為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

チャート分析動画 雇用統計編 

初めてこのブログに来られた方はコチラ☆


◆メンタルプログレスメソッド
※あなたが勝つ為に必要な「トレード手法」以外の大切な鍵がココに!

⇒「今すぐ手に入れてイライラトレードとおさらばする!」



さて気づけば今度はランキング急下落・・・
トレードと同じでなかなか素直には上昇してくれませんね(笑)

のんびりマイペースでやって行きますので
こいつ良い事言ってるから応援してやろう!という
心の広い方はポチお願いします☆


$常勝!FXデイトレ塾 メンタル学科(仮)本日開校!
このブログはあなたの「優しさ」1クリックで成り立っています☆
いつも本当にありがとうございます






さて昨日から公開しましたこちら


シリーズ第4弾!

あなたが勝てないその理由は?
■頂いたお悩みに答えよう!「ランダム編」


$FXデイトレ塾 FXメンタル学科(仮)本日開校!


はお聞きいただけましたでしょうか?


今回はランダムに色々なご質問の答えさせて頂きました


・負けたらどうしようと思って中々買うことが出来ません。


・いつも有意なお話を有難うございます。

 お聞きしたいのは

「どのようにプロスペクト理論を克服していったのか」という事です。

「エントリー後はどちらに行こうが平気です」

 という境地にたどりついていらっしゃいますが、
 いきなり開き直ってエントリー後を気にしなくなったのか、

 それとも徐々に直していって今のメンタルまでたどりついたのか
 その経緯を参考にしたいです。
 なかなか利大にもっていけないので・・・。


・ロットが上げられない



・お世話になります。
 悩みなんですけど、取引手法が決まらず悩んでいます。

 自分なりのいろいろなルールがあるのですが、
 その時々で自分で拡大解釈したりして一貫性がなく、
 きっちりした分析もできかねている状態です。



・プラスからマイナスになるのが怖くて、
 少しの利益で利確してしまいます。
 おかげでコツコツドカーンです。



・現在の悩みは損切りが上手くできないこと
 損切りの正しいポイントが分かっていないため
 早めに切ったために切った後にエントリーした方向に伸びたり、
 切るのが遅すぎてコツコツドカンになったりとしています


・いつも楽しく拝見させていただいています。
 私は待つこともできないですし、
 機会損失に対してすごくストレスを感じてしまいます。



今回は以上の質問にアドバイスをさせて頂いています


やはり「ランダム」だと同じような悩みに
ぶつかってる方も多いみたいで
いつもより速いペースでダウンロードされています


まだダウンロードされてない方は今回は

「6月10日までの期間限定公開!」

となっておりますのでお早めにダウンロード下さい


⇒今すぐ手に入れ疑問を解決する!



さて今日はチャート動画分析です

今回は6月1日のユーロ円の雇用統計のトレードです


今回は少し複雑な動きになりましたね

僕的には狙いとは違う流れの中で
紙一重のタイミングで流れが変わり
上手くそちらに乗れて利益となりました


でも若干ルール無視のトレードなどもあり
まだまだ自分の弱い部分などもありました


それと予想外にスイングトレードも仕込みましたが
本日無事に300PPで利確となりました

正直まだ上もあるかと思いましたが
枚数もいつもの半分なのでさっさと利食いしました


その辺りのエントリーの流れなどもお話させて頂いています



それでは今日もWIN-WINの1クリックお願いします(。-人-。)

軽くスルーしてませんか(-_☆)

スルーはなしでお願いします(笑)

$常勝!FXデイトレ塾 メンタル学科(仮)本日開校!
このブログはあなたの「優しさ」1クリックで成り立っています☆
いつも本当にありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m










6月13日までの期間限定!

■誰も教えてくれなかったFXの本当の勝ち方


僕もフェイスブックなどで絡ませて頂いています
六本木ヒルズに住むFXミリオネアの竹井佑介氏が

「稼ぐ方法を教えてほしい」

「副業したいが何からすればいいかわからない」

「投資のための原資をつくる方法が知りたい」

という切実な悩みに応えるために行った


伝説の「お金の授業」


ただ稼ぐのではなくなぜ稼ぐかを大切にし
稼いだその先に社会に貢献する社会投資家仲間を
1人でも多く増やすために行った伝説の授業


内容としては

・なぜかお金が集まる人の最大の秘密「●●●●」とは?

・欲しい年収を得るための思考法

・大富豪の共通点と私達が学ぶべきポイント

・成功者続出 FXで勝つ為に憶えるべき2つのポイント

などなど


その他含めトレーダーには必須な内容ばかりです

たった1日で200席が満席になり
キャンセル待ちが250名を超えたセミナー

セミナーDVDの販売要望が怒涛のように寄せられ、
チケットもないのに会場まで来た人が現れた伝説のセミナー


こちらのセミナー映像をノーカットで

「6月13日の期間限定で無料公開」

してくれます


実は、裁量トレードよりも簡単に
システムトレードよりも確実に
FXで勝てる方法があるんだそうです

どんな方法か?僕には検討もつきませんが・・・


それは居候の貧乏学生を
わずかの間に六本木ヒルズに住むまでにし

その手法により
10万ではじめたFXが1年後に1億1千万に

1年で資産を2倍にしたい人が続出・・・

など驚きの結果がでているそうです


講師は六本木ヒルズに住むFXミリオネア
実績は明らかです


無料でしかもノーカットで見ることが出来るなら
一見の価値はあると思います


「こんな話が本当にあるのか?」


嘘か本当か自分の目で確かめてみませんか?


6月13日までの期間限定!


⇒真実を自分の目で確かめる



■プロフィール

竹井佑介氏

1980 年、熊本県天草生まれ。


広島大学学校教育学部卒業。
北海道大学博士課程前期(専門は数学)修了。

FX 資金を2 倍以上にしたクライアントを
1 年で15 名以上輩出した理論派FX コンサルタント。

学費を稼ぐために元金3 万円からFXをスタート。


『金持ち父さん貧乏父さん』の著者であるロバート=キヨサキ氏、
『ミリオネアマインド』の著者ハーブ=エッカー氏をはじめ
世界的著名人に直接会い学びを重ねる。

稼いだお金の一部を国内青少年施設、インド、タイの孤児院、
ネパールの学校へ寄付するなど、
社会投資家としてグローバルな社会貢献活動を行っている。

FX を使った資産形成から人生の成功までを指導できる
数少ないFX 指導者として注目を集める。

2010 年10 月から「FX 攻略.COM」に連載中

FX 稼ぐ人のテクニックvol4 にて30 ページに渡り取材を受ける
FX で月収100 万円稼ぐテクニックに単独インタビュー記事掲載



6月13日までの期間限定!

⇒真実を自分の目で確かめる




期間限定無料公開中!
■トレードに役立つ最新心理学を教えます!


僕はFXで安定して利益を上げる為には

「メンタルコントロール」

これが必要不可欠であると何度もお話してきました


僕はメンタルコントロールを身に付ける為に

「心理学の本」・「自己啓発の本」・「成功哲学の本」

などかなり読み漁りました


それだけではなく今もブログ等でたまに
参考記事としてご紹介させていただいています

「メールマガジン」

などその他色々な情報を
今でも参考にさせて頂いています


そして最初はトレードの為に学んでいた

「メンタルコントロールの方法」

これらの経験や知識が日常生活に
大きなプラスの影響を与えてくれました


色々な心理を学ぶ事で

・コミニュケーション能力が上がったり

・色々な物事を客観的に見れるようになったり

・恋愛にも大変役に立ちました

今日はそんな僕が今でも大変重宝している
情報を皆さんにご提供したいと思います


オバマ大統領やクリントン元大統領の
演説を聞いたことがあるでしょうか?

「YES WE CAN!!」

彼らのスピーチは人々を魅了し
強いアメリカを上手く演出していました

歴代大統領の中でも彼らの人気が高かったのは
皆さんもご存知のことでしょう


彼らの演説が人々を魅了したのには
とある秘密がありました

それは

「最新の心理学プログラム」

これを学び演説に活かしたことです


幅広い年齢層様々な業種な方々が
このプログラムを学び投資やビジネスだけでなく
プライベートでも圧倒的に成果を生み出しています

そんな最新の心理学プログラムが

「期間限定無料公開!」

されました


内容としては


1.一瞬で自分の感情をコントロールするためのスキル

2.自分のやりたいことや今後進むべきビジョンを
  明確にしたいときに役立つノウハウ


3.相手のことを深く知りたいときに有効なスキル

4.日頃何気ないしぐさや言動から
  自分や相手の 性格タイプを見抜くテクニック

5.職場や家庭で自分に近い人の
  コミュニケーションの 特徴を知るテクニック

6.相手が発している様々なシグナルを察知していくスキル

7.相手に安心感を与え、早く信頼関係を築くスキル

8.自分の価値観を明確にし
  自分の行動や環境に 変化を与えるスキル


などなど


トレードをしていて

「自分の感情がトレードの邪魔している」

そう感じる方にはかなり役に立つものだと思います


特に1.2.8などはトレーダーに必須のスキルです


期間限定ですのでこの機会を逃さずに
今すぐ登録することをオススメします。


⇒今すぐ手に入れて最新心理学を学ぶ







ちょっと待って!あなたのトレード知識本物ですか?

負け組みから勝ち組へ!あなたを変える
「最新」
FX無料テクニカルセミナー全25編



上がると思って買ったら下がり
下がると思って売ったら、上がり始める

どうして私の時だけこんな事になるのか・・・
あなたが、もし一度でもそう思った事があるなら
これから紹介する無料の映像は、あなたにとって
投資の見方が大きく変わるほどの衝撃があるでしょう。


どうすれば、あがって行く相場に乗る事が出来るのか?

どうすれば、下がって行く前に売り逃げる事が出来るのか?


そして、どうして相場は動いて行くのか

その答えがこの無料セミナーにあります。

勝てるトレーダーに成りたいならまずはこの無料セミナーで勉強して下さい


第1回 移動平均線を使ったトレード手法
第2回 MACDの使い方
第3回 スワップ金利は危険
第4回 ポートフォリオの考え方
第5回 ボララリティの高さを見るATRの使い方
第6回 ドローダウンが投資家を左右する
第7回 スイングトレードの考え方
第8回 ダウ理論から分かるトレンド認識
第9回 ダウ理論で相場を見る
第10回 為替相場における両建てはなぜ危険か?
第11回 為替市場における相場の転換点
第12回 マネジメント1
第13回 マネジメント2
第14回 マネジメント3
第15回 サイクル理論を使ったトレードイメージ1
第16回 サイクル理論を使ったトレードイメージ2
第17回 エリオット派動理論 
第18回 メリマンサイクルのおける波の捉え方
第19回 根 拠ある損切りとは?1
第20回 根拠ある損切りとは?2
第21回 価格が上がる理由とは?前後半
第22回 底値からの持合はチャンス1
第23回 底値からの持合はチャンス2
第24回 サイクル理論をトレードに活かす方法1
第25回 サイクル理論をトレードに活かす方法2


以上25回の無料セミナー動画です

「大ボリューム」の動画セミナーです

これちょっと凄くないですか?

正直これだけの内容を紹介するならお金取れますよね?

それが「完全無料」ですよ?


その辺の中途半端な商材を買うならよっぽど
この無料セミナーの方が役に立ちます。

特に僕個人的には第5回の「ATR」の使い方

ARTはボラリティの大きさを測るインジケーターなんですが
これを使う事でレンジ気味かトレンドありか?

ボラリティがどれくらいか?の目安が付けられて
値幅の把握に役たちます

値幅が把握出来ると利確ポイントも設定しやすくなります

その他にも役立つ動画を沢山あります


これはあなたのトレードを

「24時間以内に損失を減らし利益に変える25回の無料セミナー動画」

です。

トレード技術向上したい方や相場の仕組みを知りたい方は
完全ノーリスクで今すぐ手に入れてください!

⇒「今すぐ手に入れて勝てるトレーダーの仲間入りをします!」





$常勝!FXデイトレ塾 メンタル学科(仮)本日開校!
このブログはあなたの「優しさ」1クリックで成り立っています☆
いつも本当にありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m


今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



ブログ記事一覧に戻る






























関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment