為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

弱い犬ほどよく吠える 



9536-54a382a7-c4b6-49c0-8bb1-157112d3a623_convert_20161124234318.jpg

⇒紙に書き写すだけの簡単なアルバイトです





※ランキング50以内で特別レポートプレゼント!

⇒ランキング50位まであと少し!今は何位?





あなたはこんな諺を知っていますか?

「弱い犬ほどよく吠える」

一度や二度位は耳にした事が
あるのではないでしょうか?


ではなぜ弱い犬ほどよく吠えるのか?


それを考えた事はありますか?



これって僕は「劣等感の裏返し」だと思うんです



自分に自信がない人と言うのは
面倒な事になりそうなことを避けたり

失敗しそうな事に自らの意志で
挑戦する事はあまりありません


ですがそう言う人にも好きな事はあります


ある人はアニメが好きだったり
ある人はギャンブルが好きだったり
ある人は映画が好きだったり


色々あるとは思います


すると


「自分と言う人間には自信は無い
でも好きな事に対する知識には自信がある」



「自信が無いと、自信がある」


この矛盾する2つが重なった時に

「弱い犬が攻撃的になりよく吠える!」

そんな状態が出来るんだと思います



自分に自信が無い人は

「間違う事を凄く嫌がる」

心理的にそれは自分の価値を
下げる様な気がして耐えられない
プライドが傷つくと感じる人もいるかもしれません


だからそれを必死に否定しようと過度に攻撃的になる


なんというか感情的と言うか
なんせ自分の間違いや非を認めようとしない


過度に理論武装するタイプに多いですが
それも結局弱い自分を必死で隠す為ですよね・・・



mad_convert_20161124234715.jpg



要は

「自分に自信が無いと自分の非を認める事が出来ない」

だからいつまでも成長する事が出来ない


こういうタイプの人は


・親が悪い
・社会が悪い
・政治家が悪い
・教え方が悪い
・教材が悪い


「いつも上手く行かないのは全部人のせい!」


いやいや本当に馬鹿じゃねーの!!
全部お前の責任だよ!!
他の物のせいにしてんじゃねーよ!!!


なんて言いたくなる人が世の中には沢山います



ceowtbz77qA.gif



こんな奴らよりも勝てなくて苦しんで泣きながら
どうしていいのか分かりません
情けないですが助けてください・・・


そう言える人の方が1000倍成功する可能性が高いです



これFXに当てはめると


「上手く行かない事を全部ほかのせいにする」


・相場が悪い
・教材が悪い
・証券会社が悪い

などなど


いまだにロスカット狩りが・・・とか
言っている人とか本気か?と思ってしまいます(笑)


トレード自体もそうですが

「何をどうするか?その決断をしたのは全てあなた自身です!」

だから全ての責任は自分にある


これをいつまでも理解せずに
他の物のせいにしている時点で

「全ては負け犬の遠吠え!」

そんな状態ではいつまで経っても
負け犬のまんまです



特にデイトレなんてのは決断の連続です


自分の判断に自信を持てずに
決断を先送りにするような状態では
いつまでも結果は変わりません


まずはしっかりと自分の責任を負える様になりましょう!


それでは今日も最後までお付き合いありがとうございました



※ランキング50位まであと少し!



1日1回応援クリックお願いします!



■無料FXスキルアップ情報

無料プレゼント期間本日23:59分まで!

音声レポート第195弾!
あなたは既に勝てるトレーダーなんです!

■fxで勝つ為の一番シンプルな方法


gfgdgdgsdg.jpg


こちらのレポートは
お聞きいただけましたでしょうか?



今回は

「多くの人が気づいていない
FXで利益を出す為の一番大事な事」


これについて詳しく解説させて頂きました



まず何より

「あなたがなぜFXで稼ぐ事が出来ないか?」

この本当の原因に気づく必要があります



あなたは自分が勝てないのは

・知識が足りないから?
・スキルが未熟だから?

そんな風に思ってはいませんか?



実はこれ以外に危険な考えなんです!



なぜか?それはこの考えだと
どうなれば勝てる様になったと言えるのか?


これが

「目先の結果」

これに頼る事になるからです


結果が出れば勝てる様になったそう思える

でもまた結果がでなくなったら?

「あ、、、あ、、、やっぱりまだ・・・」

この繰り返し・・・


FXの結果と言うのは
どんなにスキルを磨いても
思い通りにはなりません



でもこの考えを受け入れられないので
いつまでも勝てる様になる為に


「新しい知識を!!!」
「何か特別なやり方を!!!」


そうなってしまう為にある一定のレベルで
成長がピタッと止まってしまいます



そしてそこからは本当に辛い日々が待っています・・・


何をしても一向に結果は変わらない



じゃあ一体そこから更に成長し
結果を出せる様になる為には
一体どうすれば良いのか?



今回のレポートではその方法を具体的にまとめました



今回こちらの19800円相当のレポートを

【11月30日まで!】

期間限定で無料でプレゼントさせて頂きます




⇒あなたを更に成長させる本当の方法とは?



---------------------------------------------------------


11月30日まで!無料プレゼント期間延長中!

音声レポート194弾!
勝つ為に必要な負けるスキルの磨き方!

■FXで勝ちたいなら
上手く負ける方法を身につけろ!


fgdsgsdgsdf.jpg



こちらのレポートは
お聞きいただけましたでしょうか?


う~ん・・・やっぱりと言うかなんというか
正直今回のレポートはあまり人気ありません(涙)


まぁ分かってはいましたが残念な気持ちで一杯です


「損切りや負け方」って人気ないんですよね


なぜか?


みんな知りたいのは

「勝ち方」だから・・・。

どうやれば上手く行くのか?
どうやれば儲かるのか?


そういう事を知りたがる


後一瞬で効果がありそうなものとかね


気持ちは分かります僕もそうでしたから・・・


必死に頑張って
前に進もうとしている時に
過去に学んだような


「損切やリスク管理」


こんな所に今更自分の結果を大きく
変える様な情報がある気がしない!
そう感じる事は仕方ないと思ます


そんな事よりもね・・・

「自分の知らない事を知りたい!」

そう考えるのは普通だと思います



でもね・・・じゃあそれを解っていて
今更なんでこんなレポートを公開するのか?




結局初心者の頃に学んだ損切や資金管理と

「本当に勝てる様になる為に必要な
それとのレベルは遥かに違うから!」


これはある程度トレードという物の仕組みを理解していないと
本当の意味や正しい使い方は解らないからです



そしてそれに気づかず
あまりに舐めた損切やリスク管理を
してしまっている人の多い事!



これは僕自身もそうでしたが

「回り回ってこれ以上どうすれば良いのか?」

そう行き詰って初めて最初から一つ一つ確認して行こう!
そう思えて初めてその重要性に気づけたという経緯がありました


その経験からFXで結果を出す為に必要なのは
新しい知識よりも今知っている事をより深く正しく理解する事だ!


そう気づいたので今回こういうレポートを作成しました



今回こちらの19980円のレポートは

「11月30日まで!」

特別に延長して「無料」プレゼントさせて頂きます



今ならまだ間に合いますので

「実践で稼ぐ為のリスク管理」とはどんなものか?

再度確認してみるのは
あなたにとって悪い事ですか?



⇒FX専用の理想のリスク管理とは?



---------------------------------------------------------


期間限定無料プレゼント中!

■FXの王道を極める方法教えます!



僕が「6万2千時間」を費やしてたどり着いた


【どんな相場でも対応できるスキルを身に着ける方法】



最もシンプルかつ王道のその方法をまとめた
「万能教材!」を「期間限定で無料」でプレゼントします



gfsdggwte.jpg



この教材を見れば


「なぜ今あなたが勝てないか?
そしてどうすれば勝てる様になるのか?」


その全てに気づく事が出来ます



そして今回教えるこのスキルを
身に着ける事が出来れば
あなたのトレード結果も劇的に変わるはずです!



⇒このチャンスを逃さずレポートを無料でGETする!



---------------------------------------------------------


黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法


---------------------------------------------------------



応援クリックお願いします☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment