為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

0.01秒の熱い戦い 

初めてこのブログに来られた方はコチラ☆


■印僑の至宝『ジュガール』とは?

カンブリア宮殿に出演した男が語る、
一代で資産2兆6千億円を築いたインド人大富豪の秘密

⇒印僑大富豪の教えを無料で学ぶ




今日の雇用統計なかなか面白い値動きでしたね
僕は運よく利益になりましたが本当紙一重な運利益でしたね

今日の雇用統計のトレードに関しては
来週のチャート分析で詳しくお話します


さて「300名限定」で公開していた


音声レポート第26弾!
勝ってるトレーダーだって負けるときは負ける

■「本当に勝ってるトレーダーの利益の上げ方」


$FXデイトレ塾 FXメンタル学科(仮)本日開校!

こちらのレポートが規定人数に到達しそうなので

無料公開を

「本日23:59分まで」

とさせて頂きます


あなたは本当に利益をだしているトレーダーが
どの様にして利益をだしているか知っていますか?


上っ面の情報に惑わされ知らず知らずのうちに
完全に間違った情報を真実と思い込んではいませんか?


・毎日勝たなければいけない

・損切りはなるべく避けるようにする

・勝ってるトレーダーは
 相場観が凄くて思い通りにいつもトレードしている


あなたがもしこれらのうち1つでも

「そうなのでは?」

と思うならあなた勝ってるトレーダーのイメージは
大きくずれているかもしれません


あなたが目標としイメージしているゴールが大きく真実と違うなら
あなたがそこにたどり着くことは当然出来ません


この世に存在しない幻想を追いかけても
たどり着くことは出来ません


この世に存在しない

「ドラゴン」や「フェニックス」や「ペガサス」

このような生物を捕まえようとどれだけ世界中を探しまわっても
一生捕まえられないのと同じです


あなたが目指す場所は現実に存在し
積み重ねる事でたどり着ける場所でなければなりません


今回は特別にその場所の存在をお話させて頂きました


もしあなたが知りたいのであれば是非レポートを聞いてみてください


「無料公開本日23:59分まで」

⇒今すぐ勝ってるトレーダーの秘密を知る



さて今日は僕の読んでるメルマガより引用記事です

デーリーインスピレーションより



■0.01秒の熱い戦い

“ROAD TO LONDON”

4月初めに約1週間
ロンドン五輪代表決定戦(競泳)が
TVで放映されていましたが、
ご覧になりましたか?


世界一厳しい予選大会という事で、
1. 決勝で派遣標準記録突破
2. 2位以内
という条件でした。

たった0.01秒の差で代表になれた人、
なれなかった人、人間ドラマを
見ているようでした。


その中でも一番の注目度は、やはり
北島康介選手です。

4回目のオリンピック出場で今年29歳の
選手がどんな進化を遂げているのか、
どんな記録を出すのか、期待一杯でした。

期待を全く裏切ることなく、100m、200m
を好タイムで泳ぎ切り、優勝で代表に決定です。


あるインタビューで、約12年間、常に第一線で
注目を浴びながら、どんな心構えそして練習を
してきたのかを語っていました。


「レース前はもちろん緊張するし、
緊張しなかったら、ベストの
パフォーマンスは望めない。

自分がどれだけ練習したかによって
緊張がだんだん楽しい緊張に
変わっていくんじゃないかな」

「年を重ねるごとにわかってくるのは
いい練習をするには明確な目標が大切。
どれだけ自信を持ってその舞台に立てるか
なんだよね」


毎日6時間以上練習をするそうです。


専属トレーナーは、北島選手は
「自己分析能力がとても高い」と
話していました。

・自分が出来ているところ
・自分が足りないところ
・自分に必要なところ

をしっかり見極めながら、
クリアしなければいけない課題を持って
またイメージしていつも泳いでいるそうです。



私達もトップアスリートから学ぶことが
たくさんありますよね。

やはり、
・目標を立てる
・イメージをする
・課題を持って、毎日コツコツと
楽しみながら行動する

そしてよりイメージを強化するポイントは
「達成した自分になりきる」ことだと思います。


目標を達成した私は、
・どのように行動しているだろうか
・どういう気持ち、感情だろうか
・何を考えているだろうか
・どんな仲間たちとどのような会話をしているだろうか
・どのような生活をしているだろうか

等々をより具体的にリアルにイメージしてみませんか?


