為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

沢山頂いているご感想をご紹介します 

⇒「初めてこのブログに来られた方はコチラ」


⇒「記事をまとめたブログ一覧速見表はコチラからどうぞ」



さてご紹介させて頂いています
新作レポートの


 これをすれば「チャートの見え方が180度変わる!」
■今すぐ真似出来て効率が10倍アップするチャート検証法


$為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG    FX初心者も大歓迎!


こちらのレポートですが大好評のようで嬉しい限りです


今回はレポートを受け取られた方々より
色々な感想を頂きましたのでそちらをご紹介させて頂きます



T様

お世話になります。
早速レポート熟読(ガン見)させて頂きました。
本当に的を得た内容に感動しました。

後はこのレポートの意味をしっかりと受け止め修行し
必ず自分のトレーダーとしての
成長の肥しにしていきたいと思います。

これからもブログ、メルマガを
楽しみにしていますのでガンバッテください。
有り難うございました。



I様

いつもお世話になっております

動画4本拝見させて頂きました。

はじめに、ものすごく参考になったことは
やはり、長期足の重要性でした。

まさにデイトレさんのおっしゃる通りで
自分も、なんとなく頭では、
そりゃー長期足が重要なことは重々わかってますよー。でも…

チャンスなさすぎるし、
そこに時間かけてたら現実味がない。
などと感じておりました。

儲けることが先行してしまい、
稼ぐということが出遅れてしまっていたんですね。

普段から聞かされていた、まずは欲を手放しなさい。
ということが未だ出来ていなかったんだなぁ、と感じました。

それから、4時間足をギュッと凝縮してみた
日足の波を感じ取るあたりでも

4時間足の「固さ」というか信頼度ですか、
ものすごく体に浸透してきたといいますか…
なんと表現していいか分かりませんが、
大きな感触がありました。


これで本当の意味での
長期足の重要性が要約体でも理解できました。

それと、話は変わりますが、Vol.4での前半10分程に、
おもわずふいてしまっていたデイトレさんが非常に愉快でした(笑

ボリンジャーバンドは、
高安の判断がしっかりつくまでは封印ということで
表示させていませんでしたが

この検証の仕方動画をもう一度見て、
再度ボリンジャーバンドを極める動画も見てみて
さらにパワーアップした検証を行っていき、
人生を手に入れにいきます!

まだ、これからもお世話になるかとは思いますが、
今後とも、どうか、ごひいきに
して頂けましたら、うれしい限りです。

それから、このような教材を作って頂き、
本当に感謝しております。

ありがとうございました。   



K様

ありがとうございました。

動画を一部見させてもらいましたが、
今まで疑問に思っていた流れの見方がわかりました。

これを何度も見て基本をしっかり身に着けて、
検証作業を十分にやって自分の手法を確立したいと思います。

これで希望の光が見えてきました。
本当に感謝しています。

またブログの方も楽しみにしています。

ありがとうございました。



H様

成功している方はどんな方法でどんな気持ちでやっているのか
常々疑問で(いくらテクニカルの書を読んでも)

正直これまでFXをやっていて(1年少々ですが)
知りたかったことが網羅されていると感じました

ここまでマニュアル化していただき
ありがとうございます。

うまくいかないときに常に動画を見返して
正しい軌道に乗せていけるものだと確信しました

これでやっとトレードの基準を作ることが出来そうです!

本当にありがとうございました



S様

一般論が書かれている書籍は多いが、
本動画は基本を踏まえた上で  現状に至る為替環境まで
初心者が読んでもわかりやすく説明されており参考になると思う。

特に現状の環境理解は背景を抑える事が重要であり、
目先のテクニックだけの書籍と比較して
基本がわかり良いと思った。

トレードの仕方は人様々なので、
自分なりの投資方法を構築する上で 参考になるし、
中級者の方でも再構築の整理になると思う



K様

これまでFXをギャンブルとしてとらえていました。
パチンコやゲームのような感覚で取り組んでいると
どうしても利益が残りません。

悩んでいた時にこちらのブログと出会いまして
まさに目から鱗の連続でした。

今まで如何に自分のしていた行動が負け組みの行動か
思い知りました。

そしてそんなギャンブルトレードを卒業しようと、
今回のレポートを請求させて頂きました。

レポートの感想は本当に丁寧に話して頂き、
経験の浅い僕でも充分理解できるものでした。

チャート検証以前に、
チャートの見方そのものが理解できてなかったんだと。

これからはこの動画を元にしっかり検証をして、
必ず利益の上げられるトレーダーになります

これからも宜しくお願いします。



F様

検証が大事。良く言われることですが
どうやれば良いのかわからない?

以前の僕はまさに、
元ホストさんが言われる通りの状態でした。

その為にトレードはいつも不安で、
上手く行くのか?いかないのか?

躊躇のオンパレードでした。

このままではいけないと思い、
このレポートを請求させて頂きましたが

動画を見てみて、
本当に手に入れて良かったと思いました。

検証の方法はもちろん、
検証後のケアの仕方など、
まさに現役トレーダーだからこそわかる事だと思いました。

自分でトレード手法を作ると言う事が出来る事で、
トレードにも自信が生まれて来る。

そんなイメージがふつふつと湧いてきています。

本当に役立つレポートをありがとうございました

これからも応援しています



A様

レポートの感想を送ります。

チャート検証は面倒くさい。

それが以前の私のイメージでした、
その為にしっかりとした検証が出来ずにいました

そんな時に今回のレポートを知りその中の、

「チャート検証が楽しくなる」

その言葉に惹かれました。

正直最初は半信半疑と言うか、
タイアップレポートという自体に、
あまり良いイメージがありませんでした
(でも今は違います!すいません)

でももし検証が少しでも楽しんで出来るなら・・・。

そう思いレポートを手に入れました。

ブログでも、チャート検証が楽しくなってきた!
という方の感想が紹介されていましたが、

このレポートをみてなぜ自分の検証が楽しくないのか?
結果が出ないのか?その意味がわかりました。

なんと言うか検証の方法もそうですが、
検証に対する考え方や、向き合い方など

その違いでモチベーションがどれ位変わるのか?

本当にチャート検証という事だけでなく、
総合的にFXと言うものをどう捉えて、
そしてその中の検証と言う作業がどういう位置をしめていて、
なぜFXに成功する為に必要なのか?

そんな根本の部分から理解出来たような気がしています。

まだまだこれからだと思いますが、
自分がすべき事が明確になりました。

本当にありがとうございましたこれからも頑張ってください。



M様


私はFX暦が2年になるのですが、
勝ったり負けたりの繰り返しで、
精神的にとっても疲れるトレードしていたなと思います。

見てみて思ったことは、
いままでトレンドを全く読まずに、
目先の動きに一喜一憂していたんだな。ということです。

このノウハウのチャート検証方法は、
トレンドを読むテクニカル指標がボリンジャーバンド1つだけで、
トレンドが出ていれば判断基準に応じて簡単に判断が出来る

トレンドを読むことが如何に大事なのかを教えてくれたレポートです。
いままで小手先のテクニックにばかり走っていた自分を後悔しました。
そして、新たな見方を教えてくれた元ホスト☆デイトレ様に感謝します。



T様

レポート頂きましたので感想を送ります。

内容について、

自分自身の中で中途半端にしか意識していなかった部分が、
非常に明確になりました。

例えば、
エントリーする段階になると必ず不安に苛まれ、
躊躇していた理由がよく理解できました。

この様なレポートを無料で頂けたのは、
私にとっては大変ありがたい事です、感謝しております。

教材ボリュームについて、
チャート検証に対して不可欠な事項が
漏れなく収められていると感じました。

動画を見て変わったことは、
テクニカルな理解は勿論ですが、
トレードに対する真剣な取組み方が鮮明になり、
勇気を貰えました。

ありがとうございました。



※追記

更に頂いた感想をご紹介します


T様

お世話になっております。
僭越ですが動画の感想を書かせていただきます。

これまでもチャートを見ての取引を行なっていたのですが、
利益を思うように伸ばせなかったり、ロスカットが遅れたりと 
あまり安定したトレードができてませんでした。

と言いますか、エントリーとエグジットのタイミングがバラバラ
で自分のスタイルが確立できてなかったのでしょうね・・・。

でも、この動画を見て 
『あぁ・・自分チャートやトレンドを見てるようで見てなかった 
いや見えてなかったんだなぁ 』という事を思い知らされました。

どの項目も至極大事で、解かり易く、実践でもかなり使える内容でした。
自分のスタイルを確立できてない人や
行き詰ってる人にはとても役立つと思います。

リハビリトレード中(笑)の自分にとっては
正に教科書的動画になりました




O様

この動画は本当に基礎をもう一回反復するのに
とてもためになった動画教材だと思いました。

分かっているようで毎日出来てないことって
多くの人が体験していると思います。

基本というのはやはりシンプルに身につけてこそ 
身体が自然に目が自然にそういう動きを見つけられるようになってこそ
本当に身についたと言えるのではないでしょうか。

私もまだまだ 悔しい思いを日々している人間ですがこの動画を見て
トレードが少しシンプルにできるようになったなあと実感しています。

やはり森を見て木を見ずでもダメだし木ばかりを見て森を見ずでもだめですから
チャートの動きを自然に感じ取れるようになるためにも
この動画はとても重要な視点をついてくれていると思います。

何回も見れば単純にシンプルにトレードできるように
そういった成功体験を積み重ねられるように
なるのではないかと思います。

やはり案ずるより産むが安しの精神がないと
トレードなんて進歩しませんし 

ポチっとできる根拠をしっかい持って
ロスカットを当たり前のようにできるようになれば
必ず進歩できると思いますしチャートを見るのが面白くなると思います。

今回は本当に為になる動画をご提供頂きありがとうございました




A様

レポート受け取りました、ありがとうございます。

今回のレポートで、
自分のトレードが如何に中途半端だっのか気付きました

ひとつひとつの取引をどこか曖昧に、
そしてユルく行っていたんだと思います。

世間でよく言われる「ポジポジ病」というやつでして、
チャートを見ているといつでもチャンスに見えてしまう状態でした。
そのため、つい無駄な取引ばかりが増えてしまっていたのです。

無駄な取引の勝率が高いはずなどないですよ(はぁ・・・)

これから頂いたレポートでしっかり学び、
元ホストさんが言われる
優位性の高いトレードが出来る様にしっかり検証をしたいと思います

本当に感謝いたします。




Yさま

いつもお世話になっています

はじめてメールさせて頂きます。

私は株から始まり日経225先物、そして現在はFX・・・
これまでやった投資はずっと負け続けでした。

私の場合、どうしても逆張りをしてしまうクセがあるんです。
なので下げているチャートを観るとつい「そろそろ反転かも?」
欲が出てしまいエントリー。
そして含み損が増えると「いや、もういい加減反転だろう」とナンピン。
そうやって何度痛い目にあったことか。

自分のトレード手法という物が全然なかったんですね。

このままではどうにもならないと思い
今回のレポート動画こそ
自分に一番欠けている部分だと思いご請求させて頂きました。

動画を見て自分がしているトレードが、
いかに無意味で危険かをやっと理解する事が出来ました。

まずはしっかりチャート検証をする事の重要性と、
その効率の良い方法

この2つを理解する事が出来ました

これまでの損失総額を考えると、気が遠くなります(笑)が、
がんばって、
必ずやこれまで相場でやられ続けたカタキを取りたいと思ってます。

今後ともどうぞよろしくです。



S様

動画を見ての感想を送ります

元々基本戦略的には近い手法をとっていたのですが、
どうも自信が持てず躊躇しておりました。

今回、元ホストさんの動画の中で、
相場分析や上げ下げの理由を分かりやすく説明していただき、

「自分が何を理由にエントリしているのか?」が少し理解できた気がします。

大変喜んでおります。

これらもご指導のほどをお願いいたします。




H様

盛り沢山の内容でしたが、一気に観てしまいました。

まさに渾身の一作ですね、テクカルの見方から違う切り口での応用方法
勝てる投資家の習慣から検証の具体的な方法とその利用方法

そして具体的トレード実践方法と項目は多岐にわたっていますが、
FXで勝てるようになる為の要素がトータルコーディネイトされていて

将来投資環境が変わっても、修正改善をしてその時代に対応していける
投資への取り組み方が書いてあるような気がしました。


貴重なマニュアルありがとうございました。




S様

私は日頃から、ちょっと利益が続いたりすると調子こいて、
もっと高度なテクニックを身につけさえすれば、
もっと儲かるのになあと思っていました。

基本的なことぐらいとっくにわかってたつもりでした。

でも、大きな勘違いと思い込みでした。

なんとなく何かがずっと引っかかってるような感じはしてたんですが、
今回の動画を見させていただいて、ハッとさせられました。

あーそうなんだ。そーなんだ。
こーやっていけば、道に迷うことも少なくなって、
前に進みやすくなるかもしれない。きっとそうだ。

今日からでもすぐに直接トレードに使うことができそうです。

いいですね~。なんかスッキリしました。

解説がむずかしい言葉じゃなくて、
わかりやすくて聞きやすくて、やさしくて、とても理解しやすかったですー。

これから繰り返し繰り返し使い慣れていくように実践していきます。

本当に出会えてよかったです、ありがとうございました!




K様

最初に観ての感想は、
「自分のしてきたことって一体・・・」でした。

この動画で話されてる
「チャートの流れをまったく無視して取引を行っている人」が、
そのまま私のありのままの姿だったからです。

これから相場が上昇しようとしているときに限って売ってしまったり、
相場が天井に達して下げ始めているときに限って買ってしまったり……。

チャートの値動きって全てのことに意味があるものなんですね。
自分の考えの浅さを痛感しました。

今回の動画を観る事で元ホストデイトレ様の言われている
目先の値動きを追っての中途半端トレードを少しは改善出来そうです

1から真剣にFXに取り組みたいと思います

これからも宜しくお願いします


以上


などなど他にも沢山感想を頂いております

「チャート検証が正しく出来る」

という事はトレードチャンスを正しく発見する事が出来る


という事です

半信半疑で曖昧なトレードではなく
なぜそこでエントリーするのか?

その理由が明確であるからこそ
結果を恐れず自信を持ってエントリーする事が出来る


でも・・・


多くの方はその根拠が曖昧で中途半端である為に
トレードに自信が持てない

その結果どうしても目先の結果に意識が向いていしまう
なぜならそれしか成否を判断する基準が無いからです


その為に

「結果を出さないと・・・」

そんな状態でトレードする事になる


そうなるとプレッシャーがかかり
精神的にかなりきつい状態でトレードする事になり
自分自身でトレードを難しくしてしまう


オリンピックなどを見ていても思いますが

「金メダルを取らないと!」

そんな結果を意識しすぎてプレッシャーに潰されて
自分本来の力を出せずに負けてしまった選手が多くいますよね


如何に「結果を狙って出す!」というのが難しいか?


メンタルトレーニングを散々しているような
プロのアスリートですらこんな事があるのですから

僕等のような素人が過度なプレッシャーを背負いながら
ベストなパフォーマンスを出すなんて事は奇跡的に難しい事なんです


だからこそ結果ではなく

「自分がすべきトレード」

これに意識を向けトレードする事が重要になるんです


そしてその

「自分がすべきトレード」

この基準を身に付ける為には

「正しいチャート検証方」と

検証結果から得られる結果に対する信頼が必要になるんです


まずは

「自分のトレードの正しき基準」

これを自ら作ることが出来るようになる
そんなスキルを身に付けて下さい


今回のレポートは僕が何度も試行錯誤をした上で作り
今現在でも使っているチャート検証法です


自分のトレードに不安がある方は是非見てみてください


※今回のレポート配布はいつ終了するかわかりませんので
 お早めにご確認下さい



⇒自分のトレードの正しき基準を手に入れる




■今日の名言


『ないもの以外、全部ある!』

人と比べて、こんなにも不足しているという発想で生きると
それを埋めるだけの人生になってしまいます。

自分にないものを数えるのではなくて、
あるものにフォーカスしましょう!

【習慣の専門家】
 佐藤伝


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.12.01 Sun 20:33
Edit | Reply |  

Add your comment