為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

デイトレってこうやって勝つのか! 



Fotolia_78590178_XS_convert_20170407142636.jpg


ランキング25位以内で10万円相当の特別レポートプレゼント!

⇒このブログは今何位?クリックして確認!






勝てない頃の悪い癖の一つに

「無駄に考えすぎる」

と言うのがあります


特に僕のような理屈屋タイプの人は要注意です


自分の中では必要な事を考えているつもりが
気づけばそれ考えても仕方なくね?
という事まで考え始めてしまう



典型的なのが

「この先レートの動きがどうなるか?」

エントリー時に順行するかどうか?

そんな事考えても仕方ない


だって未来の出来事がどうなるか?
そんな事わかるはずがない


そんな事は知識としては知っているはず!


なのにレートの勢い的には・・・

でももし・・・いやいやまてよ・・・


こんな感じで考えてしまう原因は一つ

「負けを避けて上手くやりたい!」

そう思っている他にない


そしてそう思っている限り
FXで・・・・少なくともデイトレで
勝てるようにはなれない


多くの人がここを理解出来ずにあれこれ悩んでいる


チャートの見方が・・・
メンタルが・・・
エントリー方法が・・・


うんうん確かにそういう問題もあるよ


でもそれをどれだけ磨いても

全く上手く行かないし思い通りにならないし
全く勝てる気もしないけどなんでか勝っている

こんな経験をクリアしないと解らない


「デイトレってこうやって勝つのか!」


そう気づいた時に今までどれだけ
無駄にあれこれ考えすぎていたのか?
その事に気づきます


そうして初めて

「シンプル思考というか勝つ為に考える必要がある事」

その単純さに気づく事が出来る様になります


慎重に入念に色々考えて出した答えと
シンプルにチャートや手法に従っただけの答え
結果は同じでなるようにしかなりません


「自分の手法的に考えるべき事だけ考える」


不確定な未来について考えていると
いつまでも本当の事が見えませんよ



それでは今日も最後までお付き合いありがとうございました





1日1回応援クリックお願いします!





■無料FXスキルアップ情報


無料プレゼント期間残り・・・2日!

音声レポート第198弾!
破産しても一から這い上がる男の話!

■10億円破産トレーダーのその後の話



hgfhfghgfhfgh.jpg



こちらのレポートは
おききいただけましたでしょうか?



今回は前回お話しさせて頂いた


「10億円の資産を半年で失った
僕の友人トレーダーのその後の話です」



彼は今もう一度FXで再起を図るべく
初心に戻ってFXに取り組んでいるそうです


復帰して約3カ月
正直昔の様にポンポン稼げるわけではなく
地道な作業の繰り返しではあるけど


その中で資金もかなり小さくなりトレードを続ける中で
いまだからこそ気づけた色々な視点があったそうです


そしてそれこそ

「勝てずに悩んでいる多くのトレーダーにとって
とても大事な気づきだと言う事です!」

その他にも色々な

「金言」と言える言葉を色々頂きました

正直僕も改めて気を引き締めて
トレードを頑張る!そんな気になりました


全開に引き続き

「前回は話きれなかった破産時の話」

「その後の立ち直るきっかけになった話」

「資金を失った上でFXをする大変さとその対応法」


などなど


その当たりでは絶対聞けない
ここだけを話を沢山聞かせて頂きました
その全てをあなたにシェアします



今回も前回同様に

「熱い読者様限定の特秘情報」

とさせて頂きます


「4月9日まで!」


期間限定でプレゼントとさせて頂きます




⇒破産したトレーダーのその後とは?





ghjghhgjghj.jpg


※画像はイメージです


---------------------------------------------------------


期間限定無料プレゼント中!

■FXの王道を極める方法教えます!



僕が「6万2千時間」を費やしてたどり着いた


【どんな相場でも対応できるスキルを身に着ける方法】



最もシンプルかつ王道のその方法をまとめた
「万能教材!」を「期間限定で無料」でプレゼントします



gfsdggwte.jpg



この教材を見れば


「なぜ今あなたが勝てないか?
そしてどうすれば勝てる様になるのか?」


その全てに気づく事が出来ます



そして今回教えるこのスキルを
身に着ける事が出来れば
あなたのトレード結果も劇的に変わるはずです!



⇒このチャンスを逃さずレポートを無料でGETする!



---------------------------------------------------------


黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法


---------------------------------------------------------



応援クリックお願いします☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る





関連記事

Comment

Add your comment