為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

fx版チーズは何処へ消えた? 



imageview_convert_20161011233321.jpg



さて昨日よりご紹介しております


チャート分析番外編
勝ちたいなら正しく負ける方法を身につけろ!

■4連敗したその後・・・
僕のトレードが変わった理由


hgjjfgh.jpg


こちらの特別動画は
ご覧いただけましたでしょうか?



多くの人が

「FXで勝てる様になる為にどうすれば良いか!」

どうやれば上手く行くのかその方法を知りたがります



結論を先に言うと

「そんな方法はありません!」

これが答えです



沢山の失敗、トレードで言えば損切という結果

これを避けて思い通りの結果を得たい

そう考えてしまう人がほとんどですが


実際にはそんな事は不可能で

「正しく負ける」

と言う事こそ

「FXで利益を上げる為の最大のポイントです」

この


「負ける事こそ勝つ為に必要な最大の要素である」


という常識で考えれば矛盾する考え方こそ
普通の人がトレードで勝つ事が難しい最大の原因です


何も知らない素人が

「勝つ為に如何に適切に負けるか?」

これが重要なんてそんな事思いつくはずないし
そんな事を言われても
この言葉の意味も理解できないのが普通です


ですから

「どうやれば上手く行くか?」

順行しやすいポイントを探す方法とか
勝つ為に如何にも必要そうな
イメージしやすい言葉に引っ張られます


でもそれじゃあいつまでも
結果が出ていないんじゃないですか?
実際トレードをしていてどうですか?



もちろんスキルアップは必要です


でもそれだけじゃどうしようもありません!


今のあなたにもっとも大事な事は

「正しく負ける事」

何よりやっかいで習得が難しい
この技術を己の物とした時に初めて


「もしかしてFXで勝つってこう言う事か・・・」


という感触と共に新たなステージにステップアップ出来るんです



今回は僕の4連敗後のトレードと共に

「正しく負ける事と正しく勝つ事は同じである」

その事に気づいいて欲しいと思い
特別動画を制作しました



今回こちらの12800円相当のレポートを

【10月15日まで!】

期間限定で無料でプレゼントさせて頂きます




今回のレポートを見ていただいて

「トレードとは個々ではなくてつながっている」

と言う事を解ってもらえればと思います



⇒正しく負ける事は正しく勝つ事と同じこの意味を知りたい方はこちら




nezumi_i106_convert_20161008165948.png



この前スポーツニュースを見ていたら
大谷翔平選手が読んだ本の話をしていました

その中で

「チーズはどこへ消えた?」

とか読みましたと言っていました


この本はもう15年近く前に出版された本で
全世界で累計2400万部を越える大ベストセラー本です

日本でも一時期TVなどでも色々取り上げられて
注目を集めていましたから
読んだことがある人もいるかもしれません


僕は本の名前は
聞いた事がありましたが
実際に読んだことはありませんでした


なんとなく気になってネットで検索してみると
こんな動画が見つかりました


【動く絵本】チーズはどこへ消えた?






これを見たら面白いと言うか

「結果を出せる人とそうじゃない人」

この違いが明確で解り易かった


そしてこれFXでも同じような事が言えると思いました


僕は間違いなく「小人」でした
ただFXと出会って動き出す事が
出来る小人になれたんだと思います


FXでもなんでも結果を出す事が出来る人は

この動画の中の「ネズミ」みたいな人達

これは凄く実感します



FXでも間違いなくネズミタイプの人の方が
成功する速度も確率も高いと思います


でもそれが出来ないなら動き出す小人でも構わない


動画を見てない人に解らない話かもしれませんが
結構考えさせられる話なので是非見てみてください



後この動画を見て

「チーズはどこへ消えた?」

この本を読んでみたいと思った人には


本の朗読版の動画が上がっていたので
こちらを聞いてみてください
より深く話の内容を理解できると思います






それでは今日も最後までお付き合いありがとうございました



いつも訪問ありがとうございます
そんな勉強熱心なあなたの1クリックが力になります
なにとぞ1クリックご協力お願いします(。-人-。)

ブログランキング・にほんブログ村へ


FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m



■無料FXスキルアップ情報


無料プレゼント特別延長中!残り・・・1日!

音声レポート第190弾!
僕が間違っていました!

■経験浅いトレーダーがFXで利益を
上げる為に一番大事な事はこれだ!


hgfhdhdh.jpg


こちらのレポートは
お聞きいただけましたでしょうか?


今回はfxで結果を出せる様になる為に

「FXで勝つ為に優位性の高い
エントリーポイント探しよりもっと重要なある事


それを今回詳しくお話ししました


僕は勝てる様になる為には

「順行しやすいポイントを判断し
そこでエントリー出来る様になる事」


これが一番大事なのかと
考えていた時期がありました


ですが実際にはどれだけスキルを磨いても
上手く行かない時は全然上手く行きません


最初の感覚でいるとこの上手く行かない時期は

「失敗ばかりのダメな時期」

そう受け止めてしまいます


そしてもっとスキルを磨いて
こういう時期を無くさないと!
そんな風に考えてしまいます


でもこれは気づいてない人が多いですが
一歩間違うと勝利の聖杯探しをしているのと
変わらない状態になってしまいます


特にトレード経験が浅い時期には
知識もスキルも未熟であるが故に
どうしても目先の結果で善し悪しを考えてしまうので
この失敗をしてしまいがちです


そうならない為には一体どうすれば良いのか?


それを今回のレポートで
詳しく解説させて頂きました



今回こちらの12800円相当のレポートを

【10月13日まで!】

期間限定で無料でプレゼントさせて頂きます



今回のレポートを正しく理解出来れば
あなたのトレードは根本から大きく変わるはずです



⇒勝てるトレーダーになる為にチャート検証よりも大事な事とは?



---------------------------------------------------------


期間限定無料プレゼント中!

■FXの王道を極める方法教えます!



僕が「6万2千時間」を費やしてたどり着いた


【どんな相場でも対応できるスキルを身に着ける方法】



最もシンプルかつ王道のその方法をまとめた
「万能教材!」を「期間限定で無料」でプレゼントします



gfsdggwte.jpg



この教材を見れば


「なぜ今あなたが勝てないか?
そしてどうすれば勝てる様になるのか?」


その全てに気づく事が出来ます



そして今回教えるこのスキルを
身に着ける事が出来れば
あなたのトレード結果も劇的に変わるはずです!



⇒このチャンスを逃さずレポートを無料でGETする!



---------------------------------------------------------


黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法


---------------------------------------------------------



応援クリックお願いします☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment