為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

僕がFXで大損した時の話 



応援クリックお願いします☆





僕はトレードを始めて約8年半が経ちました
正直今では安定して利益を出せる様になりましたが


僕がトレードを始めた頃は

本当に「悲惨」この一言に尽きます


投資に関して何の知識もないのに
いきなり専業トレーダーに
なった事が全ての始まりでした


右も左もわからないそんな人が
なまじっかお金を持っていた事でいきなり
専業でトレードを始めたら・・・


普通ならビギナーズラックなんかがあって
数百万とか稼げてしまって

「なんだ投資なんて簡単だ!」

そんな勘違いを起こした後に
大損して資金の大半を失う・・・
なんてパターンが良くありがちですが


僕の場合は違いました・・・


まずビギナーズラックすらなく


ド素人が一番初めから
全く勝てず全然儲からず
ひたすら相場に貯金を続ける日々が続きました(涙)


こういうエピソードからも
いかに僕が投資(投機)に向いてない
性格だったのか分かると思います


なんせ最初から

びびりまくりの小心者でしたからね(笑)

今思えば投資を始めようと思ったこと自体が
大きな間違いでしたね



もし今の僕が相談されたら即答で

「やめておいた方が良いよ!」

そういう事は間違いないでしょう(笑)



でも本当に心から思うのは

「そんな自分でも稼げる様になれた!」

この奇跡レベルの現実に
心から自分を褒めたいと思います


でもそうなる前にどれだけ僕がぼこぼこだったのか?
そしてそこからどうやって這い上がったのか?



今回は新シリーズ

「エピソードシリーズの第1弾!」

として

「僕がどれだけダメトレーダーだったか?」

そしてその訳とは?


と言う事で僕のトレーダー初期の頃の
お話をさせて頂きました



過去のエピソードシリーズ第1弾!
初心者トレーダー時代の恥ずかしい話てんこ盛り!

■元ホスト☆デイトレの情けない話


gfdgdsgsdg.jpg


と言う事で今回は

「僕の初期のへタレトレーダー時代の話」

これをしてみたいと思います



今では偉そうにブログや動画で
あーだこーだ言っていますが

「僕の初心者時代は本当に悲惨でした・・・(涙)」

なんでこんな全てが真逆の結果になるんだ


誰かが俺の行動を監視しているんじゃないか?
そんな風に考えてしまうくらいに
全てが上手く行きませんでした


エントリーも下手くそで入れば
その瞬間逆行するのは日常茶飯事
そのくせ見送ればそれは順行するなど
本当に酷い有様でした


損切りが出来ずにお祈りして大損する
上手く行かなくて感情的になりイライラして
大暴走して感情任せのエントリーボコボコにやられて大損する


そのくせたまに上手く順行したのは
含み益を失いたくないとびびってチキン利食い


本当に勝てる様になる要素は
どこにもありませんでした(涙)


「本当にトレードがド下手くそ」


今思えば本当に良く諦めなかったと感心します




今回のレポートでは


・僕のトレードが如何にひどかったか?
・僕がそんな状態になってしまった原因
・そんな状態でも僕が諦めなかった理由
・その状態から抜け出すきっかけとは?
・その当時の地獄を見た話



などなど


僕の初期トレーダー時代の情けない話を含めて
初期の時代を乗り越える為のカギとなる話や
今は勝てている人でも最初はこんなもんなんだという
現実を今回のレポートを聞いて感じてほしいと思います




今回こちらの12800円相当のレポートを

【9月14日まで!】

期間限定で無料でプレゼントさせて頂きます




今回のレポートでFXに才能は関係ない!
と言う事がわかると思います(笑)






■レポート請求方法1



FXには売りと買いという2つの選択肢しかないので
何も知識がなくても本来は50%の確率で
勝てるはずのものです


しかしFXの知識を得て経験があるにも関わらず
多くの方がFXでお金を失っている事実があります


そもそも、これっておかしい話だと思いませんか?


そのようにFXトレーダーの多くがお金を失っている一方で
億を超える収入をFXだけで稼いでいる人達がいます



この両者の違いはいったい何なのでしょうか?



その違いを無料FXセミナーで公開してくれるそうです



その他にもその無料セミナーで学べるのは


・たった1年で自己資金の5万円を
900万円にしてしまったその驚きのトレード手法とは?


・高卒で三度の転職を繰り返し、肉体労働に
従事する以外になかった男性でもなぜ起死回生できたのか?


・なぜゼロからFXをスタートさせた初心者が、
短期間で月に20万円や30万円を稼げるようになるのか?


・FXを開始してたった2年で年収1億円を突破してしまった
月利100%超えの青年の驚きの思考とは?


・スマホ1台だけで完結してしまう
唯一無二のトレード手法の秀逸性とは?



などなど…


通常35万円以上する高額セミナーでしか公開されない
驚愕のFXノウハウをあなたはメールアドレスの登録後
すぐに無料で手に入れる事ができるでしょう



⇒無料FXセミナーに参加する





■レポート請求方法2



「収入が爆発する1300人の秘密結社」


こちらをご請求頂けますと


「殿川です!ご登録ありがとうございます。」


というタイトルのメールが届きます




そのメールの前半に


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


もう、すでに観てくれたと思いますが
日給20万円や30万円の人が続出している
秘密についてのビデオを公開しています。

以下のブログでビデオが観れます。


⇒ http://XXXXXXXXXXXXX.XXXXXXXXXXXXXXXXXX


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんな風にURLリンクがありますので
こちらをクリックして
動画閲覧ページに飛んでください


そしてそのページにある動画をご覧ください
その際に動画の総分数をご確認下さい


○○:28】


そうなっていると思いますので
そちらの文字色に入る2つの数字をご確認ください

(11:21ならキーワードは11)
(09:21ならキーワードは09)

※スマホ、タブレットなど見る物により
後ろの数字が多少ズレている事がありますが
前の数字は変わりませんので
気にせず数字をご確認ください




その2つの数字が
レポート閲覧のキーワードになりますので


そちらをご確認の上で下記の
レポート請求フォームよりご請求ください



⇒レポート請求フォーム





いつも訪問ありがとうございます
そんな勉強熱心なあなたの1クリックが力になります
なにとぞ1クリックご協力お願いします(。-人-。)



FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m



■無料FXスキルアップ情報


大好評につきプレゼント期間特別延長中!

音声レポート番外編!
あなたは税金に対してどこまで知っていますか?

■人生初の税務調査を受けて感じた事


fdsfsggg.jpg



こちらのレポートは
お聞きいただけましたでしょうか?


今回は特別編と言う事で

「FXと税金」

というテーマについて
お話しさせて頂きました



僕もそうでしたが

「税金とは利益が出る様になってから考えれば良い」

そう思っていました



「何よりもまず稼げる様になる事が先決!」


もちろんそれは間違いではありません


でも気をつけておかないといけない事もあります



実際苦労して勝てる様になればなるほど

「稼げた利益に対する執着が生まれます」

特に最初は年間を通してもそれほど
大きな利益ではないでしょう



ですがその小さい利益に対してもしっかり税金はかかります



いざそれを支払う時に
事前の心の準備等が出来てないと


「少しくらいならバレないかな・・・」
「これしか利益ないのにこんなに税金かかるのかよ!」
「なんか損した気持ちになり払いたくなくなる」


そんな悪魔が耳元でささやく瞬間があります



ですが今回僕が受けたように

「税務調査」と言うのは

ある日突然やってきます




その時に一体どんな事が起こり
どういう準備をしておかなければならないのか?


もし

「悪魔の囁きに負けてしまっていたら・・・」

どんな悲惨な事が待っているのか?


あなたが本当に勝てるトレーダーになるなら
絶対に知っておくべきリアルな情報が
今回のレポートには色々つまっています



今回こちらの12800円相当のレポートを

【本日23:59分まで!】

期間限定で無料でプレゼントさせて頂きます




普通こんな話を表に出す人はあまりいないと思います(汗)
ここでしか聞けないリアルな実情を是非聞いてみてください




⇒税務調査ってどんな事をするの?


---------------------------------------------------------


■無料FXスキルアップ情報


期間限定無料プレゼント中!

【FXの王道を極める方法教えます!】



僕が「6万2千時間」を費やしてたどり着いた


【どんな相場でも対応できるスキルを身に着ける方法】



最もシンプルかつ王道のその方法をまとめた
「万能教材!」を「期間限定で無料」でプレゼントします



gfsdggwte.jpg



この教材を見れば


「なぜ今あなたが勝てないか?
そしてどうすれば勝てる様になるのか?」


その全てに気づく事が出来ます



そして今回教えるこのスキルを
身に着ける事が出来れば
あなたのトレード結果も劇的に変わるはずです!



⇒このチャンスを逃さずレポートを無料でGETする!



---------------------------------------------------------


黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法


---------------------------------------------------------



応援クリックお願いします☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment