為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

FXを8万時間勉強したらこうなった! 




僕が勝てない頃
全く上手く行かない事に悩み


「どうしたら上手くトレードが出来るんだろう・・・」


いつもこう考えていました



僕の師匠の佐野さんの動画を見ては
なんでこの人はこんなに狙った様に
上手く順行するトレードが出来るんだろう・・・


一体俺には何が足りないから上手くできないんだ・・・(涙)


本当に胃に穴が開きそうな位に
悩み苦しんでいました



ですが今は当然その答えを僕は知っています



トレードが上手く行かない理由も
どうすれば上手くできる様になるのかその方法も
ある程度全て理解しています



今現在過去の僕と同じように
悩み苦しんている人が沢山います
もしかしたらあなたもその一人かもしれません


それを少しでも助けられる様に
色々試行錯誤しているのですが
なかなか伝えきれずに申し訳なく思います



そこで今回特別なプレゼントをご用意させて頂きました



こちらのレポートは以前に


「元ホスト☆デイトレ最強マニュアル」


として期間限定でプレゼントさせて頂きました
レポートなのですが大変大きな反響を頂きました



レポート配布期間終了後にも
再配布を希望する問い合わせが非常に多くきました





そこで今回はそのリクエストに答えて

【完全無料公開!】

させて頂く事にしました





特別プレゼント!
僕の8年間を詰め込んだFX最強マニュアル

■FXを8万時間勉強したらこうなった!



dhsdgggfdgf.jpg




今回の教材は
僕が8年かけて地道に積み重ねてきた
FXで利益を上げる為に必要なスキルと知識を
細かく解説させて頂いたものになります




内容としましては



■チャート監視中の心理


・チャンスがない時の退屈と感じる心理改善
・トレードをしないと!というポジポジ病改善
・その他



■優位性の高いエントリーポイントの判断の仕方


・具体的なエントリータイミング
・判断スキルを磨く方法
・その他



■エントリー時の心理的課題


・安易で雑なトレードを止める方法
・恐怖心からエントリーを躊躇してしまう事を改善する方法
・その他



■ポジション保有中の心理


・含み益をみて失いたくないと感じる
・逆行するレポートに感じる精神的苦痛の改善法
・その他



■損切の正しい方法


・適切な損切方法とは?
・損失を受け入れる事の重要性
・損切に対する正しい考え方
・その他



■利確に関して


・正しい利確方法とは?
・チキン利食いをしない為に!
・利を伸ばす事の重要性とその方法
・その他



■トレードに関するメンタル全般


・トレードに対する正しい姿勢とは?
・不確実な世界で結果を出す為には?
・FXで利益を上げる為の最善の考え方
・その他


という感じになります




こちらの教材は3本構成になっており

「総時間4時間オーバー」

の本格的な教材になっております




今回はその3本全てまとめて
無料でプレゼントさせて頂きます



それぞれスキルやメンタルなど
パートに分けて一つずつ
詳しく解説させて頂きました



1本より2本、2本より3本と
見れば見るほど細かな部分の理解が
増すようになっておりますので
是非今回の動画も見ていただければと思います




⇒FXレポートを無料で受け取る



※クイックメール等の時間限定アドレスでは
レポートは受け取れませんのでお気お付け下さい







※こちらも合わせてご覧ください!
その他の無料レートはこちら





⇒■常勝トレーダーの道シリーズVOL.4
「ボリンジャーバンドを極める」







⇒■常勝トレーダーシリーズ 2.5弾!
   メンタルプログレスメソッド

    






⇒■『トレーダーズコンパス』
 ~進むべき道を示す羅針盤~






⇒■常勝トレーダーへの道 シリーズ1
『損切りを極める!』





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - -  

Title - 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2016.02.25 Thu 12:56
Edit | Reply |  

Name - 曽田 明  

Title - No title


常勝トレーダを目指しています。

道案内をよろしくお願いします。
2016.09.11 Sun 11:38
Edit | Reply |  

Name - FX  

Title - Re: No title

こちらこそよろしくお願いします
2016.09.12 Mon 21:18
Edit | Reply |  

Add your comment