為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

fxのリアルな勝ち方 2 



normal_convert_20160924180554.jpg



⇒チャートで本当に見るべきポイントとは?



さてそれでは前回の続きです

⇒読まれてない方はこちら



さて前回は

「リアルな勝ち方を知る必要がある」

と言う所で終わりました


今回は

「じゃあリアルな勝ち方とは?」

と言う所から再開しましょう



前回もお話ししましたが

「最初にイメージしている勝てる様になるとは」

というイメージと

「現実的に利益を重ねられる様になった状態」

と言うのは全くの別物です



よくありますよね?


色々な仕事でも傍から
表面的な部分だけを見ていた時は

「かっこいいな!」 
「楽しそうだな!
「楽して稼げそうだな!」

そんな感じで思っていたが

いざ自分がその仕事についてみたら・・・

「全然思っていたのと違う・・・」
「こんなにハードだったのか」

そんな感じで現実を思い知り
あっと言う間にやめてしまう


そんな人いますよね?


FXもそれと同じで

「想像と現実が180度違います」

全く持って違います


スキルレベルが上がり知識が増える事で
高い確率で相場の値動きを捉えられる様になり
だからいつも自信を持ってトレードが出来る様になる


こんなのは最後の最後の最後・・・

「完全に勝ち慣れた後の話」

その前に通らなければならない時期があります


それは

「自信なんてないけど何が正しいか?
確信なんてないけど多少はわかる」

そんな状態で如何に結果を気にせずに
一つ一つトレードをこなしていけるか?


上手く行っても上手く行かなくても
感情的に揺さぶられても立て直して
地味で泥臭くて全く派手さのない選択を
ひたすら堅実にこなす事に注力する



それはイメージしていた事とあまりに違っていて

「本当にこれで大丈夫なのか?」

そう何回も不安になる


それでも

「これで良いんだ!」

そう自分に言い聞かせて
ひたすら信じた道を行く


「何が正しいのか?」


結果や自分が作り出した幻想イメージに捉われず
今現実に起こる出来事を一つ一つこなす


思い通りにならないし
不安になるし何かを変えたくなる


でもそこで目先の結果を求めて
安易に行動を変えてしまったら

「全てが元の木阿弥になってしまう!」


変える勇気は必要ですがここからは

「変えない勇気」

これを持つ事が大事になるんです


最低3カ月位はひたすら同じ手法を使い
自分がすべき事をした時の結果を
しっかりと把握する事


そうやって幻想ではなく

「リアルな勝ち方!」

それをしっかり理解する事


それをしないと永遠に勝利の聖杯を
探し続ける事になります


そしてその現実はイメージしているものとは違い

「地味」で「達成感」も「判断の確信」などもなく
たまたまの結果にしか見えない
でもその中で正しく行動し続ける事で結果は得るもの


それを解ってないと
不安で何かしないと何かたさないと
このままではダメなんじゃないか・・・


そんな心理に捉われてしまい
正しい道を見失ってしまう人がほとんどです


ここが一番の難しい所なんだと僕は思います


だから経験や知識はあるが
いまいち結果が出ないなんて人は
今回の話を何度も読み返して
そこから抜け出すヒントを見つけ出してください



それでは今日も最後までお付き合いありがとうございました



いつも訪問ありがとうございます
そんな勉強熱心なあなたの1クリックが力になります
なにとぞ1クリックご協力お願いします(。-人-。)



FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m




■無料FXスキルアップ情報


無料プレゼント期間残り・・・1日!

音声レポート第189弾!
稼げる様になる為に今のあなたがすべき事はこれ!

■8割の人が知らない
fxで本当に利益を上げ続ける方法


gfsdgsdgsdg.jpg


こちらのレポートは
お聞きいただけましたでしょうか?


「あなたはなぜ自分が勝てないのか?」


その原因を知りたくありませんか?


一生懸命勝っている人から学び
同じようなトレードをしようと頑張っているのに
一向に結果は変わらず・・・


時には

「こいつが言ってる事が嘘なんじゃないか?」

なんて疑ってしまったり・・・(笑)



一体何が悪いのか?


それはあなたに一つ

「大きな認識間違い」

これがあるからです



多分そのせいで無意識のうちに
自分で勝てないように
してしまっている人が大半です


「はぁ?そんなわけないだろ?」


そんな風に思う人もいるかもしれません


でもね実際問題ちょっとした認識の違いに気づく事で
結果がガラッと変わる事ってあるんです


なので

「自分がなぜ勝てないのか?」

どうすれば良いのか分からない人は
とりあえず今回のレポートを聞いてみてください


もしレポートの内容の様に
あなたが勘違いしているとしたら
きっと根本からやるべき事が変わると思います



今回こちらの12800円相当のレポートを

【9月30日まで!】

期間限定で無料でプレゼントさせて頂きます



今回のレポートできっとあなたが
これからどうすれば良いのか?
その方向性がつかめると思います



⇒あなたがしてしまっている最大の勘違いとは?



---------------------------------------------------------


期間限定無料プレゼント中!

【FXの王道を極める方法教えます!】



僕が「6万2千時間」を費やしてたどり着いた


【どんな相場でも対応できるスキルを身に着ける方法】



最もシンプルかつ王道のその方法をまとめた
「万能教材!」を「期間限定で無料」でプレゼントします



gfsdggwte.jpg



この教材を見れば


「なぜ今あなたが勝てないか?
そしてどうすれば勝てる様になるのか?」


その全てに気づく事が出来ます



そして今回教えるこのスキルを
身に着ける事が出来れば
あなたのトレード結果も劇的に変わるはずです!



⇒このチャンスを逃さずレポートを無料でGETする!



---------------------------------------------------------


黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法


---------------------------------------------------------



応援クリックお願いします☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る



関連記事

Comment

Add your comment