為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

あなたの人生が変わったらすみません。 



応援クリックお願いします☆






僕がFXで長期的に利益を上げる為に
大事だと思う3ヶ条があります



まず一つ目は

・チャートを分析しエントリーポイントを判断するスキル


まずは何より何処でトレードをすればいいのか?
自分のトレードをする基準を明確にする事


自分はどういうエントリーをして
どうやって利益を出す事で稼ぐのか?
その仕組みを理解する事


そうじゃないと目先の結果の善し悪しでしか
自分のエントリーポイントを判断する事が出来ません


そうなるとエントリーして損切になれば
失敗したトレードしなければ良かった・・・

スルーして順行すればやっぱりあそこで・・・
なんて感じで失敗したと後悔する


こんな感じでどうなるかわからない
未来の結果を上手く当てる事が出来ないとダメだ!

そんな感覚でエントリーするポイントを捉えていると
いつまでも自分のトレードスタイルと言うのは固まりません


なので目先の結果ではなく
相場の状況がこうだからここでトレードをする
そういう基準を明確に持つ事が重要です




次に2つ目は

・その判断基準にそって正しくトレードを実行出来るスキルです



多くの人が勘違いしていますが
チャート状況を分析し優位性がある状況を判断出来れば
当たり前の様にその判断に従い
行動する事が出来ると思っていませんか?


でもそれは大間違いです!


多分あなたも経験あるかもしれませんが

「チャンス・・・かもな・・・でも・・・・」

なんて感じで自分の判断を信じきれず
トレードが出来ずそれが順行し悔しい思いをする
そんな経験ありませんか?



結局のと所どれだけスキルを磨いたところで

「100%確実に成功する保証はありません」

だからどうしても

「負ける可能性に意識が向いてしまう・・・」

その為に取るべき行動が
スムーズに取る事が出来ない


これが勝てない時期を経験し
色々苦しんだ経験があるからこそ
誰もが陥ってしまいやすい状況です


「頭では解っているんだけどその通りに出来ない」


僕も経験しましたがこれは結構苦しいし
乗り越えるのは簡単じゃありませんでした


なのでこれがしっかり出来る様になる事
これはかなり大事なポイントになります



続いて3つ目ですが・・・


これがまた何気に超重要なポイントになります
なので今回はこの部分を含めた


「FXで勝つ為に重要な3ヶ条」


これをまとめて音声レポートにさせて頂きました





音声レポート第182弾!

FXで勝つ為の3本の矢で
あなたの人生が変わったらすみません。

■安定して利益を上げる為の
「FXの3本の矢!」とは?



gdfsgsdffff.jpg


と言う事で今回は

「FXで重要な3本の矢とは?」

と言う事で


既にお話しした2つを身に着ける為の方法や
更に重要な3つ目についてのお話しをさせて頂きました




今回なぜこの3つを3本の矢と言うのか_?



それはこれがじゃんけんの様に
それぞれに大きく影響を与え合い
お互いに密な関係性の上で成り立つ事だからです



「こっちを立てればこっちが立たない」


ここを如何にバランスよく理解し
自分の中で成り立たせることが出来るか?


僕個人としては

「このバランスの取れた形こそがベストの
パフォーマンスを出す為に
一番適した形だと思っています」


これは詳しくレポートの中でお話ししているのですが


1が出来ても2が出来なければ
良いエントリーは出来ないから
当然良い結果は出ません


でも1と2が出来たとしても3が出来なければ
結局それを生かす事が出来ないから
利益を出す事はかなり難しい


そしてそもそも3を理解できていないと
1を正しく判断する事は
出来ないので上手く行かない


なのでこの1と2と3の

「3本の矢をバランスよく成り立たせる事」

これが安定して利益を出す為には何より大事なんです


じゃあその3本の矢の3つ目の要素とは?


もし私があなたに命令できる立場なら迷わず言います
「つべこべいわずFXで勝つ為の3本の矢を聞け!」と。
今回はそれ位の内容になっています



今回こちらの12800円相当のレポートを

【7月24日まで!】

期間限定で無料でプレゼントさせて頂きます




これは過去に一度もお話しした事はない内容なので
この機会を逃すと2度と聞く事は出来ない内容となっていますので
興味がある人はこの機会にぜひ来てみてください





■レポート請求方法1




ここで一つ質問します。


あなたはマンション経営者が、
ただ業者に管理を丸投げするだけで、
いくら儲けているか知っていますか?


答えは、年間”800万円”ほどです。


ちなみに年収800万という数字は
『フリーターAさん』という方が
時給1000円で24時間365日
休まず働いて貰える額と一緒なんです



さてゴロゴロしているだけで
年800万円稼ぐ”マンション経営者”と
365日不眠不休で働いて同額を稼ぐ
”フリーターAさん”の違いはなんでしょう?


⇒お金を稼ぐと言う事とは?
→ http://overdimension.com/lp/5930/409260/



正解は

『お金の稼ぎ方を知らない』

ということなんです


簡単にお金を稼ぐ方法を知らないが為に
必死に時間と体力を使ってある程度の
額しか稼ぐことができません



話を戻しますが先程の
『フリーターAさん』
の話は覚えていますよね?


実際、フリーターだとしても
年間800万円を稼ぐことは可能です


しかしいくら健康体であったとしても
人間なので365日24時間は働けません


やろうとするもんなら確実に
数日間で体を壊すでしょう。


ということはこの日本で
フリーターがその額を稼ぐのは
まず不可能ということです


フリーターだけではないですよ
ボーナスのないような
会社に勤めている会社員の方、
ボーナスがあっても基本給の低い
零細企業に就業をしている方
残念ながら両者とも無理です



そのまま生きていると
『年収800万円』すらも
超すことはできません


『稼ぎ方』を知らないばかりに
なにもしていない汗も流していない
『マンション経営者』に負けてしまうんです



あなたは今すぐここで
人生の方向性を変えるべきです

『どれだけ稼げるか?』

なんて気にする必要はありません

どうせなら

『どれだけ楽に稼げるか?』を

気にしてください



一つでも多くの『ルール』を知ることで
あなたの収入は飛躍的に上昇をしていきます


まだ多くの『稼ぎ方』を
知らないあなたには
馬鹿みたいな話に思えるでしょう


しかしそれを判断するのは
『無料』で情報を覗いてみてからでも
遅くないのではないでしょうか?


新たな発見ばかりで
非常に興奮をされることを
お約束いたします


それでは『100%中の0.01%』
本物の金持ちの『稼ぎ方』をご覧ください



⇒本当にお金を稼いでいる人の稼ぎ方とは?






レポート請求方法2



「フルオートアルケミスト」


こちらをご請求頂けますと


【FAA】未知の世界を知って下さい。】 


というタイトルのメールが届きます




そのメールの前半に


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【第1話】

「月収2000万の男の私生活」
「フリーターや、元々普通のサラリーマンが
月に数百万稼ぐ夢物語」

●あなたはこういった世界があることを信じますか?

⇒ http://XXXXXXXXXXXXX.XXXXXXXXXXXXXXXXXX

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんな風にURLリンクがありますので
こちらをクリックして
動画閲覧ページに飛んでください


そしてそのページにある動画をご覧ください
その際に動画の総分数をご確認下さい


○○:53】


そうなっていると思いますので
そちらの文字色に入る2つの数字をご確認ください

(11:21ならキーワードは11)
(09:21ならキーワードは09)

※スマホ、タブレットなど見る物により
後ろの数字が多少ズレている事がありますが
前の数字は変わりませんので
気にせず数字をご確認ください




その2つの数字が
レポート閲覧のキーワードになりますので


そちらをご確認の上で下記の
レポート請求フォームよりご請求ください



⇒レポート請求フォーム





いつも訪問ありがとうございます
そんな勉強熱心なあなたの1クリックが力になります
なにとぞ1クリックご協力お願いします(。-人-。)



FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m




■無料FXスキルアップ情報



■【FXの王道を極める方法教えます!】



僕が「6万2千時間」を費やしてたどり着いた


【どんな相場でも対応できるスキルを身に着ける方法】



最もシンプルかつ王道のその方法をまとめた
「万能教材!」を「期間限定で無料」でプレゼントします



gfsdggwte.jpg



この教材を見れば


「なぜ今あなたが勝てないか?
そしてどうすれば勝てる様になるのか?」


その全てに気づく事が出来ます



そして今回教えるこのスキルを
身に着ける事が出来れば
あなたのトレード結果も劇的に変わるはずです!



⇒このチャンスを逃さずレポートを無料でGETする!



---------------------------------------------------------


黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法


---------------------------------------------------------



応援クリックお願いします☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る



関連記事

Comment

Add your comment