為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

【ビックリ!】 個人投資家と契約する大手証券会社とは? 



応援クリックお願いします☆






⇒1番簡単なFXでの稼ぎ方




あなたは

「ゴールドマンサックス」

という会社を知っていますか?


きっと投資に関係している人なら
一度は聞いたことがある名前だと思います


ゴールドマンサックスと言えば
世界で一番社員の年収が一番高いと言われている企業で
世界一の投資機関と言われていますよね


で・・・・!


そんな化け物の様な会社が
個人トレーダーと提携しているという事実を
あなたは知っていましたか?
これは本当に異常事態だと思います



そして更に何が凄いか?



それは・・・


その個人投資家と
ゴールドマンサックスが手を組んで



「FXで稼ぐ為のある仕組みを開発したんです!」



大手の投資会社が資金運用にあたり
さまざまなツールを駆使している事は
既に常識になっています



ですがそれは本来一般人には
到底手の届かない所にあるものです


ですが今回その特別なツールを
公開してくれるそうなんです




その特別なツールと言うのは
世界最大の投資機関と言われている
ゴールドマンサックスの
天才エンジニアが開発した、


『投資AI』


これを駆使して稼ぎだしているというのです



⇒ゴールドマンサックスが開発した自動AIとは?



知っていますかAI?



いわゆる人工知能と言われる
学習型の最先端テクノロジーの
事ですがこのAI実はあなたが
思っているより遥かに
凄い速度で進化しているのです



アメリカのマクドナルドでは既に
人の店員ではなくAI搭載の大きい
タブレットを店頭に置いて
その人の好みに合わせて商品を
提案してくれていたりします


また、ボードゲームの分野に置いても
チェス、囲碁、将棋では既に
各分野の世界チャンピオンが
ことごとくAIに負かされています


そのAIをなんと投資の分野に
持ち込んでしまった方がいるのです


それが今回の完全自動で
投資において爆発的に稼ぎだす事が
出来るAIを駆使した投資ロジック

『ゴールドオートバンク』

を構築した結城純さんです



結城さんはゴールドマンサックスと
手を組んで投資AIを開発し
それを10年間無敗のプロトレーダーに
管理させる事によって


完全自動で現実的に”億”という金額を
稼ぎだす事に成功してしまったのです



正直これは投資においての
技術革新と言える出来事でしょう



そしてこのゴールドオートバンクは
FXでの完全自動投資なのですが


巷に転がる自動売買ツールとは
根本的に違うものなのです


今までの良く巷で聞くような
自動売買ツールというのは
過去のデータベースと
照らし合わせる事によって


現状のチャートを予測するものですが
それでは今の世界情勢を要素に
組み込む事が出来ずに次第に
使い物にならなくなってしまいます


単純に1ドル130円の時と
1ドル100円の時とでは
全く動きが異なってしまうので
意味をなさないという事なんです


しかしこのゴールドオートバンクに
搭載されている投資AIでは
学習能力が備わっているので
その都度勝手に情報を取り組み
現状で最適のトレードを自動で
行っていてくれるのです


今この最新テクノロジーを駆使した
究極の投資ロジックが期間限定の
完全無料で公開されています




きっと誰もが初めに思うであろう

「なんでそんな凄い物を公開するのか?」

その疑問に対する答えも動画を見れば見つかるはずです




⇒ゴールドマンサックスが開発した自動AIとは?




※もしこれが嘘だったら
ゴールドマンサックスの顔に泥を塗る事になるし
下手したらに訴えられますよね?
そのリスクを取っての公開なので
見るだけでも無駄にはならないと思います





いつも訪問ありがとうございます
そんな勉強熱心なあなたの1クリックが力になります
なにとぞ1クリックご協力お願いします(。-人-。)



FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m




■無料FXスキルアップ情報


無料プレゼント期間残り・・・3日!

音声レポート第183弾!
僕のトレードを変えた「神ワード」教えます!

■FXで勝利する為の「神ワード」って?


trg455errqw.jpg


こちらのレポートは
ご覧いただけましたでしょうか?



今回は

「今の僕のトレードを支える言葉」

となるまさに「神ワード」そう呼べる一つの言葉
それについてお話しさせて頂きました



トレードには色々な必要があります


・相場環境認識スキル
・正しくトレードを実行するスキル
・失敗や損失を受け入れるメンタル


などなど


ざっくり言っても沢山ありますが
それらを細分化すればそれは本当に
とんでもない数になります


そしてそれらは一見
矛盾して見えたりもするので

「ルールを守ろうとあっちを守れば
今度はこっちがおろそかに・・・」

なんて感じでばらばらになってしまう



そして

「分かっているのに出来ない・・・」

なんて一番苦しい状況に陥ります



今回の「神ワード」はそんなバラバラに見える
それぞれの項目を一つにまとめ上げる力があります


少なくとも僕にはそうでした


今までバラバラだったピースが綺麗に一つに収まった!


全ての理解が1本の線となり
今までの矛盾が全て
綺麗に取り去ることが出来た



そんな体験をしたのを覚えています(涙)



トレードの成長過程では
そういう事は何度かありましたが

「この気づきは僕の中では次元が違いました!」

これにより


僕のトレードから恐怖心が消えました
そのおかげで迷いが消えました
だからチャートに素直に従う事が出来る様になりました



だから・・・


「勝てる様になりました!!!」


本当にそれ位の奇跡の気づきです



気づいてしまえばなんて事はありません
でも気づく為にはそこに至る
色々な経験が必要だったんだと思います


詳しくはレポートをぜひ聞いてみてください



今回こちらの12800円相当のレポートを

【8月6日まで!】

期間限定で無料でプレゼントさせて頂きます




ぜひこの気づきをあなたにも感じてほしいと思います



⇒勝利の「神ワード」とは一体何か?




---------------------------------------------------------


■【FXの王道を極める方法教えます!】



僕が「6万2千時間」を費やしてたどり着いた


【どんな相場でも対応できるスキルを身に着ける方法】



最もシンプルかつ王道のその方法をまとめた
「万能教材!」を「期間限定で無料」でプレゼントします



gfsdggwte.jpg



この教材を見れば


「なぜ今あなたが勝てないか?
そしてどうすれば勝てる様になるのか?」


その全てに気づく事が出来ます



そして今回教えるこのスキルを
身に着ける事が出来れば
あなたのトレード結果も劇的に変わるはずです!



⇒このチャンスを逃さずレポートを無料でGETする!



---------------------------------------------------------


黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法


---------------------------------------------------------



応援クリックお願いします☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment