例えば

数字が12分46秒なら
12がキーワードという事です


⇒レポート請求フォーム




ランキングが全然あがりません・・・
なんとかご協力おねがいします(涙)




人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m




11月30までの期間限定無料公開中!

■プロが密かに使ってきた全く新しいFXトレード手法


こちらの動画の中で
ご自分の「トレード手法」について解説して下さっているのは
鈴木さんと言う方なのですが

この鈴木さんは
大和証券の元チーフ為替ディーラーとして
日々1ショット何百億という運用をしてきた人物なんです

いわばプロ中のプロです

そんな方が今回

テクニカル分析とチャートの癖相場の癖を
見抜き利益を上げる

【独自のトレード手法】

プロが現在進行形で使っている手法が
今まさに証拠画像とともに無料で公開されています


この動画の内容の1部をご紹介すると


・証拠金を全てを失ってしまう人の
 知っていれば避けられる典型的な売買パターンとは?

・「材料」や「情報」に頼ってトレードをして
 成功する人と失敗する人の違いとは?

・99%のトレーダーが間違えている、
 テクニカル分析の「本当の使い方」とは?

・一番値動きのある曜日と時間帯は
 ○曜日の○時である!

・いくら勉強しても良い結果が
 なかなか出ない人の共通点とは?

・鈴木式IDトレードを実践するために
 必ず押さえなければいけない過去チャートの読み方とは?

・たった2週間で4万円を300万円に
 殖やしたシンプルな考え方とは?


かなり勉強になる内容ですので
是非ご覧下さい


11月30までの期間限定無料公開中!

⇒今すぐプロのトレード手法を手に入れる





■トレードするだけでお金が返ってくる方法


「日本の証券会社のシステムが全て使えない!」

そんな日が来るかもしれません


ちょっと前にも東京大学地震研究所が

「今後4年以内に首都圏でM7級の直下型地震が70%の確率で発生する」

そんな発表がありニュースなどで多く取り上げられていましたよね


もしこれが本当に起こったら?


システム障害の連鎖で
日本のメイン機能が大きなダメージを受けることは確実です


その時に日本の証券会社が普通に使える保障はありません

そうなれば専業トレーダーは一瞬で失業です


そうならない為のリスク管理の一貫として

「海外口座を1つ持っておく」

これがとても有効だと思います


でも

「海外口座は開設や入金が難しそう・・・」

そんなイメージがあると思います


今回はそんなイメージを払拭するサイトをご紹介します


⇒FinalCashBack


こちらだと完全日本語対応なので
日本の証券会社を開設するのと同じ感じで口座開設出来ます

しかも複数の証券会社さんを紹介してますので
自分にあった条件によって選ぶ事が出来ます


しかも!!


サイト内のどの会社でもこのサイトを通して口座開設するだけで
毎回トレードする度に取引通貨に応じて
キャッシュバックしてくれるサービスがついてきます



普通にトレードするだけで!です


その他にも


証券会社ごとのサービスが凄いです

「さすが本場だな・・・」

そう言わざるおえません


例えば

FXDDという証券会社は

500倍のレバレッジが使えて

そしてなんと!

今なら

「入金額の5%をキャッシュバック」

してくれます


なんと言うか単純に言うと

・100万入金したら5万円タダで貰える

・500万なら25万円タダで貰える

という事です

(※ドル計算なので数字は変動があります,5000ドル相当まで)


それにしてもなんという太っ腹!


その他にも

スキャルピングとか日本の業者では厳しい所が多いですが
それが無条件でOKとか


その他にも色々な情報が簡単に見ることが出来ますので
リスク管理を考えるプロトレーダーの方は是非見てみてください


あなたも僕と同じプロトレーダーとして
リスク管理はしっかりやりましょう

「面倒くさい!」

そんな怠惰な感情で
後回しにないように気をつけてくださいね


⇒FinalCashBack






黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法




トレードが上手く行かない本当の理由に気付いていますか?
■自分のトレードからイライラを取り除く方法


あなたはトレードをしていて

「感情的になり」

失敗した事はありませんか?


例えば


・エントリーポイントと解かってるのにエントリーを躊躇してしまう

・利を伸ばさないと・・と思いながら薄利で決済してしまう

・利益を出したいと根拠無く安易にエントリーしてしまう

・損切りが出来なくて逆行すると逆指値をはずしてしまう

・相場に確実を求め先を知しろうと相場に不要なバイアスを持ってしまう

・損を避けたくて無計画なナンピンをしてしまう

・確定利益を失うのが怖くて次のエントリーに躊躇してしまう

・損切り後だと取り返すという感情から安易なトレードをしてしまう


などなど


これらは全て

「適切なメンタルコントロール」

これが出来ていない事が原因です


そしてここを改善しなければ
どれだけトレードスキルだけを磨いても結果はでないでしょう


なぜなら

正しく学んだ行動を
感情が邪魔して正しく取る事が出来ないからです


僕も当然その壁にぶち当たり悩み苦しみました
そしてかなりの時間とお金をかけて
なんとか克服し今にいたります


メンタルコントロールについては
ド素人で何も知らない
そんな僕がどの様して改善したのか?


その方法をレポートにまとめました


感情をコントロール出来ずに苦しんでいる方には
大いに役立つと思います


興味がある方はコチラからどうぞ


期間限定公開中!

⇒僕がFxで稼げる様になった理由






ちょっと待って!あなたのトレード知識本物ですか?

負け組みから勝ち組へ!あなたを変える
「最新」
FX無料テクニカルセミナー全25編



上がると思って買ったら下がり
下がると思って売ったら、上がり始める

どうして私の時だけこんな事になるのか・・・
あなたが、もし一度でもそう思った事があるなら
これから紹介する無料の映像は、あなたにとって
投資の見方が大きく変わるほどの衝撃があるでしょう。


どうすれば、あがって行く相場に乗る事が出来るのか?

どうすれば、下がって行く前に売り逃げる事が出来るのか?


そして、どうして相場は動いて行くのか

その答えがこの無料セミナーにあります。

勝てるトレーダーに成りたいなら
まずはこの無料セミナーで勉強して下さい


第1回 移動平均線を使ったトレード手法
第2回 MACDの使い方
第3回 スワップ金利は危険
第4回 ポートフォリオの考え方
第5回 ボララリティの高さを見るATRの使い方
第6回 ドローダウンが投資家を左右する
第7回 スイングトレードの考え方
第8回 ダウ理論から分かるトレンド認識
第9回 ダウ理論で相場を見る
第10回 為替相場における両建てはなぜ危険か?
第11回 為替市場における相場の転換点
第12回 マネジメント1
第13回 マネジメント2
第14回 マネジメント3
第15回 サイクル理論を使ったトレードイメージ1
第16回 サイクル理論を使ったトレードイメージ2
第17回 エリオット派動理論 
第18回 メリマンサイクルのおける波の捉え方
第19回 根 拠ある損切りとは?1
第20回 根拠ある損切りとは?2
第21回 価格が上がる理由とは?前後半
第22回 底値からの持合はチャンス1
第23回 底値からの持合はチャンス2
第24回 サイクル理論をトレードに活かす方法1
第25回 サイクル理論をトレードに活かす方法2


以上25回の無料セミナー動画です

「大ボリューム」の動画セミナーです

これちょっと凄くないですか?

正直これだけの内容を紹介するならお金取れますよね?

それが「完全無料」ですよ?


その辺の中途半端な商材を買うならよっぽど
この無料セミナーの方が役に立ちます。

特に僕個人的には第5回の「ATR」の使い方

ARTはボラリティの大きさを測るインジケーターなんですが
これを使う事でレンジ気味かトレンドありか?

ボラリティがどれくらいか?の目安が付けられて
値幅の把握に役たちます

値幅が把握出来ると利確ポイントも設定しやすくなります

その他にも役立つ動画を沢山あります


これはあなたのトレードを

「24時間以内に損失を減らし利益に変える25回の無料セミナー動画」

です。

トレード技術向上したい方や相場の仕組みを知りたい方は
完全ノーリスクで今すぐ手に入れてください!

⇒「今すぐ手に入れて勝てるトレーダーの仲間入りをします!」




人気ブログランキングへ
このブログはあなたの「優しさ」1クリックで成り立っています☆
いつも本当にありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m


今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る




関連記事

Comment

Add your comment