為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

不可能だと思わない限り人間は決して敗北しない 



応援クリックお願いします☆





さて連日ご紹介させて頂きました


音声レポート第185弾!
勝てない人と勝てる人の一番解り易い違い教えます!

■8割の敗者と2割の勝者を分ける差とは?


sfafasf.jpg



こちらのレポートは
ご覧いただきましたでしょうか?



いよいよこちらの無料レポート期間が

【本日23:59分まで!】

となりました



今回は

「2割の勝ち組と8割の負け組を分ける差」

これは何処にあるのか?



一体なんでその差が生まれるのか?



当然ながら誰もが思いつく

「スキルレベルの差や知識の量の違い」

なんて事ではありません



もっと根本的な部分が違うんです



解ってしまえば!出来てしまえば!
決して難しい事でなんでもありません


逆に如何に今まで難しい事をしようとしていたのか・・・


自分でしていたことに驚くでしょう


多くの人が悩んでいる悩み


「エントリーが上手くできない」
「損切がイライラする」
「怖くて利を伸ばせない」


そんな事も全ての原因はただ一つです


あなたが「8割の負け組」でいる限り
今のままではどうしようもありません


どうすれば

「勝ち組の2割に入れるのか?」

その実に単純で明快な方法を
今回のレポートで知ってください





今回こちらの12800円相当のレポートを

【本日23:59分まで!】

期間限定で無料でプレゼントさせて頂きます




⇒2割の勝ち組に入る為の単純な方法とは?






さて今日は僕が読んでるメルマガからの引用記事です


【TJメルマガ】より 


■ 今週の良い言葉


今日は、こんな言葉をご紹介したいと思います。


『不可能だと思わない限り、人間は決して敗北しない』

- デール・カーネギー(アメリカの実業家)-


今、私達の社会は、たくさんの問題を抱えています。


金融危機、財政赤字、少子高齢化、エネルギー問題、
環境問題、などなど。


個人的に、人間関係やお金、健康、ビジネスなどで、
とても難しい状況にある方も居るかもしれません。


もしかしたら、

『どうしようもない』
『解決不可能』

と思いたくなるような状況にあるかもしれません。


ですが、どんな問題にも、必ず解決方法はあるはずです。


希望を失わず、あきらめない限り、
失敗は存在しないのです。


では、そんなとき、どうしたらいいでしょうか?


一つは、知識を集める事。


私達は、ほんのわずかな情報や知識が足りないために、
選択肢が無いように感じたり、
必要以上に恐怖を感じる事があります。


例えば、小さな子供は、ころんでひざをすりむき
血が出ると大騒ぎしたりします。


ですが、大人の私達は、そんなの消毒して
バンソウコウでも貼っておけばすぐに治る事を
知っているので、あわてる事はありません。


人間は、どうしたらいいかわからない時、
先が見通せない時、
選択肢が無いように感じる時、


慌てふためき、パニックになったり、
絶望したりします。


しかし、その多くは、情報や知識を得ることで
解消されます。


人間の抱えるほとんどの問題は、先人達によって
解決された事のある問題なのです。


エネルギー問題や、環境問題など、
新しい問題であっても、
その解決策を研究し、実際に解決に取り
組んでいる人はいるのです。


単に、私達がしらないだけなのです。


しかし、現代は、インターネットがあるので、
ほんの10年前なら、なかなか手に入らなかった
情報も、簡単に手に入ります。


『難しい』
『選択肢がない』


と感じる時は、インターネットなどで
検索して、情報や知識を得るのは良い方法
だと思います。


そして、自分が得た情報を、まわりとシェアしたり、
相談したり、議論することでさらに磨きをかける
事も出来ます。


そうすれば、さらに多くの選択肢が生まれ、
解決の可能性を感じることでしょう。



しかし、逆に“知識を捨てる”事が
問題を解決したり、選択肢を増やす事もあります。


私達は、成長する過程で、
いろんな知識を身につけます。


いわゆる“常識”と言われる知識です。


しかし、時として、“常識”にとらわれ過ぎて
選択肢が無いように感じる事があります。


特に、今の日本や世界のように、これまでの
常識が通用しなくなり始めている状況では、
常識が逆に足かせになる事も少なくありません。


例えば、10年くらいまでの常識は


『大きな会社に入社し、一生、そこにいた方がいい』
『転職回数は少ない方がいい』
『副業なんてしてはいけない』
『起業なんて最も危険』


という常識があったりしました。



ですが、これは、今、だんだん逆に
なり始めているように感じます。


大企業は、システム化され過ぎた弊害で、
世の中の変化に対応する柔軟性とスピードを失い、
悲鳴を上げ始めています。


また、ゼロから1を作る経験をできる場がないので、
新しいものを作り出せる人も居ません。


逆にそういう人は、大きな組織が息苦しくなって
外に飛び出してしまっています。


その上、会社も、国も、将来の保証はしてくれない、
というより、できなくなってきています。


勘違いしないで頂きたいのは、
私は、特に転職や起業、副業を
おススメするつもりはありません。


ただ、あなたの望む人生や未来を手に入れる上で、
常識や過去の事例、慣例にとらわれ過ぎると


『選択肢が無い』
『仕方がない』


と感じてしまう事がある。
という事をお伝えしたいだけです。


仕事だけに関わらず、これまでの常識や、
あなたの中の思い込みを捨てると、


可能性が開けたり、
選択肢が増えたり
する事は少なくありません。


古いコリ固まった思考や知識、常識は捨て、
フレッシュな知識や、考えを手に入れて、
あなたの望む人生を実現して行ってください。


あなたの人生がさらに素晴らしいものに
なる事を願っています。


以上  【TJメルマガ】より 引用





さてどうでしょうか?


僕は新しい知識を学ぶ事より
古い知識を捨てる事の方が難しいのではないか?


そう思います


・これまで頑張ってきたのに・・・
・今までの努力が水の泡・・・


などなど


今まで常識と思っていたことが違うとか
捨てなければいけないのは
色々な感情が刺激されます


【でも本当に今のこの現状を変えたいならそうしなければいけない!!】


トレードでもいつまでも
結果の出ない方法にしがみつくのではなく


今までの間違いを捨てて
思い切って大きく方向転換
しなければいけない事もあります



・今までの努力を守りたいと自分で気づきながら
 間違った道を進み続けるのか

・無駄なプライドを守る事が大事か?

・自分の叶えたい未来を手にする方が大事か?



常に自分が

【何の為に今行動をしているのか?】

ここを見失わないようにしましょう。



それでは今日も最後までお付き合いありがとうございました



いつも訪問ありがとうございます
そんな勉強熱心なあなたの1クリックが力になります
なにとぞ1クリックご協力お願いします(。-人-。)



FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m





■無料FXスキルアップ情報


■【FXの王道を極める方法教えます!】



僕が「6万2千時間」を費やしてたどり着いた


【どんな相場でも対応できるスキルを身に着ける方法】



最もシンプルかつ王道のその方法をまとめた
「万能教材!」を「期間限定で無料」でプレゼントします



gfsdggwte.jpg



この教材を見れば


「なぜ今あなたが勝てないか?
そしてどうすれば勝てる様になるのか?」


その全てに気づく事が出来ます



そして今回教えるこのスキルを
身に着ける事が出来れば
あなたのトレード結果も劇的に変わるはずです!



⇒このチャンスを逃さずレポートを無料でGETする!



---------------------------------------------------------


黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法


---------------------------------------------------------



応援クリックお願いします☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る



関連記事

Comment

Add your comment