為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

自分のスキルを信じる力を身に着ける方法 


応援クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ

⇒「初めてこのブログに来られた方はコチラ」


あなたはどうやって
エントリータイミングを決めていますか?

僕はボリンジャーバンドや
ロウソク足のパターンなど

自分なりの判断基準がありその中で
状況を分析してすべきトレードを判断します


今でこそ自分のトレードに自信はありますが
昔はいつも何処か信じられず判断も曖昧でした

その当時の僕も自分の判断に
自信が足りない事は気づいていました

でも自信を深める為には

「結果を出す事が必要」

そう思っていましたから
なんとか少しでも良い結果を残したい

そう思っていましたがそれがまた逆効果を生みだします


結果を意識すればするほど今度は

「ミスや失敗は許されない」

そう心理が働くようになります


ただでさえ自分の判断に自信がない上に
更に間違えられないなんてプレッシャーが掛かれば
尚更失敗を恐れて行動を起こす事が出来ない


ですがFXの怖い所は

「動かなければ動かない事がミスになる」

エントリーすべき所をビビって
スルーしてそれが大きく順行する

これは確実にミスですよね?

ミスしたくないそう思い慎重になりすぎて
動けなかったらそれがミスになってしまった

「ミスは許されないのにミスをしてしまった・・・」

そうなると自分の理想のイメージと
現実の結果に大きなギャップが生まれます

そうなると感情が大きく刺激されます

その結果

「ミスを取り返す!」
「なんとかしないと!!」

そんな感情になり今度は
その感情に振り回されて無茶苦茶な
トレードをして返り討ちに遭う

すると

「ミスや失敗は許されないのに大損した・・・」

今度は取り返すなんて気力もなくなり
イライラしてふて寝をしたり

これ以上はやばいと恐怖を感じて呆然とする人

様々いますが共通して言えるのは

【自信がつく所か大きく損なう事になる】

これではまた振り出しに戻る・・・


だからトレードの自信をつける為に
目先の結果に頼るとろくなことになりません


じゃあトレードに対する自信を
つける為にはどうすれば良いのか?



今回はここの部分を音声レポートに
まとめさせて頂きました


音声レポート第141弾!
俺はもう勝てるトレーダーだ!

■自分のスキルを信じる力を身に着ける方法

nnvcvnvcnnv.jpg

と言う事で今回は

「自信のあるトレードをする為にはどうすれば良いのか?」

おっかなびっくりドキドキハラハラ
結果を見ては一喜一憂
こんなトレードをしていてもなかなか結果は出ません


「常に自分の判断に自信があるトレードが出来る事」


これは勝つとか負けるとか
目先の結果で揺らぐものではなく
勝つ為に必要なんだという
信念があった初めて成り立つものです


今回レポートでお話ししてる
理屈を理解していれば
それを構築する事は出来ますが

そうじゃないとどうしても目先の結果に翻弄されて
過去の僕の様に判断に自信が持てず
なんとももどかしい状態でトレードを続ける事になります


昔の僕は1回のトレード事に
精神的にプレッシャーがかかりすぎて
1日が終わると本当に精神的に疲れてぐったりしていました


今思えば何をそんなに気負う必要があるのか?
不思議に思いますがそれ位に
プレッシャーを自分自身でかけていたんだと思います

要は

【トレードに自信が無い】

これが原因でした


僕もそうでしたが多くの人が勘違いしている

「経験を積めば少しずつ慣れてきて
結果も少しずつついてきて自信もついて行き・・・」

なんて事はFXでは起こりません


それはなぜか?


そういった事も含めて
今回は深くお話ししていますので
是非レポートを聞いてみてください



今回こちらの12800円相当のレポートを

【4月11日まで!】

期間限定で無料でプレゼントさせて頂きます


あなたが自信を持ってトレード出来る様になりたいなら
今回のレポートは聞き逃さないようにしてくださいね



■レポート請求方法1


僕は過去に「英語の勉強」を
している事を何度かお話ししました

なかなかすんなりは行きませんでしたが
少しずつではありますが
継続してきた事で少しは話せるようになりました


そして今回の「イースター休暇」を使い
久々に海外に行って英語力を試してみようと思います

これを書いている時点では旅行前なので
機会があればどうだったのか?
結果報告をしたいとおもいます(笑)

僕の周りにも英語を勉強している人はいますが
なかなか上手く行っていていない人が多いようです

その原因は

「継続して学ぶ事が出来ていない」

何事も継続して初めて結果につながるので
これが出来ない事にはどうしようもありません

どうしても

・しんどい・・・
・面倒くさい・・・
・後回しにしてしまう

そんな感じで楽しくないとか
無理して我慢してやっているとか
そんな感じなために
どうしても継続する事が出来ません


今回そんな人の為に役立つ情報を見つけました


なんと

「まったく勉強しないで英語が話せるようになる」

そんな脅威のメソッドがあるそうなんです


しかもどんなに英語ができない初心者でも
100%できるようになるそうです

⇒初心者でも出来る簡単英語習得法とは?


「どーせまた興味を惹くために誇大表現してるだけでしょ」


そう思いますよね普通・・・
僕も最初は思いました


でも・・・


今回の方法はちょっと違うようなのです


なんと

・リスニング
・英会話
・英単語
・文法

など全て禁止だそうです
単語帳を覚えるなどの不毛な勉強も必要ありません


英会話スクールに行く必要も
もちろん留学の必要もありません

そして日本人の大人が
英語ができるようになるには
これしかないという方法だそうです

わずか1ヶ月で、超初心者が
しゃべれるようになった、
脅威の方法を目の当たりにしてください

なんといまだけ無料で
その方法を公開しているだけではなく
この講師のベストセラー書籍なども無料でもらえます


特典を受け取るだけでも
見てみる価値はあると思いますよ


⇒初心者でも出来る簡単英語習得法とは?



■レポート請求方法2


「ネイティブスピーカー養成プログラム」

こちらをご請求頂けますと


【重要】さとうさん、レッスン1動画です。必ずご確認ください。

というタイトルのメールが届きます


そのメールの後半に

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆第1話:なぜ、日本の英語教育ではいつまでも
 話せるようにならないのか?

⇒ http://xxxxxxxxxxxxx.xxxxxxxxxxxx/xxxxxxxxxxxxx

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんな風にURLリンクがありますので
こちらをクリックして
動画閲覧ページに飛んでください


そしてそのページにある動画をご覧ください
その際に動画の総分数をご確認下さい

○○:04】

そうなっていると思いますので
そちらの文字色に入る2つの数字をご確認ください

(11:21ならキーワードは11)
(9:21ならキーワードは09)

※スマホ、タブレットなど見る物により
後ろの数字が多少ズレている事がありますが
前の数字は変わりませんので
気にせず数字をご確認ください


その2つの数字が
レポート閲覧のキーワードになりますので

そちらをご確認の上で下記の
レポート請求フォームよりご請求ください


⇒レポート請求フォーム



徐々にランキング下降中です・・・
今日も1クリック1秒ご協力お願いします(。-人-。)



人気ブログランキングへ


FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m


⇒ブログ記事一覧に戻る



■無料FXスキルアップ情報

本日23:59分まで!
短期トレード手法を動画で詳しく解説します

■超スキャルの秘密完全公開!

gfjfgjgj.jpg


トレード手法は色々ありますが
自分の性格や使える時間などにより
有用性は変わります

今回ご紹介する

「超スキャル」

これはお分かりの通り
スキャルピングの手法に特化した教材です

色々な教材はありますが
やはりどれもそう単純な物ではありません


僕がしてる手法でもそうですがやはり

「手法をどう理解しているのか?」

その違いで行動の判断は変わります

なので

実際にどんな場面で
どの様に考えてトレードするのか?

実際にリアルなトレードを
見て学ぶのが一番手っ取り早いです

だから本当は

・稼いでいる人に直接教えてもらう
・又はトレードしている所を見せてもらう

こういうのが一番効率よく
学べる環境だと思います

でも僕もそうでしたが
実際身近に稼いでるトレーダーが
いる環境は少ないと思います


そこで僕が選んだのは

「ビクトリーメソッド」

というリアルタイムトレード動画を
実際に見る事が出来る教材でした


そして実際にリアルなトレード動画を見る事で
より大きな気づきが多々ありました

なので僕自身もリアルタイムとはいきませんが
勉強に少しでも役立つようにと
チャート分析動画なるものを公開しているわけです


今回紹介する教材は無料なのにも関わらずに

【100本ものリアル取引動画】

これを公開してくれています


それだけではなくそのトレードを細かく
解説してくれているレポートまでついてきます


これを見るだけでも

「ボラが小さい時にはこんな感じで
トレードチャンスを見つける事が出来るのか!」

なんて感じで新しい視点を
手に入れる事が出来ます

スキャル経験者はもちろん
そうではない人にもかなり勉強になると思います

これだけの本数のリアルトレード動画を
無料で手に入れられる機会はそうありません

もしかしたら今すぐ使わなくても
将来役立つ可能性もあるので
是非もらうだけでも貰っておいてください


「たった何分で○○万円!」
「月利300%も可能!!」


そんな胡散臭いのはほっておいて
まずはリアルなトレードを見てみて下さい

きっとトレードを見れば偽物か?本物か?

区別がつくと思います

そして役立つところをしっかり盗んで
自分のトレードに生かしてください

【4月7日まで!】

期間限定無料プレゼント中!


⇒リアルトレード動画を見て勉強する



※申し込み特典プレゼント中!

今なら特別にこのブログ限定で
動画を請求してくれた方に更にプレゼント!

それは先週のリアルトレード動画をプレゼント中!
直近で記憶に新しいトレードなので更に勉強になりますので
是非合わせてこちらも手に入れておいてください


■特典動画受け取り方法

登録後にくる返信メールの前半にある

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕の好きな言葉は
○○○○」です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この言葉が特典受け取りのキーワードとなりますので
こちらを確認して特典動画をご請求ください


⇒先週のリアルトレード動画を手に入れる


---------------------------------------------------------

期間限定で無料プレゼント中!
相場の状況を10種類トレードシステムで判別!

■過去相場解析ツール



今の相場環境を分析し適切に判断する事
これはトレードをする上でかなり重要な事です

僕もさんざん過去チャート検証などを
積み重ねてそのスキルを磨きました

【相場の状況に合わせてトレードをする】

これは間違いなく優位性の高いトレードを
継続して行うためには必須のスキルです

・上昇トレンドでは買いをすべき
・下降トレンドでは売りをすべき

こんな当たり前の事は言うまでもありません

ただじゃあ何を持ってそれを判断するのか?

これが曖昧であるがゆえに
判断が出来ずに悩んだり迷ったり・・・
なかなかベストな判断が出来ない

その結果

「入れば逆行しスルーすれば順行する」

そんなイライラする展開に陥ってしまう


もしあなたがそんな風に
相場環境認識に自信が持てないなら

これが何かの役に立つかもしれません


それは・・・

【過去相場解析ツール】

これは一体何か?


このツールはテクニカルを用いた
順張りと逆張りのトレードシステム10種類を元に
その中で最も好調なトレードシステムを自動で選択し
それを元に総合的に相場の状況を分析してくれるツールです

「トレードシステム10種類」

sdgbxcsadfdas.jpg

・テクニカルを用いた順張り逆張りトレードシステム10種類
・現在好調なトレードシステムを自動採用
・これにより総合的に相場の動きを予想


過去相場解析ツールは過去の相場を分析し
統計学的に相場の値動きを予想するソフトなんです


もちろんこれを使えば

「100%正確に未来が分かる!」

そんなドラえもんの道具みたいな
万能ツールではありません

ですがそれを見て
どんな状況でどんなサインが出るか?
それをしっかり把握すれば

【相場環境を把握する為の強力なインジケーター】

としての使い方は出来ると思います


そして何よりそのツールを「完全無料」で使う事が出来る

「一部機能が有料」
「期間経過後に有料に移行」

そんな事は一切ありませんのでご安心ください

しかも!

ツールはWEB上で動作するため
面倒なインストール作業は一切ありません
完全無料で今から3分以内に利用開始できます!


10種類のテクニカルトレードシステムにより
FX過去相場をリアルタイムに解析し
その解析データを用いて相場環境を分析してくれる
非常にありがたい投資支援ツールです


今なら期間限定で無料で手に入れられますので
相場分析に今一つ自信が持てないなら
是非この機会に無料で手に入れておいてください


⇒相場分析ツールを無料で手に入れる


P.S 

このツールは本当に完全無料で使えて
更に色々な使い方もレクチャーしてくれますので
今すぐ手に入れないと本当に損だと思いますよ!


---------------------------------------------------------

黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法


---------------------------------------------------------


トレードが上手く行かない本当の理由に気付いていますか?
■自分のトレードからイライラを取り除く方法


あなたはトレードをしていて

「感情的になり」

失敗した事はありませんか?


例えば


・エントリーポイントと解かってるのにエントリーを躊躇してしまう

・利を伸ばさないと・・と思いながら薄利で決済してしまう

・利益を出したいと根拠無く安易にエントリーしてしまう

・損切りが出来なくて逆行すると逆指値をはずしてしまう

・相場に確実を求め先を知しろうと相場に不要なバイアスを持ってしまう

・損を避けたくて無計画なナンピンをしてしまう

・確定利益を失うのが怖くて次のエントリーに躊躇してしまう

・損切り後だと取り返すという感情から安易なトレードをしてしまう


などなど


これらは全て

「適切なメンタルコントロール」

これが出来ていない事が原因です


そしてここを改善しなければ
どれだけトレードスキルだけを磨いても結果はでないでしょう


なぜなら

正しく学んだ行動を
感情が邪魔して正しく取る事が出来ないからです


僕も当然その壁にぶち当たり悩み苦しみました
そしてかなりの時間とお金をかけて
なんとか克服し今にいたります


メンタルコントロールについては
ド素人で何も知らない
そんな僕がどの様して改善したのか?


その方法をレポートにまとめました


感情をコントロール出来ずに苦しんでいる方には
大いに役立つと思います


興味がある方はコチラからどうぞ


期間限定公開中!

⇒僕がFxで稼げる様になった理由


---------------------------------------------------------


応援クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment