為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

勝てるトレーダーと同じ様に自信を持てる方法 



応援クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


⇒「初めてこのブログに来られた方はコチラ」


最近つくづく

「自信を持つ事の大切さ」

これを今更ながらひしひしと感じます


何度かお話ししていますが
僕は元々自分に自信があまりなく


「ミスや失敗を過剰に嫌がる
中途半端な完璧主義者でした」


その為に何かを実行に移す際には

「石場橋を叩いて叩いて叩いてから渡る」

そんな慎重なタイプのリスク大嫌い野郎でした


でもこれは今だから言えますが
FXをする上では一つの障害になりました


当然ながらFXは

「どんなトレードでも常にお金を失うリスクが伴う」

そんな事をリスク嫌いの慎重派な僕が
上手に渡り歩くことが出来るはずがありません


トレードは単純に言うと

「リスクが許容できないと正しいトレードは出来ません
正しいトレードが出来ないと結果も良くはならない」

こういう悪循環の流れの中で
トレードをしてお金を稼ぐことは不可能です


どんなに優れた手法でも
お金を失うリスクはあります
でもそれを恐れ嫌がっていては
シグナルに従う事は出来ません

そしてどんなに優れた手法でも
連続して機能しないことなど普通にあります


でもリスクを許容出来てない状況では
それを受け入れる事が出来ない為に

「また負けたらいやだから・・・」
「1回様子見てからにしよう・・・」
「このシグナル信用して大丈夫か?」

なんて感じになってしまう


結局どんなに優れた手法を
元に判断しているつもりでも結局は

「その時の自分の感情で最終的には取捨選択をしてしまう」

これでは手法の意味がありません


だからリスクを許容できないと言う事は
イコール正しいトレードを実行できない
という結果につながるんです


じゃあ正しくリスクを許容するためには何が必要か?


それが

【自信を持つと言う事です】

でも多くの人は

【自信を持つ為には結果が必要】

そう考えます


もちろん結果が出る事で自信は深まります


でもあくまで深まると言う事であり
それ以前に

「自分は出来るという自信」

これが必要なんです


でもこれが案外難しいんですよね・・・


先に述べたように僕は元々
自信があるタイプではありませんでした

だから色々な啓発本やメンタルトレーニングなど
試したけどなかなか結果が出ない
その中で色々研究してたどり着いた答えがありました


「自信が無い人が自信を持てる様に
なる前にまずしなければならない事がある」


これに気づいたんです


今回はこの話を音声レポートに
まとめて詳しく解説させていただきました


音声レポート第131弾!
まずは正しい気持ちを作る事が先決!

■勝てるトレーダーのマインドセット法


jddfsggserwet.jpg


と言う事で今回は

【結果を出す為に必須な自信を持つ方法】

これをお話しさせていただきました


昔の僕はただやみくもに

「俺は勝てるトレーダーだ!」

なんて思っても心の奥底では
それを信じる事が出来てないから何も変わらない


先に話したように自分に自信が無いので

「リスクを許容がで出来ずに
常にエントリーや利確など決断の際に
失敗をイメージしてしまい行動を躊躇していました」

そして結果を見ては

「やっぱりああしておけばよかった・・・」

なんて後悔ばかり
これではどんどん自信を失うだけです


「こんな状況で何をどうやって
自信なんかつければいいんだ!!」


そんな風に思っていました


でもそんな僕がある方法で
大きく変わる事が出来ました


今回その時のお話をさせていただくのですが

「僕には自信を持つ為に必要な○○○

これが欠けていたのが一番の問題でした


だからまずはそれを補ってあげる事
それが出来て初めてその土台の上に
自信を気づく事が出来るんです


今回のレポートでは

・僕に欠けていた○○○とは?
・大事な土台とは何か?
・具体的な自信を構築する方法とは?


僕が結果が出ていないのに
自信が持てる様になった方法

これを完全公開します


今回は超短期!特別レポートと言う事で
こちらの12800円相当のレポートを

【3日間限定!】

にて無料でプレゼントさせていただきます



僕は今回ご紹介した方法を駆使して
自信が持てる様になった事で

まずリスクを許容出来る様になり
その結果僕のトレード判断は大きく変わり
それに伴い結果も大きく変わる

そして先に言った様に
結果が出る事で更に自信が深まる
このプラスのサイクルを作る事に成功しました


そしてこれが出来れば
正しいスキルさえあれば
おのずと結果はついてくる


ですからあなたが
気づいていないだけで

「自信を持てる様になるだけで
トレード結果が大きく変わる!

そんな事が起こるんです


今回の話が真実かどうかはあなた自身が
レポートを聞いて答えを出してください




■レポート請求方法1


最初に変な質問ですがあなたは

「毎日の歯磨き」

これを難なくできていますよね?!


ですがおそらく2、3歳の
幼児の頃の自分に同じ質問をすると

「苦痛で仕方がありません…」

という返事が返ってきそうです・・・(笑)


それが今では毎日
ご飯を食べたり寝る前には
当たり前のように歯を磨いています


じつはこれには

【脳の習性】が 

大きく関わっているってご存知でしたか?

「苦痛だったものが
いつしか楽に当たり前のように出来てしまう」

それって凄い事ですよね


これをFXに応用するとどうなるでしょうか?


今は失敗が怖くて
躊躇してしまうようなエントリーや
嫌で嫌で仕方ない損切など


今FXで感じる精神的苦痛
これら全てが

【脳の習性】

これを利用することで

【楽に!!当たり前のようにこなせるようになる】

という事です


もしそうなったらあなたの
トレード成績はどうなるでしょう?
絶対に良い方向に進むと思いませんか?


事実「脳の習性」を利用して
これまで1300名以上の方が
収入を劇的に改善できたそうです


⇒FXの結果を変える「脳の習性」について学ぶ


ですのでまずは「脳の習性」を
知ることから始めてみませんか?

「脳の習性」を知り
「無意識の力」を利用することで、
人生におけるさまざまな事に
劇的な変化が現れるそうです

⇒FXの結果を変える「脳の習性」について学ぶ



■レポート請求方法2


「成功習慣」インストールセミナー

こちらをご請求頂けますと


件名

【成功習慣】【12月16日(火)】ご登録ありがとうございます。

というタイトルのメールが届きます


そのメールの中盤に

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

完全無料ウェブセミナー
”脳”の習性を利用した
「成功習慣」インストールセミナー

■日程:2014年12月16日(火)
 第1部:14:00 -
 第2部:20:00 -

■WEBセミナー当日URL:
 http://xxxxxxxxxx.xxxxxxxxxxxxxxx/xxxxxxxxxxxxx

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんな風にURLリンクがありますので
こちらをクリックして
動画閲覧ページに飛んでください


そしてそのページにある動画をご覧ください
その際に動画の総分数をご確認下さい

【03】

そうなっていると思いますので
そちらの○に入る2つの数字をご確認ください

(11:21ならキーワードは11)
(9:21ならキーワードは09)

※スマホ、タブレットなど見る物により
後ろの数字が多少ズレている事がありますが
前の数字は変わりませんので
気にせず数字をご確認ください


その2つの数字が
レポート閲覧のキーワードになりますので

そちらをご確認の上で下記の
レポート請求フォームよりご請求ください


⇒レポート請求フォーム



徐々にランキング上昇中ご協力感謝しますヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
今日も1クリック1秒ご協力お願いします(。-人-。)



人気ブログランキングへ


FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m


■無料FXスキルアップ情報

大好評につき特別延長!本日23;59分まで!

チャート分析番外編
あなたは大きな利益をしっかり取れてるか?

■利益を最大化して利確する方法


fghghdgstrre334.jpg


同じ手法で同じ状況をトレードをしても

Aは+50pp
Bは+150pp
Cは+275pp

この様な感じで結果が全然違います


これは僕の過去の利確方法の
変化により変わった獲得利益の変化です


同じような状況で同じようにエントリーをしても
その後の利確の方法の違いにより
大きく獲得利益が変わります


この意味がわかりますか?


勝てない頃の獲得利益はなんせ小さかった
最初は8ppや15ppでも利確ならそれで良い

「損をしないで利益を得られた!」

それこそが成功トレードの証だったから


でも・・・このレベルでは当然ながら
利益なんて一向につみあがらない


僕は色々な研究を重ねてある事に気づきました

それは・・・

【勝っている人の多くは1回の
最大獲得pp数が大きい利確がある事】


もちろん結果的に8ppや15ppになる事がある
でもそれは利益の最大化を狙い
伸ばそうとした上での結果であり

含み益を失うのを
恐れてした利確とは全くの別物です


だから上手く機能した時に

「+200ppや+300pp」

なんて感じで大きな利益を出す事が出来る
そしてその利益が
トータル利益を大きく押し上げる事になる


僕は思いました

「利益を出すからくりはここにあったんだと!」

これが勝てる人の
トレードの秘密なんだと!


そして僕のトレード手法には

「それが起こる仕組みは存在しない」
「いつも小さい利益しか得られない」

今の俺に必要なのは

「勝てるトレーダーになる為の利確方法だ!」

なんて感じで利確について
色々試行錯誤をしました


そんな過去を経て今僕が使う

【獲得利益を最大化する方法】

これを今回あなたに無料で
提供しようと思いレポートを作りました


詳しくは動画内で説明していますので
そちらをご覧ください


今回こちらの15800円相当のレポートを

【本日23;59分まで!】

期間限定で無料でプレゼントします


過去の僕と同じようにあなたのトレードに
大きな利益を得る仕組みを持っていないなら
今回のレポートで是非その仕組みを学んでくださいね


⇒利益の最大化の方法を無料で学ぶ


---------------------------------------------------------


あなたは本当に稼いでいる人が
どんなトレードをしているのか?
興味はありますか?



実際僕が何をやっても勝てない時に

【勝っている人は実際に
どんなトレードをしているのか?】

非常に興味がありました
というかそんな人は本当に存在するのか?
疑ってもいました


あまりにも上手くかないから
全てを否定したい
気持ちになっていたんだと思います


僕が佐野さんの動画を元に
勉強したのもそうですがやはり
実際のトレードを見ると言うのは
非常に勉強になります


自分がしている事と如何にかけ離れているのか?


手法だけではなく
エントリー時の感情のブレの違いや
損切後の対応の違いなど


ありとあらゆることに違いが
あるんだと僕は痛感させられました


今回ご紹介する彼は

【自分の手法を検証してもらいたい】

そうなんです


自分の手法に自信がある
だから自分が実際リアルに
トレードしている所を動画に収めてくれました

そして手法の優位性が明確にわかる様に
詳しく解説もしてくれています


彼曰く

1、初心者でもできる
2、経験者なら余裕でできる
3、一回の取引で最低1%は儲かる
4、月に最低でも10%は安全に利益をとれる
5、最低30万円は投資元本として準備してほしい
6、一回の取引準備にかかる時間は10分程度。


そんな手法だと言う事です


ちなみに彼はこの手法を使い
元手1600万円だったなけなしの貯金が
納税後の貯金で1億8000万円に増えているそうです


今回この手法を僕だけではなく
あなたにも【検証】してみて欲しいんです


そして自分でも使えると思ったら
そのままその方法を真似して利益を出してください


この手法の大事な優位性は3つ

1、大きなトレンド発生時のみエントリー
2、ポジションから上下どちらに行っても儲ける
3、xxxxxxxxxxx

3つ目はちょっと秘密です
実際に検証をして下さる方にのみ公開します


そして更に重要なのが

【この手法のウイークポイント】

これも詳しく解説してくれている所


どういう時には機能しズライのか?
そして更にそういう時にはどうすれば良いのか?
その対処法まで詳しく解説してくれている


もちろん【完全無料】です


実際にリアルタイムの動画を見ながら
どういう判断でトレードをしていくのか?
是非あなたのトレードの参考にもしてみてください


⇒無料で実際に勝っている人の手法を見てみる

566_150_a (1)


---------------------------------------------------------


黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法


---------------------------------------------------------


トレードが上手く行かない本当の理由に気付いていますか?
■自分のトレードからイライラを取り除く方法


あなたはトレードをしていて

「感情的になり」

失敗した事はありませんか?


例えば


・エントリーポイントと解かってるのにエントリーを躊躇してしまう

・利を伸ばさないと・・と思いながら薄利で決済してしまう

・利益を出したいと根拠無く安易にエントリーしてしまう

・損切りが出来なくて逆行すると逆指値をはずしてしまう

・相場に確実を求め先を知しろうと相場に不要なバイアスを持ってしまう

・損を避けたくて無計画なナンピンをしてしまう

・確定利益を失うのが怖くて次のエントリーに躊躇してしまう

・損切り後だと取り返すという感情から安易なトレードをしてしまう


などなど


これらは全て

「適切なメンタルコントロール」

これが出来ていない事が原因です


そしてここを改善しなければ
どれだけトレードスキルだけを磨いても結果はでないでしょう


なぜなら

正しく学んだ行動を
感情が邪魔して正しく取る事が出来ないからです


僕も当然その壁にぶち当たり悩み苦しみました
そしてかなりの時間とお金をかけて
なんとか克服し今にいたります


メンタルコントロールについては
ド素人で何も知らない
そんな僕がどの様して改善したのか?


その方法をレポートにまとめました


感情をコントロール出来ずに苦しんでいる方には
大いに役立つと思います


興味がある方はコチラからどうぞ


期間限定公開中!

⇒僕がFxで稼げる様になった理由


---------------------------------------------------------


応援クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment