為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

ドル円はやはりあまり好きではない(笑) 



応援クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ

⇒「初めてこのブログに来られた方はコチラ」


さて昨日より公開しています

チャート分析番外編
大きな波を乗りこなせ!

■相場に適したトレードをし
 大きな利益を上げる方法!


gshhewrtrqt.jpg


こちらの動画は
ご覧いただけましたでしょうか?


「優位性のあるエントリーポイントとは
どういうポイントでそれを
判断するにはどうすれば良いのか?」


そういう部分の話をさせていただいています


例えば

今の円安の大相場

一言に強い円安トレンドと言っても

・レートが伸びやすいタイミング
・調整が入りぐずつきやすいタイミング
・崩れそうで崩れないタイミング

など

さまざまな状況があります

大概の人はそれらの区別がつかないので
強くレートが伸びる時には本当に大丈夫か?
そう不安でエントリーする事が出来ず
様子見をしてしまう


そして順行するレートを見て
チャンス逃した後悔から
まだ上がるだろうと安易にエントリーする


するとそこは調整のタイミングで
騙しやノイズにやられてしまう

そしてそこでイライラしたり
感情的になりボコボコニやられ

やがて調整が終わり再度
順行しやすい状況が来たときには
また怖くて入れないという負のサイクルになる


でもそれらの状況をチャート分析で
区別できればどうでしょう?


今は大きく順行しやすい時だから
少しリスクをとっても積極的に行こう
そう判断して大きな利益を得る事が出来る


調整局面においては
そろそろこの展開は調整の可能性があるから
すこし慎重に判断すべきだな

なんて感じで

「しっかり相場にあった戦略を立てる事が出来る」

当然すべてが完璧に行くことはありませんが
それでもそれが出来ると出来ないとでは
最終的な結果には雲泥の違いが出ます


じゃあそういったトレード判断が
出来る様になる為にはどうすれば良いのか?


それを今回のレポートで詳しく解説しています


今回は今の大相場の
チャートを元に解説していますが
感のいい人ならすぐにそれを
どんな場面でも応用できると思います


自分に有利なトレードをしたいなら

「今がどんな相場であるか?」

これをしっかり分析できるスキルは必須です


正直今回は1時間以上のボリュームで

「ちょっと暇な時間に・・・」

なんて人には向かいないです


でも真剣にFXを学んでいる人にとっては
必ず役立つ内容になっていると
自信を持って言えます


今回こちらの12800円相当のレポートを

【12月6日まで!】

期間限定ですが無料で
プレゼントさせていただきます


トレードのスキルアップをしたい!
そう思っている方は是非ご覧ください


⇒チャート分析能力を高める方法を手に入れる




さて今回は第328回チャート分析動画です
今回は11月24日のドル円のチャート分析です


最近はちょこちょこドル円を
トレードする事が多くなりました


でもドル円をトレードして思うのが
タイミングもあるのでしょうが

「利確ターゲットまで到達の時間が長い」

今回のトレードもそうですが
たまたまかもしれませんが

普通に50pp取るだけで10時間以上かかる
そんな感じが多いですね

なんかのんびりグズグズしていきますよ・・・

そんな感じが多くやはり
あまり好きではありません(笑)


でも僕が好きであろうが嫌いであろうが
そんな個人の感情など関係なく
すべき状況だからトレードをする


そんな感じで今回も
4時間足のMA21からの反発上昇を
狙いトレードしてみました


詳しくは動画をご覧ください


最近徐々にランキングが下降中です・・・(p>□<q*))
動画を見る前に1クリックだけ
ご協力よろしくお願いします



人気ブログランキングへ


FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m

応援クリックありがとうございますm(_ _ )m
それでは動画をご覧ください




「18:21秒の動画です」


■今日の名言

どんなトラブルが起きても微動だにしない。
そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。
弱音を吐かず覚悟を決めて。

ー 美輪明宏 ー

b0281029_23331625.jpg


■無料FXスキルアップ情報

12月5日まで!無料公開中!
トレード時間に余裕が無い方にお勧め!

■終値トレード法


今回は一つ面白そうなトレード手法を紹介します


今回ご紹介する手法は僕の手法と同じく

「ローソク足のチャートパターン」

これを使った手法です


それは

「終値トレード法」

この終値トレード法は
時間軸の終値のパターンによって
チャートを上手く分析する方法で

基本的に一時間~数時間に一度「終値」をチェックし
パターンを確認するスタイルというものです


例えばこんな感じで

10:00 ←
11:00 ←
12:00 ←
13:00 ←
14:00 ←
15:00 ←
16:00 ←  それぞれ時間の『終値』をチェック
17:00 ←
18:00 ←


基本的に一時間に一度
チャートをチェックするのが原則ですが

慣れてくればパターンが来そうな段階で
チェックするようになり
一日に数回チャートをチェックすれば済むようになります

そして特定のパターンが出現した時だけ
トレードするというスタイルです


毎日ガツガツしてトレードする必要がない為
本業を持ちながらゆとりのトレードが可能です

またトレード初心者にありがちな
『ポジポジ病』に罹患する事もなくなります



そして終値トレード法最大の特徴は

「手仕舞いの見極め」です

チャートの動き方で判断して

・利食い(80〜120pips)
・損切り(プラス10pips〜マイナス20pips)

このようになるため
資金が少なくても使える手法です


つまり毎日ガツガツトレードして
時間的な余裕がなく
月間500pips〜1000pips獲得するのと

終値トレード法でゆとりのトレードで
レバレッジを高め(自由裁量ですが)に設定して
月間300pipsを獲得するのと

同じようなリスクで
金額的にも同じような利益を出せます


そしてこの

「終値トレード法」

日本でまだたったの49名しか
知らないトレードノウハウだそうです


そしてこの手法を無料で
公開している彼はこう言います

「私は1つ断言出来る事がございます。」

それは

「私のノウハウは他では絶対に
聞いた事がないものである」

という事です

「こんなノウハウは今までに1度も聞いた事がない」

私は今回無料で公開するこのノウハウで
あなたにそう言わせてみせます


そこまで言い切る

「終値トレード法」とはどんな手法なのか?

無料で公開されていますので
興味がある方は是非ご覧ください


⇒終値トレード法とは?


---------------------------------------------------------


あなたは本当に稼いでいる人が
どんなトレードをしているのか?
興味はありますか?



実際僕が何をやっても勝てない時に

【勝っている人は実際に
どんなトレードをしているのか?】

非常に興味がありました
というかそんな人は本当に存在するのか?
疑ってもいました


あまりにも上手くかないから
全てを否定したい
気持ちになっていたんだと思います


僕が佐野さんの動画を元に
勉強したのもそうですがやはり
実際のトレードを見ると言うのは
非常に勉強になります


自分がしている事と如何にかけ離れているのか?


手法だけではなく
エントリー時の感情のブレの違いや
損切後の対応の違いなど


ありとあらゆることに違いが
あるんだと僕は痛感させられました


今回ご紹介する彼は

【自分の手法を検証してもらいたい】

そうなんです


自分の手法に自信がある
だから自分が実際リアルに
トレードしている所を動画に収めてくれました

そして手法の優位性が明確にわかる様に
詳しく解説もしてくれています


彼曰く

1、初心者でもできる
2、経験者なら余裕でできる
3、一回の取引で最低1%は儲かる
4、月に最低でも10%は安全に利益をとれる
5、最低30万円は投資元本として準備してほしい
6、一回の取引準備にかかる時間は10分程度。


そんな手法だと言う事です


ちなみに彼はこの手法を使い
元手1600万円だったなけなしの貯金が
納税後の貯金で1億8000万円に増えているそうです


今回この手法を僕だけではなく
あなたにも【検証】してみて欲しいんです


そして自分でも使えると思ったら
そのままその方法を真似して利益を出してください


この手法の大事な優位性は3つ

1、大きなトレンド発生時のみエントリー
2、ポジションから上下どちらに行っても儲ける
3、xxxxxxxxxxx

3つ目はちょっと秘密です
実際に検証をして下さる方にのみ公開します


そして更に重要なのが

【この手法のウイークポイント】

これも詳しく解説してくれている所


どういう時には機能しズライのか?
そして更にそういう時にはどうすれば良いのか?
その対処法まで詳しく解説してくれている


もちろん【完全無料】です


実際にリアルタイムの動画を見ながら
どういう判断でトレードをしていくのか?
是非あなたのトレードの参考にもしてみてください


⇒無料で実際に勝っている人の手法を見てみる

566_150_a (1)


---------------------------------------------------------


黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法


---------------------------------------------------------


トレードが上手く行かない本当の理由に気付いていますか?
■自分のトレードからイライラを取り除く方法


あなたはトレードをしていて

「感情的になり」

失敗した事はありませんか?


例えば


・エントリーポイントと解かってるのにエントリーを躊躇してしまう

・利を伸ばさないと・・と思いながら薄利で決済してしまう

・利益を出したいと根拠無く安易にエントリーしてしまう

・損切りが出来なくて逆行すると逆指値をはずしてしまう

・相場に確実を求め先を知しろうと相場に不要なバイアスを持ってしまう

・損を避けたくて無計画なナンピンをしてしまう

・確定利益を失うのが怖くて次のエントリーに躊躇してしまう

・損切り後だと取り返すという感情から安易なトレードをしてしまう


などなど


これらは全て

「適切なメンタルコントロール」

これが出来ていない事が原因です


そしてここを改善しなければ
どれだけトレードスキルだけを磨いても結果はでないでしょう


なぜなら

正しく学んだ行動を
感情が邪魔して正しく取る事が出来ないからです


僕も当然その壁にぶち当たり悩み苦しみました
そしてかなりの時間とお金をかけて
なんとか克服し今にいたります


メンタルコントロールについては
ド素人で何も知らない
そんな僕がどの様して改善したのか?


その方法をレポートにまとめました


感情をコントロール出来ずに苦しんでいる方には
大いに役立つと思います


興味がある方はコチラからどうぞ


期間限定公開中!

⇒僕がFxで稼げる様になった理由


---------------------------------------------------------


応援クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment