為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

デイトレに何より必須のスキルとは? 



応援クリックお願いします☆






トレードをしていれば思い通りに行かない事ばかりです


これは

「勝っているトレーダーでも同じです」

勝てない頃は

「思い通りに出来ないから勝てないんだ!」

「勝っている人は自分の
狙い通りに出来ているはずだ!」

そんな風に思っていました


でも現実はそうではありません


勝てない頃と勝てる様になったのと一番の違いは

「思い通りにならない事を受け入れられたかどうか?」

昔は

「思い通りに行かない事にいつもイライラしていた!」

でも今は

「思い通りにならないというか
最初から「こうなる!」なんて固定概念自体がない」

だから

どんな結果でも「そうか」となる


じゃあなんでそう思う事が出来るか?


それは

「FXの勝ち方の理解の違い」

最初の頃はどうしても


「上がりそう!下がりそう!これを予想し
そうなるはずだと固執してとれーどしてしまう」


スキルを磨いて精度を高めるなんて考えていれば
スキルが磨かれれば磨かれるほど
その結果に対する固執は強くなって行く・・・


でも現実はスキルが磨かれた所で

「上手く行くときは上手く行くし上手く行かない時は
どうやっても上手くは行かないんです」

それが現実なんです


なのにも関わらず

「なんで上手く行かないんだ!」

なんていちいち引っかかるというか
思い通りに出来ると言う勘違いがある限り
その現実を正しく受け入れる事が出来ない


そしてそれを何とかしようと悩み苦しむ・・・


でもそれは「不可能」なんです


FXで勝つ為には

「思い通りに行く必要なんてない!」

これを理解してその上で利益を
出す為の方法を考える必要があるんです


この感覚を身に着ける事こそ

「デイトレーダーには何より大事」

なんです



普通の感覚の人は
単純に負けたくないから

「損を避けようとしてしまうだから先を予想し上手く当てようとする」

ですがその時点でもう負け組の思考なんです



ここを変える事が出来ないと
どれだけスキルを磨いても知識を増やしても
結果はなかなか変わりません



なぜなら

「行動が変わらないから」

なので当然結果は変わりません




結局損を避けたいと言う心理は同じな中で
いくら知識を増やしてもスキルを磨いても
確実に勝てるポイントなんで判断出来ませんから

「もし上手く行かなかったらどうしよう・・・」

そういう心理が生まれて
行動が出来たり出来なかったり
結局中途半端な状態になってしまいます



なのでまずは何より

「デイトレにおいての本当の勝ち方」

ここをしっかり理解する事そして
それを正しく実践できるようになる事
これが何より重要になってきます



あなたのトレードはどうですか?



それでは今日も最後までお付き合いありがとうございました



いつも訪問ありがとうございます
そんな勉強熱心なあなたの1クリックが力になります
なにとぞ1クリックご協力お願いします(。-人-。)



FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m





■無料FXスキルアップ情報


無料プレゼント期間残り・・・1日!

音声レポート第185弾!
勝てない人と勝てる人の一番解り易い違い教えます!

■8割の敗者と2割の勝者を分ける差とは?


sfafasf.jpg



こちらのレポートはご覧いただけましたでしょうか?


今回は

「2割の勝ち組と8割の負け組を分ける差」

これは何処にあるのか?



一体なんでその差が生まれるのか?



当然ながら誰もが思いつく

「スキルレベルの差や知識の量の違い」

なんて事ではありません



もっと根本的な部分が違うんです



解ってしまえば!出来てしまえば!
決して難しい事でなんでもありません


逆に如何に今まで難しい事をしようとしていたのか・・・


自分でしていたことに驚くでしょう


多くの人が悩んでいる悩み


「エントリーが上手くできない」
「損切がイライラする」
「怖くて利を伸ばせない」


そんな事も全ての原因はただ一つです


あなたが「8割の負け組」でいる限り
今のままではどうしようもありません


どうすれば

「勝ち組の2割に入れるのか?」

その実に単純で明快な方法を
今回のレポートで知ってください





今回こちらの12800円相当のレポートを

【8月16日まで!】

期間限定で無料でプレゼントさせて頂きます




⇒2割の勝ち組に入る為の単純な方法とは?




---------------------------------------------------------


■【FXの王道を極める方法教えます!】



僕が「6万2千時間」を費やしてたどり着いた


【どんな相場でも対応できるスキルを身に着ける方法】



最もシンプルかつ王道のその方法をまとめた
「万能教材!」を「期間限定で無料」でプレゼントします



gfsdggwte.jpg



この教材を見れば


「なぜ今あなたが勝てないか?
そしてどうすれば勝てる様になるのか?」


その全てに気づく事が出来ます



そして今回教えるこのスキルを
身に着ける事が出来れば
あなたのトレード結果も劇的に変わるはずです!



⇒このチャンスを逃さずレポートを無料でGETする!



---------------------------------------------------------


黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法


---------------------------------------------------------



応援クリックお願いします☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る



関連記事

Comment

Add your comment