為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

今すぐ真似出来て効率が10倍アップするチャート検証法 

初めてこのブログに来られた方はコチラ☆


◆メンタルプログレスメソッド
※あなたが勝つ為に必要な「トレード手法」以外の大切な鍵がココに!

⇒「今すぐ手に入れてイライラトレードとおさらばする!」




今回新作レポートを製作させて頂きました


前回製作させて頂いた

「ボリンジャーバンドを極める」

こちらが非常に好評を頂きましたので


今回もスキルアップにつながるレポートを製作させて頂きました


 これをすれば「チャートの見え方が180度変わる!」
■今すぐ真似出来て効率が10倍アップするチャート検証法


$為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG    FX初心者も大歓迎!



今回はこのレポートの説明を音声でさせて頂いています

まずはこちらをご覧下さい





音声の中でも触れましたが頂くお悩みの中に

「チャート検証の重要性は理解出来るが
実際どうやれば良いのかわからない」


そんなメールを頂く事がありましたので

今回は僕が自分で今現在もしている

「チャート検証の方法」

こちらを動画レポートとしてまとめさせて頂きました



このブログでも何度かお話していますが
僕は過去に何度もチャート検証を行なっています

しかしこの「チャート検証」という作業においても
何度も失敗を繰り返し長期的期間をかけて
一番効率がよく成果の出やすい方法を見つけました


ぶっちゃけ2カ月トレードを休んでチャート検証に没頭し
自分的には納得して作り上げたものが
蓋を開けてみたら何の効果も無い


根本的な部分を間違って考えていたので

「検証した意味が1つもない」

そんな経験もあります


「一生懸命作ったものがまた1からやり直し・・・」


今でこそそんな経験があるからこそ
本当の正しい方法に辿り着く事が出来た!

そんな風に思えますが


その当時は・・・

「本当に落ち込みました」

そりゃあそうですよね


これで

「いけるぞ!!」

そう意気込んでトレードしたら

「全く何の効果も結果の変化も無い・・・」

これではさすがの僕も

「もう嫌だ!!」

「無理だ!」

諦めモードになってもおかしくはありませんでした


でも

「諦めずにじゃあ何が悪いから上手く行かないのか?」

こう思えたので


そこから再検証に入り改善点を見出して
今のトレードパターンを見付ける事が出来るようになりました


トレードをしていて

・どうしてもエントリーポイントに自信が持てない

・エントリーするとレートが逆行する

・そもそも今のチャートの状況が判断できない

など


スタートから躓いているので

その後の「ポジション保有」や「損切り」や「利確」など

その後の行動選択が曖昧になりトレードに一貫性がなくなる


その為に心理的にも大きな負担を背負いながらトレードする事になり
自ら難しいトレードにしてしまう

これでは安定して利益を出すことは非常に難しいです



そうではなくて

「チャート上の相場の値動き」

これを判断する明確な基準を持ち
トレードに臨む事が必要なんです


多くの方が基準としている事があまりにも

「曖昧」「不明確」「再現性が無い」

失礼ですがこのような中途半端なトレードになってしまっている


これでは当然結果が出ない
     ↓
すると自信がなくなる
     ↓
尚更エントリーが中途半端になる
     ↓
だから結果が出ない
     ↓
イライラしてリスクの高い行動を取り大損


こんな流れの繰り返しなんです


もうそろそろそんなトレードは卒業しませんか?


相場には必ず

「再現性のあるパターン」

と言うものが存在します


それを知る事で精度が高いトレード

要は

「儲かりやすい」

そんなトレードが出来るんです


それが分かっているなら
余計なトレードはする必要はありませんよね?


自分が

「儲かりやすい!」

そう分かる時だけトレードすれば良いんです


そうすれば自信があるトレードだけ実行できますから
自動的に「心理的負担」も小さくする事が出来ます


数少ない利益を上げているトレーダーは
その様なトレードを繰り返しているんだけなんです


だから本当に勝ってるトレーダーは

「トレードはシンプルで良い」

そう言うんです


自分が事前に

「勝ちやすい」

そう知っているトレードだけ繰り返せば良いんですから
自動的にトレードはシンプルになります


でもここで1つ問題がありますよね?