そうすることで、達成するのが
当たり前の感覚になり
日々の行動が楽しくなり、

様々な問題も、楽にクリアできるようになり、
目標への道がぐっと近づくと思います。


目標を達成したあなたの未来はどんな感じですか?


以上 デーリーインスピレーションより


さてどうでしょうか?

僕らトレーダーの成功過程も似ていますよね?

本当にコツコツと地味な作業の積み重ね
この地味な作業が大きな事を叶えるためには必要不可欠です


でもなかなか簡単ではありませんよね?


誰でも出来る事ではないから成功する人も少ない
でも決して難しい事をするわけでもない


「誰にでも出来る事を誰にも出来ないくらい続ける」


何かのスキルを身に付けるとはそういうことです


「継続は力なり」

間違いなくトレーダーにも言えることです


諦めず今日も頑張りましょう


それでは今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございました





■今日の名言


怖いのは当たり前。
怖くてもあきらめないのが勇気。

隻腕のサーファー
ベサニー・ハミルトン

$FXデイトレ塾 FXメンタル学科(仮)本日開校!





$常勝!FXデイトレ塾 メンタル学科(仮)本日開校!
このブログはあなたの「優しさ」1クリックで成り立っています☆
いつも本当にありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m






6月5日までの期間限定!

■誰も教えてくれなかったFXの本当の勝ち方


僕もフェイスブックなどで絡ませて頂いています
六本木ヒルズに住むFXミリオネアの竹井佑介氏が

「稼ぐ方法を教えてほしい」

「副業したいが何からすればいいかわからない」

「投資のための原資をつくる方法が知りたい」

という切実な悩みに応えるために行った


伝説の「お金の授業」


ただ稼ぐのではなくなぜ稼ぐかを大切にし
稼いだその先に社会に貢献する社会投資家仲間を
1人でも多く増やすために行った伝説の授業


内容としては

・なぜかお金が集まる人の最大の秘密「●●●●」とは?

・欲しい年収を得るための思考法

・大富豪の共通点と私達が学ぶべきポイント

・成功者続出 FXで勝つ為に憶えるべき2つのポイント

などなど


その他含めトレーダーには必須な内容ばかりです

たった1日で200席が満席になり
キャンセル待ちが250名を超えたセミナー

セミナーDVDの販売要望が怒涛のように寄せられ、
チケットもないのに会場まで来た人が現れた伝説のセミナー


こちらのセミナー映像をノーカットで

「6月5日の期間限定で無料公開」

してくれます


実は、裁量トレードよりも簡単に
システムトレードよりも確実に
FXで勝てる方法があるんだそうです

どんな方法か?僕には検討もつきませんが・・・


それは居候の貧乏学生を
わずかの間に六本木ヒルズに住むまでにし

その手法により
10万ではじめたFXが1年後に1億1千万に

1年で資産を2倍にしたい人が続出・・・

など驚きの結果がでているそうです


講師は六本木ヒルズに住むFXミリオネア
実績は明らかです


無料でしかもノーカットで見ることが出来るなら
一見の価値はあると思います


「こんな話が本当にあるのか?」


嘘か本当か自分の目で確かめてみませんか?


6月5日までの期間限定!


⇒真実を自分の目で確かめる



■プロフィール

竹井佑介氏

1980 年、熊本県天草生まれ。


広島大学学校教育学部卒業。
北海道大学博士課程前期(専門は数学)修了。

FX 資金を2 倍以上にしたクライアントを
1 年で15 名以上輩出した理論派FX コンサルタント。

学費を稼ぐために元金3 万円からFXをスタート。


『金持ち父さん貧乏父さん』の著者であるロバート=キヨサキ氏、
『ミリオネアマインド』の著者ハーブ=エッカー氏をはじめ
世界的著名人に直接会い学びを重ねる。

稼いだお金の一部を国内青少年施設、インド、タイの孤児院、
ネパールの学校へ寄付するなど、
社会投資家としてグローバルな社会貢献活動を行っている。

FX を使った資産形成から人生の成功までを指導できる
数少ないFX 指導者として注目を集める。

2010 年10 月から「FX 攻略.COM」に連載中

FX 稼ぐ人のテクニックvol4 にて30 ページに渡り取材を受ける
FX で月収100 万円稼ぐテクニックに単独インタビュー記事掲載



6月5日までの期間限定!

⇒真実を自分の目で確かめる



ちょっと待って!あなたのトレード知識本物ですか?

負け組みから勝ち組へ!あなたを変える
「最新」
FX無料テクニカルセミナー全25編



上がると思って買ったら下がり
下がると思って売ったら、上がり始める

どうして私の時だけこんな事になるのか・・・
あなたが、もし一度でもそう思った事があるなら
これから紹介する無料の映像は、あなたにとって
投資の見方が大きく変わるほどの衝撃があるでしょう。


どうすれば、あがって行く相場に乗る事が出来るのか?

どうすれば、下がって行く前に売り逃げる事が出来るのか?


そして、どうして相場は動いて行くのか

その答えがこの無料セミナーにあります。

勝てるトレーダーに成りたいならまずはこの無料セミナーで勉強して下さい


第1回 移動平均線を使ったトレード手法
第2回 MACDの使い方
第3回 スワップ金利は危険
第4回 ポートフォリオの考え方
第5回 ボララリティの高さを見るATRの使い方
第6回 ドローダウンが投資家を左右する
第7回 スイングトレードの考え方
第8回 ダウ理論から分かるトレンド認識
第9回 ダウ理論で相場を見る
第10回 為替相場における両建てはなぜ危険か?
第11回 為替市場における相場の転換点
第12回 マネジメント1
第13回 マネジメント2
第14回 マネジメント3
第15回 サイクル理論を使ったトレードイメージ1
第16回 サイクル理論を使ったトレードイメージ2
第17回 エリオット派動理論 
第18回 メリマンサイクルのおける波の捉え方
第19回 根 拠ある損切りとは?1
第20回 根拠ある損切りとは?2
第21回 価格が上がる理由とは?前後半
第22回 底値からの持合はチャンス1
第23回 底値からの持合はチャンス2
第24回 サイクル理論をトレードに活かす方法1
第25回 サイクル理論をトレードに活かす方法2


以上25回の無料セミナー動画です

「大ボリューム」の動画セミナーです

これちょっと凄くないですか?

正直これだけの内容を紹介するならお金取れますよね?

それが「完全無料」ですよ?


その辺の中途半端な商材を買うならよっぽど
この無料セミナーの方が役に立ちます。

特に僕個人的には第5回の「ATR」の使い方

ARTはボラリティの大きさを測るインジケーターなんですが
これを使う事でレンジ気味かトレンドありか?

ボラリティがどれくらいか?の目安が付けられて
値幅の把握に役たちます

値幅が把握出来ると利確ポイントも設定しやすくなります

その他にも役立つ動画を沢山あります


これはあなたのトレードを

「24時間以内に損失を減らし利益に変える25回の無料セミナー動画」

です。

トレード技術向上したい方や相場の仕組みを知りたい方は
完全ノーリスクで今すぐ手に入れてください!

⇒「今すぐ手に入れて勝てるトレーダーの仲間入りをします!」





$常勝!FXデイトレ塾 メンタル学科(仮)本日開校!
このブログはあなたの「優しさ」1クリックで成り立っています☆
いつも本当にありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m


今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



ブログ記事一覧に戻る
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment