為替FXトレード塾 FXメンタル対策BLOG FX初心者も大歓迎!

あなたが勝てない理由がこのブログを見ればわかります! 間違いなくあなたのトレードを変えます!

沢山の反響を頂きました!! 

応援クリックお願いします☆


人気ブログランキングへ

⇒「初めてこのブログに来られた方はコチラ」


さて長らくご紹介させて頂いています

常勝トレーダーシリーズ第6弾!
8割の人が勝てない原因をついに解明!

動画で学ぶ
【99%の人が分かっていない
FXで勝つ為のたった1%のテクニック】 



これです

こちらのレポートですが
レポートを無料で手に入れられる期間が

【6月30日まで!】

と言う事で残り期間が迫ってきました


そんな中で先にレポートを受け取られた方から
レポートをご覧いただいた感想が続々と届いておりますので
今回はその一部をご紹介したいと思います


T様

本業だけでは心もとなく、
少しでも副収入を得ることができれば
安心だろうということがきっかけで、
ちょうど1年前からFXを始めました。

「上昇か下降か、確率は1/2なのだから、
勉強すれば確率が上がる」と思っていたのが、
そもそもの大間違いでした。

今回の教材で今の自分に何が足りないのか
はっきりわかりました

まずは基礎からしっかり学びたいと思います
これからもブログやレポートでのご指導よろしくお願いします


S様

いつも役立つ教材をありがとうございます
今回のレポートの感想を送らせて頂きます

まず注目したのが、
ノウハウがオリジナルでありながらも
ルールは王道を走っており、
他によくあるような、一発だけのものではない事です。

FX初心者にも非常に丁寧に説明されており、
迷いやすい部分などはさらに分かりやすくなっています。

もともとFXをしていた私ですが、今回のレポートは
今後も非常に役立つ教材として
使用させていただきたいと思います。

本当にありがとうございました


Y様

元ホストさまの今回の教材を手にして感じたことは、
説明が上手なのでおっしゃるコトすべてが
「腑に落ちる」という今までには無かった教材です。

これまでに約10個のFX教材やインジケータを買ってチャレンジしてきましたが、
ロジックやインジケータをどうやって「使いこなす」かがほとんど説明されていない、
もしくは説明不足だったのでやる気が削がれていました。

勝ったり負けたりしても
どうしてそうなったのかが理解に苦しみ、
集中力も削がれていました。

今回のレポートはでは、
詳しく理解しやすく丁寧に、
FXの基礎から体系建てられて説明されています。

理解して「できるレベル」まで昇華することが
重要ということをハッキリと体感でき、嬉しいです。

これからも継続して学習し、利益に還元します。
元ストデイトレ様、これからもよろしくお願いします。


A様

ほんと完璧な教材です!!

特にチャートパターンの教材は
学習当初は、
うまくいかないトレードもありましたが、

繰り返しの学習で、
何が間違っていたのかをしっかりと理解でき、
確実にトレード技術が向上していきます。

後、学習以前にトレードをしていて
感じていた疑問を解消できるのもこの教材の魅力です。

今回のレポートを元に学習し実践して、
チキントレードから抜け出せました。
利益も大きく伸ばせる様にもなりました。

エントリーする入口と決済する出口が明確になる事で、
冷静に判断でき、相場分析も出来る様になりました。

もちろん損失が出る事もありますが、
根拠ありきのロスカットなので納得できます。
損失はまだまま悔しいですが(笑)

更に学習、検証、実践を積んで、
ほんとの意味での経済的自由を手に入れたいです。

ほんとこんなすごい教材を
無料で提供してくださる事に心から感謝です!!


O様

最近は、月何百万、月利○○%で取引した画像を載せ、
こんなに稼げますみたいなブログが多い中
誠実な作りから、学ぶに値すると思い請求させていただきました。

恥ずかしながら私は逆張りトレードが好きで、
ちびちび勝って、ドカンとやられる繰り返しで
しかもすぐにポジションを持ちたくなり、
トレード回数が増えたため、全く利が伸びないのです。

そんなこんなで、しばらく検証も兼ねてデモで試しましたが、
私みたいな初心者はいきなりは難しいと感じました。

しかし損切りトレードを見返すと、
エントリーが早過ぎることや相場環境の確認不足がわかってきたので、
学ぶ価値は大いにあったなと思うと嬉しくなりました。

これからもよろしくお願いいたします


Y様

お世話になっております。
今回のレポートを見ての感想をお送りします。

総合的なチャートパターンの判断方法
4時間足でトレンドの確認、
抵抗線の確認、相場がトレンド、レンジの確認、
5分足での残り時間の確認、これができるようになりました。

動画を、繰り返し見て、感じがつかめてきました。

待つことの、大切さを知りました。 
これからも、よろしくお願い致します。


K様

いつもお世話になっております。
最近はあわてる事が少なくなり、
小さいながら利益が取れる様になりました。

ストップロスを小さく利益を大きくする事により、
本当に利益が出せる様にもなり
決済も適正な位置で利食い出来る様になりました。

以前は法外な利益を望んで利益確定出来ず、
そのまま反対方向に動いてロスカットに
なったりしましたが、

チャートを読める様になったので、
この辺りまで動くと言う位置に
利益確定を入れる事が出来る様になりました。
本当にありがとうございました。

落ち着いてトレードできたり、
どきどきしなくなりましたので
本当にトレードで生活出来る様になるのではないか?と
期待に胸を膨らませております。

今後ともよろしくお願いいたします。


Hさま

いつも有益な情報をありがとうございます。
今回の3冊のレポートの感想をお送りします。

ボックスレンジの説明がわかり易かった。
また、利確と損切りでチャートが
激しく動くことの説明も良かった。

全体的にわかり易い講座でした。
投資メンタルの話も非常に参考になります。

これまではどの手法が使えるのか
迷いながらトレードしていましたが、

この講座を聞いてトレンドと手法の関係が
すっきりしてトレード戦略の立て方が
非常に明確になりました。

特に長期足でのトレンドの判断の方法など
とても参考になりました。

いろいろな手法があるので、
少しずつ自分のものにしていきたいと思います。

こんな凄い物を無料で提供していただき
本当にありがとうございました。


E様

今回のレポートを読むまでは
トレードの入口と出口に根拠がなく、
勝っても負けても自分では理由がわからない状態でした。

しかし、今回の3冊のレポートを見る事で
入口(エントリー)と出口(エグジット)の 根拠が明確になり、
負けても納得できるトレードができるようになりました。

最初はエントリーのタイミングが早すぎたりして、
ダマしに合う事もありましたが、
慣れればそれも減り、仮に負けてもあまり気にせず
『トータルでは勝てる』という 考えに変わりました。

何と言いますか、
負けてもいちいち落ち込まず、良い意味で『機械的』に
『淡々』とトレードができるようになりました。

後はやはりブログのチャート分析動画や
メンタルに関する記事など合わせて
より深い理解が出来るのが一番良いところです。

ここまで無料でやってくれる所って
まずあり得ないと思います。

本当ありがとうございました。


A様

私はFXを始めてから5年ほどなるのですが、
2回資金がなくなり撤退を余儀なくされました。

今度で3回目の挑戦です。

これまで、いくつかの商材を購入し
実践してきましたが、ことごとく失敗。

マインドが安定せず、ついついやけくそで
エントリーを繰り返して資金を失ってきました。

今回3回目の挑戦で、元ホストさんの教材に出会う前は、
まぎれもなく「コツコツ、ドカン」でせっかく
積み上げた利益を一発でふっとばしておりました。

ですが、今回頂いた膨大なマニュアルを
しっかり見てみて(耳の痛い話ばかり・・・)、
基本ができてないことに気が付きました。

如何に今までは相場の考え方など全くわからずに
トレードしていたことを思い知らされた感じでした。

全くのド素人が勝てるはずはないのがよくわかりました。
内容が多く時間はかかるとは思いますが、
しっかり勉強したいと思います

まずはしっかり勉強してからエントリーしようと思っているので、
まだ数回しかエントリーはしていませんが、
利益を出すことができました。

私にとって大きな変化は

・感情に左右されずに楽にエントリーできるようになったこと
・無謀な大きな損が出なくなったこと

この2つがあげられると思います。
これからも、お世話になりたいと思っていますので
今後ともよろしくお願いします。


以上


沢山のご感想ありがとうございます
この他に頂いた皆様の分も
しっかり目を通させて頂いています

今回のレポートはかなりの時間と労力を投じましたので
手にいして頂いた方が喜んでくださっているようで
まずは一安心です

後はこれを元に日々精進を続ける事で
1日でも早く勝ち組に入って頂ければと思います


今回のレポートをまだ見られていない方は
今ならまだ無料で手に入れる事が出来ますので
こちらより詳しい内容と共にレポートの受け取り方をご覧ください


⇒期間限定なので今すぐ手に入れる



※レポートは欲しいが既に

【「YJFX!」の口座が開設済み】

そんな方はお手数ですが
上の分をコピペした文で構いませんので
その旨

satoutsukasa0129@yahoo.co.jp

までメールを下さい
何かしら対応策を考えさせて頂きますので
よろしくお願いします


徐々にランキング上昇中ご協力感謝しますヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
今日も1クリック1秒ご協力お願いします(。-人-。)



人気ブログランキングへ


FX為替 - みんなのお金儲けアンテナ
コチラも合わせてクリックお願いしますm(u_u)m


■無料FXスキルアップ情報

無料公開期間本日23:59分まで!

音声レポート第115弾!
FXで利益を上げ続けるとはこういう事です!

■FXで長期間利益を出したいなら
理解しておかなければならない事


erterwtewtwetet.jpg

こちらのレポートは
お聞き頂けましたでしょうか?


今回は

【FXで長期間利益を出し続ける為に必要な事】

ここについてお話しさせて頂きました


これは僕自身も陥っていた失敗と
それを理解し約5年間利益を出す事に成功している
実体験を元に短期的に利益を出す事ではなく

【長期間利益を出すと言う事】

ここを目的にトレードする為に
知っておくべき事や出来なければならない事
そういった事をお話しさせて頂きました


相場は常に一定ではありませんから

【長期的にどの様に利益を上げ続けるのか?】

このビジョンがなければ
相場の波に翻弄されてしまい
安定どころか上手く行ったり行かなかったり

不安定な中で自分のスキルに自信も持てす
なんとなくトレードを続ける
そんな感じになってしまいます


例えば単純に考えて

【ボラの大きなトレンド相場】と【ボラの小さいレンジ相場】

同じ手法を使い同じような判断で
同じような結果を
出し続ける事は可能でしょうか?


答えは「NO」ですよね
その時の状況に応じた対応が必要になります


こんな感じで相場の動きは一定ではなく
色々な状況の変化があります

その中でどの様にして結果を出し続けるのか?

ここの意識がなくては長期的に
結果を出し続ける事は出来ません


ですから今回のレポートを聞いて

【自分のトレードの長期的ビジョン】

これを構築し相場に翻弄されない
トレードが出来る様になって下さい


今回こちらの9800円相当の
無料プレゼンと期間は

【本日23:59分まで!】

となっておりますので
今ならまだ間に合います


あなたが長期的に利益を上げたいと思うなら
今回のレポートの内容は必須だと思いますので
ぜひ手に入れて聞いてみてください


⇒期間限定なので今すぐ手に入れる



黙っていても上手く行く?
■勝てるエントリーポイントを見極める方法


チャートとは

「人間心理の集合体」

ですから

人間心理が過去と大きく変わらないのであれば
それを反映するチャートが同じ様な値動き繰り返すと言う事は
極めて自然な事だと思います


でも


多くの人は「過去を知る事」ではなくて
「未来を知る事」で利益を得ようとします



僕もそうでしたが
ここが努力しても結果の出ない大きな原因の1つです


どれだけ時間を費やしても
人間は「未来」を知ることは出来ません


そんな事に時間を使うのは意味がありません


だからそうではなくて

「過去を知る事に意識を向けて下さい」


なぜなら


トレードをしていても
常にエントリーするかどうか判断するのは
チャートの右端の未来がどうなるか?

ではなくて

チャートの左側の過ぎた過去のチャートでどうするか?
判断する必要があるからです


ここが結果が出ている人といない人の差です


「未来がどうなるか?
それを予想し当てるのがトレード」


この認識が勝てないトレードを生み出します


そうではなくて


あくまで「確率」に賭けるんです


「こうなったらこうなりやすい」


そんな過去チャートに従った再現性のあるトレードをするんです


例えば

もしチャート上に

「ここから上昇確率70%」

なんてサインが出たらどうでしょう?


間違いなく買うでしょう


逆に

「上昇確率30%」

なんて感じなら下落かレンジの可能性があるので
買わないでしょう


そしてそんな数字を見て焦る事なく
優位な所だけ選んでトレードをすれば
トータルで勝てる事に気付きます


そしてそんなトレードを続けているうちに

70%の上昇サインでも下げる事があり

30%の上昇サインでも上げる事がある事に気づきます


そしてはじめて

「どれだけ有利でも上手く行かず
逆に不利でも上手く行く事がある」


この事にも気付きます


そうなれば

・損切りに合う事は避ける事は出来ず
 逆に儲ける為には避ける必要がない事なのか


・自分がスルーしたエントリーが
 大きく順行する機会損失が仕方のない事か


そんな事も身を持って経験する事で
知識だけの薄っぺらい理解から
はじめて本当に理解する事が出来ます


そうする事で自然と優位性の高いポイントだけトレードして
上手く行かない時もあるがそれは仕方のない事
そんな風に割り切る事が出来る様になる

そうすればいちいち目先のトレード結果など気にしないし
チャンスが無くても

優位性の高いシグナルが出ないのに
低い確率で無理してトレードしても意味ない

そう気付き無駄なトレードもしなくなる


そうすればあなたのトレードは
自然と安定し気付けば
利益の出せるトレーダーになっているはずです


でも・・・


そんなシグナルを出してくれる
チャートなんてないじゃないか!!


確かにありません


じゃあどうするのか?


まずはこちらをご覧下さい


⇒優位性の高いポイントを判断する方法




トレードが上手く行かない本当の理由に気付いていますか?
■自分のトレードからイライラを取り除く方法


あなたはトレードをしていて

「感情的になり」

失敗した事はありませんか?


例えば


・エントリーポイントと解かってるのにエントリーを躊躇してしまう

・利を伸ばさないと・・と思いながら薄利で決済してしまう

・利益を出したいと根拠無く安易にエントリーしてしまう

・損切りが出来なくて逆行すると逆指値をはずしてしまう

・相場に確実を求め先を知しろうと相場に不要なバイアスを持ってしまう

・損を避けたくて無計画なナンピンをしてしまう

・確定利益を失うのが怖くて次のエントリーに躊躇してしまう

・損切り後だと取り返すという感情から安易なトレードをしてしまう


などなど


これらは全て

「適切なメンタルコントロール」

これが出来ていない事が原因です


そしてここを改善しなければ
どれだけトレードスキルだけを磨いても結果はでないでしょう


なぜなら

正しく学んだ行動を
感情が邪魔して正しく取る事が出来ないからです


僕も当然その壁にぶち当たり悩み苦しみました
そしてかなりの時間とお金をかけて
なんとか克服し今にいたります


メンタルコントロールについては
ド素人で何も知らない
そんな僕がどの様して改善したのか?


その方法をレポートにまとめました


感情をコントロール出来ずに苦しんでいる方には
大いに役立つと思います


興味がある方はコチラからどうぞ


期間限定公開中!

⇒僕がFxで稼げる様になった理由





人気ブログランキングへ
このブログはあなたの「優しさ」1クリックで成り立っています☆
いつも本当にありがとうございます



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今なら特別レポートプレゼント中!
⇒「メルマガ始めました!詳しくはコチラ」



■フェイスブック始めました

フェイスブック限定レポートもプレゼント中!
是非みてみてください☆


フェイスブックページ

個人ページ



⇒ブログ記事一覧に戻る

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment