fc2ブログ

為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

僕が株からFXに移行した理由 

応援クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ

⇒「初めてこのブログに来られた方はコチラ」


今日は僕の友人の話を通して

【FXで結果を出す為の最短の方法】

この事について少し
考えて見たいと思います


僕の友人のA君彼は
僕がホストをしていた時の後輩です

僕と彼は入店したのが
2ヶ月違いでほぼ同期と言う事で
プライベートでもよく遊ぶ位
仲良くしていました


結局3年半位一緒に働いたのですが
ちょっとしたもめごとが原因で
彼は止めてしまいました


それからはあまり連絡を
取る事はなかったのですが
それから3年後位に僕がホストを
辞めたのを機に
ちょこちょこ連絡を取る様になりました


昔からこのブログを
読んでくれている人なら
知っていると思いますが

僕は元々は株式トレーダーでした

なんで株を選んだか?

その当時は何の知識も
ありませんでしたから

「為替」「FX」

なんて事は全く知りませんでした


かろうじて

「株式投資」

これは知っていたので
株を選んだそれだけです
なんとも安易な感じです(汗)


そんな中で登場するのがA君です


彼は僕より先にFXをしていました
株をする僕に

「株よりもFXの方が良いよ~」

こんな感じでA君はいっも言っていました


でも僕は今は税率も変わりましたが
その当時は税金が株だと一律20%だけど
FXは最大50%まで取られるから嫌だな・・・
そんな理由だけでFXを否定していました


まぁ全然稼げてもいないのに
何を調子に乗って言ってんだよ・・・
と言う感じですが(笑)


でも有る出来事が起こったんです


それは

【リーマンショック】

僕が株を初めて半年位の頃ですね・・・
色々な知識が勉強していた最中だったので
大きな被害を出すことなくやり過ごす事が出来たのですが

「サーキットブレイカー」

なども起こり少し怖いな・・・
そんな心理が生まれたりした時に


A君からまたFXの方が・・・


今まで興味もありませんでしたが
株取引が終わった後に
少し気になりFXについて調べてみる事に


そうすると「デモ取引」が出来る


と言う事で何となく
登録してやって見る事に

今でも覚えていますが
面白い位にお金が増えて行く・・・
(まぁのちに地獄を見る事になるのですが・・・)

株では当然稼げず苦労していたので
僕にはFXを方があってるんじゃないか?
少しずつそう思うようになりました

でも

【株で勝てないからFXに移る】

そんな安易な発想で結果なんて出ない
その言葉が頭の中にあり
最後までかなり悩みました


ですが最終的にFXに移行を決めたのは

・監視対象が少なくてすむ
・トレード時間が長い
・デイトレでも狙える利幅が大きい

この3つを考えて自分の性格には
FXの方があっていると
判断し移行する事にしました


まぁ最終的にはそんな事を考えて
FXに移行する事にしたのですが
なにはともあれ一番最初のきっかけを
作ってくれたのは間違いなくA君でした


この間そのA君に久しぶりにあったのですが・・・


彼はFXで

【今だに勝てていない・・・】

と言うんです


僕に進めていた当時も正直
勝ったり負けたりと収支は
トントン位と言ってました


FXにおいては僕よりも1年位先輩ですから
単純に言えば「7年半」位やっているわけです


ただ彼は専業ではないので
僕ほどどっぷりトレードに時間を
費やす事は出来ません

でもそれでも7年半かけても
未だに稼げていない

それでも諦めず続けている
その事も含めて話を聞いて
色々驚く事がありました


そして

【FXで勝つ為には何を磨く事が一番大切か】

この事にも改めて考えさせられました


A君には一体何が足りないから結果が出なかったのか?


これはきっと多くの人も
同じように勘違いしているはずです


今日は長くなったので
この続きはまた明日と言う事で・・・


それでは今日も最後までお付き合いありがとうございました


徐々にランキング上昇中ご協力感謝しますヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
今日も1クリック1秒ご協力お願いします(。-人-。)



人気ブログランキングへ


FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m


■無料FXスキルアップ情報

あなたは本当に稼いでいる人が
どんなトレードをしているのか?
興味はありますか?



実際僕が何をやっても勝てない時に

【勝っている人は実際に
どんなトレードをしているのか?】

非常に興味がありました
というかそんな人は本当に存在するのか?
疑ってもいました


あまりにも上手くかないから
全てを否定したい
気持ちになっていたんだと思います


僕が佐野さんの動画を元に
勉強したのもそうですがやはり
実際のトレードを見ると言うのは
非常に勉強になります


自分がしている事と如何にかけ離れているのか?


