為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

僕のトレードを変えた「神ワード」教えます! 



応援クリックお願いします☆







僕が今トレードをしている中で
一番重要視している「神ワード」があります


それはトレードをする上で
絶対に欠かせない認識なのですが
なんだかわかりますか?


ヒントは

「エントリー時にも損切時にも
利確時にも共通して大事な事です」

さてなんでしょう?



いやいやそんなんじゃ解らない?


じゃあ更にヒントです


「どんな時に人はイライラするでしょうか?」


この「神ワード」を認識する事で


トレードから
「怒り」や「恐怖心」そんな感情を
取り去る事が出来るんです


そして更に僕の場合には

「無駄なトレードを抑止する効果」

まで発揮してくれています



昔ビビってトレード出来ずに悩んでいた頃
トレードしないと意味ないしビビっていても仕方ない
負けを覚悟してやるべき事をやろう!


そう割り切ってトレードしようとした時に
どうしても雑な安易なトレードが増えて
逆動けば動くほどにボコボコに負ける
そんな時期がありました


動かなければチャンス逃すし
動けば見当はずれな行動になる



結局チャンスを待てていたのが

「失敗を恐れる恐怖心がブレーキの役割」

これをはたしていたので
余計な行動をしなくて済んだが
それと同時にチャンスもビビって入れず


それではダメだとこの恐怖心を小さくすると
今度はブレーキが利かなくなり
中途半端な状況で


「チャンス逃すかも・・・」


なんて感情から待ちきれず
安易なトレードしてしまう


動かなければダメで
動けば更にダメで・・・
一体どうすれば良いのか?


この時期にはかなり苦労しました



それを乗り越えるきっかけになったのも

今回ご紹介する「神ワード」がきっかけでした

この神ワードを知り認識した事で

それまで恐怖心がブレーキの役割だったのが
この神ワードがブレーキの役割を果たしてくれる



それにより

「適切な所で動く事が出来る様になりました」

そして徐々にトレード結果が変わっていってんです



じゃあ一体その「神ワード」とか何か?




それを今回はじっくり音声レポートにまとめさせて頂きました




音声レポート第183弾!
僕のトレードを変えた「神ワード」教えます!

■FXで勝利する為の「神ワード」って?


trg455errqw.jpg



と言う事で今回は

「僕のトレードを支えるキーワード」

となる「神ワード」それについてお話しさせて頂きました



これに気づいた時に僕の中にあった
バラバラだった知識が全て一つにつながった
そんな感覚に陥ったのを今でも覚えています


なんか凄く懐かしい感じがしました
最初の頃は勉強していく中で何度も
そんな経験をしましたから


その都度「これで勝てるぞ!」なんて
期待して毎度裏切られるなんて感じでしたが(笑)


ですが知識や経験が増えていく中で
そんな感覚になる事は
どんどんなくなっていきました



なのでこの時には

「そうか!全てがつながった!」

という感覚と共に

「この感じ懐かしいな(笑)」

という感じでしたね



そして実際にこの気づきは
その後の僕のトレードを
大きく変える事になりました


そういった部分についても詳しく
レポートの中でお話しさせて頂いています



僕のトレードを変えた

「神ワードとは一体なんなのか?」

レポートを聞いてみてください




今回こちらの12800円相当のレポートを

【8月6日まで!】

期間限定で無料でプレゼントさせて頂きます





今回のレポートは「神ってる!」(笑)
と思いますのでぜひ聞いてみてください☆





■レポート請求方法1



あなたは

「FXで稼げる様になりたい?」

そう思っていますか?


正直一言にFXで稼ぐと言っても
方法は様々ありますよね?


・スキャル
・デイトレ
・スイング


という風に投機に近い
テクニカルトレーダーの中でも
色々違いがあるし


ファンダメンタルを中心にトレードする
投資的な感じのトレードの方法もあります


まずは自分のスタイル決める事が大事です



やはり個人個人の性格により

「向いている方法と向いていない方法」

と言うのがあります




なのでまずは色々な手法に触れてみる
と言うのが大事だと思います


その中で自分に本当に
向いているスタイルを見つける事
これは成長を早める為に大事な事です


向いていない事を上達させるのには
非常に長い時間と大きな労力が必要ですが

自分に向いている事であればあるほど
時間も短く労力も小さくて済みます



僕個人の話だと

「スキャル的な瞬間判断が必要な手法」

これは優柔不断気味な僕には向いていませんでした



それより今の様な1日に1回2回位
じっくりチャンスを待って
トレードする方が向いています


「苦手を克服する」より「得意を伸ばす」


間違いなくその方が簡単です



なのでまずは自分が
どんな方法が向いているのか

「今更そんな事・・・」

そう思わず考えてみてください




今日は10年間地中海に浮かぶキプロスという国で
世界のトップ1%の富裕層から資産を預かり
プロトレーダーとして仕事をしていた方の手法をご紹介します



是非どんな手法なのか?見てみてください



⇒トップ1%のお金を運用するトレード手法とは?



ちなみに勤めていた証券会社は
世界有数の一流証券会社であり
あのFCバルセロナのスポンサーでもあるそうです(驚!)







■レポート請求方法2



「ダブルミリオンFX」


こちらをご請求頂けますと


【伝説】5億円トレーダーの古賀辰雄です。


というタイトルのメールが届きます




そのメールの前半に


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

5年間で5億円以上を荒稼ぎ!
100億円の資産を運用をしていた男が
生み出したダブルミリオンFXの秘密を初公開

⇒ http://XXXXXXXXXXXXX.XXXXXXXXXXXXXXXXXX

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんな風にURLリンクがありますので
こちらをクリックして
動画閲覧ページに飛んでください


そしてそのページにある動画をご覧ください
その際に動画の総分数をご確認下さい


【1:○○:45】


そうなっていると思いますので
そちらの文字色に入る2つの数字をご確認ください

(1:11:21ならキーワードは11)
(1:09:21ならキーワードは09)

※スマホ、タブレットなど見る物により
後ろの数字が多少ズレている事がありますが
前の数字は変わりませんので
気にせず数字をご確認ください




その2つの数字が
レポート閲覧のキーワードになりますので


そちらをご確認の上で下記の
レポート請求フォームよりご請求ください



⇒レポート請求フォーム





いつも訪問ありがとうございます
そんな勉強熱心なあなたの1クリックが力になります
なにとぞ1クリックご協力お願いします(。-人-。)



FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m




■無料FXスキルアップ情報


■【FXの王道を極める方法教えます!】



僕が「6万2千時間」を費やしてたどり着いた


【どんな相場でも対応できるスキルを身に着ける方法】



最もシンプルかつ王道のその方法をまとめた
「万能教材!」を「期間限定で無料」でプレゼントします



gfsdggwte.jpg



この教材を見れば


「なぜ今あなたが勝てないか?
そしてどうすれば勝てる様になるのか?」


その全てに気づく事が出来ます



そして今回教えるこのスキルを
身に着ける事が出来れば
あなたのトレード結果も劇的に変わるはずです!



⇒このチャンスを逃さずレポートを無料でGETする!



---------------------------------------------------------


黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法


---------------------------------------------------------



応援クリックお願いします☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る








fghdg456fgggg

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1219f19b183458




















関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment