為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

過去チャートの検証作業 

初めてこのブログに来られた方はコチラ☆


さて気づけば今度はランキング急下落・・・
トレードと同じでなかなか素直には上昇してくれませんね(笑)

のんびりマイペースでやって行きますので
こいつ良い事言ってるから応援してやろう!という
心の広い方はポチお願いします☆


$常勝!FXデイトレ塾 メンタル学科(仮)本日開校!
このブログはあなたの「優しさ」1クリックで成り立っています☆
いつも本当にありがとうございます



新しいトレードパターン構築の為に久しぶりに少し時間を取り

過去チャートの再検証をしています


でもさすがに
昔にようにそれだけに時間を取ってがっちり!
とは行かないので時間を作りながら
という感じです


でもあらためて思うのは・・・

「過去チャートの検証作業」

これすごく大事だな!という事


今更・・・と思う方もいるかもしれませんが

これ本当に大事です


正直 今現状の結果に対して僕はそれなりに満足しています


その為にどうして結果が出なかった頃の必死さは
今の僕にはありません

勝てない頃は結果を出すことしか考えていませんから
何か役に立ちそうだと思ったら貪欲に学び試す姿勢がありました


でも今はと言うと

「無理してやら無くても・・・」

「時間が空いたらね・・・」

こんな感じでした


でも

「現状に満足したら後は落ちるだけ」

そう思い重い腰を上げました


でも検証規模からしたら過去の検証に比べたら小さいものですが

やはり「手法が明確ではなく」それを作るためにする検証と

「自分の手法が明確にある」今の検証とでは全然違います


過去の検証では

「本当にチャートを見るのも嫌!」

そんな位まで追い込みながらでしたが


今回は楽しみながらワクワクして
気楽に出来ましたし

そして何より

「自分のトレードの基準が明確にあり」

それを使いこなしているわけですから

それを元に現状自分が弱い部分を見つけるのも簡単だし
それを元にあたらなパターンを見つけ作るのも非常に簡単でした

正直 自分でもびっくりしましたが

今回の検証で新たに
優位性の高い新パターンを何パターンも見つけました


・戻り売りのパターン

・押し目買いのパターン


などを中心に色々ありますが
今後チャート分析で紹介しますね

これならさっさとやっておけよ・・・(笑)

そう思いましたが
何せ僕は基本色々な事は全て失敗して
そこから学ぶ人なので僕らしいと言えば僕らしいです

まだまだ逆張りに関するトレードなど検証次第で
幾らでもチャンスは見つかりそうです


これも結局はふらふらせず

「自分のトレードにおける明確な基準を持ち」

1つの事に精通しやり続けたからだと思います


まだ自分の基準となる所がなくどうすれば良いのか?

そんな迷いの中にある人は

まずは自分が

「トレードする上での基準を明確に持つ」

ここをしっかり意識し身に付ける必要があると思います


ここが曖昧だと
どうしても自信を持ってトレードする事が出来ませんから

エントリー後に不安になるし損切りが続くと

「これではダメなのか・・・」

自信がない為にそうなり
ふらふらとまた違うやり方を・・・そんな風になり

いつまでも中途半端なトレードのままになってしまいます


なのでトレードに明確な基準を持ち自信を持って
トレードに臨む事が大事だと思います


そうは言ってもどうすれば良いのかわからない


そんな方の為に今回の検証でも使った僕の

トレードの基準をまとめたレポートを無料で差し上げます


常勝トレーダーの道シリーズVOL.4
「ボリンジャーバンドを極める」




$FXデイトレ塾 FXメンタル学科(仮)本日開校!

すでに大変多くの方にダウンロード頂いていますが

無料で受け取る事が出来るのは

残り「2週間」となりました


※なお口座は開設したがレポート受け取りの条件をクリアされてない為に
レポートを受け取る事が出来てない方が何名かいらっしゃいますので
条件を満たしたかどうか? 再度ご確認下さい



⇒すでに読まれた方の感想はコチラ


こちらは今回の検証でも
そのまま僕の判断基準として使っているものなので

「トレードの基準を明確に持ち自信あるトレードをしたい」

そんな方にはうって付けだと思います


本当に使い方によってはあらゆる状況での優位性を判断する事ができ
応用が利きますのでぜひ見てみてください



なお今なら


「トレンド転換点にフォーカスした
ボリンジャーバンドを使ったトレンド判断法」


こちらをまとめてレポートにした


ボリンジャーバンドを極める「番外編」

こちらも合わせてプレゼントさせて頂きます

$FXデイトレ塾 FXメンタル学科(仮)本日開校!


こちらのレポート動画は実際に僕が
トレンド転換点でしたトレードを解説した動画になります

トレード自体はボリンジャーバンドを基準に
相場のトレンド転換点でのトレードで
非常にシンプルかつ再現性の高いトレードになっています

そのトレード連続4日分を曜日別に
つながりを含めて全体の流れを踏まえてどう判断したのか?

実践的なボリンジャーバンドを使っての判断を
動画で作成させて頂きました

これを見ることで
ボリンジャーバンドの優位性を
より理解出来るのではないかと思います

トレンド転換をボリンジャーバンドを使いどう判断したのか?
それを理解することでその後のトレードが非常に楽になる

「トレンド転換点にフォーカスした
ボリンジャーバンドを使ったトレンド判断法」


ボリンジャーバンドの使い方や判断の仕方にフォーカスしているので
いつものチャート分析動画とは
一味も二味も違った仕上がりになっていると思います

トレンドはいつまでも続くものではなくて
必ず終焉しまた新たなトレンドを形成します

相場はその繰り返しですから

この

「ボリンジャーバンドを使ったトレンド転換点のトレード方法」

これは実際に非常に再現性が高く僕的には
このタイミングは大きく稼ぐチャンス時期となっています

「ボリンジャーバンドを極める」を手にして頂いた方には
大変役立つ動画だと思いますのでぜひ見てみてください


これら2つのレポートを今なら無料で受け取る事が出来ます

⇒残り2週間の期間限定レポートを受け取る





$常勝!FXデイトレ塾 メンタル学科(仮)本日開校!
このブログはあなたの「優しさ」1クリックで成り立っています☆
いつも本当にありがとうございます




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m




5月16日までの期間限定で3980円を完全無料でプレゼント!

常勝トレーダーになる為に必要な本当のスタートポイント!
■勝てないトレーダーにまずは知って欲しい事 VOL.1


$FXデイトレ塾 FXメンタル学科(仮)本日開校!


こちらは聞いて頂けましたでしょうか?

「トレードで勝てない・・・」

当然ながらそんな人が凄く多い


そして音声レポートの中でも少し触れていますが

「なぜ自分は結果が出ないのか?」

これを考えるのですが

「その考えた末にたどり着く答えがほぼ100%間違いである」


そうして間違った努力を続けたり甘い言葉に惑わされたりして
お金と時間を浪費する

これも経験の1つと考えれば仕方ない事ですし
成長する上でのSTEPとも考える事も出来ます

でも多くの人が

「本当に学ばなければいけない事」

これに気づかず同じ失敗を永遠と繰り返している


そして

「いつまでも結果が出ません・・・」

「こんなに努力しているのに・・・」

「トレード手法がまだダメだ・・・」

こんな状態をグルグル回り続ける事になります


僕としては

「正直自分で気づくまで仕方ないだろう」


そう思っていましたが
あまりにも同じトレーダーとして切ないので


僕が気づかせて上げることは出来ないですが

気づきのきっかけとなる
ヒントくらいにはなるのではないかと思い

何かアドバイス出来ないかと考え
あらためて音声レポートで伝える事にしました


あまり偉そうに言うのは好きではないのですが

このレポートには

「なぜあなたが結果が出ないのか?」

その原因となる理由がご理解いただけると思います

まずはこれを聞いて何が違うのか?

あなたが結果が出ない本当の理由に気づいてください


5月16日までの期間限定で
3980円を完全無料でプレゼント!



⇒期間限定なので今すぐ手に入れる 



ちょっと待って!あなたのトレード知識本物ですか?

負け組みから勝ち組へ!あなたを変える
「最新」
FX無料テクニカルセミナー全25編



上がると思って買ったら下がり
下がると思って売ったら、上がり始める

どうして私の時だけこんな事になるのか・・・
あなたが、もし一度でもそう思った事があるなら
これから紹介する無料の映像は、あなたにとって
投資の見方が大きく変わるほどの衝撃があるでしょう。


どうすれば、あがって行く相場に乗る事が出来るのか?

どうすれば、下がって行く前に売り逃げる事が出来るのか?


そして、どうして相場は動いて行くのか

その答えがこの無料セミナーにあります。

勝てるトレーダーに成りたいならまずはこの無料セミナーで勉強して下さい


第1回 移動平均線を使ったトレード手法
第2回 MACDの使い方
第3回 スワップ金利は危険
第4回 ポートフォリオの考え方
第5回 ボララリティの高さを見るATRの使い方
第6回 ドローダウンが投資家を左右する
第7回 スイングトレードの考え方
第8回 ダウ理論から分かるトレンド認識
第9回 ダウ理論で相場を見る
第10回 為替相場における両建てはなぜ危険か?
第11回 為替市場における相場の転換点
第12回 マネジメント1
第13回 マネジメント2
第14回 マネジメント3
第15回 サイクル理論を使ったトレードイメージ1
第16回 サイクル理論を使ったトレードイメージ2
第17回 エリオット派動理論 
第18回 メリマンサイクルのおける波の捉え方
第19回 根 拠ある損切りとは?1
第20回 根拠ある損切りとは?2
第21回 価格が上がる理由とは?前後半
第22回 底値からの持合はチャンス1
第23回 底値からの持合はチャンス2
第24回 サイクル理論をトレードに活かす方法1
第25回 サイクル理論をトレードに活かす方法2


以上25回の無料セミナー動画です

「大ボリューム」の動画セミナーです

これちょっと凄くないですか?

正直これだけの内容を紹介するならお金取れますよね?

それが「完全無料」ですよ?


その辺の中途半端な商材を買うならよっぽど
この無料セミナーの方が役に立ちます。

特に僕個人的には第5回の「ATR」の使い方

ARTはボラリティの大きさを測るインジケーターなんですが
これを使う事でレンジ気味かトレンドありか?

ボラリティがどれくらいか?の目安が付けられて
値幅の把握に役たちます

値幅が把握出来ると利確ポイントも設定しやすくなります

その他にも役立つ動画を沢山あります


これはあなたのトレードを

「24時間以内に損失を減らし利益に変える25回の無料セミナー動画」

です。

トレード技術向上したい方や相場の仕組みを知りたい方は
完全ノーリスクで今すぐ手に入れてください!

⇒「今すぐ手に入れて勝てるトレーダーの仲間入りをします!」




あなただけに教えます!少ない売買で大きな利益を上げる方法!

■『毎朝たった15分の投資でサラリーマンの年収を稼ぐ方法』

このレポートは

松下誠さんと言う方が1500万円の損失をだして
そこからトレードを真剣に学びその後利益の上げ方を発見し

それから、利益を上げ続け、現在は投資家として独立。

彼の、“感情コントロール法”や“価格変動予測法”など の
指導を受けた個人投資家のほとんどが利益をあげるようになっている。

そんな9000人を超える投資家の方々に、
投資リスクの取り方、安全に利益を積み上げていく方法を
広く教えているそんな相場のプロが書かれたレポートです。

内容は

毎朝たった15分の投資でサラリーマンの年収を稼ぐ為に必用な事は?


◆毎朝たった15分のチェックだけで十分の投資方法

◆相場のサイクルを知れば、投資はもっとラクになる

◆目先の利益にこだわらずまずは自分の戦略を確立する事

◆自分の売買戦略を事前に確定させ日々の投資を単純作業にしよう!

◆利益は相場に上げてもらう

◆ほとんどの人がパソコンの前で何時間も投資をしているのは
 どういう売買をしようか?というのを、チャートを見ながら「その場で考えているから」
 そうしなくて良い方法とは?


などなど

なぜ多くの個人投資家は損を重ねるのか?その明確な答えが分かります

トレード時間を短縮したい!
自由に時間が取れない!

そんなあなたのトレードに対する
時間の使い方を大きく変えるヒントがここにあります!


今回はコチラのレポートを「完全無料」で公開します!


兼業とレーダーの方にはもちろん専業の方にも勉強になる内容となっています
ぜひこの機会にご覧ください

今のうちにトレードを真剣に学び「増税」「年金支給年齢」など気にせずに生活できる
幸せな人生を一緒に築きましょう!!


⇒今すぐ手に入れて将来の不安をなくす!





恐怖!主婦でもカンタンFX投資には落とし穴がこんなにあった!

■「FX投資はなぜウソがまかり通るのか?」


皆さんはよくこんなコピーを目にしたことがありませんか?


◆勝率93%!主婦でも簡単に出来ます!

◆自動売買で面倒な作業無く稼げます

◆シグナル配信で今月は既に3800PP獲得!誰でも出来ます!


正直今の僕からしたらはぁ・・・?
という感じです。


でも正直勝てない頃の僕ならどう見えているか?

もしかしたら・・・

嘘かもしれない・・・でも・・・。

藁にもすがる思いで飛びついてしまうかも知れません

でも残念ながら嘘の情報もあります

そんな嘘の情報に

「騙されない為には何を知っておく必要があるのか?」

大事なお金や時間を無駄にしない為にはどうするべきか?

それらをまとめたレポートを無料でプレゼントします


■「FX投資はなぜウソがまかり通るのか?」


このレポートには


◆あなたの知らないFX投資の真実の世界

◆なぜ多くの個人投資家が損をしてしまうのか?

◆FX投資で失敗しないために

◆上がる下がるかは50%なのになぜ80%が負け組みになるのか?

◆勝率93%の投資法で損をする投資家達の真実


他にも色々興味深い事が書かれています


あなたが今利益を上げる事が出来ずに勝率を上げるためには!
なんて事を考えているとしたら
今すぐこれを読んで自分の間違いに気づいてください


正直これを読んだからと言ってすぐ勝てるトレーダーになれる!
なんて物ではありません


でも勝てるトレーダーになる為にはこういう正しい知識を
少しづつ蓄え身に付けることで
最終的にたどり着くものだと僕は思っています


そういう意味では必要な知識だと思いますので
勝てるトレーダーになりたい方にはお勧めします。


⇒「今すぐ手に入れてFX世界の真実を知る!」





$常勝!FXデイトレ塾 メンタル学科(仮)本日開校!
このブログはあなたの「優しさ」1クリックで成り立っています☆
いつも本当にありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m


今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



ブログ記事一覧に戻る

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment