為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

普通とは違う本当に勝ってるトレーダーの利益の上げ方 


gf1420627476w1_convert_20170307192157.jpg



ランキング25位以内で10万円相当の特別レポートプレゼント!

⇒このブログは今何位?クリックして確認!




今回はあまり表に出ない

「本当に勝ってるトレーダーの利益の上げ方」

ここについてお話をしたいと思います



以前にブログでも書きましたが
もともと僕の周りには
トレードをしている人は居ませんでした



ですから僕が知ってる

「勝ってるトレーダー」

と言うのはネットや本など情報を
発信している方のみでした



でもこれはトレーダーに限らず何でもそうですが
ネットの情報は嘘も非常に多いですよね


でも正直ネットの情報は
何が本当で何が嘘か分からない


そんな中で自分自身が
詳しい知識もなければ尚更です



ですからド素人で投資の世界に入った僕には
何が嘘で何が本当か?
そんな区別が付けられるはずがありません



だから多くのブログにあるような


「今日も何PP勝ちました!」
「これで58連勝です!」
「今月は1000万越えました!」


そんな何の根拠も無いこんな言葉を鵜呑みにして

「こういうのが勝ってるトレーダーと言うんだ!」

僕の間違った常識が出来上がりました



そうして無意識に出来上がってしまった間違った常識に気づかずに

「俺も勝てるトレーダーになるぞ!」

そう思い鼻息フンフンで毎日勝つことを考えてトレードに臨みました



これが元なわけですから

思い通りに行かない結果にどうしても
失敗やミスと言う反応をしてしまいます


当然ですよね?


利益を上げられる優秀なトレーダーは
毎日勝って利益を積み重ねるもの

そう思い込んでるわけですから
それとは真逆な結果となる

「負ける」

という結果は受け入れられません



なぜならその価値観の中では「負ける」という事はイコール
勝てるトレーダーになれないという事だからです




だって勝ってるトレーダーは負けませんから
負けるという事は勝てるトレーダーじゃないんです



だから思考はドンドン

「どうすれば負けないか?」
「負けを避ける為にはどうすればいいか?」

そのような思考に変化していきます



僕のブログやメルマガをよく読んでくれている方なら
この思考の変化が如何に自分のトレードに大きな弊害となるか?
ご説明しなくてもわかって頂けると思います



そしてトレード手法など負けない方法を探し始める
勝てないトレーダーのエリートコースまっしぐらです


この様な流れで僕は勝てないトレーダーの
エリートコースを進んで行ったわけです(笑)


でもこれは多くのトレーダーの方も
実はそうじゃないかと思うんです


周りに本当に利益を長期間安定して出すことが
出来ているトレーダーがいる方は極めて少数ではないかと思います
そんな方は本当にラッキーだと思います


でも周りにトレーダーがいない大勢の方は
僕と同じように本やネットで情報を集めるのが関の山

セミナーに行っても2~3時間で何を学べるか?

正直僕は行った事がないのでわかりませんが・・・


そうなると多くの方は僕と同じような
勘違いや間違った常識に捉われているのではないか?


もしそうであった場合
基本となる土台の考え方が間違っていれば
その意識を元にどれだけ頑張っても
正しい結果を得ることは出来ません



なので今回は僕の約10年の経験を元に
勝っているトレーダーの本当のトレードの仕方
ここについてお話しさせて頂きたいと思います




音声レポート第195弾!
あなたが勝てない理由がわかるはず!

■普通とは違う本当に
勝ってるトレーダーの利益の上げ方





今回は

「勝ってるトレーダーの利益の出し方」

という部分にフォーカスをして



・負けても勝つトレードを構築する為に必要な思考

・思い通りにいかないトレードなんて数多くある

・連敗なんて普通にある損切りが続いてもなぜ大丈夫?




そんな一般的な

「勝ってるトレーダー」

というイメージとは違う

「本当の姿の話」

これをお伝えしたいと思います



これを聞くことで

・自分が目指しているイメージが実は違うのでは?

そんな気づきや

・如何に自分が難しい無理な事をしていたのか?
 そんな事考えなくても利益は上げられる


など色々ヒントになる分があると思いますので
是非聞いてみてください



今回こちらの12800円相当のレポートを


「3月12日まで!」


期間限定で無料でプレゼントさせて頂きます




今回のレポートを聞く事できっと
一番簡単な利益の上げ方を知る事になると思います
ぜひ期待して聞いてみてください





■レポート請求方法1



堅実にトレードしたい方必見
毎月約7%、8%の月利を狙っていく
正直年利にすると100%に近い数字なわけですから
かなり破格な数字ですけどね


でも、一攫千金を狙う人には、
正直おすすめすることはできません。


今回ご紹介しているユダヤ人の錬金術は、
短期間で、爆発的な利益を狙う、
ギャンブル的な方法ではありません。


リスクをできるだけ排除して、
安全に、着実に資産を増やしていく。


将来の安心を作っていきたい方に、
ぜひ、おすすめしたい内容です。


5年、6年と、比較的ゆっくり時間をかけながら、


でも着実に資産1億円を狙っていく
ユダヤ人の錬金術。


あなたがギャンブルではなく、
きちんと投資として、資産1億円を目指していきたいなら、
この方法以上に、おすすめできるものは他にないかもしれない。



いまだけ、期間限定で無料公開されているのですが、
下記の1つのどれかに当てはまる人にとっては、
必ず役立つものになると思います。



・1日10分で気軽に資産1億円を目指したい
・できるだけリスクを負わず、着実にお金を増やしたい
・相場を一切予測することなく、利益を上げたい
・上がったり、下がったりでもう一喜一憂したくない
・ストレスなく、投資で安定的な利益を上げたい
・お金に働いてもらい、会社のお給料以上の収入を生み出したい
・300年使われ続けている錬金術を試してみたい
・不労所得を毎月100万円以上稼ぎ、プチリタイアしたい
・第2、第3の収入の柱を作り、未来の安定が欲しい
・今後、人生100年時代を生き抜く、稼ぐ力が欲しい
・ハラハラすることなく、安心してお金を増やしていきたい
・ユダヤ人が富を生み出してきた秘密を知りたい
・自分年金を確立し、将来の安心を手に入れたい



これだけの情報を無料で得られるというのは
本当に良い時代になったと思います


いましか公開されていない、
特別な情報になりますので、ぜひお早めにご確認ください。



⇒確実な投資法を学ぶ





■レポート請求方法2


【ユダヤ人の秘密の錬金術】


こちらをご請求頂けますと


【ユダヤの錬金術】ご登録ありがとうございます。


というタイトルのメールが届きます




そのメールの後半に


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まずはこちらの予告編動画を、
ぜひご覧になってください!

⇒ http://XXXXXXXXXXXXX.XXXXXXXXXXXXXXXXXX

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんな風にURLリンクがありますので
こちらをクリックして
動画閲覧ページに飛んでください



そしてそのページにある動画をご覧ください
その際に動画の総分数をご確認下さい


4】


そうなっていると思いますので
そちらの文字色に入る2つの数字をご確認ください

(09:21ならキーワードは92)

※スマホ、タブレットなど見る物により
後ろの数字が多少ズレている事がありますが
前の数字は変わりませんので
気にせず数字をご確認ください




その2つの数字が
レポート閲覧のキーワードになりますので


そちらをご確認の上で下記の
レポート請求フォームよりご請求ください



⇒レポート請求フォーム







1日1回応援クリックお願いします!




■無料FXスキルアップ情報


大好評につき3月10日まで無料プレゼント期間延長中!

結果を変えたいならまずここを変えろ!

■一番結果に直結する知識はこれだ!





と言う事で

数あるFX関連の知識の中で

「最も結果に直結する知識とは何か?」

ここについてお話しさせて頂きました



これは僕の約10年の経験から考えると3つあります



1つ目は

何をおいても

「リスク管理に関する知識」

これは間違いなくど真ん中で絶対的に必要な知識です



2つ目は

「統計学・確率論に関する知識」

これはちょっと意外に感じる人もいると思いますが
これを知っているかいないのか?
デイトレードでは大きな違いがあります



そして3つ目のですが


これが一番即効性があり今すぐにでも
あなたのトレード結果を変える位のレベルの爆発力があります


この3つ目は勝っているトレーダーの多くは
当たり前にやっている事なのに
稼げていない人は全くやっていない



きっとこのレポートを聞いて

「そうか!!」

そう思ったとしても
なぜか気づけばやっていないで
後回しにしてしまっている



本当に不思議な話で

この事の重要性に本当に気づく為には

なによりこれを今から100%やるつもりで

今回のレポートの話を聞いてください


でもその前に・・・とか別にすべき事が・・・


とか思うかもしれませんが
何よりこれを優先してみてください



この3つ目!今すぐにでもあなたのトレード結果を
ガラッと変えてしまう可能性があるこの知識とは何か?




それを今回は特別レポートにまとめました



今回は特にあなたのトレード結果に
直結する話なのでより実践的に解説しています


多分この通りにやれば必ず
結果が大きく変わると思います


でもそれが出来ない人もいるはずです


そんな人はどんな所から始めれば良いのか?
その練習法などもお話ししています



今回こちらの特別級のレポートを

【3月10日まで!】

期間限定で無料でプレゼントさせて頂きます!



結果を変えたい方は今すぐ見てください
今のままで良い方はスルーしてください


全てはあなた次第です



⇒あなたのトレード結果を手っ取り早く変える方法



---------------------------------------------------------


期間限定無料プレゼント中!

■FXの王道を極める方法教えます!



僕が「6万2千時間」を費やしてたどり着いた


【どんな相場でも対応できるスキルを身に着ける方法】



最もシンプルかつ王道のその方法をまとめた
「万能教材!」を「期間限定で無料」でプレゼントします



gfsdggwte.jpg



この教材を見れば


「なぜ今あなたが勝てないか?
そしてどうすれば勝てる様になるのか?」


その全てに気づく事が出来ます



そして今回教えるこのスキルを
身に着ける事が出来れば
あなたのトレード結果も劇的に変わるはずです!



⇒このチャンスを逃さずレポートを無料でGETする!



---------------------------------------------------------


黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法


---------------------------------------------------------



応援クリックお願いします☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment