為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

あなたが勝てない理由 


応援クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ

⇒「初めてこのブログに来られた方はコチラ」



トレードをすべきタイミングで
行動を躊躇してトレードが出来なかった
そして順行していくレートを見て


「やっぱりエントリーしておけば!!」
「失敗した・・・だからダメなんだ!!」


こんな風にネガティブな感情になったり
自分を責めたりしたことはありませんか?



でもその後ドンドン逆行し始めて
エントリーしていたら損切
と言うポイントまで逆行していった


そんな結果になったとたんに
さっきまであんな感情だったのに


「エントリーしてなくて良かった・・・」
「あぶないあぶないスルーで正解だった・・・」


こんな感情に変化した経験はありませんか?



これは過去の僕がそうでしたが

「完全なる負けトレーダーの心理状態です」

この考え方でトレードをしているうちは
どんな手法を使っても結果はボロボロです


「未来の事はどうなるか?」


そんな事はわからないのにひたすら

「如何に正確に未来を予想し当てるか?」

こう考えている証拠が
先ほどの心理変化に隠れています


どれだけうわべで

「相場に絶対はない!」
「未来の事は誰にもわからない!」

そんな風に分かったつもりでいても


本心は

「失敗を避けて常に正解でありたい」
「確実・安全でリスクなくトレードをしたい!」

それがあの心理変化の現れています



そして過去に何度も言っているように


「相場に絶対はない!」
「未来の事は誰にもわからない!」


わけですからそれを否定し確実・安全を
求めてトレードをしてしまっている時点で


持っている知識もスキルを正しく使う事が出来ないし
相場に適した客観的な判断も出来ません



要は

「感情に支配された負けるべくして負けるトレード」

知らず知らずのうちに自然とその行動を選択し
負けるべくして負けていくんです



そしてその考え方では
出来ない事をしようとしてしまうので

「トレードがとんでもなく難しく感じてしまう」

その為に


上手くやれない自分の判断に自信もなくなるし
上手く行かないから失敗が尚更怖くなる


そして


「もう一体どうすれば良いいんだ・・・」


なんて状態に陥ってしまいます



この状態から抜け出す為には

「新しい知識やスキルが必要ではありません」

そうじゃなくてまずは何より

「自分がやっている事を細かく客観的に監視し分析する事」

なぜこんな状況になってしまったのか?


行動とそれを促す心理は何か?


そういう部分を分析する事で
僕が今回話したような結果が
そうなる原因なんてものが見えてくるんです



必ずあなたの結果がそうなるには理由があります


その結果を生んだ行動があり
そう行動してしまう心理的理由があります


それに如何に気づき正しく改善する事
そう言う事の積み重ねで初めて結果が変わってきます


自分のトレードをどれだけ客観的に見る事が出来るか?
そういう所も意識してトレードしてみてはどうでしょうか?



それでは今日も最後までお付き合いありがとうございました




いつも訪問ありがとうございます
そんな勉強熱心なあなたの1クリックが力になります
なにとぞ1秒1クリックご協力お願いします(。-人-。)



人気ブログランキングへ


FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m




■無料FXスキルアップ情報


無料プレゼント期間残り・・・1日!

特別講義動画2
手法とは?その正しい使い方とは?

■勝てる手法とその使い方を完全公開!


gfhghdg.jpg


こちらの講義動画は
ご覧いただけましたでしょうか?



今回は


「利確」も「損切」も「建値撤退」も含めて
全てのトレードを公開します


そして

「僕が実際にどうやっているから稼げているのか?」

稼げる手法とそれをどう使うのか?
そこについてお話しさせて頂きました



僕の過去の勝てない頃の
トレードのイメージや心理からくる行動など
今との違いは何処にあるのか?
そういう部分を含めて詳しく解説します



今回の動画を見ていただいて

「相場から利益を上げるイメージ」

これを明確に掴んで欲しいんです



何が正しくて何が間違いなのか?



あなたが結果が出ない理由がわかると思います
そしてそれと同時にどうしなければいけないのか?
これもわかるはずです



そこで一つだけお願いがあります



あなたの結果を変えたいのであれば
あなた自身が変わる必要があります


人間はどうしても
知りたいことしか知ろうとしないので


「そんな事は俺に関係ない!」
「そんな事はもう知っているから・・・」


「俺が知りたいのは
まだ俺が知らないはずの新しい情報で
劇的に簡単に結果を変えられる方法なんだ!」


こんな感じで動画を見てほしくないんです



これじゃあどんなに大切な事を話しても
一向にあなたには届きません



なので最初からそんな感じの人は
今回の動画は見ないでください!




あなたの時間も無駄でしょうし
僕にとっても何の意味もありません



僕も今回の動画はある意味

「大きな挑戦の一つ!」

なので真剣に見る事が
出来る方だけに見てほしいんです



僕も真剣に講義動画で話しています


なので

「あなたが本気で学びたい!」

そう思っている方なら
喜んで見ていただきたいと思います




今回こちらの特別な講義動画を

【12月5日まで!】

期間限定で無料でプレゼントさせて頂きます



真剣にFXを学んでいるあなたに
必ず役立つ教材になる!!



⇒本気でFXで稼げる様になりたい方限定公開!



---------------------------------------------------------


12月31日!まで期間限定開催中!
ゼロから学び安定して稼ぐ為に!

■実践的ライントレード無料セミナー


このセミナーでは

チャートの見方を明確にし
安定的に稼ぐ為に必要な
トレードスキルを無料で学べます


例えば


・FXで稼いでいる人って本当にいるの?
・安定して稼ぐ為には一体何をすればいいんだ?
・なんでいつも相場は逆の方にばかり進むんだ!
・FXで損したお金をなんとか取り戻したい!
・色んな教材を試したが稼げたためしがない!


このような初心者的な悩みから



・FXで継続的に稼げない人には共通点が存在する

・トレードは「やってはいけないことに
 気付けるかどうか」がとても重要

・FXで成果が上がらない人の大半は
 多くを求めすぎて一気にやり過ぎている

・「やらない取引の組み合わせ」から
 FXの手法が作り出せる

・大きな流れを知る事の重要性


などなど


中級者から上級者に向けた内容も含めた
FXで結果を出す為に必要なスキルと知識を
同時に学ぶ事が出来ます


しかも無料セミナーにも関わらず
その後サポート的に約2カ月間に渡り

特別講座と称して結果を出せる様になる為に
必要なプロセスを1日1日的確にアドバイスしてくれます



手法事態も非常にシンプルで
チャート上に引くラインを元にトレードをしますが
非常に分かりすく再現性も高いと思います


小手先のやりかただけではなく
相場の原理原則や大きな相場の値動きなど

僕が普段お話ししているような所も
抑えた上で色々解説もしてくれているので
かなり参考になる無料セミナーだと思います


その他にも僕も知らない様な
証券会社や機関投資家の仕組みなど
ディープな内容も知る事が出来ます


こちらの59800円相当の
本格的なセミナー動画を

【12月31日まで!】

期間限定で今なら無料で受講する事が出来ます


今回の内容が無料で手に入るなら間違いなく参加必須です


⇒今すぐ無料でセミナーに参加する


---------------------------------------------------------


黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法


---------------------------------------------------------




応援クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る


関連記事

Comment

Add your comment