為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

トレードで勝ちたいなら絶対にしないとダメな事 

⇒「初めてこのブログに来られた方はコチラ」


⇒このブログは役の立つのか?読者の評価は?


⇒「記事をまとめたブログ一覧速見表はコチラからどうぞ」



調子にのって「ベスト10入り!」

なんて言えばあっと言う間にまたランキング10外へ・・・f^_^;

出来れば10秒だけご協力下さい
宜しくお願いします


⇒人気ブログランキング


このブログはあなたの「優しさ」1クリックで成り立っています☆
いつも本当にありがとうございます




さてご紹介させて頂いています


 これをすれば「チャートの見え方が180度変わる!」
■今すぐ真似出来て効率が10倍アップするチャート検証法


$為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG    FX初心者も大歓迎!



こちらのレポートですが

そろそろ無料プレゼントが終了となりそうです

正確には分かりませんが
9月一杯で終了の可能性があります


まだ手に入れられてない方は
最後の機会かもしれませんので是非この機会に手に入れて下さい


今回は既にレポート動画を観られた方から
頂いた感想の一部をご紹介したいと思います




T様

お世話になっております。
僭越ですが動画の感想を書かせていただきます。

これまでもチャートを見ての取引を行なっていたのですが、
利益を思うように伸ばせなかったり、ロスカットが遅れたりと 
あまり安定したトレードができてませんでした。

と言いますか、エントリーとエグジットのタイミングがバラバラ
で自分のスタイルが確立できてなかったのでしょうね・・・。

でも、この動画を見て 
『あぁ・・自分チャートやトレンドを見てるようで見てなかった 
いや見えてなかったんだなぁ 』という事を思い知らされました。

どの項目も至極大事で、解かり易く、実践でもかなり使える内容でした。
自分のスタイルを確立できてない人や
行き詰ってる人にはとても役立つと思います。

リハビリトレード中(笑)の自分にとっては
正に教科書的動画になりました




O様

この動画は本当に基礎をもう一回反復するのに
とてもためになった動画教材だと思いました。

分かっているようで毎日出来てないことって
多くの人が体験していると思います。

基本というのはやはりシンプルに身につけてこそ 
身体が自然に目が自然にそういう動きを見つけられるようになってこそ
本当に身についたと言えるのではないでしょうか。

私もまだまだ 悔しい思いを日々している人間ですがこの動画を見て
トレードが少しシンプルにできるようになったなあと実感しています。

やはり森を見て木を見ずでもダメだし木ばかりを見て森を見ずでもだめですから
チャートの動きを自然に感じ取れるようになるためにも
この動画はとても重要な視点をついてくれていると思います。

何回も見れば単純にシンプルにトレードできるように
そういった成功体験を積み重ねられるように
なるのではないかと思います。

やはり案ずるより産むが安しの精神がないと
トレードなんて進歩しませんし 

ポチっとできる根拠をしっかい持って
ロスカットを当たり前のようにできるようになれば
必ず進歩できると思いますしチャートを見るのが面白くなると思います。

今回は本当に為になる動画をご提供頂きありがとうございました




A様

レポート受け取りました、ありがとうございます。

今回のレポートで、
自分のトレードが如何に中途半端だっのか気付きました

ひとつひとつの取引をどこか曖昧に、
そしてユルく行っていたんだと思います。

世間でよく言われる「ポジポジ病」というやつでして、
チャートを見ているといつでもチャンスに見えてしまう状態でした。
そのため、つい無駄な取引ばかりが増えてしまっていたのです。

無駄な取引の勝率が高いはずなどないですよ(はぁ・・・)

これから頂いたレポートでしっかり学び、
元ホストさんが言われる
優位性の高いトレードが出来る様にしっかり検証をしたいと思います

本当に感謝いたします。




Yさま

いつもお世話になっています

はじめてメールさせて頂きます。

私は株から始まり日経225先物、そして現在はFX・・・
これまでやった投資はずっと負け続けでした。

私の場合、どうしても逆張りをしてしまうクセがあるんです。
なので下げているチャートを観るとつい「そろそろ反転かも?」
欲が出てしまいエントリー。
そして含み損が増えると「いや、もういい加減反転だろう」とナンピン。
そうやって何度痛い目にあったことか。

自分のトレード手法という物が全然なかったんですね。

このままではどうにもならないと思い
今回のレポート動画こそ
自分に一番欠けている部分だと思いご請求させて頂きました。

動画を見て自分がしているトレードが、
いかに無意味で危険かをやっと理解する事が出来ました。

まずはしっかりチャート検証をする事の重要性と、
その効率の良い方法

この2つを理解する事が出来ました

これまでの損失総額を考えると、気が遠くなります(笑)が、
がんばって、
必ずやこれまで相場でやられ続けたカタキを取りたいと思ってます。

今後ともどうぞよろしくです。



S様

動画を見ての感想を送ります

元々基本戦略的には近い手法をとっていたのですが、
どうも自信が持てず躊躇しておりました。

今回、元ホストさんの動画の中で、
相場分析や上げ下げの理由を分かりやすく説明していただき、

「自分が何を理由にエントリしているのか?」が少し理解できた気がします。

大変喜んでおります。

これらもご指導のほどをお願いいたします。




H様

盛り沢山の内容でしたが、一気に観てしまいました。

まさに渾身の一作ですね、テクカルの見方から違う切り口での応用方法
勝てる投資家の習慣から検証の具体的な方法とその利用方法

そして具体的トレード実践方法と項目は多岐にわたっていますが、
FXで勝てるようになる為の要素がトータルコーディネイトされていて

将来投資環境が変わっても、修正改善をしてその時代に対応していける
投資への取り組み方が書いてあるような気がしました。


貴重なマニュアルありがとうございました。




S様

私は日頃から、ちょっと利益が続いたりすると調子こいて、
もっと高度なテクニックを身につけさえすれば、
もっと儲かるのになあと思っていました。

基本的なことぐらいとっくにわかってたつもりでした。

でも、大きな勘違いと思い込みでした。

なんとなく何かがずっと引っかかってるような感じはしてたんですが、
今回の動画を見させていただいて、ハッとさせられました。

あーそうなんだ。そーなんだ。
こーやっていけば、道に迷うことも少なくなって、
前に進みやすくなるかもしれない。きっとそうだ。

今日からでもすぐに直接トレードに使うことができそうです。

いいですね~。なんかスッキリしました。

解説がむずかしい言葉じゃなくて、
わかりやすくて聞きやすくて、やさしくて、とても理解しやすかったですー。

これから繰り返し繰り返し使い慣れていくように実践していきます。

本当に出会えてよかったです、ありがとうございました!




K様

最初に観ての感想は、
「自分のしてきたことって一体・・・」でした。

この動画で話されてる
「チャートの流れをまったく無視して取引を行っている人」が、
そのまま私のありのままの姿だったからです。

これから相場が上昇しようとしているときに限って売ってしまったり、
相場が天井に達して下げ始めているときに限って買ってしまったり……。

チャートの値動きって全てのことに意味があるものなんですね。
自分の考えの浅さを痛感しました。

今回の動画を観る事で元ホストデイトレ様の言われている
目先の値動きを追っての中途半端トレードを少しは改善出来そうです

1から真剣にFXに取り組みたいと思います

これからも宜しくお願いします


以上


などなど他にも沢山感想を頂いております


⇒その他のレポートを読まれた方の感想はコチラ




トレードで一番の重要な課題のひとつ

「優位性のあるエントリーポイント」

ここが正しく判断出来ない事にはどうしようもありません



なぜならその基準無くなんとなくしているのは
ただの運任せの「ギャンブル」でしかないからです
勝てないトレーダーは完全にギャンブルトレードをしています


勝っているトレーダーも
当然負けのトレードはありますが
勝ちやすいトレードをしています


「勝ちやすいとは」


例えば

勝率65%と判断がつく
エントリーポイントでエントリーをすると言う事です

65%の確率で順行するなら勝つ可能性の方が高いですよね?

でも65%という事は35%の確率で負けるわけです


だからその35%の方に結果が行ったなら
それは損切りをすると言う事です


でも仮に65%のシグナルに従い続ける事が出来れば
負けるトレードはあっても最終的には利益が出ますよね?


それを理解しているから
いちいち目先にトレード結果に
イライラしたり焦ったり不安になる事もないんです


この辺りが俗に言う

「確率で考える」

という事です


もちろんここでは
表面的な事しか説明していません
本当はもっと奥が深い話です


でも

「自分のエントリーを狙うポイントが
トータルでどう機能するのか?」



ここを理解していないが為に
目先の結果にこだわり感情を乱してしまい
結果としてトレードがボロボロになる


ほとんどの負けトレーダーはこのパターンです


僕らが判断出来るのはあくまで

「過去の統計から起こる確率が高い事」

だけであり

「このエントリーサインが今回機能するかどうか?」

ではありません



これを勘違いしてエントリーの時に

「今回は順行するかどうか?」

そればかり気になり未来を知ろうと必死になり
その結果不安になったり焦ったりして感情を刺激し
大失敗の原因を作ることになります


そして

「未来を正確に当てる為にはどうすれば良いのか?」

そんな風に相場に完璧を求めてしまい
相場の迷子になってしまう


これではどれだけお金や時間を費やしても
勝てる様にはなれません


そうではなくてあくまで
過去の統計を正しく取る事で

「相場には完全はない100%は無い」

これをまず知りそして受け止める事


そしてその中でトータルで勝つ為には


・どんなトレードをすべきなのか?

・チャートと言うものをどう読み解く必要があるのか?

・どうやってリアルタイムで優位性があると判断するのか?



そんな事を検証しながら
自分の中で明確なルールを作り上げるんです


「目先のチャートを見て自分がどう思うか?」


そんな自分主観ではなくて
相場を客観的に見て優位性を
判断出来るようにならなければなりません


前にもお話しましたが

例えば


男子サッカーのW杯で
日本がブラジルと対戦する事になったとします

「どちらが勝つか予想して下さい」

そう言われたらどうでしょう?


普通にサッカーを知っている人なら
過去の対戦成績や実績などを考えて

「ブラジルが勝つ!」

そう予想する人が圧倒的に多いでしょうし
実際にブラジルの方が勝つ可能性は高いでしょう


でも


サッカーを全然知らなければどうでしょうか?


もしルールすら知らない人が
予想するとしたらどうでしょう?

何を基準に予想するかわかりますか?


予想する人が日本人なら

きっと

「同じ日本人だし日本に勝って欲しい!」

そう期待や自分の都合を含めてこう予想するでしょう


意味がわかりますか?


サッカーを知らないが故に正しく判断出来る材料がない
だから自分が判断出来る材料を無理に探し
勝手な自分の根拠で予想し勝手に期待する


よく考えて下さい

自分が日本人である事と
サッカーの試合結果は何の関係もありません

なのにそれが予想する上での「根拠」になるんです 


こんな根拠の予想が当たるはずはありません
もちろん日本が勝つ可能性は0%ではありません

奇跡が起きて勝つこともあります

(オリンピック予選などではマイアミの奇跡と言われてますが
実際に勝った事がありますから)

でも確率の問題で話した時には
確実に日本が勝つ確率が低いわけです


何となく意味は分かるでしょうか?


トレードの世界でも勝てないトレーダーは
無意識にこれと同じ事をしてしまっているんです



「チャート上でどの様に一貫した根拠を判断するのか?」

この知識が無いために
自分がトレードするポイントの根拠が
過去の実績やデータに基づいてものではなく


サッカーを知らない人と同じように

「なんとなく自分がどう思うか?」

その時の感情で無理やり見つけてきた
都合の良い条件を根拠と証して実行してしまっている


「そしてその失敗に気づく事無く
自分は正しくトレード根拠を持って
トレードしていると勘違いしているんです」



当然サッカーの試合結果と
自分が日本人である事が一切関係ないのと同じで


あなたがどう思うかと
実際のチャートの動きにも何の関係もありません



なのにも関わらず
自分が思った方に動かない事にイライラしたり
自分の都合を押し付け続ける


そしてそれを繰り返しているわけですから
利益が出なくて当たり前です


そして結果が出ないから不安や恐怖心などがドンドン大きくなり
その結果感情のコントロールが難しくなり
尚更ボロボロになっていくんです


この様に多くの人が「根拠」と思い込んでいる物は
実際には相場には一切関係がない意味が無い物を
トレード「根拠」と思い込んでしまっているんです



これでは幾らトレードを続けても結果が出るはずがありません



そうならない為にはどうしても

「過去チャート検証」

これは稼ぐ事が出来る様になるスキルを磨く為には外せないんです


でもこのやり方も重要なんです


僕は何度も失敗してやり直しをしているので
その重要性を身を持って体験しています

ですから

少しでも正しく尚且つ効果の高いチャート検証法を
無料で公開させて頂いているんです


レポートの内容としては


 これをすれば「チャートの見え方が180度変わる!」
■今すぐ真似出来て効率が10倍アップするチャート検証法


$為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG    FX初心者も大歓迎!



■動画の内容

「効率が10倍アップするチャート検証法」


■チャート検証編


・全体のチャートの流れを把握出来るようになる為に
 まず最初にする事・・・1:00:58  

・効率よく検証する為に共通するチャートの状況を
 正しく判断し認識する方法・・・58:31

・複数時間軸を使い検証をする方法・・・31:11


■実践編

・検証し作った手法を正しく使える様に
 練習する方法・・・39:20




という内容で今回も3時間を超えるボリュームの動画となりました


今回は

「チャートを検証する方法」

だけではなくて


その検証した結果を元に

「検証結果を正しく実践で使えるようにする練習法」

などもお話させて頂いています


・チャートの流れが判断できない

・優位性のあるポイントがわからない

・安定した利益を上げる事が出来るルールが欲しい



そんな悩みがある方はこの動画を見て

まずは「チャートを正しく見る」このスキルを磨いてください


そして自分都合の「エントリー根拠」ではなく

相場の状況に応じた適切な

「エントリー根拠」

これでトレードできる様になって下さい


「あなたは本当に正しい根拠でトレード出来ているのか?」

それを確認する役にも立てる事が出来ると思います


まずは

知ったつもりではなく本当の意味でチャートを知りましょう!


そしてこのレポートを手に入れて自信を持って
正しいトレードシナリオが作れるトレーダーになってください



※レポート動画公開終了がまじかです
最後のこのチャンスを逃さないようにお気をつけ下さい




■レポート請求方法


今回こちらのレポートは

「アイネット証券」さんとのタイアップになります


アイネットFX



ですので

「アイネット証券さん」

についてご紹介したいと思います


まずはログイン画面がカッコイイ

$為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG    FX初心者も大歓迎!



なんか他の証券会社さんとは明らかに違いますよね☆


■クロス円が狭い!
アイネット証券はポンド・豪ドルに強い



$為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG    FX初心者も大歓迎!


スプレッドといえば米ドルやユーロに目が行って
ポンドや豪ドルなどは見落としがちです

僕はご存知の通りポンドもトレードしますので大事です
アイネット証券の特徴として
米ドル円以外の通貨もスプレッドが非常に狭いです

英ポンドや豪ドルなどの一般的なスプレッドは
4銭~6銭程度ですが

アイネット証券は
英ポンド円2.0銭~、豪ドル円1.5銭~
と業界でも最低水準となってます

その上スプレッドに「上限値」が設定されているので
決められた範囲内で収まるので
想定外のスプレッドの拡大などはありませんので
安心してトレード出来ます


■チャートソフト「アイネットトレーダー」が凄い!


