為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

第二部 正しいトレード手法の使い方 (スキル編) 



応援クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ

⇒「初めてこのブログに来られた方はコチラ」


特別教育プログラム!
あなたの勝てない本当の理由を教えます!

第二部 正しいトレード手法の使い方 
       (スキル編)


zvzVvxzv.jpg


こちらのレポートの

「請求」・「受け取り方法」

を以下でご紹介します


■レポート請求方法1

僕は専業トレーダーになって
約6年半が経ちます

お陰様でお金を稼ぐ事は出来る様になりました

人間欲深いもので
満たされると次に新たに欲しくなる

正直僕の場合は
FXで勝てる様になる為に
色々な物を捨てました

例えば

・友人と飲みに行く時間
・彼女と過ごす時間

など

人付き合いの時間の
全てをFXの勉強に費やしました

おかげで

「一人で引きこもって何やってんすか(笑)」

こんな感じでバカにされたこともあります


まぁ今となっては笑い話ですが
勝てない頃で苦労していた時期は
本当に殺してやろうかと思うほどイラつきました(笑)


そんな感じで過ごしていたので
僕の人とのつながりはかなり限定的です


そういう意味では
このブログなどをしている事で
同じ仕事をしている人とも交流を
少しではありますが持てる様になったのは
非常に嬉しい事です


そもそも僕は

【人とのコミュニケーション】

があまり得意ではありません


まぁホストをしていたので
飲みの席とかではある程度
立ち回る事は出来ますが

普通に一般の中では
なかなか上手く立ち回る事が苦手です

きっと僕がそういのが上手い人間なら
もっと積極的にブログの読者さんたちと
交流を深めたりして

色々な情報交換などが出来て
面白い展開にして行く事もできるんだろうな・・・
なんて考えたりもします


実際FXでお金を稼いでその後は?


そう考えた時に人との
つながりの大切さを実感します

そういった

人とのコミュニケーションやコミュニティなど
そういったスキルも人生をより
豊かにする為には大事と悟った次第です

そんな中で

人とのつながり方を
教えてくれる教室がありました
興味があれば見てみてください


⇒コミュニティ・マーケティングとは


■レポート請求方法2


【コミュニティ・マーケティング構築プログラム】

こちらをご請求頂けますと


件名

【コミュニティ】ご登録ありがとうございます、遠藤晃です。

というタイトルのメールが届きます


そのメールの中盤に

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これから、順次プレゼントをお届けしますが、
まず「ある映像」を見ていただかないことには
すべてが無駄になってしまいます。

この映像です。

⇒ http://xxxxx.xxxxxxx/xxxxxxxxxx

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんな風にURLリンクがありますので
こちらをクリックして
動画閲覧ページに飛んでください


そしてそのページにある動画をご覧ください
その際に動画の総分数をご確認下さい

○○:36】

そうなっていると思いますので
そちらの○に入る2つの数字をご確認ください

(11:21ならキーワードは11)
(9:21ならキーワードは09)


スマホ、タブレットなど見る物により
多少数字がズレている事がありますが
前の数字は変わりませんので
気にせず数字をご確認ください


その2つの数字が
レポート閲覧のキーワードになりますので

そちらをご確認の上で下記の
レポート請求フォームよりご請求ください


⇒レポート請求フォーム



⇒ブログ記事一覧に戻る


















関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment