為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

9割の負け組から今すぐ卒業する方法 



sotsugyo_syousyo_convert_20170603040101.png



ランキング25位以内で10万円相当の特別レポートプレゼント!

⇒このブログは今何位?クリックして確認!




よく言われる事の一つに


「相場の正解は9割の人が負けて
実際に利益を上げているのは1割位しかいない」


まあ昔から言われているから
なんとなくそうなのかと思って引用しているうちに
それが広まっていつのまにか定着した、とか
実際に証券会社のデーターで出ているとか
色々な説はありますが


正直僕の体感ではあながち
そんなズレた話ではないと思います


じゃあ一体何がそうさせるのか?


ここまで勝ち組と負け組を分ける
強烈な何か?とはなんなのか?



これが何か?



当然僕はわかります


でも言葉にするのってなかなか難しい



例えば

僕がFX未経験者にFXで稼いでいるから
トレードの仕方を
教えてあげますと言ったとします


そして僕が実際に
トレードしていきなり3連敗しました


その人はどう思うと思いますか?


多分「え・・・?」本当に稼げているの?

なんか騙して金をとられる?詐欺か?


なんて事が頭をよぎるかもしれません


だって

「自分の想像していた稼いでいる人の
イメージとは全然違うから!」


という理由でそう思うと思います


そして何より9割の人が勝てない原因がここにあります


「あまりに現実の稼ぎ方が
イメージとは違いすぎるから!」



その為にその行動を取る事が出来ません



そして普通の人が普通にイメージしている通りにやると
経験者多数だと思いますがビックリする位に稼げません(笑)



だから自然にトレードを始めてしまうと
9割の敗者と1割に勝者になってしまいます


もちろんこの1割も最初は
9割の敗者側にいた人達です


ですが正しい勝ち方を学び身に着けた事により
1割の勝者側に入る事に成功したんです



じゃあ一体どうすれば1割の勝者側に入れるのか?



今回はその為の方法を音声レポートにまとめました




音声レポート第203弾!
1割の勝ち組に入る為に!

■9割の負け組から今すぐ卒業する方法



fdgdfgdgd.jpg




と言う事で今回は

「リアルなFXでの稼ぐ方法」

ここについて解説させて頂きました


ぶっちゃけていうと

「FXで稼ぐ方法自体は凄く簡単です」

あとはそれが出来るかどうか?
ここだけなんです



でも先に説明したように

「FXで勝つ方法なんて簡単だよ!」

そう言ってトレードを始めた僕が
いきなり3連敗した、5連敗した。



その現実を見た時に普通の人は

「いやいや言ってる事と結果が全然違うじゃないか!」

なんて突っ込みを入れたくなりますよね



まさにここが大きなポイントで
簡単に稼いでいると言うと


「3連勝!」「5連勝!」


それを見せられて

「大凄い!是非やり方教えてください!」

こんな風にイメージをするはずです


でも実際のFXの稼ぎ方は全然違います


だから多くの人はそのやり方をやる事が出来ない


イメージと現実の大きなギャップがあると
人間は感情的になるし
その物事を素直に受け入れる事が出来ないから


なので自分のイメージにあった方法を探そうとしてしまう


それが俗にいう

「勝利の聖杯探し」

こうなってしまいます


そして高勝率をうたう情報商材や高額塾やセミナーに
入ってみた物の実際には全然稼げる様にはならない
なんて事になってしまうんです


「じゃあFXにおけるデイトレの本当の稼ぎ方とは?」


今回はその本当の方法をあなたに特別に教えます



今回特別に作ったこちらの28800円相当のレポートを

【6月12日まで!】

特別に期間限定で無料でプレゼントします



なのでしっかり今回のレポートを聞いて
正しい勝ち方を学んでください





■レポート請求方法1



ウォール街仕込の投資理論を元に、
7年間週単位での価値を維持するカリスマトレーダーが

通常は20万円もする高額セミナーの内容を、
無料で公開するというのです!
その秘密を知ると・・・


・無駄なトレードが激減する。

・常に勝率7割程度のところでエントリーが出来る。

・急騰・急落もほぼ影響を受けない。

・無駄な時間を掛けずに習得できる。(初心者でも3ヶ月程度)

・普遍的に有効性のあるトレードが出来る。

・エントリー、決済、全てのトレード判断が明確になる。

・手法よりも大事なものを知ることが出来る。



といった変化が生まれるそうなのです。



ちなみに、その男が勝てるキッカケになった『秘密』とは、

「たった1つの法則を学ぶこと」

だそうなのです。



そこから、メキメキと成績を上げ、
今ではこのような実績をあげていらっしゃいます。

・勝率7~9割
・年間平均獲得PIPS7200以上
・週単位での負けなしを7年継続
・大震災などの暴落にも影響受けず
・教え子もすぐに月単位でプラス → 週単位でのプラスに


そんな超凄腕の小林先生が、
今回は無料で動画をプレゼントしてくれるそうですので、
是非、皆さんにもご覧頂きたいと思っています。



ちなみにですが、最近よくある、
ダラダラ話を引き延ばす「ローンチ」といったものではなく、

7年間勝ち続けているトップトレーダーの本質を完全解剖した、
全4本のビデオ講座で集約しているそうなので、
楽な気持ちでご覧頂けると思います。


私自身も1本目の動画を見ましたが、
かなり内容の濃いビデオ講座となっています。


投資を知らない方目線でお話しているので、
あっという間に動画が終わってしまったような、
感覚に陥るはずです。


これは見ないと確実に損をする情報だと思うので、
必ず目は通して頂ければと思います。



⇒20万相当のセミナー動画を無料で見る!






■レポート請求方法2



【トレードの学校】 THE ONE


こちらをご請求頂けますと


『トレードの学校』FXセミナーにご登録ありがとうございます!


というタイトルのメールが届きます




そのメールの中盤に


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


トレードの学校の自己紹介は、
1時限目の視聴ページにも簡単に書かせて頂きましたので、

こちらをご覧ください。

⇒ http://XXXXXXXXXXXXX.XXXXXXXXXXXXXXXXXX

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんな風にURLリンクがありますので
こちらをクリックして
動画閲覧ページに飛んでください



そしてそのページにある動画をご覧ください
その際に動画の総分数をご確認下さい


○○:20】


そうなっていると思いますので
そちらの文字色に入る2つの数字をご確認ください

(11:21ならキーワードは11)
(09:21ならキーワードは09)

※スマホ、タブレットなど見る物により
後ろの数字が多少ズレている事がありますが
前の数字は変わりませんので
気にせず数字をご確認ください




その2つの数字が
レポート閲覧のキーワードになりますので


そちらをご確認の上で下記の
レポート請求フォームよりご請求ください



⇒レポート請求フォーム















関連記事

Comment

Add your comment