アイネット証券の最大の魅力は
高機能ツールの「アイネットトレーダー」が使えるという所

44種類のテクニカル分析に合わせて
カスタマイズ性豊富な取引画面や

トレール注文をはじめとした発注機能も優れた
「次世代のFX取引ツール」ということが言えます

業界最後発の業者なだけに
取引ツールは画期的アイテムが多いです

色々ありすぎて逆に取っ付きにくい
イメージもあるかもしれませんが

じっくり使いこんでこそ
より良さを理解できるチャートソフトだと思います


特に

「アイネットトレーダー」は

2種類のチャートエリアから構成されていて
基本チャートは通貨ペアやチャートの種類を設定します

それに加えて
レイヤーチャートとして別の通貨ペアの重ね合わせて表示可能です

これを使えば「通貨別の強弱」を簡単に知る事が出来ます

これは複数通貨をトレードする方にとっては
非常に便利な機能だと思います

$為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG    FX初心者も大歓迎!



■過去に取引したデータを自動的に分析してくれる


「アイネットトレーダー」は

自分が過去に取引したデータを自動
的に分析して下記の分析をしてくれます

 ・ エントリー売買区分比率
 ・ 利用チャネル比率
 ・ 取引通貨ペア比率
 ・ 注文方法比率
 ・ 利食い・損切り比率

これらを分析する事で自分のトレードの癖がわかり
どういった状況の時に勝ちどのような場面で負けている

これをデータで分析する事で
ちょっとしたトレード日誌の役割をはたしてくれます

$為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG    FX初心者も大歓迎!



その他にも


◆「取引手数料」 「クイック入金手数料」 「出金手数料」 
 「ロスカット手数料」 「口座維持手数料」 

 全て「完全無料」です
 

◆安心の100%信託保全


◆初回の入金額は5000円から


などなど信頼出来る証券会社さんだと思います


レポートを入手する条件は
コチラのバナー↓より口座開設して頂き


アイネットFX


口座開設後

「初回取引以上のトレード」

でレポートを受け取る事が出来ます




■スペシャル特典


今からレポート請求をして頂いた方

今回は公開終了まじかの
最終キャンペーンという事で

「公開終了まで!」

僕がチャート検証を何度もやり直した理由と
そうならない為に意識すべき事をまとめた

「チャート検証に対する心得」

こちらの特別音声レポート


音声レポート特別編!
僕がチャート検証をやり直した理由

■陥りがちなチャート検証の落とし穴!

$為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG    FX初心者も大歓迎!



こちら「6980円相当」のレポートも
特別にプレゼントさせて頂きます



内容は

どの様にな所に気をつけて検証をしなければいけないのか?


・検証で正しい結果を出せるように意識しておくべき事

・検証中にしてしまいがちなミス

・検証完了後に陥りやすい失敗



などなど

何度も検証をやり直している僕が
自分の経験において

「本当に必要な事前の心構え」

など含めて注意点などをお話しています


これを聞くことで

・より効率を上げて検証する事が出来る

・検証中のモチベーションの低下などを防ぐ事が出来る


など作業としての検証を
意味あるものと捉え取り組む事が出来ると思います


是非こちらもあわせて聞いてみてください


こちらは「特別プレゼント」
となりますのでお早めに申し込み下さい



※請求方法は


■今すぐ真似出来て効率が10倍アップするチャート検証法


こちらのレポートを受け取りましたら

「受けとられたレポートを送付」

して頂きまして


「特典レポート希望」

とこちらのメールアドレスまでご連絡下さい


⇒satoutsukasa0129@yahoo.co.jp


※尚コチラは限定プレゼントですので
 突然受付を終了する事がございますのでご了承下さい




アイネットFX


口座開設後
「1万通貨以上のトレード」
でレポートを受け取る事が出来ます




※尚レポートは欲しいが既に口座開設済み・・・
そんな方は↓をコピペしてその旨こちらよりご連絡下さい

「検証レポート欲しいが口座開設済み」

数が多い場合は何かしら対応を考えます


⇒お問い合わせフォーム





$常勝!FXデイトレ塾 メンタル学科(仮)本日開校!
このブログはあなたの「優しさ」1クリックで成り立っています☆
いつも本当にありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m






無料公開期間・・・残り3日!

音声レポート46弾!
あなたは既に勝てるトレーダーかもしれない?

■自分の力量を適切に把握する方法


$為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG    FX初心者も大歓迎!


こちらのレポートですが

今までとは少し切り口の違う内容になっています


そのせいもあると思いますが
非常に反響が大きいです


「トレーダーとして成長する為にまずは練習しよう!」


そんな前向きな姿勢で臨んでいたはずの練習が
いつからか練習する事がメインなってしまい

気付けば・・・

「練習だから良いか!」

「練習でよかった!!」

などなど

緊張感の欠片もなくなり
何の為の練習かわからなくなってしまう


そんな姿勢で

「トレードの練習だ!」

なんて1万通貨やデモで幾ら練習しても成長できません


考えてみてください


本気で甲子園を目指している高校野球のチームが

「ダラダラと練習だから良いや・・・」

そんな風に気の抜いた練習をしているでしょうか?


そうじゃないですよね?


練習中から本番なみに緊張感があり
倒れそうになる位に
必死で練習していると思いませんか?


もちろん


以前から言っている様に

「少ない枚数で自分のトレードルールを身に付けたり
検証した手法を元に練習する」

この様な時間は間違いなく必要です


スキルも身に付いて無いのに
儲ける事ばかり考えて多い枚数でトレードするのは
完全に間違っていると思います


ただ大事なのは

「バランス」

という事です


今回はこの辺りの微妙な状態について
詳しくお話する為に音声レポートを作りました


今回のレポートを聞くことで

利益を出せるトレーダーとしての「スタートライン」は何処なのか?

自分が目指すべきポイントとして
1つの目安を見つける事が出来ると思います


準備不足では意味ないし
過度に慎重過ぎても時間を浪費してしまう


このバランスをどの様に判断すべきか?


僕の経験からお話させて頂きます


こちらの4980円相当のレポートを

「無料公開残り・・・3日!」

無料プレゼントさせて頂きます


まずはこちらのレポートを聞いて
自分のまず最初に目指す所を確認して見てください



⇒自分の力量を測る方法を手に入れる





9月25日まで期間限定!

■投資道-リアルリッチの心の器とお金の器


僕が今勉強させて頂いている方の1人

通称:S氏

推定資産120億超 年間不労所得3億円という
世界を飛び回る本物の投資家の方なのですが


この方は色々苦労された方なのですが

学生時代アルバイトで知り合った人から会社を譲り受け
だまされて2000万円近くの借金を肩代わりするが苦難の末に完済


そんな経験がありながら今では
現在は投資による資産形成資産運用を行い
日本と世界各国を行き来する毎日


人脈も広く芸能人や経済界の人たちに
投資アドバイスを提供している
僕も色々学ばさせていただいています


そんなS氏が

成功する為に必要な

「お金に対する成功マインド」

これを話してくれています



それにプラス「完全無料」


お金や投資へのパラダイムシフトが加速するメール講座-

『投資道-リアルリッチの心の器とお金の器-』


こちらに参加する事が出来ます


これは一般の日本人がお金や投資に対して
満足な教育がされていないことを嘆くS氏が
真の教育をすべく書き下ろした内容です


こちらも無料ですが投資道の考え方や
S氏がユダヤの大富豪から教えられたこと

実際に自身が実践してきた内容を伝授しますので
非常に濃い内容です


それに凄い事に

「お金の話で泣いた!!」

という方が続出する非常に素晴らしい内容なんです


あなたはお金の話を聞いて泣いた事ありますか?


本当に興味深い内容で本当におすすめですので
ぜひ読んで見てください



⇒日本人大富豪S氏の教え




トレードが上手く行かない本当の理由に気付いていますか?
■自分のトレードからイライラを取り除く方法


あなたはトレードをしていて

「感情的になり」

失敗した事はありませんか?


