為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

fxで勝ちたいならこの方法しかあり得ない! 



victory_convert_20161106205503.jpg


⇒トレードが簡単な相場を手っ取り早く探す方法



FXで利益を上げられる様になる為には

「正しいFxでの利益の上げ方」

これを知らないといけません


こう聞くと多くの人は

「fxで稼ぐやり方」

要は

どこでエントリーすれば良いとか?
利確はどうすれば損切は?

なんて感じで考えてしまいます


もちろんそれも大事な要素の一つですが
そこに拘っているうちは結果は出ません


もうこれは本当に絶対的に勝てる様にはなりません


なぜか?それは

「その考え方で出る答えに正解はないからです」

いやむしろそれで思いつくのは上手く行かない
負ける方法ばかりです


なぜそう言い切れるのか?


それは僕が全て自分で経験したからです(恥)


ありとあらゆる方法を駆使して
あれこれやってみた物の
一向に結果にはつながりませんでした


確実に上手く行く方法とか思い通りの結果を
得る方法なんて一つもありませんでした



じゃあ今はなんで勝っているんだよ?


そう思う人も多いと思うのですが
勝つ為には根本的に
あなたが変わらなければなりません


僕は大きく自分の価値観を変える事で
今の結果を得る事が出来る様になりました


じゃあ一体どの様に変わったのか?


今回はそれを詳しくレポートで解説させて頂きました



音声レポート第192弾!

勝ちたいならこの方法しかあり得ない!

■究極のFX勝利の為の原則

fgdgsgsfdg.jpg


と言う事で今回は

「FXで結果を残す為の唯一の絶対的法則」

これについて解説させて頂きました


これは結果を出せる様になる為に
絶対必要な事なのですが


この重要性に本当の意味で気づけるか?


正直それなりに経験がある人や
よっぽど勘が鋭い人じゃないと

1年や2年そこらでは絶対に気づく事が出来ません

と言うかその段階ではやるべき事と言うか

「こうじゃないのか?」

なんて気づいて色々試行錯誤する事が沢山ありますからね


まさかこんな事が正解なんて気づけるはずがありません


実際僕も見当違いの中でなんとか地味ながら
結果を出せた物だと我ながら感心します(笑)


あくまでその後の勉強があったから今の結果があると思うし
あれで勝てる様になったぞ!なんて調子に乗っていたら
きっといまはFXをやっていないんじゃないでしょうか(怖)


本当に成功の種がここに遭ったなんて
もっと早くにこれだと確信していたら出来ていたら
僕の結果もそしてあなたの結果も全然違ったと思います


そこで今回は勝負です!


今回のレポートの内容を聞いて
あなたはどう感じるのか?


「やっぱりな!」「そうだったのか!」

そうなるのかそれとも

「う~ん・・・」「いやいやそうじゃなくて・・・」

そうなるのか?


きっとあなたの今のトレードレベルが一つわかると思います


聞く前に聞いた後にどう思うか?


そこの意識を向けて準備して聞いてみてください



こちらの12800円相当のレポートは

【11月9日まで!】

期間限定で無料でプレゼントさせて頂きます



今回の勝負であなたは自分自身に勝てますか?





■レポート請求方法1


数年前はドル円は80円台でした
それが一時期115円近くまで円安が進みました

まだまだ記憶に新しい所だと思います

そして今また円高が進み103円近辺をうろうろしています


そしてもしかしてドナルドトランプが大統領になったら
トランプショックなんて言われる
更なる円高相場がやってくるかもしれません


僕の友人に個人輸入をやっている人がいるのですが


おかげさまで円高のおかげで何もしなくても
利益が増えるので実においしいと言ってました


でもそれって円安なら厳しいと言う事だろ?


と聞いたらそれはそうじゃないと言うんです


まぁ詳しくは話せませんがやり方と言うのは
色々あるもんだと感心してしまいました(笑)


僕らは為替に携わるので
普通の人よりも為替変動には
幾分敏感だと思います


僕の友人曰くそういう奴こそ
海外輸入をやれば良いんだといつも
熱心に語られるわけです(笑)


そういう意味ではトレーダーをやっている人の中には
そういうビジネスに関心がある人もいるのかな?
と思い今回は面白い情報を紹介します


変な塾に入れとかそういうものではなく
しっかりと基礎から輸入ビジネスを丁寧に教えてくれる
WEBセミナーです興味がある方は是非見てみて下さい


⇒円高の今がチャンス!初心者向けセミナー





■レポート請求方法2



「初心者のための輸出入門WEBセミナー」


こちらをご請求頂けますと


【戸部eBay】キャンペーンの申し込みありがとうございます


というタイトルのメールが届きます




そのメールの最初に


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


下記のリンクをクリックし、認証を完了してください。

http://XXXXXXXXXXXXX.XXXXXXXXXXXXXXXXXX

認証を完了していただかないと
動画やプレゼントをお届けできませんので、
ご協力よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こうありますのでリンクをクリックして認証を完了してください


すると再度メールが届きます


件名 【戸部eBay】ご登録ありがとうございます


そのメールの中盤に

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

それでは早速1本目の動画をご覧ください


動画 1: 今からネットで稼ぐならeBay輸出!
で、eBay輸出って何?

http://XXXXXXXXXXXXX.XXXXXXXXXXXXXXXXXX


引き続き、
動画・メールで情報をお届けしていきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんな風にURLリンクがありますので
こちらをクリックして
動画閲覧ページに飛んでください


そしてそのページにある動画をご覧ください
その際に動画の総分数をご確認下さい


○○:25】


そうなっていると思いますので
そちらの文字色に入る2つの数字をご確認ください

(11:21ならキーワードは11)
(09:21ならキーワードは09)

※スマホ、タブレットなど見る物により
後ろの数字が多少ズレている事がありますが
前の数字は変わりませんので
気にせず数字をご確認ください




その2つの数字が
レポート閲覧のキーワードになりますので


そちらをご確認の上で下記の
レポート請求フォームよりご請求ください



⇒レポート請求フォーム




いつも訪問ありがとうございます
そんな勉強熱心なあなたの1クリックが力になります
なにとぞ1クリックご協力お願いします(。-人-。)




FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m



■無料FXスキルアップ情報


無料プレゼント期間特別延長中!

緊急チャートスキルアップレポート!
実践で生きる勝つ為のスキルを学びませんか?

■相場展開を読み解く力を磨く方法


gdfgdfgsgsg.jpg



今回は

トレードをする上でもっと大事な

「相場環境認識スキルの身に着け方」

ここについて詳しく解説させて頂きました


先週の相場でもポンドドルがレンジブレイクをして
大きめな値動きになりましたがその中で僕も
トータル250pp程利益を出す事が出来ました


これもある程度事前にブレイク後の値動きを想定し
それに応じたトレード判断が出来たからこそです


要は

「相場環境を正しく認識しそれに適した対応が出来た」

それにより利益を出す事が出来なんです


これはもう僕の中では当たり前の事になっています


単純に言えば

「上昇相場では売りよりも買いが有利」

こんな事は言われなくても
誰でもわかっている事ですよね?


でも実際のトレードではどうでしょうか?


上昇が有利なはずの
上昇相場なのにそれに気づかず
必死で売りで利益を出そうとしてしまっている



そんなトレーダーが圧倒的多数なんです


トレードが難しい難しい・・・言っている人は


まずはこの

「相場環境認識スキルを磨いてください」

相場が今どんな状況なのか?
それを正しく把握できるようになるだけで
トレードの結果は結構大きく変わります



今回のレポートでは

「誰でも出来る判断の軸となる明確な基準の作り方」

なども話していますので
是非参考にしてく見てください



今回こちらの特別講義動画を

【特別延長中!】

期間限定で無料でプレゼントさせて頂きます



相場ってどういう理屈で動いているのか?
自分のトレードを納得して実行出来る様になりたい方は
是非今回の動画をごんらください



⇒勝てるトレーダーの相場の見方とは?



---------------------------------------------------------


期間限定無料プレゼント中!

■FXの王道を極める方法教えます!



僕が「6万2千時間」を費やしてたどり着いた


【どんな相場でも対応できるスキルを身に着ける方法】



最もシンプルかつ王道のその方法をまとめた
「万能教材!」を「期間限定で無料」でプレゼントします



gfsdggwte.jpg



この教材を見れば


「なぜ今あなたが勝てないか?
そしてどうすれば勝てる様になるのか?」


その全てに気づく事が出来ます



そして今回教えるこのスキルを
身に着ける事が出来れば
あなたのトレード結果も劇的に変わるはずです!



⇒このチャンスを逃さずレポートを無料でGETする!



---------------------------------------------------------


黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法


---------------------------------------------------------



応援クリックお願いします☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment