為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

絶対に失敗しない方法 



b252ed5f11bc314e594e18f3545cf73a_s_convert_20170629213619.jpg



あれ?と気づけばランキングがジワジワ・・・↓へ
僕のモチベーションも・・・(´;ω;`)
出来れば10秒だけご協力下さい!

⇒人気ブログランキング




さて昨日より「先着100名限定」!で公開しております


音声レポート第205弾!
エントリーでベストなスタートダッシュを決める為に!

■利益の出せるエントリーを構築する方法


dffsdfs.jpg



こちらのレポートは
ご覧いただけましたでしょうか?



実はこの動画の中で
昨日の相場をリアルタイムで解説していますが

「相場の動きが解説した通りに動きました」

いつもの後付けではなく
リアルタイムでの結果であった為に


「なんで相場の未来が解るのですか?」


みたいな質問がいくつか来てしまいました(涙)


いやいや・・・動画ちゃんと見てくれました?

その中で全て解説していますよね?


あくまで説明した通りに動いたのは
たまたまで結果論でしかありません



・その中で状況を分析しどの様に仮説を立てるのか?

・そしてその為の正しい考え方とは?




そういう事をしっかり理解してください


そうすれば必ず利益の出せる
エントリーの仕方がわかるはずです




こちらの12800円相当のレポートを

【先着100名限定⇒残り43名!】

完全早い者勝ちでプレゼントします!




まずは今回のレポートを
しっかり聞いて理会してくださいね




⇒勝てるエントリーをする為に必要な事とは?









さて今日は僕が読んでいるメルマガより
有益な内容をシェアしたいと思います



TJメルマガより引用

■ 絶対に失敗しない方法



先日、とあるスポーツの日本代表キャプテンを
されている方からメールでこんなご質問を頂きました。


そのまま載せてしまうと、ご本人が特定されてしまう可能性が
あるので、ご本人のプライバシーのために要約すると


来年、チームとしてワールドカップのメダルを
狙うためには、自分自身がレベルの高い環境に身を置いて
練習する必要があるのですが、失敗する事や恥をかく事に
強い恐怖があるために、躊躇してしまうそうです。


さらに、試合でも失敗や恥をかくことへの恐怖が障害となって
力を出し切れないのだと言われます。


目標達成のために、失敗への恐怖、恥をかくことへの恐怖を
乗り越えたいので、何かアドバイスが欲しい。
ということでメールを頂きました。


ご本人には、別途、メールさせて頂いたのですが、
失敗への恐怖、恥をかいて人から馬鹿にされたり、
何かを言われる恐怖というのは、程度の差はあっても
多くの人に共通するものです。


そして、その恐怖が行動を止め、夢や理想の実現の
障害となる事は少なくありません。


私も、何かにチャレンジしようとする時には、
失敗への恐怖や、恥をかくことへの恐怖が頭をよぎります。


今でも思い出すのは、小学校の授業参観。
多分、小学校2年か3年くらいだったと思います。


教室の後ろには、
クラスのみんなのお母さん達が
並んでいます。


先生に何かの質問をされ、
みんなが手を上げます。


私も手を上げました。
そして、答えました。


すると、後ろのお母さん達が一斉に笑ったのです。


何の質問だったのか、何を答えたのかは、
全く覚えていませんが、その時の恥ずかしさだけは
今でも良く覚えています。


それから、人前に出るのも、
失敗するのも嫌になりました。


なぜなら、絶対に失敗しない唯一の方法は、
チャレンジしない事だからです。
チャレンジしなければリスクはありません。


でも、実は違います。
チャレンジしない事には大きなリスクがあります。
チャレンジしない事で失うものがあるのです。


ただ、チャレンジしない事によるリスクは、
失敗した時のリスクに比べて見えにくいので
多くの人は、その事に気付きません。


その結果、チャレンジしない事を選んでしまいがちです。


では、チャレンジしないリスク、チャレンジしない事で
失うものとは一体何だと思いますか?


チャレンジしない事で失うもの、それは


・成長の機会
・最高の未来を手に入れる可能性
・たった一度の人生の時間


チャレンジしていれば
手に入ったかもしれない可能性と、
人生の時間です。



チャレンジしなければ、失敗したり、恥をかくリスクは
避けられるかもしれません。


ですが、チャレンジしていれば手に入ったかもしれない
最高の未来や夢の実現は手に入らなくなってしまう
かもしれません。


もし、チャレンジして失敗したとしても、
チャレンジした事で、必ず、賢くなり、成長します。


そして、次にチャレンジする時には、
成功の確率が上がります。


そうやって一歩づつ積み上げて行く事が、
成功や理想への確実な方法でもあります。



そして、人生にはタイミングというものがあります。


その時にチャレンジしなければ、
二度とチャンスが
訪れない事もあります。


好きな人に思いを告げずに、その人が他の人と
結婚してしまえば、その人と一緒になるチャンスは
二度と来ないかも知れません。


少なくとも、その人と
一緒に過ごせたであろう時間は
戻ってきません。



子育てや、仕事のチャレンジ、勉強なんかもそうかもしれません。

「全ての条件が整い、確実にできるようになったら」

なんて言っていると、そんな時はいつまで待っても来ません。



スポーツの場合もそういう面が強いでしょう。
選手としてトップレベルで活躍できる時期には限りがあります。
夢を実現できるチャンスを失ってしまう事になるのです。


そしてチャレンジしない事で失敗はしないかもしれませんが、
恥をかかない、馬鹿にされないというのはウソです。


チャレンジしなければしないで、臆病者と笑われ、
馬鹿にされてしまうかもしれないからです。


あなたに期待していた人を
がっかりされてしまうかもしれません。


チャレンジせずに、
臆病者の名を一生背負って笑われ続けたり、
大切な人をがっかりさせてしまうのと、


全力でチャレンジしたのに、うまく行かず失敗して、
一時的には失敗していも、成長し、成功へどんどん近づいき、
最後には夢を掴むのと、どちらがいいですか?


ですが、本当に気にすべきは、
他人の目ではありません。
あなた自身の目です。


チャレンジしなければ、
他の人にはわからないかもしれません。
ですが、あなた自身の目はごまかせません。


自分で自分が逃げたのは知っています。
そんな自分に誇りを持てますか?
自信を持てますか?


5年後、10年後、

「あの時、ああしていれば・・・」

と後悔する人生と


「いろんな失敗もした、でも、やるだけやった。
できることは全力でやりきった。」


そう言って、
自分自身を誇れる人生と、
どちらがいいですか?


それを決める事が出来るのはあなただけです。


ただ、勘違いしないでほしいのですが、
なんでもかんでもむやみにチャレンジした方が良いという事を
言いたいわけではありません。


あなたが、失敗の恐怖を感じた時、
行動に躊躇した時、もう一つの可能性を考えて
こう質問してほしいという事です。


「今、やらなくて自分は将来後悔しないだろうか?」


と。



人生の時間は一度きりです。
後悔の少ない人生を。



あなたの人生がさらに素晴らしいものとなる事を
心から願っています。



以上 引用終了




これってトレードでも同じですよね?


「失敗が怖くてトレードが出来ない」


トレードは人生とは違い
すぐにその結果が出ます


「やっぱりエントリーしておけば・・・」


こんな後悔をした事があるのは
僕だけではないはずです(汗)



損をするより失敗をする事より

【後から後悔しない選択をする】

これは何より大事な事かもしれません



あなたのトレードはどうですか?



それでは今日も最後までお付き合いありがとうございました







1日1回応援クリックお願いします!




■無料FXスキルアップ情報


期間限定無料プレゼント中!

■FXの王道を極める方法教えます!



僕が「6万2千時間」を費やしてたどり着いた


【どんな相場でも対応できるスキルを身に着ける方法】



最もシンプルかつ王道のその方法をまとめた
「万能教材!」を「期間限定で無料」でプレゼントします



gfsdggwte.jpg



この教材を見れば


「なぜ今あなたが勝てないか?
そしてどうすれば勝てる様になるのか?」


その全てに気づく事が出来ます



そして今回教えるこのスキルを
身に着ける事が出来れば
あなたのトレード結果も劇的に変わるはずです!



⇒このチャンスを逃さずレポートを無料でGETする!



---------------------------------------------------------


黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法


---------------------------------------------------------



応援クリックお願いします☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment