為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

今苦しんでいるトレーダーへ 



応援クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ



※只今新企画進行中!

⇒あなたのFXに関する質問・疑問を受け付けてます





「大金を稼げる様になりたい」

そんな気持ちで投資の世界に入って
はや丸8年が経ち今年で9年目に突入します


今でこそある程度安定して
稼ぐ事が出来ていますが
決して楽な道のりではありませんでした


最初に想像していたのとは
全く違う現実の連続で本当にしんどかった


なので

「FX教えて欲しいんだけど♪」

なんて言われても基本的には

【100%断ります】

だって絶対に続ける事が出来ないから



正直僕も最初からこんなに大変だと知っていたら
絶対にFXをやらなかったでしょう(笑)



そして何より

「正しいやり方を知れば勝てる様になる」

というのが大きな間違い



それを知ってもその通りに実行できるかどうか?



それは全くの別次元の話


正しいやり方を知ってそれを真似る事で
簡単に結果を再現できる為には


【毎回結果が伴う事】


これが前提条件でそれにより初めて

「そうか!こうやればいいんだ!」

となりその方法を繰り返す事で
結果を出せる様になるわけです


でもFXはどうでしょうか?


相場状況はその時その時違うし
世界情勢にも大きく左右される

「毎回こうすれば必ず上手く行く!」

そんな魔法みたいな方法は存在しない


相場の状況を判断できる力もいるし
結果が伴わない時期を受け入れたりしないといけない



要は

【経験がものをいう世界】

職人的な世界なんです



なので1カ月や2カ月で簡単に結果が出る
なんて事はどう考えたって不可能なんです


もちろん「運」により
大相場にビギナーズラックで乗れて
一時期は大きく稼ぐ事が出来る人もいます


でもそれは勝ち逃げする事が出来なければ
最終的には必ず全てを失う事になります



もちろん

「経験が長ければ必ず勝てる!」

という物でもありません


「どんな事を経験しどう学んで来たか?」


その経験の質が問われます



別に

「FXをあきらめなさい!」

なんて事が言いたいわけではなくて


FXで結果が出ないで
悩んでいる人に言いたいのは


【それが当たり前だ!!】


と言う事なんです


別にあなたの能力が低いからでも
才能が無いからでもなくて
それが当たり前でその苦しみを皆経験し
それを乗り越えた先に今の結果がある



僕も

「本当にこのままで大丈夫か・・・」

そんな風に真剣に悩んだことがあります




みんな最初からぽんぽん大した苦労もなく
いきなり結果を出せる様になったわけではないんです


だから何の心配もいりません
大いに悩み苦しみ時には涙を流す・・・
それがトーレーダーとして一人前になる為に
必要な経験でそれが必ず花を咲かせる力になるんです



なので辛い時期もあると思いますが
いつか花咲く日を信じて今日も全力で頑張りましょう!



それでは今日も最後までお付き合いありがとうござました




いつも訪問ありがとうございます
そんな勉強熱心なあなたの1クリックが力になります
なにとぞ1秒1クリックご協力お願いします(。-人-。)



人気ブログランキングへ


FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m





■無料FXスキルアップ情報


無料プレゼント期間残り・・・2日!

音声レポート第167弾!
僕がトレーダーとしてブレイクした瞬間!

■勝てるトレーダーになれたと実感した理由

xbsdfgsgdf.jpg




今回は

【勝てる様になる為の分岐点】

となる部分についてのお話しです



僕なんかがそうでしたが
何の知識もスキルもない中で
いきなり専業トレーダーになりました


その為に

「最初からボッコボコにやられました・・・」

ビギナーズラックすらありませんでした


そんな中から色々学び経験し
スキルを磨いて行くわけですが

もちろんその過程でも結果は出ませんから
負け続けているわけです


そして気づけば・・・

「負ける事になれる」

というか

「勝つイメージを持つ事ができなくなってしまった」

知らず知らずトラウマの様に
心に刻みついてしまったわけです


その為に持っている知識や
スキルが磨かれていっても

「どこかで自分の力を信じきれない」

要は

「トレードルールと言うか
自分の判断通りに行動を取れない」

そんな状態になってしまったわけです



トレーダーとして結果を出せる様になる為の
ここが大きな分岐点なんです



こちら側にとどまる事になるのか?
それともあちら側まで行けるのか?


それにより道は大きく変わるんです


今回のレポートは

「僕が初めてあちら側に行けた時」

と言うか

「辿り着く事が出来た!という実感を得た話」

これって実はすごい大事なポイントの話なんですが
どれだけの人がそれに気づけるのか?
それは正直微妙ですよね(笑)


でももしあなたがこの話の重要性に気づけたら
というか何か気になると引っかかる部分があるなら
きっと聞いておいて損は無い話だと思います



今回コチラの9800円相当の音声レポートを

「1月31日まで!」

期間限定で無料プレゼントさせて頂きます



お時間があればぜひ聞いておいてください



⇒何が変われば結果が変わるのか?




---------------------------------------------------------


1月31日!まで期間限定開催中!
ゼロから学び安定して稼ぐ為に!

■実践的ライントレード無料セミナー


このセミナーでは

チャートの見方を明確にし
安定的に稼ぐ為に必要な
トレードスキルを無料で学べます


例えば


・FXで稼いでいる人って本当にいるの?
・安定して稼ぐ為には一体何をすればいいんだ?
・なんでいつも相場は逆の方にばかり進むんだ!
・FXで損したお金をなんとか取り戻したい!
・色んな教材を試したが稼げたためしがない!


このような初心者的な悩みから



・FXで継続的に稼げない人には共通点が存在する

・トレードは「やってはいけないことに
 気付けるかどうか」がとても重要

・FXで成果が上がらない人の大半は
 多くを求めすぎて一気にやり過ぎている

・「やらない取引の組み合わせ」から
 FXの手法が作り出せる

・大きな流れを知る事の重要性


などなど


中級者から上級者に向けた内容も含めた
FXで結果を出す為に必要なスキルと知識を
同時に学ぶ事が出来ます


しかも無料セミナーにも関わらず
その後サポート的に約2カ月間に渡り

特別講座と称して結果を出せる様になる為に
必要なプロセスを1日1日的確にアドバイスしてくれます



手法事態も非常にシンプルで
チャート上に引くラインを元にトレードをしますが
非常に分かりすく再現性も高いと思います


小手先のやりかただけではなく
相場の原理原則や大きな相場の値動きなど

僕が普段お話ししているような所も
抑えた上で色々解説もしてくれているので
かなり参考になる無料セミナーだと思います


その他にも僕も知らない様な
証券会社や機関投資家の仕組みなど
ディープな内容も知る事が出来ます


こちらの59800円相当の
本格的なセミナー動画を

【1月31日まで!】

期間限定で今なら無料で受講する事が出来ます


今回の内容が無料で手に入るなら間違いなく参加必須です


⇒今すぐ無料でセミナーに参加する


---------------------------------------------------------


黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法


---------------------------------------------------------




応援クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る


関連記事

Comment

Add your comment