そりゃあそんなポイントを判断出来るなら
シンプルにトレード出来るだろうけど・・・

「そんなポイントをどう見つければ良いのかその方法が分からない」

多くの方がここでつまづく事になるんですよね


本当にかけただけで
チャンスがすぐに判断できる

【魔法の眼鏡】

そんな物があれば苦労はしません

少なからず期待してしまった方
申し訳ありません(反省)


でもそんな物がなくても

自分自身の目でチャートを見て
チャンスをしっかり判断出来る様になれば
何の問題もありませんよね?


でも・・・

【それが難しいから苦労してんだろ!!】

もちろんその気持ちは痛いほどわかります


ですからそんな方々の為に
今回のレポートがあるんです


僕が何度も失敗しながら数ヶ月かけて作り出した

「効率が10倍アップするチャート検証法」

こちらを製作させて頂きました


もし自分自身で

「勝ちやすいポイントを自由に見付ける事が出来たら?」

きっとチャート検証が楽しくて仕方ないと思いませんか?


少なくともこのレポート動画を見れば
僕のような失敗をする事無く

効率よく優位性の高いエントリーポイントを
見つける事が出来ると思います


レポートの内容としては


■動画の内容

「効率が10倍アップするチャート検証法」


■チャート検証編


・全体のチャートの流れを把握出来るようになる為に
 まず最初にする事・・・1:00:58  

・効率よく検証する為に共通するチャートの状況を
 正しく判断し認識する方法・・・58:31

・複数時間軸を使い検証をする方法・・・31:11


■実践編

・検証し作った手法を正しく使える様に
 練習する方法・・・39:20




という内容で今回も3時間を超えるボリュームの動画となりました


今回は「チャートを検証する方法」だけではなくて

その

「検証結果を正しく実践で使えるようにする練習法」

などもお話させて頂いています


・チャートの流れが判断できない

・優位性のあるポイントがわからない

・安定した利益を上げる事が出来るルールが欲しい



そんな悩みがある方は

このレポート動画を見て正しく実践して頂ければ
あなたのチャート分析の能力は飛躍的に向上する事間違いなしです

それ位自信を持ってご提供できるものに仕上がりました


このレポートを手に入れて自信を持って
正しいトレードシナリオが作れるトレーダーになってください



⇒レポートを既に読まれた方の感想はコチラ



■レポート請求方法


今回こちらのレポートは

「アイネット証券」さんとのタイアップになります


アイネットFX



ですので

「アイネット証券さん」

についてご紹介したいと思います


まずはログイン画面がカッコイイ

$為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG    FX初心者も大歓迎!



なんか他の証券会社さんとは明らかに違いますよね☆


■クロス円が狭い!
アイネット証券はポンド・豪ドルに強い



$為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG    FX初心者も大歓迎!


スプレッドといえば米ドルやユーロに目が行って
ポンドや豪ドルなどは見落としがちです

僕はご存知の通りポンドもトレードしますので大事です
アイネット証券の特徴として
米ドル円以外の通貨もスプレッドが非常に狭いです

英ポンドや豪ドルなどの一般的なスプレッドは
4銭~6銭程度ですが

アイネット証券は
英ポンド円2.0銭~、豪ドル円1.5銭~
と業界でも最低水準となってます

その上スプレッドに「上限値」が設定されているので
決められた範囲内で収まるので
想定外のスプレッドの拡大などはありませんので
安心してトレード出来ます


■チャートソフト「アイネットトレーダー」が凄い!


アイネット証券の最大の魅力は
高機能ツールの「アイネットトレーダー」が使えるという所

44種類のテクニカル分析に合わせて
カスタマイズ性豊富な取引画面や

トレール注文をはじめとした発注機能も優れた
「次世代のFX取引ツール」ということが言えます

業界最後発の業者なだけに
取引ツールは画期的アイテムが多いです

色々ありすぎて逆に取っ付きにくい
イメージもあるかもしれませんが

じっくり使いこんでこそ
より良さを理解できるチャートソフトだと思います


特に

「アイネットトレーダー」は

2種類のチャートエリアから構成されていて
基本チャートは通貨ペアやチャートの種類を設定します

それに加えて
レイヤーチャートとして別の通貨ペアの重ね合わせて表示可能です

これを使えば「通貨別の強弱」を簡単に知る事が出来ます

これは複数通貨をトレードする方にとっては
非常に便利な機能だと思います

$為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG    FX初心者も大歓迎!



■過去に取引したデータを自動的に分析してくれる


「アイネットトレーダー」は

自分が過去に取引したデータを自動
的に分析して下記の分析をしてくれます

 ・ エントリー売買区分比率
 ・ 利用チャネル比率
 ・ 取引通貨ペア比率
 ・ 注文方法比率
 ・ 利食い・損切り比率

これらを分析する事で自分のトレードの癖がわかり
どういった状況の時に勝ちどのような場面で負けている

これをデータで分析する事で
ちょっとしたトレード日誌の役割をはたしてくれます

$為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG    FX初心者も大歓迎!



その他にも


◆「取引手数料」 「クイック入金手数料」 「出金手数料」 
 「ロスカット手数料」 「口座維持手数料」 

 全て「完全無料」です
 

◆安心の100%信託保全


◆初回の入金額は5000円から


などなど信頼出来る証券会社さんだと思います


レポートを入手する条件は
コチラのバナー↓より口座開設して頂き


アイネットFX


口座開設後

「初回取引以上のトレード」

でレポートを受け取る事が出来ます


※10万通貨でなくても大丈夫だそうです




■スペシャル特典


今からレポート請求をして頂いた方

「先着100名様限定で!」


僕がチャート検証を何度もやり直した理由と
そうならない為に意識すべき事をまとめた

「チャート検証に対する心得」

こちらの特別音声レポート


音声レポート特別編!
僕がチャート検証をやり直した理由

■陥りがちなチャート検証の落とし穴!

$為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG    FX初心者も大歓迎!



こちら「6980円相当」のレポートも
特別にプレゼントさせて頂きます



内容は

どの様にな所に気をつけて検証をしなければいけないのか?


・検証で正しい結果を出せるように意識しておくべき事

・検証中にしてしまいがちなミス

・検証完了後に陥りやすい失敗



などなど

何度も検証をやり直している僕が
自分の経験において

「本当に必要な事前の心構え」

など含めて注意点などをお話しています


これを聞くことで

・より効率を上げて検証する事が出来る

・検証中のモチベーションの低下などを防ぐ事が出来る


など作業としての検証を
意味あるものと捉え取り組む事が出来ると思います


是非こちらもあわせて聞いてみてください


こちらは「特別プレゼント」という事で

「先着100名限定!」

となりますのでお早めに申し込み下さい



※請求方法は


■今すぐ真似出来て効率が10倍アップするチャート検証法


こちらのレポートを受け取りましたら

「受けとられたレポートを送付」

して頂きまして


「特典レポート希望」

とこちらのメールアドレスまでご連絡下さい


⇒satoutsukasa0129@yahoo.co.jp


※尚コチラは限定プレゼントですので
 突然受付を終了する事がございますのでご了承下さい




アイネットFX


口座開設後
「1万通貨以上のトレード」
でレポートを受け取る事が出来ます




※尚レポートは欲しいが既に口座開設済み・・・
そんな方は↓をコピペしてその旨こちらよりご連絡下さい

「検証レポート欲しいが口座開設済み」

数が多い場合は何かしら対応を考えます


⇒お問い合わせフォーム



⇒レポートを既に読まれた方の感想はコチラ




ブログ記事一覧に戻る






関連記事

Comment

Name - 織田一良  

Title - No title


FXに今夢中で取り組んでいます。

よろしくお願いします。
2013.07.14 Sun 22:11
Edit | Reply |  

Name - FX  

Title - Re: No title

少しでも役立つ情報を提供出来る様に頑張ります

これからもご贔屓によろしくお願いします
2013.07.15 Mon 00:41
Edit | Reply |  

Add your comment