為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

上手く行かない時だからこそ大事な事がある 



応援クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ

⇒「初めてこのブログに来られた方はコチラ」



さて昨日よりご紹介させて頂いております


音声レポート第143弾!
ドローダウンなんてもう怖くない!

■あなたのトレードを安定させる唯一の方法

gfdfererw3423434.jpg

こちらのレポートは
お聞きいただけましたでしょうか?


今回はどんなに優れたトレーダーでも必ず陥る


【大損やドローダウンという時期
これをどの様に対応するればいいのか?】


と言う事でお話しさせて頂きました


トレードで結果を出せる人とそうでない人の
一番分かりやすい違いは何だと思いますか?


それは・・・


【自分に都合が悪い状況が続いた時
この時の感情やそれに伴い取る次の行動】



ここが一番違うんです


感情的になりダメとわかっていても
思わず余計な行動を取ってしまうトレーダーと
全くいつもと変わらずに行動を取る事が出来るトレーダー


その状況を複数回繰り返せば
おのずと明らかな結果の差が生まれてきます

どちらが良い結果が出るのか?
そんな事いちいち言わなくても分かりますよね?


如何に感情の起伏を作らずに変わらずにいられるか?


それにより初めて安定した
行動を取り続ける事が出来る


だから


結果も自然と安定しやすくなる


思い出してみてください?


あなたが大損している時の多くは
感情的になり怒りに任せて
トレードをしているはずです


そしてその時にはあなたが身に着けた
スキルや知識を無視した
トレードをしているはずです


これではどれだけ優れた
スキルを持っていても宝の持ち腐れです


ですからそうならないように

【如何にスキルを生かせる心理状態で相場に臨むか?】

これが非常に重要になるんです


その為に絶対に欠かせない

「ある重要な要素」

ここについて今回の
レポートではお話ししています


今回こちらの12800円相当のレポートを

【4月25日まで!】

期間限定で無料でプレゼントさせて頂きます



今回は結果を残す為には
必須のスキルになるので是非聞いて
しっかり自分の物にしてください


⇒レポートを聞いて勝つ為に必須のスキルを身に着ける





さて今日は第361回チャート分析動画です
今回は4月14日のポンドドルのチャート分析です

先週はボラが小さめながらも上昇トレンドなんかが
発生する通貨もチラホラあるそんな感じの相場でした

そんな中で今回は

長らくレンジ気味だった状況から
下限ブレイクをした後の戻りの再下落を狙うトレード
これを狙ってみました


指標なんかも絡みながら
相場の展開的には狙い通りだったのですが
いかんせん利確が残念な結果になりました

「あと少し下げてくれれば・・・」

と言う所で下げ渋り結果建値撤退・・・

そしてその後のトレードはスルーと判断したが
それが大きく順行するなど
なかなか噛み合わない一日となりました


【ですがそんな時だからこそ大事な事がいくつかあります!】


それは・・・


詳しくは動画をご覧ください


最近徐々にランキングが下降中です・・・(p>□<q*))
動画を見る前に1クリックだけ
ご協力よろしくお願いします



人気ブログランキングへ


FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m

応援クリックありがとうございますm(_ _ )m
それでは動画をご覧ください




「14:43秒の動画です」


■今日の名言

どこに行こうとしているのかわかっていなければ、
どの道を通ってもどこにも行けない。

ー キッシンジャー ー

images.jpg


■無料FXスキルアップ情報

期間限定で無料プレゼント中!
相場の状況を10種類トレードシステムで判別!

■過去相場解析ツール



今の相場環境を分析し適切に判断する事
これはトレードをする上でかなり重要な事です

僕もさんざん過去チャート検証などを
積み重ねてそのスキルを磨きました

【相場の状況に合わせてトレードをする】

これは間違いなく優位性の高いトレードを
継続して行うためには必須のスキルです

・上昇トレンドでは買いをすべき
・下降トレンドでは売りをすべき

こんな当たり前の事は言うまでもありません

ただじゃあ何を持ってそれを判断するのか?

これが曖昧であるがゆえに
判断が出来ずに悩んだり迷ったり・・・
なかなかベストな判断が出来ない

その結果

「入れば逆行しスルーすれば順行する」

そんなイライラする展開に陥ってしまう


もしあなたがそんな風に
相場環境認識に自信が持てないなら

これが何かの役に立つかもしれません


それは・・・

【過去相場解析ツール】

これは一体何か?


このツールはテクニカルを用いた
順張りと逆張りのトレードシステム10種類を元に
その中で最も好調なトレードシステムを自動で選択し
それを元に総合的に相場の状況を分析してくれるツールです

「トレードシステム10種類」

sdgbxcsadfdas.jpg

・テクニカルを用いた順張り逆張りトレードシステム10種類
・現在好調なトレードシステムを自動採用
・これにより総合的に相場の動きを予想


過去相場解析ツールは過去の相場を分析し
統計学的に相場の値動きを予想するソフトなんです


もちろんこれを使えば

「100%正確に未来が分かる!」

そんなドラえもんの道具みたいな
万能ツールではありません

ですがそれを見て
どんな状況でどんなサインが出るか?
それをしっかり把握すれば

【相場環境を把握する為の強力なインジケーター】

としての使い方は出来ると思います


そして何よりそのツールを「完全無料」で使う事が出来る

「一部機能が有料」
「期間経過後に有料に移行」

そんな事は一切ありませんのでご安心ください

しかも!

ツールはWEB上で動作するため
面倒なインストール作業は一切ありません
完全無料で今から3分以内に利用開始できます!


10種類のテクニカルトレードシステムにより
FX過去相場をリアルタイムに解析し
その解析データを用いて相場環境を分析してくれる
非常にありがたい投資支援ツールです


今なら期間限定で無料で手に入れられますので
相場分析に今一つ自信が持てないなら
是非この機会に無料で手に入れておいてください


⇒相場分析ツールを無料で手に入れる


P.S 

このツールは本当に完全無料で使えて
更に色々な使い方もレクチャーしてくれますので
今すぐ手に入れないと本当に損だと思いますよ!


---------------------------------------------------------

黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法


---------------------------------------------------------


トレードが上手く行かない本当の理由に気付いていますか?
■自分のトレードからイライラを取り除く方法


あなたはトレードをしていて

「感情的になり」

失敗した事はありませんか?


例えば


・エントリーポイントと解かってるのにエントリーを躊躇してしまう

・利を伸ばさないと・・と思いながら薄利で決済してしまう

・利益を出したいと根拠無く安易にエントリーしてしまう

・損切りが出来なくて逆行すると逆指値をはずしてしまう

・相場に確実を求め先を知しろうと相場に不要なバイアスを持ってしまう

・損を避けたくて無計画なナンピンをしてしまう

・確定利益を失うのが怖くて次のエントリーに躊躇してしまう

・損切り後だと取り返すという感情から安易なトレードをしてしまう


などなど


これらは全て

「適切なメンタルコントロール」

これが出来ていない事が原因です


そしてここを改善しなければ
どれだけトレードスキルだけを磨いても結果はでないでしょう


なぜなら

正しく学んだ行動を
感情が邪魔して正しく取る事が出来ないからです


僕も当然その壁にぶち当たり悩み苦しみました
そしてかなりの時間とお金をかけて
なんとか克服し今にいたります


メンタルコントロールについては
ド素人で何も知らない
そんな僕がどの様して改善したのか?


その方法をレポートにまとめました


感情をコントロール出来ずに苦しんでいる方には
大いに役立つと思います


興味がある方はコチラからどうぞ


期間限定公開中!

⇒僕がFxで稼げる様になった理由


---------------------------------------------------------


応援クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment