fc2ブログ

為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

知っている情報を正しく生かすことが出来ているか? 

初めてこのブログに来られた方はコチラ☆


◆メンタルプログレスメソッド
※あなたが勝つ為に必要な「トレード手法」以外の大切な鍵がココに!

⇒「今すぐ手に入れてイライラトレードとおさらばする!」




あれ?と気づけばランキングが・・・↓へ

僕のモチベーションも・・・

出来れば10秒だけご協力下さい
宜しくお願いします


$常勝!FXデイトレ塾 メンタル学科(仮)本日開校!
このブログはあなたの「優しさ」1クリックで成り立っています☆
いつも本当にありがとうございます





ある程度トレード経験や知識があるのに
結果を出すことが出来ていない方は要注意です

「知っている情報を正しく生かすことが出来ているか?」

ここをしっかり意識出来ていますか?


まず最初にトレードを学ぶにあたって大事な事は

「正しい情報を知ること」

まずはここになると思います


間違った方法を正しいと勘違いしては
当然ですがいつまでも結果など出ません


なので

「正しい情報を仕入れる」

これが大事になってきます


情報を収集する為に本を読んだり
ネットで探したりすると思います


きっと今このブログを読んで頂いているのも
そういった作業の中偶然に出会ったのだと思います


僕も今でも読み続けてるブログや
新しく見つけたブログなどがありますので
機会があればご紹介したいと思います


正直 最近はそういうブログを読んでも
新しい発見と言うよりは

「再確認」

という意味合いの事が多いです


ですから

「そうなんだ!」

と言うよりは

「それ大事ですよね」

という感じでしょうか


でもここに非常に大事なポイントがあります!


それは何か?


それは


「知っているという事で満足していないか?」


という事です


どいう意味か?


正直トレードにおいて

「知っている」

という事だけでは何の意味もありません


大事な事は知っている上で

「それを正しく実践する事が出来ているか?」

何よりここが重要になってきます


多くの人はここを勘違いされてしまっているんです


「知っているからそれで良い」


そう満足してしまうから
そこから先を追及する事をしない

その為にいつまで経っても
結果が変わることなく負け続ける・・・

そうしてまだ知識が足りないと
新しい知識を求める事に時間を使ってしまう


そうじゃなくて

大事な事は

「既に知っている事を更に掘り下げて考える」

という事なんです


例えば

先の話だと僕はブログを読ませていただいたりすると

「それ大事ですよね」

そうなるとお話しましたが


その感想の中に

「これがこうでこうだからそれが大事だし
それを身に付ける為にはこういう経験やそれ以前に
こんな意識の仕方が必要で・・・」

など色々な背景的な事が思い浮かびます


それは僕がはじめてその事を知ってから

経験や知識の中で色々掘り下げる事で経験し
実体験としてその重要性を理解しているからこそ


本当の意味でその

「言葉の意味」

を理解する事が出来るんです


当然初めて知った時は僕も皆さんと同じで

「そうか!」

そんな風になり


何か凄い事に気づき

「これでトレード結果を大きく変える事が出来るのでは?」

そんな気になりワクワクするものですが

それはあくまで

「スタート」

にしか過ぎません

ですからそれを知っただけでは
何も変わらないんです


だから意識しなければいけない事は

「知ったその後にどう考えどう自分の物にしていくか?」


要は

スタートして大事なのはそこからどうするか?

なんですよね


でもここが欠けているので

大事な話を聞いても


「そうか!!」

「へーぇー・・・」

「勉強になるな」


これで終わってしまう
スタートがゴールと勘違いしてしまっているんです


そうしていつからか

「もうそれは知ってる・・・」

そうなってしまい正しく使えていない知識なのにも関わらず

「そうか!!」

「へーぇー・・・」

「勉強になるな」

という感情すら浮かばなくなりその為に

「完全スルー情報」

となってしまう


そうして正しい情報を利用する事が出来ていないにも関わらず
その事に気づかず目新しい情報ばかり求め彷徨い歩く


「知的マスターベーション」


この状態に陥り結果を出すことが出来ず相場を彷徨う事になる
これでは一向に成長する事が出来ません


なのではそんな方々の為に今回お話した事も含めて

■あなたの知識を正しく生かす方法

こちらを音声レポートとしてまとめました


内容としては


・なぜ「私は知っている!」状態に陥ってしまうのか?

・正しい情報収集の方法とその情報の身に付け方

・自分の知識を本当に正しく使えているのか?確認する方法


など

せっかく仕入れた情報を
正しく生かす方法を中心にお話させて頂いています


「結果が出ないのは知識が足りないからだ・・・」


もしかしたらこれは大きな間違いかもしれませんよ

まずはこのレポートを聞いて
自分が正しく情報を使いこなす事ができているか?

確認してみてください


音声レポート第29弾!
誰もが陥りやすい大きな落とし穴

■あなたの知識を正しく生かす方法


$FXデイトレ塾 FXメンタル学科(仮)本日開校!


3980円を無料プレゼント!

「200名の限定プレゼント!」

となりますのでお早めにダウンロード下さい


⇒得た知識を正しく使うスキルを身に付ける






$常勝!FXデイトレ塾 メンタル学科(仮)本日開校!
このブログはあなたの「優しさ」1クリックで成り立っています☆
いつも本当にありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m




■今日の名言


希望を捨てない方がいい。
俺はサイコーなんだって信じるんだ。
既成の概念なんか疑ってかかった方がいい。
「なんでなんだ?」っていつも子供みたいに感じていたいぜ。

忌野清志郎

$FXデイトレ塾 FXメンタル学科(仮)本日開校!




期間限定無料公開中!
■トレードに役立つ最新心理学を教えます!


僕はFXで安定して利益を上げる為には

「メンタルコントロール」

これが必要不可欠であると何度もお話してきました


僕はメンタルコントロールを身に付ける為に

「心理学の本」・「自己啓発の本」・「成功哲学の本」

などかなり読み漁りました


それだけではなく今もブログ等でたまに
参考記事としてご紹介させていただいています

「メールマガジン」

などその他色々な情報を
今でも参考にさせて頂いています


そして最初はトレードの為に学んでいた

「メンタルコントロールの方法」

これらの経験や知識が日常生活に
大きなプラスの影響を与えてくれました


色々な心理を学ぶ事で

・コミニュケーション能力が上がったり

・色々な物事を客観的に見れるようになったり

・恋愛にも大変役に立ちました

今日はそんな僕が今でも大変重宝している
情報を皆さんにご提供したいと思います


オバマ大統領やクリントン元大統領の
演説を聞いたことがあるでしょうか?

「YES WE CAN!!」

彼らのスピーチは人々を魅了し
強いアメリカを上手く演出していました

歴代大統領の中でも彼らの人気が高かったのは
皆さんもご存知のことでしょう


彼らの演説が人々を魅了したのには
とある秘密がありました

それは

「最新の心理学プログラム」

これを学び演説に活かしたことです


幅広い年齢層様々な業種な方々が
このプログラムを学び投資やビジネスだけでなく
プライベートでも圧倒的に成果を生み出しています

そんな最新の心理学プログラムが

「期間限定無料公開!」

されました


内容としては


1.一瞬で自分の感情をコントロールするためのスキル

2.自分のやりたいことや今後進むべきビジョンを
  明確にしたいときに役立つノウハウ


3.相手のことを深く知りたいときに有効なスキル

4.日頃何気ないしぐさや言動から
  自分や相手の 性格タイプを見抜くテクニック

5.職場や家庭で自分に近い人の
  コミュニケーションの 特徴を知るテクニック

6.相手が発している様々なシグナルを察知していくスキル

7.相手に安心感を与え、早く信頼関係を築くスキル

8.自分の価値観を明確にし
  自分の行動や環境に 変化を与えるスキル


などなど


トレードをしていて

「自分の感情がトレードの邪魔している」

そう感じる方にはかなり役に立つものだと思います


特に1.2.8などはトレーダーに必須のスキルです


期間限定ですのでこの機会を逃さずに
今すぐ登録することをオススメします。


⇒今すぐ手に入れて最新心理学を学ぶ







ちょっと待って!あなたのトレード知識本物ですか?

負け組みから勝ち組へ!あなたを変える
「最新」
FX無料テクニカルセミナー全25編



上がると思って買ったら下がり
下がると思って売ったら、上がり始める

どうして私の時だけこんな事になるのか・・・
あなたが、もし一度でもそう思った事があるなら
これから紹介する無料の映像は、あなたにとって
投資の見方が大きく変わるほどの衝撃があるでしょう。


どうすれば、あがって行く相場に乗る事が出来るのか?

どうすれば、下がって行く前に売り逃げる事が出来るのか?


そして、どうして相場は動いて行くのか

その答えがこの無料セミナーにあります。

勝てるトレーダーに成りたいならまずはこの無料セミナーで勉強して下さい


第1回 移動平均線を使ったトレード手法
第2回 MACDの使い方
第3回 スワップ金利は危険
第4回 ポートフォリオの考え方
第5回 ボララリティの高さを見るATRの使い方
第6回 ドローダウンが投資家を左右する
第7回 スイングトレードの考え方
第8回 ダウ理論から分かるトレンド認識
第9回 ダウ理論で相場を見る
第10回 為替相場における両建てはなぜ危険か?
第11回 為替市場における相場の転換点
第12回 マネジメント1
第13回 マネジメント2
第14回 マネジメント3
第15回 サイクル理論を使ったトレードイメージ1
第16回 サイクル理論を使ったトレードイメージ2
第17回 エリオット派動理論 
第18回 メリマンサイクルのおける波の捉え方
第19回 根 拠ある損切りとは?1
第20回 根拠ある損切りとは?2
第21回 価格が上がる理由とは?前後半
第22回 底値からの持合はチャンス1
第23回 底値からの持合はチャンス2
第24回 サイクル理論をトレードに活かす方法1
第25回 サイクル理論をトレードに活かす方法2


以上25回の無料セミナー動画です

「大ボリューム」の動画セミナーです

これちょっと凄くないですか?

正直これだけの内容を紹介するならお金取れますよね?

それが「完全無料」ですよ?


その辺の中途半端な商材を買うならよっぽど
この無料セミナーの方が役に立ちます。

特に僕個人的には第5回の「ATR」の使い方

ARTはボラリティの大きさを測るインジケーターなんですが
これを使う事でレンジ気味かトレンドありか?

ボラリティがどれくらいか?の目安が付けられて
値幅の把握に役たちます

値幅が把握出来ると利確ポイントも設定しやすくなります

その他にも役立つ動画を沢山あります


これはあなたのトレードを

「24時間以内に損失を減らし利益に変える25回の無料セミナー動画」

です。

トレード技術向上したい方や相場の仕組みを知りたい方は
完全ノーリスクで今すぐ手に入れてください!

⇒「今すぐ手に入れて勝てるトレーダーの仲間入りをします!」




$常勝!FXデイトレ塾 メンタル学科(仮)本日開校!
このブログはあなたの「優しさ」1クリックで成り立っています☆
いつも本当にありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m


今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



ブログ記事一覧に戻る

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Add your comment