例えば


・エントリーポイントと解かってるのにエントリーを躊躇してしまう

・ココで利確してはダメ!利を伸ばさないと・・と思いながら薄利で決済してしまう

・利益を出したいと根拠無く安易にエントリーしてしまう

・損切りが出来なくて逆行すると逆指値をはずしてしまう

・相場に確実を求めて先を知しろうとして相場に不要なバイアスを持ってしまう

・損を避けたくて無計画なナンピンをしてしまう

・確定利益を失うのが怖くて次のエントリーに躊躇してしまう

・どうしても損切り後だと取り返すという感情から安易なトレードをしてしまう


などなど


これらは全て

「適切なメンタルコントロール」

これが出来ていない事が原因です


そしてここを改善しなければ
どれだけトレードスキルだけを磨いても結果はでないでしょう


なぜなら

正しく学んだ行動を
感情が邪魔して正しく取る事が出来ないからです


僕も当然その壁にぶち当たり悩み苦しみました
そしてかなりの時間とお金をかけて
なんとか克服し今にいたります


メンタルコントロールについては
ド素人で何も知らない
そんな僕がどの様して改善したのか?


その方法をレポートにまとめました


感情をコントロール出来ずに苦しんでいる方には
大いに役立つと思います


興味がある方はコチラからどうぞ


期間限定公開中!

⇒僕がFxで稼げる様になった理由






ちょっと待って!あなたのトレード知識本物ですか?

負け組みから勝ち組へ!あなたを変える
「最新」
FX無料テクニカルセミナー全25編



上がると思って買ったら下がり
下がると思って売ったら、上がり始める

どうして私の時だけこんな事になるのか・・・
あなたが、もし一度でもそう思った事があるなら
これから紹介する無料の映像は、あなたにとって
投資の見方が大きく変わるほどの衝撃があるでしょう。


どうすれば、あがって行く相場に乗る事が出来るのか?

どうすれば、下がって行く前に売り逃げる事が出来るのか?


そして、どうして相場は動いて行くのか

その答えがこの無料セミナーにあります。

勝てるトレーダーに成りたいならまずはこの無料セミナーで勉強して下さい


第1回 移動平均線を使ったトレード手法
第2回 MACDの使い方
第3回 スワップ金利は危険
第4回 ポートフォリオの考え方
第5回 ボララリティの高さを見るATRの使い方
第6回 ドローダウンが投資家を左右する
第7回 スイングトレードの考え方
第8回 ダウ理論から分かるトレンド認識
第9回 ダウ理論で相場を見る
第10回 為替相場における両建てはなぜ危険か?
第11回 為替市場における相場の転換点
第12回 マネジメント1
第13回 マネジメント2
第14回 マネジメント3
第15回 サイクル理論を使ったトレードイメージ1
第16回 サイクル理論を使ったトレードイメージ2
第17回 エリオット派動理論 
第18回 メリマンサイクルのおける波の捉え方
第19回 根 拠ある損切りとは?1
第20回 根拠ある損切りとは?2
第21回 価格が上がる理由とは?前後半
第22回 底値からの持合はチャンス1
第23回 底値からの持合はチャンス2
第24回 サイクル理論をトレードに活かす方法1
第25回 サイクル理論をトレードに活かす方法2


以上25回の無料セミナー動画です

「大ボリューム」の動画セミナーです

これちょっと凄くないですか?

正直これだけの内容を紹介するならお金取れますよね?

それが「完全無料」ですよ?


その辺の中途半端な商材を買うならよっぽど
この無料セミナーの方が役に立ちます。

特に僕個人的には第5回の「ATR」の使い方

ARTはボラリティの大きさを測るインジケーターなんですが
これを使う事でレンジ気味かトレンドありか?

ボラリティがどれくらいか?の目安が付けられて
値幅の把握に役たちます

値幅が把握出来ると利確ポイントも設定しやすくなります

その他にも役立つ動画を沢山あります


これはあなたのトレードを

「24時間以内に損失を減らし利益に変える25回の無料セミナー動画」

です。

トレード技術向上したい方や相場の仕組みを知りたい方は
完全ノーリスクで今すぐ手に入れてください!

⇒「今すぐ手に入れて勝てるトレーダーの仲間入りをします!」




$常勝!FXデイトレ塾 メンタル学科(仮)本日開校!
このブログはあなたの「優しさ」1クリックで成り立っています☆
いつも本当にありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m


今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る


関連記事

Comment

Add your comment