為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

これを知らずにトレードを続けるなんて正直ゾッとする・・・ 



応援クリックお願いします☆






僕が思うにFXで利益を上げるのが
難しい一番の理由は

「勝つ為には正しく負けなければいかないから」

これが要因だと思います


なぜなら多くの人は

お金を稼ぐ為にFXを始めるのでどうしても


「損切=失敗=お金が減る=精神的苦痛」


この流れになってしまいます



その為に精神的苦痛を避ける為に

「如何にして負けないで勝とうか?」

こう考える様になります


ですが・・・


この時点で既に勝つ為に進むべき道の
反対方向に進み始めているんです!!




その間違った道を進むことはある程度仕方ない事です



僕も実際にそうでしたし(笑)



なので大事な事は如何に早く
間違った道に進んでいる事に気づけるか?


ここなんです


何年もトレードをしているが結果が出ない・・・


そんな人の大半は残念ながら
間違った道に進んでいる事に気づけない
又は気づいているがそれを認める事が出来ない
そんな状態になってしまっている人がほとんどです


FXで勝つ為にはスキルを磨く事は間違いなく必要です


ですがその間違った道に進んでいる状態では
どれだけスキルを磨いても結果を出す事は
凄く難しいんです


それはなぜかわかりますか?


多くの人がなぜ勝てないか?
そして勝っている人との一番の違いは何か?



それを今回は音声レポートにまとめてみました




音声レポート第180弾!
これを知らずにトレードを続けるなんて正直ゾッとする・・・

■今のままではあなたが勝てない理由


dgdsfgsdgsdg.jpg



と言う事で今回は

【FXで利益を上げる為の最大のポイント】

ここについてお話しさせて頂きました



多分今回のお話は僕が個人的に指導するとしたら
何より一番に徹底して刷り込み完璧にマスターさせる
最重要項目の一つになると思います


なぜなら・・・


先に言った様にこれがトレードの
全ての根源になる部分だからです


これが出来るか?出来ないか?


それにより結果が出るまでの時間は大きく違いますし
何より精神的な負担も全く違ってきます


勝つべくして勝つトレードが
出来る様になる為には
必須のスキルになるからです



結局勝っている人とそうでない人の
一番の違いはこれなんです



あなたが勝ててないとしたら
確実にこれがダメだから!!




必ず原因はここにある
トレーダーとして8年半やってきた

僕が「100%断言できる!」

FXで勝てる様になりたいなら
まずはこれをしろ!!


そう言い切れる位に大事なお話です




今回コチラの19800円相当のレポートを

【今から3日間限定!】

にて無料でプレゼントさせて頂きます



結果を早く変えたいなら何よりまずは
今回のレポートを聞いて何が必要か?
それに早く気づいてください






■レポート請求方法1


「裏ワザ」

どんな業界にもそれは必ず存在します


パチンコやパチスロなんかで
一時期色々ありました

「ヴィーナスライン」

と言う機種での裏ワザなんて
結構有名で短期間ではありましたが
知っていた人はかなり儲かったみたいですよね


FXにも色々な裏ワザ的な手法が存在します


自動売買を使っての・・・とか
業者間のスプレッドの差をついての・・・


なんて感じですがそんな中でも


「スワップアービトラージという手法」


この手法はFXを知っている方は
ご存知かと思います


ただこの手の手法は
業者ですぐ対策をされたり
色々手続きが面倒など
デメリットも多くありました


今回はそれらデメリットを消し去る
超裏ワザをご紹介します


その超裏ワザは国際ライセンスとも言える
「FX業者公認の特別口座」を使います



そもそもスワップ金利というものは
毎日毎日つく銀行の金利のようなものです
このスワップ金利はFX業者によって大小様々です


ですからスワップ金利を扱った
スワップアービトラージは通常であれば
1年間で10%前後の利益を得ることも可能です


しかし超裏技はノーリスクと言える
「両建て」をしながらFX業者公認の
特別口座を使うことにより


通常の5倍〜10倍のスワップ利益を
毎日のように積み重ねていく
スワップアービトラージを使った
「超裏技手法」になります


そしてアジア独占契約をしている
FX業者公認の「特別口座」を使うからこそ
業者リスクを徹底して解消しながら


世界最大スワップ金利と
世界最小スワップ金利の
「金利差」を得ていくので


結果的に一般的なFX取引すらせずに
年間210%〜492%の「確定利回り」を得続けることが可能です


つまりほぼノーリスクにもかかわらず
1年間で資金が最大約5倍くらいになるという
非常に大きな「確定利益」を得ることが出来ます


もちろんこの解説だけでは
よくわからない点も多いと思います


まずは

「スワップアービトラージとは?」

と言う所から説明していますので
興味があれば是非見てみてください



⇒リスクを最大限に抑えたトレード手法とは?






■レポート請求方法2



「超裏技」


こちらをご請求頂けますと



【重要※超裏技】ご登録、ありがとうございます!


というタイトルのメールが届きます




そのメールの後半に


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【動画1】ロスカット=利益確定!

理論値100%の誰でも勝てる「超裏技手法」とは?

⇒ http://XXXXXXXXXXXXX.XXXXXXXXXXXXXXXXXX

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんな風にURLリンクがありますので
こちらをクリックして
動画閲覧ページに飛んでください


そしてそのページにある動画をご覧ください
その際に動画の総分数をご確認下さい


○○:05】


そうなっていると思いますので
そちらの文字色に入る2つの数字をご確認ください

(11:21ならキーワードは11)
(09:21ならキーワードは09)

※スマホ、タブレットなど見る物により
後ろの数字が多少ズレている事がありますが
前の数字は変わりませんので
気にせず数字をご確認ください




その2つの数字が
レポート閲覧のキーワードになりますので


そちらをご確認の上で下記の
レポート請求フォームよりご請求ください



⇒レポート請求フォーム





いつも訪問ありがとうございます
そんな勉強熱心なあなたの1クリックが力になります
なにとぞ1クリックご協力お願いします(。-人-。)



FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m




■無料FXスキルアップ情報


■【FXの王道を極める方法教えます!】



僕が「6万2千時間」を費やしてたどり着いた


【どんな相場でも対応できるスキルを身に着ける方法】



最もシンプルかつ王道のその方法をまとめた
「万能教材!」を「期間限定で無料」でプレゼントします



gfsdggwte.jpg



この教材を見れば


「なぜ今あなたが勝てないか?
そしてどうすれば勝てる様になるのか?」


その全てに気づく事が出来ます



そして今回教えるこのスキルを
身に着ける事が出来れば
あなたのトレード結果も劇的に変わるはずです!



⇒このチャンスを逃さずレポートを無料でGETする!



---------------------------------------------------------


黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法


---------------------------------------------------------



応援クリックお願いします☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る



関連記事

Comment

Add your comment