為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

勝てるトレーダーになる為の本当の入り口とは? 



Step-Middle-Pura-Lempuyang-Indonesia-620x400.jpg





応援クリックお願いします☆





FXで結果を出す為には

「本当に特別な事」

これが出来る様にならなければなりません


ただ特別な事とってもそれ自体は
決して難しい事なわけではありません


ですが普通の人にはなかなか出来ない事なんです


それはなぜか?


その謎を解く為にここで一つ質問です


「豪華なお城につながる道を選びなさい」


そう言われたらあなたはAとBどちらを選びますか?

A

geihinkan9.jpg




moai7_36.jpg



いやいやそれはさすがにね・・・
というかわざとらしい比較だなと
思う人もいると思います(笑)



150731gizmodo_mediagene.jpg



しかもAには長い行列が出来ていて
その列の最後の人に何の行列か?聞いたら
城に向かうための行列だよと言われたら・・・


多分大半の人間はAを選びその行列にならぶでしょう


でも一つ考えてください


なぜあなたはAを選んだんですか?

「城=豪華」

このイメージに近いのがAだから?
行列に並んでいる人が城に続く扉だと答えたから?


でもここには何一つ信用できる根拠はありませんよね?


だって「城のイメージ」は
あくまで自分の勝手な思い込みだし


列に並んでいる人の証言の信ぴょう性は?
その人はその扉から城に行ったことがあるんでしょうか?


もしかしたらその人も
たまたま前の人に聞いたらそう言われたから
そうだと思い込んだだけかも?


そしてその人も前の人に・・・


で最初の人は自分の勝手なイメージで
城につながるならこっちだろ・・・
そう思い込んだだけかもしれません


それが間違いだと気づくのはその扉を抜けて
先をさんざん進みいつまでも城に辿り着かない
一向に城が見えても来ない


そうして初めて

「あれ?なんかおかしくない?」

そう気づくんですよね


bb72c6f60aef6d8d5db12ed006b6b001.jpg



で・・・・今回僕は何を言いたいのか?



それはFXをしている多くの人が
この間違った情報と先入観により

「間違った入り口を選んでFXで成功しようとしている!」

と言う事なんです


本当の入り口と言うのはBの様な
一見普通のイメージとは全然違うそんな所にあるんです
でもこれにはほとんどの人が気づきません


なぜなら多くの人は最初に間違った道を選び
それを散策している途中でしんどくて諦めてしまうから


「成功の入り口に気づく事が出来るのは
間違った入り口に入りその中をさんざん探し回り
最終的にそもそもここの入り口が違うんじゃないか?」



そう気づく位に取り組んだ人間だけだからです


もちろん違う入口を探して
本物に辿り着く必要がありますが・・・



じゃあFXで勝てる様になるための
その本物の入り口とはどこにあるのか?




今回はその部分について音声レポートで解説させて頂きました





音声レポート第188弾!
あなたが勝てなかった原因はここにあった!

■勝てるトレーダーになる為の本当の入り口とは?


dfgsgsdf.jpg



と言う事で今回は

「多くの人が気づく事が出来ない
本当の勝利の扉がある場所とは?」


と言う事でお話しさせて頂きます



これ本当に重要な話です


なぜなら僕自身も
間違った事を続けた先に
やっと見つけた事だから



なんというか僕の場合は

「先入観」

これが大きく影響をしました



そのせいで正しい事が正しいと認識できず
いつも目先の結果に追われて
本来とるべき行動がとれずにいた


でもある方法を取る事で

「本当に自分がすべき事」

ここに気づく事が出来た


それにより最初は半信半疑だったことが
すこしづつこれで良いのか・・・


と言う風に変わっていくことで
気づけば結果が出る様になって行った


多分勝てずに苦しんでいる人の90%は
この先入観に確実に翻弄されているはずです



ダウンロード


なので勝てる様になる為の

「本当に必要な姿」

これは今の僕だから伝える事が
出来る数少ない本質をついて情報です



人から聞いたりネットで集めた様な情報ではなく

「自ら苦労し経験し勝ちえた経験だからこそ伝えられる事」

そう思っています




ぜひ今回のレポートはあなたに聞いて欲しいと思います




今回コチラの39800円相当の重要レポートを

【9月18日まで!】

期間限定で無料でプレゼントさせて頂きます




■レポート請求方法1



あなたは作業らしい作業をせずに、
毎月400万円稼げたらどうしますか?


今回、あなたには今までこの世の中には存在しなかった


・誰でも出来て!
・実践すれば、誰でも稼げて!
・作業時間は5分もかからなくて!
・毎月400万円稼げる!
・しかも必要な作業はコピペだけ!


というビジネスをプレゼントします



⇒今すぐ情報を確かめる



でもこんなことを書くと

「またか…」
「いつものパターンか…」
「胡散臭い」

そう思う方もいることでしょう。


でも本当にそんな事実があるなら…
あなたは知りたいと思いませんか?


この情報は人数限定での公開ですから
お早めにプレゼントを受け取ることをお勧めします。


⇒今すぐ情報を確かめる




■レポート請求方法2



「楽々ヒカリビジネス」


こちらをご請求頂けますと


【本上光】ご登録ありがとうございます。


というタイトルのメールが届きます




そのメールの最後に中盤に


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

総額20億円を生徒達に稼がせた日本屈指の女性起業家が
【完全にコピペだけの作業で毎月300万以上を稼ぐ】
魔法のようなビジネスを大公開!

第1話公開!

⇒ http://XXXXXXXXXXXXX.XXXXXXXXXXXXXXXXXX


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんな風にURLリンクがありますので
こちらをクリックして
動画閲覧ページに飛んでください


そしてそのページにある動画をご覧ください
その際に動画の総分数をご確認下さい


○○:05】


そうなっていると思いますので
そちらの文字色に入る2つの数字をご確認ください

(11:21ならキーワードは11)
(09:21ならキーワードは09)

※スマホ、タブレットなど見る物により
後ろの数字が多少ズレている事がありますが
前の数字は変わりませんので
気にせず数字をご確認ください




その2つの数字が
レポート閲覧のキーワードになりますので


そちらをご確認の上で下記の
レポート請求フォームよりご請求ください



⇒レポート請求フォーム




いつも訪問ありがとうございます
そんな勉強熱心なあなたの1クリックが力になります
なにとぞ1クリックご協力お願いします(。-人-。)



FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m




■無料FXスキルアップ情報


無料プレゼント期間は残り・・・1日!

過去のエピソードシリーズ第1弾!
初心者トレーダー時代の恥ずかしい話てんこ盛り!

■元ホスト☆デイトレの情けない話


gfdgdsgsdg.jpg


こちらのレポートは
お聞きいただけましたでしょうか?



今回は8年半の僕のトレードの経験の序盤

「全く勝てなくて苦しんでいた時代」

その時代の出来事について色々お話しさせて頂きました



どんなトレーダーにも必ず

「上手く行かなくて苦しんだ時期」

というのが必ずあります


多くの人は「成功した今!」を真似ようとします


もちろん勝てる様に
なりたいなんだから当たり前だろ!
そう思う人もいると思います


ですが・・・


それって出来るんでしょうか?


なんでこんな事を言うのか?


だって今の勝てる状況を作った下積み時代の苦労
これを経験しそこを抜け出す為の努力をしてこその今です


その時代にした努力こそあなたが一番に
真似しなければいけない所ではないでしょうか?



その為に今回のレポートでは
僕が一番苦労した時期にどんな事をしたのか?

などなど


「僕の今を支える基礎となる下地を作った方法」



普段あまりお話しする事のない
そう言う部分についてお話しさせて頂きました



今回こちらの12800円相当のレポートを

【9月14日まで!】

期間限定で無料でプレゼントさせて頂きます



今苦しんでいるあなたが
そこを抜け出す為に何をすればいいのか?
今回のレポートを聞いて解決策を見つけてください



⇒僕が結果が出ず苦しい時期にしていた事とは?



---------------------------------------------------------


■無料FXスキルアップ情報


期間限定無料プレゼント中!

【FXの王道を極める方法教えます!】



僕が「6万2千時間」を費やしてたどり着いた


【どんな相場でも対応できるスキルを身に着ける方法】



最もシンプルかつ王道のその方法をまとめた
「万能教材!」を「期間限定で無料」でプレゼントします



gfsdggwte.jpg



この教材を見れば


「なぜ今あなたが勝てないか?
そしてどうすれば勝てる様になるのか?」


その全てに気づく事が出来ます



そして今回教えるこのスキルを
身に着ける事が出来れば
あなたのトレード結果も劇的に変わるはずです!



⇒このチャンスを逃さずレポートを無料でGETする!



---------------------------------------------------------


黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法


---------------------------------------------------------



応援クリックお願いします☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る


関連記事

Comment

Add your comment