手法だけではなく
エントリー時の感情のブレの違いや
損切後の対応の違いなど


ありとあらゆることに違いが
あるんだと僕は痛感させられました


今回ご紹介する彼は

【自分の手法を検証してもらいたい】

そうなんです


自分の手法に自信がある
だから自分が実際リアルに
トレードしている所を動画に収めてくれました

そして手法の優位性が明確にわかる様に
詳しく解説もしてくれています


彼曰く

1、初心者でもできる
2、経験者なら余裕でできる
3、一回の取引で最低1%は儲かる
4、月に最低でも10%は安全に利益をとれる
5、最低30万円は投資元本として準備してほしい
6、一回の取引準備にかかる時間は10分程度。


そんな手法だと言う事です


ちなみに彼はこの手法を使い
元手1600万円だったなけなしの貯金が
納税後の貯金で1億8000万円に増えているそうです


今回この手法を僕だけではなく
あなたにも【検証】してみて欲しいんです


そして自分でも使えると思ったら
そのままその方法を真似して利益を出してください


この手法の大事な優位性は3つ

1、大きなトレンド発生時のみエントリー
2、ポジションから上下どちらに行っても儲ける
3、xxxxxxxxxxx

3つ目はちょっと秘密です
実際に検証をして下さる方にのみ公開します


そして更に重要なのが

【この手法のウイークポイント】

これも詳しく解説してくれている所


どういう時には機能しズライのか?
そして更にそういう時にはどうすれば良いのか?
その対処法まで詳しく解説してくれている


もちろん【完全無料】です


実際にリアルタイムの動画を見ながら
どういう判断でトレードをしていくのか?
是非あなたのトレードの参考にもしてみてください


⇒無料で実際に勝っている人の手法を見てみる

566_150_a (1)


------------------------------------------------------


大好評につき特別延長決定!
無料公開期間8月31日まで!


常勝トレーダーシリーズ第6弾!
8割の人が勝てない原因をついに解明!

動画で学ぶ
【99%の人が分かっていない
FXで勝つ為のたった1%のテクニック】 



これです


こちらのレポートですが
既に沢山の申し込みを頂いております
本当にありがとうございます


今回は僕のトレード人生

【約3万5千時間かけて学び身に付けた最重要スキル】

それだけの時間を費やし
本当に真剣にFXに向き合ったからこそ気づける

【本物の情報】を提供させて頂きます

と言う事で僕もかなり
気合を入れて制作させて頂きました


今回のレポートは最低限としてまず

【お金を稼ぎながら学べるレベルに到達する】

ここを明確な目標に置いてます



レポートの内容は15本の動画で構成され

【総時間500分オーバー】

という大ボリュームになっています


◆はじめに

◆4つの鍵動画

・まず最初に知っておいて欲しい事 ・・・ 25:39

・第一の鍵 【???編】 ・・・ 25:26
・第二の鍵 【???編】 ・・・ 29:06
・第三の鍵 【???編】 ・・・ 31:11
・第四の鍵 【???編】 ・・・ 25:58

◆実践動画

・7日間通し一括チャート解説編 ・・・ 2:10:23

・実践動画1 ・・・ 48:31
・実践動画2 ・・・ 30:06
・実践動画3 ・・・ 20:44

◆新作チャートパターン認識トレード法 

・レンジ編 1~3 ・・・ 79:59

・トレンド調整短期逆張り編 1~3 ・・・ 62:57




今回は目標を達成する為に必要な
あなたのトレード結果を左右する

【4つの鍵】

この話を中心に展開されていきます


FXで結果を出す為には
必ず押さえておかなければならない
4つのポイントがあります


今の僕に言わせれば
FXで利益を出すと言う事は

【この4つポイントを如何に
適切に繰り返し行う事が出来るか?】


ただそれだけを考えていれば
トレードの結果や収支など
一切気にする必要はありません


この言葉の意味を本当に理解し
実践できる時が
勝てるトレーダーになった証しです



⇒更なる詳しい情報はこちら


今回はその他にも


常勝トレーダーシリーズ第5弾!
あなたもこれなら勝てる!

■パターン認識トレード法!


パターン認識完成

こちらのレポートは大変好評でした
公開終了後にもぜひ手に入れたいとの
問い合わせを多数いただいたレポートです


こちらは僕が今現在使っている

【トレードパターン集】

になります


僕がどんな場面でどう考えて

【優位性の高いエントリーポイントを判断しているか?】

それを詳しく解説させて頂いた動画になります


こちらのレポートも

【動画15本構成で8時間を超えるボリューム】

⇒詳しい内容はこちら


今回は特別に
こちらの39800円相当のレポートも
合わせてプレゼントさせて頂きます


昨日の時点でここまでは
ご紹介させて頂きましたが


本日更に特典レポートを

【先着100名様限定!】

で追加プレゼントさせて頂きます


■スペシャル特典


今からレポート請求をして頂いた方

「先着100名様限定で!」

今回のレポートを作るきっかけとなった


幻の音声レポート第100弾!
これが俺のトレードルール!

■結果を出す為の
 正しい4つのルール教えます!



4.jpg


こちらの「9980円相当」のレポートも
特別にプレゼントさせて頂きます


こちらのレポートは元々は

「第100弾の記念レポート」

と言う事で作成ました


本当は音声レポートの第100弾!を
記念して公開するつもりだったのですが

本当に大事な内容なのでこれを
音声レポートだけで
終わらせるのはもったいないと思い

【実際のチャート】

これらも使いより
細分化してわかりやすく

「理解が深く出来る様につくるべきだ!」

そう考え今回の新レポートを作る
きっかけとなった特別なレポートです


ですが新作レポートを作る事にした為に
このレポートの公開は一端見送りました


なので【幻の第100弾!レポート】となりました


もちろん今回のレポート単体を聞く事でも
沢山の気づきを得る事が出来きます


こちらを聞いてから本編を聞く事で
更に新作レポートの理解を
深める事が出来ると思いますので
是非こちらもあわせて聞いてみてください


こちらは「特別プレゼント」という事で

「先着100名限定!」

となりますのでお早めに申し込み下さい


既に申し込み済みの方はもちろん
レポート受け取りの権利がございますのでご心配なく



※特典レポートの請求方法は


■99%の人が分かっていない
FXで勝つ為のたった1%のテクニック


こちらのレポートを受け取りましたら

「受けとられたレポートを送付」

して頂きまして

「特典レポート希望」

とこちらのメールアドレスまでご連絡下さい


⇒satoutsukasa0129@yahoo.co.jp


※尚コチラは限定プレゼントですので
 突然受付を終了する事がございますのでご了承下さい



ぜひ今回のレポート合わせて

【合計3冊9万円相当】のレポートを

無料で手に入れてください


必ずあなたのトレードの結果を
180度変える事が出来るはずです


今回こちらのレポートは

【8月31日まで期間限定!】

でのプレゼントとなりますので
お早目にご請求ください



⇒今すぐレポートを手に入れる



黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法




トレードが上手く行かない本当の理由に気付いていますか?
■自分のトレードからイライラを取り除く方法


あなたはトレードをしていて

「感情的になり」

失敗した事はありませんか?


例えば


・エントリーポイントと解かってるのにエントリーを躊躇してしまう

・利を伸ばさないと・・と思いながら薄利で決済してしまう

・利益を出したいと根拠無く安易にエントリーしてしまう

・損切りが出来なくて逆行すると逆指値をはずしてしまう

・相場に確実を求め先を知しろうと相場に不要なバイアスを持ってしまう

・損を避けたくて無計画なナンピンをしてしまう

・確定利益を失うのが怖くて次のエントリーに躊躇してしまう

・損切り後だと取り返すという感情から安易なトレードをしてしまう


などなど


これらは全て

「適切なメンタルコントロール」

これが出来ていない事が原因です


そしてここを改善しなければ
どれだけトレードスキルだけを磨いても結果はでないでしょう


なぜなら

正しく学んだ行動を
感情が邪魔して正しく取る事が出来ないからです


僕も当然その壁にぶち当たり悩み苦しみました
そしてかなりの時間とお金をかけて
なんとか克服し今にいたります


メンタルコントロールについては
ド素人で何も知らない
そんな僕がどの様して改善したのか?


その方法をレポートにまとめました


感情をコントロール出来ずに苦しんでいる方には
大いに役立つと思います


興味がある方はコチラからどうぞ


期間限定公開中!

⇒僕がFxで稼げる様になった理由





人気ブログランキングへ
このブログはあなたの「優しさ」1クリックで成り立っています☆
いつも本当にありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Add your comment