fc2ブログ

為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

情熱を持つ!~熱い気持ちで取り組む事~ 

「必読!」◆メンタルプログレスメソッド
※あなたが勝つ為に必要な「トレード手法」以外の大切な鍵がココに!

⇒「今すぐ手に入れてイライラトレードとおさらばする!」



最近ランキング下降気味ですm(u_u)m みなさんご協力ください  m(u_u)m
 $常勝!FXデイトレ塾 メンタル学科(仮)本日開校!
いつもありがとうございます☆(感謝)



今日は皆さんにご紹介したいものがあります

それは

「17歳で1億円を稼いだ男の秘密」

これは17歳の少年が1億を稼いだお話です

普通に凄いですよね?

僕が17歳の時に何をしていたか思い返してみると・・・
学校と家の往復みたいな生活をしていました

案外真面目な奴だったんですね(笑)

今思えば本当狭い世界の中で生活をしていました。

でも彼は違ったんですね

17歳で1億円を稼ぎ出す・・・

それだけでも十分に凄い事なのですが

彼には大きなハンデがありました

それは

「下半身不随」

と言うことです

そうなんです彼は下半身が不自由で車椅子を使っているんです。

彼は

「高校を中退し元ニート」「第一級身体障害者」

「17歳の少年」「1億円」を稼ぎだしたんです

彼はこう言ってます

学生時代に何か欲しいものがあっても
他の同級生達は手に入れる為にコンビニでアルバイトしたり出来る
でも自分には障害がありそれは出来ない・・・

悔しい思いも沢山した

でも

そんな感情から何か自分にも出来て周りの人を驚かせるくらい成功が出来ないか?

とにかく

「俺の人生このままでは終わりにしたくない!」

その熱い気持ちとハングリー精神を元に彼は努力を積み重ね
17歳という若さで「1億円」を手にしました


僕は素直に本当に凄いなと思いましたし
僕より当然年下ですが本当成功するのに年なんて関係ないなと思いました。


僕はこのブログでも何度かお話させて頂いていますが
トレーダーとして成長する過程で何度も大きな壁にぶつかりました
全く利益を出す事も出来ずどうして言いかもわからない


そんな時期でも諦めず努力を続けてこれたのは


これで成功するしかない!という熱い思いと
自分の人生を平凡なもので終わりにしたくないという

「ハングリー精神」でした


僕は成功するためにはこの熱い気持ちは必要だと思います

僕は彼のようなハングリー精神があり熱い人間が好きです!

今回僕は忘れてるつもりはありませんでしたが
そんな一番熱かった頃の自分の気持ちを思い出させてもらいました。

そんな

「17歳で1億円を稼いだ男の秘密」

これを「期間限定」で「完全無料」でプレゼントさせていただきます

何かを成し遂げるのに必用なのは
「学歴」や「知識」ではなく

「本当に成功したい!という熱い気持ちだ!」

そんな事を感じさせてくれます。

ぜひ週末お時間がある時にでもご覧ください


⇒「今すぐ手に入れて成功者に近づく!」



なお今回僕の話に共感して頂けた方には!

「特別特典」

をプレゼントしたいと思います。

期間限定!特別音声レポート第3弾

「トレードで稼ぐという事は!」

今回のレポートはトレードで 「稼ぐ」 という事はどう考えるべきなのか?

これを間違って理解していると正しいトレードが出来るようになっても
正しく利益を重ねる事は出来ません



僕はトレードで稼ぐという事は

「今のこのトレードに勝つということだ!」

という「勘違い」により僕がトレード枚数を上げていく中で
この「稼ぐ」という思考を適切に取り入れる事が出来ていなかった為に
大きな遠回りをする事になりました


ではどう考えて自分のプラスになるように取り込めば良いのか?

「長期的思考」「短期的欲求」という事を交えて詳しくお話させて頂きました。


僕はこれを知ることで

「トレードに対するプレッシャー」

「小さく」 する事が出来ましたし
その結果正しく利益を積み重ねる事が出来るようになりました


常勝トレーダーとして安定して利益を上げれるようになる為には
必要な知識ではないかと思いますので

「期間限定公開!」   ですので

ぜひこの機会に手に入れて聴いてみて下さい。



「特典」を手に入れる条件ですがまずは

こちらより

「17歳で1億円を稼いだ男の秘密」を手に入れてください

⇒「今すぐ手に入れて成功者に近づく!」



そうして無料登録後送られてくるメールの頭の文章

【無料プレゼントに申し込みありがとうございます】

どうも、○○○○です。

の○にはいる部分をキーワードとして記入して
下記のフォームよりご請求下さい

特典請求ーフォーム


P.S

トレード枚数を上げる事は誰もがする事です
今回のレポートはそれをスムーズに行なう為に大きなヒントになると思います




今日も最後までお付き合いありがとうございました。


ちょっと待って!あなたのトレード知識本物ですか?

負け組みから勝ち組へ!あなたを変える
「最新」
FX無料テクニカルセミナー全25編



上がると思って買ったら下がり
下がると思って売ったら、上がり始める

どうして私の時だけこんな事になるのか・・・

あなたが、もし一度でもそう思った事があるなら
これから紹介する無料の映像は、あなたにとって
投資の見方が大きく変わるほどの衝撃があるでしょう。


どうすれば、あがって行く相場に乗る事が出来るのか?

どうすれば、下がって行く前に売り逃げる事が出来るのか?


そして、どうして相場は動いて行くのか

その答えがこの無料セミナーにあります。

勝てるトレーダーに成りたいならまずはこの無料セミナーで勉強して下さい


第1回 移動平均線を使ったトレード手法
第2回 MACDの使い方
第3回 スワップ金利は危険
第4回 ポートフォリオの考え方
第5回 ボララリティの高さを見るATRの使い方
第6回 ドローダウンが投資家を左右する
第7回 スイングトレードの考え方
第8回 ダウ理論から分かるトレンド認識
第9回 ダウ理論で相場を見る
第10回 為替相場における両建てはなぜ危険か?
第11回 為替市場における相場の転換点
第12回 マネジメント1
第13回 マネジメント2
第14回 マネジメント3
第15回 サイクル理論を使ったトレードイメージ1
第16回 サイクル理論を使ったトレードイメージ2
第17回 エリオット派動理論 
第18回 メリマンサイクルのおける波の捉え方
第19回 根拠ある損切りとは?1
第20回 根拠ある損切りとは?2
第21回 価格が上がる理由とは?前後半
第22回 底値からの持合はチャンス1
第23回 底値からの持合はチャンス2
第24回 サイクル理論をトレードに活かす方法1
第25回 サイクル理論をトレードに活かす方法2


以上25回の無料セミナー動画です

「大ボリューム」の動画セミナーです

これちょっと凄くないですか?

正直これだけの内容を紹介するならお金取れますよね?

それが「完全無料」ですよ?


その辺の中途半端な商材を買うならよっぽど
この無料セミナーの方が役に立ちます。

特に僕個人的には第5回の「ATR」の使い方

ARTはボラリティの大きさを測るインジケーターなんですが
これを使う事でレンジ気味かトレンドありか?

ボラリティがどれくらいか?の目安が付けられて
値幅の把握に役たちます

値幅が把握出来ると利確ポイントも設定しやすくなります

その他にも役立つ動画を沢山あります


これはあなたのトレードを

「24時間以内に損失を減らし利益に変える25回の無料セミナー動画」

です。

トレード技術向上したい方や相場の仕組みを知りたい方は
完全ノーリスクで今すぐ手に入れてください!

⇒「今すぐ手に入れて勝てるトレーダーの仲間入りをします!」



ブログ記事一覧に戻る











関連記事
スポンサーサイト



Comment

Name - Taka  

Title - 1 ■またしても。。

音声ありがとうございます。早速拝聴させて頂きました。こんな考え方を思いつくということがすごいです。すぐに自分にもできる、ということではないかもしれませんが、大きなヒントを頂いたと思います。まさにこの辺のメンタルコントロール方法をどうするか、ということを考えていたところでした。良く自分に問いかけて行きたいと思います。目先の結果にこだわらない自分になれるように行きたいです。
2011.10.15 Sat 02:22
Edit | Reply |  

Name - FXさい  

Title - 2 ■17才で1億!!

17歳で1億とはすごいですね。ヽ(゚◇゚ )ノ
2011.10.15 Sat 07:51
Edit | Reply |  

Name - 元ホスト☆デイトレ  

Title - 3 ■Re:またしても。。

>Takaさん
ダウンロードありがとうございます

ここは利益を積み重ねて行く上で大事な
ポイントになりますからね

役に立てば嬉しいです
2011.10.18 Tue 00:25
Edit | Reply |  

Name - 元ホスト☆デイトレ  

Title - 4 ■Re:17才で1億!!

>FXさいさん

ですよね!本当見習うべきところが色々ありますよ
2011.10.18 Tue 00:25
Edit | Reply |  

Add your comment