為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

FXにおける最大の壁を乗り越える方法教えます 



応援クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ

⇒「初めてこのブログに来られた方はコチラ」



どうやったら上手く
トレード出来る様になるのか?


多分多くの人が知りたい事だと思います


・レベルの高いスキルを身につければ良いのか?
・沢山の知識を蓄えれば良いのか?


色々可能性がありそうなことはあります


もちろんそれらもトレードが上達する上で
間違いなく必要な要素の一つだと思います


レベルの高いスキルを身に着けたなら
それに越したことはないし

沢山の知識があるなら
それはそれでプラスでしょう



でも絶対に必要なものか?



そう言われたら答えはNOです
別にそこまで高いレベルの
スキルも知識も必要ではありません



それよりもっと大事な事があります



それは

「持っている知識とスキルが正しく使える状態である事」

これが全てです



100のスキルを持っていても
20しか使えなければ意味がない

それなら

50しか持ってないが45使えるなら
そっちの方が結果がでやすいでしょう



如何にして


「自分の持っている知識やスキルを
実践で適切に使えるか?」


この能力の違いが
結果が出せる人とそうでない人の
最大の違いになります



そして僕が苦戦した最大の原因の一つでもあります



そこで今回はこの部分をレポートにして
詳しく解説させて頂きました




音声レポート第161弾!
僕が勝てなかった一番の原因はこれ!

■FXにおける最大の壁を乗り越える方法

jhg654xghxbdb.jpg


と言う事で今回は

「僕が結果を出す為に最大に苦労した事」

ここについてお話しさせて頂きました



昔の僕は自分が持ってる力100のうちの
20~30位しか使う事が出来ていませんでした


なので狙い自体は悪くないし後から見れば
イメージ通りに動いている事も多々ある
でもなぜか結果は全然で出ない・・・


おしい感じがするし
結果が出てもおかしくない
なのになぜだか結果が出ない


「一体何が悪いんだ・・・」


そんな苦労をしていた時期に
気づき大きな壁を乗り越えた時の話です



当時の僕にはFXで結果を出せない
致命的な欠陥があったんです




かなり苦労しましたが・・・(涙)
それに気づき改善する事で・・・


「ある事」が出来る様になりました


この

「ある事が出来る様になった事」

これにより僕は自分の知識とスキルを
かなり高いレベルまで
使いこなす事が出来る様になったんです


そして僕の結果が
少しずつ変わり始めたのは
そこからだったんです


その「ある事とは?」一体何か?


その他にも

「僕自身最大の壁となった事柄を乗り越えた方法」

そういった部分も合わせてお話ししています



今回こちらの15800円相当のレポートを

【10月31日まで!】

期間限定で無料でプレゼントさせて頂きます



今回のレポートは
かなり重要になると思いますので
FXで結果をだしたい方は聞き逃さないようにしてください






■レポート請求方法1


あなたはテレビをよく見ますか?


最近はテレビ離れなんて言われる時代で
最近の若い人は少しずつ
テレビを見なくなりつつあるようです


僕なんかはテレビ大好き人間で
昔は良くバラエティー番組を見ていました
今でもドキュメンタリーとバラエティは見ます


でも色々学ぶと優秀な経営者はテレビを見ないとか
テレビを見る時間ほど無駄な時間は無いとか
そういう言葉を多く耳にします


そんな中でちょっと面白い事を耳にしました


それは


『テレビ番組で一流芸能人と共演し、
 有名になって自動的にファンが集まり
 モテながら成功を得る方法』


というありえないシステムを
構築できる方法です


このアイデアの発案者はかなり
常識はずれでクレイジーな2人です


その1人は26年間に渡り
超激戦のテレビ業界で数々の
高視聴率番組を手がけてきた
伝説の放送作家「安達元一さん」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
安達さんが担当した番組の一例

『踊るさんま御殿』
『奇跡体験アンビリバボー』
『ガキの使いやあらへんで!』
『SMAP×SMAP』
『笑っていいとも』
『ぐるぐるナインティナイン』

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

一時期は担当していた番組の
合計視聴率が200%を超えたということで
「視聴率200%男」と呼ばれていたこともあるそうです

そしてもう1人は、アナウンサーとして
全国コンテストでナンバー1に輝いた
17年のキャリアを持つ「三橋泰介さん」です


この2人の共通点は

『マスメディア業界のベテラン』

であり

『複数のビジネスオーナー』

だということです


しかもそのつながりで
地上波テレビの番組を既に手配して
ガッチリ抑えてあるそうなので誰でも
100%出演する事が可能なようです


テレビの出演なんて縁もゆかりもなさそうな事が
以外に簡単に出来てしまう
そんなテレビの仕組みの裏側が暴露されています


やり方は全部「業界の中の人」が無料で教えてくれます


一回位テレビに出てみるのも悪くありませんよね?
興味がある方は是非ご覧ください


⇒テレビへの参加権を今すぐ手に入れる





■レポート請求方法2


「メディアブランディング講座 」

こちらをご請求頂けますと

【MB2】はじめまして、三橋です。

というタイトルのメールが届きます


そのメールの中盤に

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

“ビジネス×テレビの爆発的シナジー”
についてのビデオを公開しています。

まだの方はこちらからご覧ください。

⇒ http://xxxxxxxxxxxxx.xxxxxxxxxxxx/xxxxxxxxxxxxx

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんな風にURLリンクがありますので
こちらをクリックして
動画閲覧ページに飛んでください


そしてそのページにある動画をご覧ください
その際に動画の総分数をご確認下さい


○○:07】


そうなっていると思いますので
そちらの文字色に入る2つの数字をご確認ください

(11:21ならキーワードは11)
(9:21ならキーワードは09)

スマホ、タブレットなど見る物により
後ろの数字が多少ズレている事がありますが
前の数字は変わりませんので
気にせず数字をご確認ください



動画の時間が確認できない方は
ご覧頂いた動画の右下の「白いYouTube」という
マークをクリックしてみてください
そうするとYouTubeのページに飛び時間を確認できます



その2つの数字が
レポート閲覧のキーワードになりますので

そちらをご確認の上で下記の
レポート請求フォームよりご請求ください



⇒レポート請求フォーム




いつも訪問ありがとうございます
そんな勉強熱心なあなたの1クリックが力になります
なにとぞ1秒1クリックご協力お願いします(。-人-。)



人気ブログランキングへ


FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m




■無料FXスキルアップ情報


10月31日まで無料公開中!

音声レポート番外編!
厳選に厳選を重ねてやっと見つけた!

■DealBookの次のチャートソフトはこれだ!

jhdfh5445235.jpg



今回は

「僕がこれから使う新チャートソフト」

それとその細かな設定方法をまとめてみました


数年ぶりに新しいチャートツールを使うと言う事で
なるべく今までと変わりなく使えるものが良い

と言う事で正直すぐに見つかるだろうという
軽い気持ちもありながら探し始めました


ですが探せども探せども一向に見つからず・・・


如何に「DealBook」が優れた
チャートソフトだったのか痛感させられました


そして

「これマジでやばくねぇか・・・(焦)」

そう思い始めた頃にやっと新しく使える
チャートソフトに出会う事が出来ました


ただ問題点はそこまでメジャーではないので
その使い方の説明が雑な
証券会社のマニュアルしかない
ということなんです


その為に1つ1つ設定するのに
膨大な時間と手間を擁する事となりました


正直僕もまだ使い始めて2週間たらずなので
解らない部分もありますが
それでも普通に使う分には何の問題も
無い所まで出来る様になりました


なので詳しい設定方法と
具体的な使い方なども含めて
今回のレポートで解説させて頂きました


DealBookを使われている方は
今回ご紹介するソフトで
違和感なく使う事が出来ると思うので
かなりお勧めです


今回こちらの特別レポートを

【10月31日まで!】

期間限定にて先行公開させて頂きます



今回チャートソフト探しで色々な失敗談や
苦労話などもしていますので
興味があればぜひ聞いてみてください



⇒優れたチャートソフト候補とは?



---------------------------------------------------------


10月31日!まで期間限定開催中!
ゼロから学び安定して稼ぐ為に!

■実践的ライントレード無料セミナー


このセミナーでは

チャートの見方を明確にし
安定的に稼ぐ為に必要な
トレードスキルを無料で学べます


例えば


・FXで稼いでいる人って本当にいるの?
・安定して稼ぐ為には一体何をすればいいんだ?
・なんでいつも相場は逆の方にばかり進むんだ!
・FXで損したお金をなんとか取り戻したい!
・色んな教材を試したが稼げたためしがない!


このような初心者的な悩みから



・FXで継続的に稼げない人には共通点が存在する

・トレードは「やってはいけないことに
 気付けるかどうか」がとても重要

・FXで成果が上がらない人の大半は
 多くを求めすぎて一気にやり過ぎている

・「やらない取引の組み合わせ」から
 FXの手法が作り出せる

・大きな流れを知る事の重要性


などなど


中級者から上級者に向けた内容も含めた
FXで結果を出す為に必要なスキルと知識を
同時に学ぶ事が出来ます


しかも無料セミナーにも関わらず
その後サポート的に約2カ月間に渡り

特別講座と称して結果を出せる様になる為に
必要なプロセスを1日1日的確にアドバイスしてくれます



手法事態も非常にシンプルで
チャート上に引くラインを元にトレードをしますが
非常に分かりすく再現性も高いと思います


小手先のやりかただけではなく
相場の原理原則や大きな相場の値動きなど

僕が普段お話ししているような所も
抑えた上で色々解説もしてくれているので
かなり参考になる無料セミナーだと思います


その他にも僕も知らない様な
証券会社や機関投資家の仕組みなど
ディープな内容も知る事が出来ます


こちらの59800円相当の
本格的なセミナー動画を

【10月31日まで!】

期間限定で今なら無料で受講する事が出来ます


今回の内容が無料で手に入るなら間違いなく参加必須です


⇒今すぐ無料でセミナーに参加する


---------------------------------------------------------


黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法


---------------------------------------------------------




応援クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment