為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

【現実逃避】 あの頃には二度と戻りたくない! 




応援クリックお願いします☆






僕もトレードを8年半くらいやっていると
どんどん最初の頃の記憶が薄れていきます


・損切が出来なかったり
・エントリーに躊躇したり
・飛びつきエントリーしたり


過去にもお話ししましたが


「普通の人がするであろう失敗を
ほぼすべて経験した!」


僕自身はそう思っています(笑)


正直センスは無いし性格的にも
投機には向いていない



唯一あったのは
たまたまの偶然が生んだ


「トレードに臨む環境」と「無駄な粘り強さという性格」


これがたまたま上手く噛み合ってくれたので
今の自分があるんだと思います


少し違えばとっくに諦めて
別の事をしていたと思います(笑)



だって勝てなかった頃は本当に辛かったですから(涙)



今そういう状況の方もいると思います


正直半端ないですよね
何をやっても上手く行かない
何を学んでも何を試しても一向に上手くかない



たまに

「これでもしかして・・・」

運良く上手く行くことが続いた時に
そう思う事があってもそれが
幻想にすぎない事はすぐにわかる


そのうち期待して裏切られるのが辛いから
期待する事すらなくなっていく
非常にドライな状態になったりします



本当に「生き地獄」という言葉がぴったりです



「このままで本当に大丈夫なのか?」



そんな不安で胃がきりきりして
胃薬が手放せなくなったりもしました



そんな状態だった僕がどうやって
その状況から抜け出す事が出来たのか?



当時のノートや記録を紐解いて
僕がどんな事に取り組みどう改善していったのか?
そういう部分を音声レポートにまとめさせて頂きました



音声レポート第178弾!
あの頃には二度と戻りたくない!


■負け続けの生き地獄から抜け出した方法


fgdfgdg45345235.jpg



と言う事で今回はきっと最後になるであろう

「僕が勝てなくて苦しんでいた当時の話」

この部分と

「そこから抜け出した方法とその後の話」

ここについてお話をさせて頂きました



今がどうであれ誰しも

「必ず苦しんだ時期」

と言うのがあります



特に僕はPCすら持ってない
ろくにいじった事もない

そんなまさに

「ド素人」

そんな状態からこの世界に入ったわけで
最初から上手く行くわけなんてありません



先にも言った様に

「普通の人がするであろう失敗は全て経験しています」

それ位に全く上手く行かない
そんな状態の中から今があるんです




これはあくまで今の結果があるから言える事ですが


「あの僕が出来たんだから
その気にさえなれば誰でも出来るはずだ!」


少し無責任な発言に聞こえるかも
しれませんが正直そう思っています



ですが実際あの状況で精神的にも
経済的の余裕のない中でただ

「頑張れ!」

そう言われても

「どうしようもないだろ!!!!」

そうキレたくなる気持ちもわかります



なので今回は僕も当時の自分に戻ったつもりで


・一体どうすればそこから抜け出せるのか?
・その為にはどんな事をすればいいのか?
・抜け出すにはそれ位の期間が必要か?


そういう部分を含めて
過去の経験を元に地獄から抜け出す方法を
お話しさせて頂きました




今回こちらの12800円相当のレポートを

【6月22日まで!】

期間限定で無料でプレゼントさせて頂きます






正直過去の話は記憶が薄れている部分もあるので
これが最後になる可能性もあるので
ぜひ聞き逃すことなく手に入れておいてください






■レポート請求方法1



億を稼ぐ為に絶対に必要な

「12の秘密」

があるのですが



これを完全に無料で公開します

⇒  http://directlink.jp/tracking/af/570674/3N2a7FUd/




この「12の秘密」は、
億を稼ぐ事が出来ている人なら


ほぼ例外なく
この12の秘密を駆使して
億を稼いでいます



そもそもこの12の秘密というのは
特殊な能力が必要とか
恵まれた資産家だけが囲っている
門外不出の帝王学であるとか
そんな仰々しいものではありません



『知っているか、知らないか』



本当にその違いでしかありません



別に隠されているわけでは無いのですが
何故か世の中にはこの大事な事が広まっておらず
誤った常識に振り回されている人が
あまりにも多すぎます


それもタチの悪いことに
勉強熱心であればあるほど
その間違った常識に捕らわれてしまうという
笑うに笑えない事が起きています



もちろん今これを読んでいるあなたは
きっと勉強熱心で情報収集を
しっかりされていると思います


でもせっかく集めた情報が
あなたの「足かせ」にならないように



「12の秘密とは一体何なのか?」



そして間違った常識に振り回されない様
この無料WEBセミナーで学んでみてください




⇒億を稼ぐ為に正しい情報を学ぶ







■レポート請求方法2



「億を稼げるビジネスモデル”
完全インストールWEBセミナー」


こちらをご請求頂けますと



【億ビジ】【6月22日(水)】無料ウェブセミナーに
登録頂きありがとうございます。



というタイトルのメールが届きます




そのメールの後半に


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■WEBセミナー当日URL:

 http://xxxxxxxxxxxxx,xxxxxxx/xxxxxxxxxx/xxxxxxxxx

=========================

それでは、当日、あなたにお会い出来る事を
楽しみにしております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんな風にURLリンクがありますので
こちらをクリックして
動画閲覧ページに飛んでください


そしてそのページにある動画をご覧ください
その際に動画の総分数をご確認下さい


○○:56】


そうなっていると思いますので
そちらの文字色に入る2つの数字をご確認ください

(11:21ならキーワードは11)
(09:21ならキーワードは09)

※スマホ、タブレットなど見る物により
後ろの数字が多少ズレている事がありますが
前の数字は変わりませんので
気にせず数字をご確認ください




その2つの数字が
レポート閲覧のキーワードになりますので


そちらをご確認の上で下記の
レポート請求フォームよりご請求ください



⇒レポート請求フォーム






いつも訪問ありがとうございます
そんな勉強熱心なあなたの1クリックが力になります
なにとぞ1クリックご協力お願いします(。-人-。)



FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m




■無料FXスキルアップ情報


6月21日まで無料プレゼント中!

世界最大級の金融機関「バンク・オブ・アメリカ」で
月20億円を稼いだ伝説的なトレーダーから学べる!

■ダブルビリオンFX




一番簡単で利益の上げやすい
トレードを方は何か知っていますか?



それは

「トレンドフォロー」

です



解り易く言うなら

「相場の流れになるトレード」

と言う事です


上昇なら買いを
下降なら売りを
レンジならそれを利用する



と言うように

「相場の状況に合わせてトレードをする」

これが何より一番簡単で効果が大きいです



でも実際にやってみるとこれが意外に難しい



あなたは


「自分は相場に沿ってトレードしている
つもりなのに気づけば逆張りになっている」



そんな経験ありませんか?


俗に言う

「騙しにあう!」

なんて言うのはその典型です



じゃあなぜ上手く流れに乗れないのか?



それは

「そのトレンドが発生している理由」

これが解ってないから



今この相場が目指しているのが
上昇なのか?下降なのか?
その区別がつかない



だから目先のチャートの
動きだけに注目してしまい
気づけば相場と反するトレードをしてしまう



じゃあその

「トレンドが発生する理由とは何か?」

そして

「それをどう利用してトレードをすれば良いのか?」


今ならそれを実際にトレードをしながら
詳しい解説を無料で学ぶ事が出来ます


しかも講師はあのバンクオブアメリカで
20年以上務めた本物のプロトレーダーからです!



僕も最近取り入れたその

「○○要素」

確実にあなたのトレード判断の精度を
上げてくれる事間違いなしです




更に今なら特別特典として


■ファンダメンタルズで短期トレードの精度を高める方法

■ファンダメンタルズから読み解く今後の相場展開

■トップシークレット特典



これら3つも無料で受け取れます



この動画を見るだけでも
テクニカルにファンダメンタルズが加わる事で
トレードの精度が凄く良くなる事が解ると思いますので
この特典動画だけでも貰っておいてください



⇒バンカメ出身の本物のトレーダーのトレード法とは?




---------------------------------------------------------


■【FXの王道を極める方法教えます!】



僕が「6万2千時間」を費やしてたどり着いた


【どんな相場でも対応できるスキルを身に着ける方法】



最もシンプルかつ王道のその方法をまとめた
「万能教材!」を「期間限定で無料」でプレゼントします



gfsdggwte.jpg



この教材を見れば


「なぜ今あなたが勝てないか?
そしてどうすれば勝てる様になるのか?」


その全てに気づく事が出来ます



そして今回教えるこのスキルを
身に着ける事が出来れば
あなたのトレード結果も劇的に変わるはずです!



⇒このチャンスを逃さずレポートを無料でGETする!



---------------------------------------------------------


黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法


---------------------------------------------------------




応援クリックお願いします☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る



関連記事

Comment

Add your comment