為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

分かっている様で実は全然出来ていないリスク管理 



応援クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ

⇒「初めてこのブログに来られた方はコチラ」


音声レポート第120弾
あなたが勝てない原因はこれかも?

■分かっている様で実は
全然出来ていないリスク管理


yuerueruerueur.jpg


こちらのレポートの

「請求」・「受け取り方法」

を以下でご紹介します



■レポート請求方法1


「ニート」

この言葉にどんなイメージがありますか?

働きもせず
学びもせず
1日中ダラダラしている

いうなれば社会不適合者
そんな感じではないでしょうか?


なんでいきなりそんな事を聞くのか?


それは僕がお盆に
実家に帰った時の事です

今年は数年ぶりにあう
親戚の人などもいて大人数で
ワイワイしていたのですがそこで

「今お前は何の仕事をしているんだ?」

親戚のおっさんにそう聞かれたので

「投資で飯を食っている」

そう言ったら「株か?」と言うので「FX・為替だよ」

デイトレやって飯食っているんだと説明したら


「なんだ?ニートか?」


そう言われたんです!!


いやいや!カチンと来て
お前より何倍も稼いでいるわ!!


喉元まで出かかった言葉を飲み込んで
違うよ自営で仕事をしている様なもんだね


そう言い直したら

「結局フリーターとかと同じだろ(笑)」

こんな感じなわけです


「いやいや全然違うだろ!!」そう思いましたが
面倒くさいのでそんな感じかなと言っときました


でもそのおっさんが特別ではないと思います


世間的にはまだまだトレーダーは
認められた仕事ではないですよね


にしてもニート扱いは無いですよね・・・(涙)
将来あのおっさんが金に困っても一銭も貸しません(笑)


今の時代はリストラなどもありますし
会社勤めだから偉い的な
発想もどうかと思いますよね


実際にニートでも月に
200万近く稼ぎ続けている奴もいますし

しかもそのニートは自分の事を
「引きこもリッチ」などとふざけたネーミングを付け
彼女とのデート以外は四六時中引きこもっているそうです

それはそれでどうかと思いますが(笑)


今回その彼が

「ニートでも少し頭を使えればお金を稼げる!」

「高学歴エリートに負けるな!」

こんな感じで奮起して実際に
稼いだ方法を無料で提供していくれるそうです

「またその手の話かよ!もういいよ!」

どうしても信じられない気持ちは
隠せないと思います


私がこのニートについて
この場でいろいろ説明したいのですが
百聞は一見に如かずです

ですからしっかり
内容をご自身の目で確認して
嘘か本当かを確かめてみてください


⇒月収200万ニートの真相を知るならこちら



■レポート請求方法2


【真夏に転がす雪だるまビジネス】

こちらをご請求頂けますと


件名

【遠藤】「さわやかニート」って何だ?

というタイトルのメールが届きます


そのメールの中盤に

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

私はこの鈴木さんに大変興味があり
今回インタビューを行いました。
まだ見ていない方はこちらです。


第1話 
⇒ http://xxxxx.xxxx/xxxxxxxx

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんな風にURLリンクがありますので
こちらをクリックして
動画閲覧ページに飛んでください


そしてそのページにある動画をご覧ください
その際に動画の総分数をご確認下さい

○○:57】

そうなっていると思いますので
そちらの○に入る2つの数字をご確認ください

(11:21ならキーワードは11)
(9:21ならキーワードは09)


スマホ、タブレットなど見る物により
多少数字がズレている事がありますが
前の数字は変わりませんので
気にせず数字をご確認ください


その2つの数字が
レポート閲覧のキーワードになりますので

そちらをご確認の上で下記の
レポート請求フォームよりご請求ください


⇒レポート請求フォーム


徐々にランキング上昇中ご協力感謝しますヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
今日も1クリック1秒ご協力お願いします(。-人-。)



人気ブログランキングへ


FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m



⇒ブログ記事一覧に戻る



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment