為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

僕の今年の収支を完全公開します! 



応援クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ



※只今新企画進行中!

⇒あなたのFXに関する質問・疑問を受け付けてます




FXで結果を出す為には

「トータルでの結果を考える」

これが非常に大事になってきます



多くの人はそれが出来ずに
1回1回のトレード結果に固執してしまう


ですが本当は


1回のトレードより1日の
1日よりも1週間の
1週間より1カ月の
1カ月より3カ月の
3カ月より半年の
半年よりも1年の


これは僕の持論ですが
このように結果に対する意識を
広く持てる人の方が結果を残せる確率が高いです


初心者であればあるほど
小さい期間に執着する傾向があります


まぁ半年よりも1年の・・・
なんてレベルまできたら結果なんて
気にする事もほぼないような感じなんですが(笑)


この意識の違いはそのままんま
心理状態の違いに大きく関わってきます



この心理状態の違いが
勝てる人とそうでない人の心理とでは
真逆の状態なのはわかりますよね?



「毎回勝ちたい!毎日勝ちたい!」



その為には!!!
なんて必死になり上手くできない事に
感情的になってりして・・・



これではいつまでも勝てる様にはなりません




心理を変える為にはその前提となる

「意識を変える」

その必要があるんです




でもトータルでの収支を考えると言っても
実際イメージ出来ない人も多いようです



そこで今回は僕の今年に入ってからの
収支を含めた細かなデータを公開したいと思います




音声レポート特別編!
僕の今年の収支を完全公開します!


■トータルで利益を上げる為の
データーの取り方とその生かし方



gfsdfg544235235.png



と言う事で今回は


1月2月3月この3カ月間のトータルでの成績も含めて
僕が実際にどんな部分のデータをどの様にとり
それをどう利用してトレードの改善などに利用しているか?



そういう部分も含めて

【トータルで利益を出す!】

と言う部分の本当の形を
知ってもらいたいと思います



適切なデータを長期間取る事でしか見えてこない



「どうやれば上手くやれるのか?」



この言葉の本当と意味
それを今回のレポートで気づいてください



多くの人は

「どうやれば上手くやれるのか?」

この言葉の意味をはき違えています


その為に膨大な時間とお金を
間違った方に費やしてしまっている


それに気づく為にはどれだけ
長期間のデータを取る事が有効か?
そういう部分にも気づいて欲しいと思います




コチラのレポートは

【先着100名限定!】

完全な早い者勝ちで公開します



今回のレポートを聞いて
トータルで利益を出すと言う事の
リアルに気づいてください





■レポート請求方法1



あなたの1日のトレード回数はどれくらいですか?



専業の人もいれば兼業の方もいますし
スキャルやデイなどの手法の違いにもより
大きく変わってきますよね


僕の場合は1日1回から多くて3回位です


僕の場合は最低利確数が
50pp以上と決まっているので
それなりに値動きが大きい部分を狙う為に
自然とトレード回数は少なくなります


なぜ僕がこのようなトレードをするようになったのか?


それは「トレード精度」の問題からでした


じっくりチャンスを待って
チャンスを絞ってトレードをする
その方が当然トレードの精度は上がります


もちろん数うちゃ当たる方式で
回数をこなす手法もありだとは思います
でも僕の性格的にそういうのはあいません


手法と言うのはやり方ばかりに気を取られがちですが
自分の性格や考え方に合う物を
チョイスするというのは大事な事です


スキャルが向いている人もいれば
デイトレがちょうどいい人もいるし
スイングトレードがある人もいるでしょう


もちろん状況にもよりますが
そういう部分も含めて考えて手法を構築する
こういうのは基礎的な部分になりますが
非常に大事になります



そこで自分にはどんな手法が向いているのか?
それを知りたい方の為に


FXで大事な基礎的な事を学びながら
42日間のメールであなたに合った手法を
構築する方法を無料で教えてくれるという
情報をご紹介したいと思います



ちまたにあふれているような
さわりだけ教えて、
あとは情報を買ってくださいとか
塾に入ってくださいとか
そういうことは一切ありません


本当に最初から最後まで完全無料でした!


過去に1,000人以上が検証して間違いないと
確信したロジックを無料で教えてもらえるだから
参加しなければ損です


いつまで公開されているかわかりませんので、
早めに参加することをおすすめします!



⇒超簡単FXトレード講座に無料で参加する






■レポート請求方法2



「超簡単FXトレード講座」

こちらをご請求頂けますと



ご登録ありがとうございました。




というタイトルのメールが届きます




そのメールの中盤に


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


○○○○重要なお知らせ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



そうなっていると思いますので
そちらの○に入る4つの文字をご確認ください


その4つの文字が
レポート閲覧のキーワードになりますので


そちらをご確認の上で下記の
レポート請求フォームよりご請求ください



⇒レポート請求フォーム





いつも訪問ありがとうございます
そんな勉強熱心なあなたの1クリックが力になります
なにとぞ1秒1クリックご協力お願いします(。-人-。)



人気ブログランキングへ


FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m




■無料FXスキルアップ情報


4月5日まで!無料プレゼント中!

■統計学的確率論FXトレード法




僕がFXを個人的に教えるとしたら
まず一番最初に何を教えるか?



まずは何より

「確率論」と「統計学」

ここについてしっかり理解してもらう事
これが何よりだと思います



なぜならこれが理解できていなければ
毎回上手くやろうとしてしまい
どんな手法も生かす事は出来ないからです



要は

「手法を使った勝ち方に気づく事が出来ない」

ということなんです



僕自身この事に気づくだけでも
かなりの時間を浪費しました


なかなか日常では学ぶ機会はないですからね


自分で気づき
自らの意志で学ばないと
得られにくい知識ですしね



ですから僕もかなり専門的な本を読んだり
一見FXには関係ないような勉強も色々しました



実際に勉強をしてみると気づくのですが

「学んだ確率や統計に知識をどの様にFXで生かすのか?」

これが意外に難しかったりします


統計や確率を図る為には
同じような母数が必要になります


例えば

サイコロの出目の確率を図るなら
サイコロを振って出た目の数を記録すればいい


1回1回の条件が同等であるから
単純に繰り返す事が出来るし
そこに出た結果がわかりやすい


でもFXでは条件を一定にと言っても・・・


・どうその条件をを選定するのか?
・選定したところでそれがどれだけ現れるか?


などなど


実際にやろうとしても
なかなか単純ではありませんし

実際に統計を取ってみても曖昧な感覚では
出たその数字が本当に正しい数字なのか?
信用しきれなければ何の意味もありません


そういう意味で一口に
統計学や確率論が大事と言っても
それを上手く生かすのは簡単ではありません



どうすれば上手くFXに統計学や確率論を生かせるのか?



その方法を無料で
解説してくれている人がいるので
紹介したいと思います


彼は某有名大学の理系出身なのですが
暗号の研究なんかもしていたりと


「統計や確率」と言った数字にめっぽう強く
実際に理論を構築し
実際にFXで大きく稼ぐ事に成功もしてます



今回は実際に彼が使っている
手法のロジックも公開してくれています



内容を超簡単に説明すると
ターゲットとする通貨ペアの「莫大な過去のデータ」を汲み取ってきて
唯の1滴も漏らさず抽出します


そのデータを統計学に則って分析し
確率の高いタイミングを計ります


一言で統計と言ってもその奥はとてつもなく深、
統計をここまで掘り下げるのかと驚かれるかもしれません


そしてそこから期待値の高いポイントで淡々と売買をする


・・・という


一見非常にシンプルな手法です



実際にヘッジファンドでは積極的に
様々な事象を統計学的に分析して使っています



実際に「統計学」や「確率論」を
どの様にしてFXに生かすのか?

自分がやっている事が正しいのか?
はたまた間違っているのか?



気になる方は彼の動画を見て勉強してみてください




⇒統計学と確率論を正しくFXに生かす方法を学ぶ




---------------------------------------------------------


■【FXの王道を極める方法教えます!】



僕が「6万2千時間」を費やしてたどり着いた


【どんな相場でも対応できるスキルを身に着ける方法】



最もシンプルかつ王道のその方法をまとめた
「万能教材!」を「期間限定で無料」でプレゼントします



gfsdggwte.jpg



この教材を見れば


「なぜ今あなたが勝てないか?
そしてどうすれば勝てる様になるのか?」


その全てに気づく事が出来ます



そして今回教えるこのスキルを
身に着ける事が出来れば
あなたのトレード結果も劇的に変わるはずです!



⇒このチャンスを逃さずレポートを無料でGETする!



---------------------------------------------------------


黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法


---------------------------------------------------------




応援クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment